ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママさん
くろ君載せてくれてありがとう。
今日はビクちゃんを載せてしまいましたよ!
見に来てね。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
また会いましょうね^^v

チラ見しかできなかったけど
やっぱりぼくちゃん可愛いです。
てかにゃん子はみんな可愛いにゃ
2014/07/06 - Sun - 23:18      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

くろちゃん、ヨーグルトをつけたお顔、ものっすごくかわいいですね♪
黒猫ちゃんだからこそのかわいさですね(^^)

おいしそうなごはん!
いつも❤ビクママ❤さんのブログを見てはおつまみを探しに行ってしまいます(*^^*)
2014/07/03 - Thu - 21:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03 - Thu - 19:30      Edit
写真展、観られてよかったですね~
ヨーグルトまみれのくろちゃん、可愛いです~(#^.^#)
サラダ定食も居酒屋さんメニューも美味しそうですね~
2014/07/03 - Thu - 18:47      Edit
くろちゃん、かわいいですね~
ヨーグルト付けてるんですね~
かわいいぃ~~~!!!
それで、おいしそうな物がずらり~ですね
サラダ定食?
下にご飯が入ってるの?
お野菜いっぱいとれて、嬉しいですね~
手羽先もおいしそう!!!
2014/07/03 - Thu - 15:35      Edit
きゃぁ❤
ヨーグルトつけた顔、めちゃ可愛いね

そのヨーグルト舐めてあげたい!
って変態みたいだねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
2014/07/02 - Wed - 23:15      Edit
ヨーグルトを付けてるくろくん、メッチャ可愛いわ。
クリクリおめめが印象的だね。

インド料理美味しいよねえ(*^_^*)
色んなお料理を食べてきたんですね。
お友達と過ごす一日は本当に楽しいですよね。
2014/07/02 - Wed - 22:02      Edit
くろくん,可愛いですね〜 #^^#
ヨーグルトをぺろっとしたも想像しちゃいました〜

インド料理屋さんから居酒屋まで
たくさん食べましたね〜 ^^;

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>
2014/07/02 - Wed - 20:31      Edit
いいなぁぁぁ、momoさん家にお邪魔したのねぇ☆
私も近かったらな。。。
しかも美味しい料理も食べて、話も弾んだんだろうな♪
くろくんのこの写真、私も超お気に入りだぁ❤

もしかしたら9月にまた東京に行くかもです^^v
2014/07/02 - Wed - 19:48      Edit
ビクちゃん以外はお客様が苦手なんですね。ニャンコとしては正しいリアクションなのかも。。。☆
くろくん、ヨーグルト好きなんですよね。可愛い♡
お料理どれもこれも美味しそうで。。。おなか空いちゃいました。^^;
2014/07/02 - Wed - 17:30      Edit
写真展行かれたのですね!
くろくん、かわいいですね~♪
私も行きたい!!とは思っております(汗

またしても、美味しそうなものが!!
私馬刺し大好きなんですよ~!
食べたく、そして飲みたくなってきてしまいましたw
2014/07/02 - Wed - 15:14      Edit
くろくん めっちゃ可愛い~e-266
抱きしめたいわe-420
でも・・・くろくんの写真より
食べ物がいっぱいだねぇ~(笑)
手羽先~~~~食べたいっ!!
2014/07/02 - Wed - 14:40      Edit
ビクママ、こんにちは♪
くろ君の写真がギャラリーに飾られたってことですね?
くろ君、超かわいいですね~。
人間の小さな幼児とまったく同じね。

またまたご飯の写真だったので、急にお腹が空いちゃって、お昼にしました。
2件目は居酒屋さんかな。
お出かけはお食事する楽しみでもありますね。
女友達とのご飯とおしゃべり、これほど楽しい時間はないですもんね。
2014/07/02 - Wed - 12:36      Edit
くろちゃん♪仔猫時代?ものすごーーーく可愛いわぁ。
momoさんお元気でしたか?
お辛い事あって心配しています。
またオフ会したいね〜♪
ビクママさんの『食べ物』のお写真ってウフフいつも美味しそう。
もちろんにゃんずも愛情いっぱいのお写真ばかりよ(o^^o)
2014/07/02 - Wed - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/07/02 - Wed -  08:41
くろくんを見に行きました( *´ސު`*)
アメショーざんまい ☚ ブログはこちら   

momoちゃんと6月28日に

西新宿のパークタワーギャラリー3にくろくんが出ていると聞いて

momoちゃんと一緒に行ってきました。

momoちゃんはビクにも会いに来てくれたんですよ~~~

でもビクだけしか出て来てくれませんでした

他の子は隠れてしまった~~~

くろくん


くろくん顏にヨーグルトを付けているんだって。

超可愛いでしょ



くろくんを見に行く前にmomoちゃんとランチをしました。

ターリー屋 南新宿店

インド料理 

おちゃけ 

サラダ定食 

目的のお店があったのだけど超混んでいたので

予定変更でインド料理屋で「サラダ定食」を食べました。

美味しかったよ~~~



結構歩いたのでここにも寄って来ました。

香家 新宿本店

手羽先黒胡椒焼き
手羽先 



厚揚げ納豆バクダン
納豆揚げ 



特選馬刺し
馬刺し 

みんな美味しかったよん

いろんなお話しをmomoちゃんとしました。

楽しい日をありがとうねぇ。

ビクママは滅多に電車に乗らないので

久し振りに電車にも乗りました。

雨も降らなくて良かった~~~

新宿って人が大勢いるねぇ



ハート


2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト
景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)
応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママさん
くろ君載せてくれてありがとう。
今日はビクちゃんを載せてしまいましたよ!
見に来てね。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
また会いましょうね^^v

チラ見しかできなかったけど
やっぱりぼくちゃん可愛いです。
てかにゃん子はみんな可愛いにゃ
2014/07/06 - Sun - 23:18      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

くろちゃん、ヨーグルトをつけたお顔、ものっすごくかわいいですね♪
黒猫ちゃんだからこそのかわいさですね(^^)

おいしそうなごはん!
いつも❤ビクママ❤さんのブログを見てはおつまみを探しに行ってしまいます(*^^*)
2014/07/03 - Thu - 21:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03 - Thu - 19:30      Edit
写真展、観られてよかったですね~
ヨーグルトまみれのくろちゃん、可愛いです~(#^.^#)
サラダ定食も居酒屋さんメニューも美味しそうですね~
2014/07/03 - Thu - 18:47      Edit
くろちゃん、かわいいですね~
ヨーグルト付けてるんですね~
かわいいぃ~~~!!!
それで、おいしそうな物がずらり~ですね
サラダ定食?
下にご飯が入ってるