ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パンちゃん、4歳おめでとう!!
(遅くなってごめんなさいm(__)m)

マグロでお祝いヽ(^o^)丿良かったね~♪
お祝いは爪とぎなんですね~。嬉しいね。
うちも縦型の爪とぎを使ってくれているのですが、
立ち上がって爪とぐとちょっと短い感じがしてて。
このつなげる策はいいですね!!
2014/07/13 - Sun - 15:17      Edit
遅くなってごめんなさい
ぱんちゃん お誕生日おめでとう
4歳 早いですね

お刺身ウマウマだね
今年も楽しい1年になりますように
2014/07/10 - Thu - 21:34      Edit
おめでとー
パンちゃん 4歳おめでとう~。
凛太郎よりちょいお兄さんなんだね。
誕生日デコ作るね~。
明日の夜にかけて台風だし外に出ないからやっておくね。
あー停電ならごめんねー。

爪とぎ?
これひそかにビクママさん・・・
ポールダンスの練習してなかった??
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★



2014/07/09 - Wed - 01:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08 - Tue - 19:40      Edit
一日遅れだけど・・・
パンちゃん お誕生日おめでとうv-300
まぐろのお刺身で 豪華ディナーだねぇ~e-343
美味しかったかな?

爪とぎの仕掛け。。。何だろ?
ごくごく普通~に見えるけど
2014/07/08 - Tue - 14:57      Edit
こんにちは~~

パンちゃんお誕生日おめでとう~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
え~~~何?何??パンちゃんてもう4才なの!?ビックリだよーー!
そらと一緒じゃん@@!

次こそは一目でいいからパンちゃんにお逢いしたい♡
2014/07/08 - Tue - 14:07      Edit
遅ればせながら!!!
パンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
うまうまよかったね~^^
刺身とはセレブだわぁ^^
時々お顔見せてね~♪
パンちゃんにとって、ステキな1年であるますように^^

爪とぎなんだろう・・・・
後ろの絵と一体化してて、花がさいているようにみえる~w
って、それは違うか・・・w
にゃんずの爪とぎと思わせてておいて
ビクママさんの爪とぎとか?w
違うか・・・
2014/07/08 - Tue - 14:07      Edit
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃった~
まぐろのお刺身いいね~
ご馳走だ~ね
最近家の晴ちゃん、ホタテを食べてから
私のご飯に興味津々
それまでは、何にも食べなかったんだけど・・・
今度まぐろあげてみよう~

爪とぎなんだろう?
背が高いよね~足したのかな???
2014/07/08 - Tue - 12:21      Edit
パンちゃん,4歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
七夕がお誕生日なんですね
まぐろのお刺身には弱いんだぁw
まぐろもらって,いいお誕生日になりましたね ^^
2014/07/08 - Tue - 11:26      Edit
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

七夕の日がお誕生日だなんて素敵だねえ(*^_^*)
誕生日のご馳走はマグロのお刺身だったんだね。
大好きなお刺身だったら出て着ちゃうのね(^^;)

爪とぎのポールだけ? 座るとことか無いね?
仕掛けってなんだろう?わからないなあ‥

ワンコインでこれだけ食べれたら上等やね(*^^)v
2014/07/08 - Tue - 09:37      Edit
パンちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪イェーイ
七夕の日がお誕生日なんて なんてロマンティックなの( ^ω^ )むふふ
お刺身 美味しかったかにゃー

爪とぎに仕掛けですか?!
う~ん、実はロケットランチャーで
てっぺんから、ドーーーンっと
花吹雪やら 白い紙テープ(何て言うんでしたっけ?)が出てくるとか(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃは

2014/07/08 - Tue - 00:45      Edit
パンちゃん、お誕生におめでとう〜〜☆
お刺身、いっぱい食べたかな?
これからも元気で楽しく過ごしてね〜♪

ノッポな爪研ぎさん・・・・高さを調節できるとか?
2014/07/07 - Mon - 23:51      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

パンちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
幻のパンちゃんもお部屋から出て来たんですね♪
マグロのお刺身は魅力的ですものね~❤
この1年も健康でよい1年になるといいですね。

パンちゃんは我が家のトリコと同じお誕生日です♪

爪とぎは、わかりませんでした。
奥の絵のお花を生けているようにみえたのが面白かったです。
2014/07/07 - Mon - 21:54      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう♪
美人のお顔をもっとみたいな~(笑)
つめとぎタワーの仕掛け何かな~?
んん?!思いついかない!
教えて~^ー^;
2014/07/07 - Mon - 21:50      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう❤
たにゃばたの日が誕生日とはロマンチックやねぇ♪
マグロいっぱい嬉しいねw
これからも楽しく元気に過ごしてね❤

爪とぎ、前に見た写真より背が高くなった??
2014/07/07 - Mon - 21:25      Edit
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
うまうま食べれて良かったねぇ☆

ちょこっとだけど顔が見れて嬉しかったよぉ!
ずっと元気でいてね^^b

爪とぎ、上の2個は乗せただけとか?
2014/07/07 - Mon - 19:27      Edit
パンさんお誕生日オメデトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お刺身とはこれまた豪勢でいいですなぁ(*´∀`)

そして、、、仕掛けは…分かりまてん(ヾノ・∀・`)
2014/07/07 - Mon - 18:33      Edit
パンちゃん お誕生日おめでとう!!
この一年も みんにゃで仲良く 健やかに!!

わー♪マグロのお刺身だ^m^
あーちゃんは白身派?それとも青魚派かしら(笑)

…ビクママさんワンコインなのに~
でもこのボリュームと品数でワンコイン♪
ヴィヴィ食堂さん 永遠なれ!(^^)!
2014/07/07 - Mon - 18:00      Edit
パンちゃん、誕生日おめでとう~!(^^)!
七夕の日を誕生日にしてもらえるなんて、カッコイイ~(^^♪
お刺身には勝てなかったんだね。
でも、その食い気が元気の源だもんね。
これからも、元気に暮らしてね。
たまに、顔を見せてくれると嬉しいですよ。

爪とぎポール、3段になったの?
2014/07/07 - Mon - 17:47      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも元気なパンちゃんでいてくださいね~
写真にもたくさん写りますように(笑)
マグロのお刺身!豪華なウマウマですね(^m^*)
実は我が家のお猫様もお魚には興味なしなんですよ~
猫にはお魚ってイメージですが、実はお魚嫌いの猫さんも多いのでしょうか・・・

背の高い爪とぎですが、いったいどんな秘密が!?
写真を見ただけでは分かりませんでした(^_^;)
次回の回答をお待ちしております(笑)
2014/07/07 - Mon - 16:12      Edit
パンちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます(*´▽`*)
まぐろ好きなんですね~
パンちゃん、よかったね♡

爪とぎの仕掛け、なんだろう・・・?
高く積み上げているとかかなぁ(^^)
2014/07/07 - Mon - 14:54      Edit
ビクママ、こんにちは♪




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
貧相な子猫でビクママに拾われて、立派でかわいい猫ちゃんになりましたね。
運の良いパンちゃん、ずっと幸せな日々が約束されましたね。
また1年、元気に過ごそう♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

そうか、パンちゃんも4年経ちましたか。
お誕生日にお刺身のご馳走もらえるなんて、いいね~。
しろちゃんなんか、お刺身って一回も食べたことがありませんよ。
このキャットタワーの仕掛け、なんだろう。
ステップを外したのでしょうけど、一番上のほう高くて爪がとげないのでは?
ワンコインランチだと、もし残しても気軽に食べられますね。
ビクママの地域は、お店がいっぱいあって、いいですね~。

2014/07/07 - Mon - 14:27      Edit
パンちゃん、Happy Birthday♡
お刺身をもらったのね。ゴージャス〜。(*^m^*)
美味しいの知ってるのね!
うちはあーちゃんと一緒でお刺身は食べません。
楽しいお誕生日を。。。♪
2014/07/07 - Mon - 13:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/07/07 - Mon -  09:30
パンちゃんお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

雨の七夕になちゃったねぇ。

ちなみに今日はパンちゃん4歳のお誕生日おめでとう

七夕 



うまうま


うまうま1
パンちゃんもさすがに隠れ部屋からすたこらと出てきたよ。

花より団子~~~マグロのお刺身~~~贅沢だなぁ

あーちゃんはマグロ好きじゃないみたい。


爪とぎ

この爪とぎ何かおかしくない???

仕掛けがあるんだぁよ。

当ててちょうだい(*^^)v



ハート 


ヴィヴィ食堂
定食・食堂 / 上板橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

ワンコイン ランチ 

またヴィヴィ食堂ワンコインは魅力だぁ~~~


ハート



2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
パンちゃん、4歳おめでとう!!
(遅くなってごめんなさいm(__)m)

マグロでお祝いヽ(^o^)丿良かったね~♪
お祝いは爪とぎなんですね~。嬉しいね。
うちも縦型の爪とぎを使ってくれているのですが、
立ち上がって爪とぐとちょっと短い感じがしてて。
このつなげる策はいいですね!!
2014/07/13 - Sun - 15:17      Edit
遅くなってごめんなさい
ぱんちゃん お誕生日おめでとう
4歳 早いですね

お刺身ウマウマだね
今年も楽しい1年になりますように
2014/07/10 - Thu - 21:34      Edit
おめでとー
パンちゃん 4歳おめでとう~。
凛太郎よりちょいお兄さんなんだね。
誕生日デコ作るね~。
明日の夜にかけて台風だし外に出ないからやっておくね。
あー停電ならごめんねー。

爪とぎ?
これひそかにビクママさん・・・
ポールダンスの練習してなかった??
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★



2014/07/09 - Wed - 01:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08 - Tue - 19:40      Edit
一日遅れだけど・・・
パンちゃん お誕生日おめでとうv-300
まぐろのお刺身で 豪華ディナーだねぇ~e-343
美味しかったかな?

爪とぎの仕掛け。。。何だろ?
ごくごく普通~に見えるけど
2014/07/08 - Tue - 14:57      Edit
こんにちは~~

パンちゃんお誕生日おめでとう~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
え~~~何?何??パンちゃんてもう4才なの!?ビックリだよーー!
そらと一緒じゃん@@!

次こそは一目でいいからパンちゃんにお逢いしたい♡
2014/07/08 - Tue - 14:07      Edit
遅ればせながら!!!
パンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
うまうまよかったね~^^
刺身とはセレブだわぁ^^
時々お顔見せてね~♪
パンちゃんにとって、ステキな1年であるますように^^

爪とぎなんだろう・・・・
後ろの絵と一体化してて、花がさいているようにみえる~w
って、それは違うか・・・w
にゃんずの爪とぎと思わせてておいて
ビクママさんの爪とぎとか?w
違うか・・・
2014/07/08 - Tue - 14:07      Edit
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃった~
まぐろのお刺身いいね~
ご馳走だ~ね
最近家の晴ちゃん、ホタテを食べてから
私のご飯に興味津々
それまでは、何にも食べなかったんだけど・・・
今度まぐろあげてみよう~

爪とぎなんだろう?
背が高いよね~足したのかな???
2014/07/08 - Tue - 12:21      Edit
パンちゃん,4歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
七夕がお誕生日なんですね
まぐろのお刺身には弱いんだぁw
まぐろもらって,いいお誕生日になりましたね ^^
2014/07/08 - Tue - 11:26      Edit
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

七夕の日がお誕生日だなんて素敵だねえ(*^_^*)
誕生日のご馳走はマグロのお刺身だったんだね。
大好きなお刺身だったら出て着ちゃうのね(^^;)

爪とぎのポールだけ? 座るとことか無いね?
仕掛けってなんだろう?わからないなあ‥

ワンコインでこれだけ食べれたら上等やね(*^^)v
2014/07/08 - Tue - 09:37      Edit
パンちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪イェーイ
七夕の日がお誕生日なんて なんてロマンティックなの( ^ω^ )むふふ
お刺身 美味しかったかにゃー

爪とぎに仕掛けですか?!
う~ん、実はロケットランチャーで
てっぺんから、ドーーーンっと
花吹雪やら 白い紙テープ(何て言うんでしたっけ?)が出てくるとか(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃは

2014/07/08 - Tue - 00:45      Edit
パンちゃん、お誕生におめでとう〜〜☆
お刺身、いっぱい食べたかな?
これからも元気で楽しく過ごしてね〜♪

ノッポな爪研ぎさん・・・・高さを調節できるとか?
2014/07/07 - Mon - 23:51      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

パンちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
幻のパンちゃんもお部屋から出て来たんですね♪
マグロのお刺身は魅力的ですものね~❤
この1年も健康でよい1年になるといいですね。

パンちゃんは我が家のトリコと同じお誕生日です♪

爪とぎは、わかりませんでした。
奥の絵のお花を生けているようにみえたのが面白かったです。
2014/07/07 - Mon - 21:54      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう♪
美人のお顔をもっとみたいな~(笑)
つめとぎタワーの仕掛け何かな~?
んん?!思いついかない!
教えて~^ー^;
2014/07/07 - Mon - 21:50      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう❤
たにゃばたの日が誕生日とはロマンチックやねぇ♪
マグロいっぱい嬉しいねw
これからも楽しく元気に過ごしてね❤

爪とぎ、前に見た写真より背が高くなった??
2014/07/07 - Mon - 21:25      Edit
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
うまうま食べれて良かったねぇ☆

ちょこっとだけど顔が見れて嬉しかったよぉ!
ずっと元気でいてね^^b

爪とぎ、上の2個は乗せただけとか?
2014/07/07 - Mon - 19:27      Edit
パンさんお誕生日オメデトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お刺身とはこれまた豪勢でいいですなぁ(*´∀`)

そして、、、仕掛けは…分かりまてん(ヾノ・∀・`)
2014/07/07 - Mon - 18:33      Edit
パンちゃん お誕生日おめでとう!!
この一年も みんにゃで仲良く 健やかに!!

わー♪マグロのお刺身だ^m^
あーちゃんは白身派?それとも青魚派かしら(笑)

…ビクママさんワンコインなのに~
でもこのボリュームと品数でワンコイン♪
ヴィヴィ食堂さん 永遠なれ!(^^)!
2014/07/07 - Mon - 18:00      Edit
パンちゃん、誕生日おめでとう~!(^^)!
七夕の日を誕生日にしてもらえるなんて、カッコイイ~(^^♪
お刺身には勝てなかったんだね。
でも、その食い気が元気の源だもんね。
これからも、元気に暮らしてね。
たまに、顔を見せてくれると嬉しいですよ。

爪とぎポール、3段になったの?
2014/07/07 - Mon - 17:47      Edit
パンちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも元気なパンちゃんでいてくださいね~
写真にもたくさん写りますように(笑)
マグロのお刺身!豪華なウマウマですね(^m^*)
実は我が家のお猫様もお魚には興味なしなんですよ~
猫にはお魚ってイメージですが、実はお魚嫌いの猫さんも多いのでしょうか・・・

背の高い爪とぎですが、いったいどんな秘密が!?
写真を見ただけでは分かりませんでした(^_^;)
次回の回答をお待ちしております(笑)
2014/07/07 - Mon - 16:12      Edit
パンちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます(*´▽`*)
まぐろ好きなんですね~
パンちゃん、よかったね♡

爪とぎの仕掛け、なんだろう・・・?
高く積み上げているとかかなぁ(^^)
2014/07/07 - Mon - 14:54      Edit
ビクママ、こんにちは♪




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
パンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
貧相な子猫でビクママに拾われて、立派でかわいい猫ちゃんになりましたね。
運の良いパンちゃん、ずっと幸せな日々が約束されましたね。
また1年、元気に過ごそう♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

そうか、パンちゃんも4年経ちましたか。
お誕生日にお刺身のご馳走もらえるなんて、いいね~。
しろちゃんなんか、お刺身って一回も食べたことがありませんよ。
このキャットタワーの仕掛け、なんだろう。
ステップを外したのでしょうけど、一番上のほう高くて爪がとげないのでは?
ワンコインランチだと、もし残しても気軽に食べられますね。
ビクママの地域は、お店がいっぱいあって、いいですね~。

2014/07/07 - Mon - 14:27      Edit
パンちゃん、Happy Birthday♡
お刺身をもらったのね。ゴージャス〜。(*^m^*)
美味しいの知ってるのね!
うちはあーちゃんと一緒でお刺身は食べません。
楽しいお誕生日を。。。♪
2014/07/07 - Mon - 13:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
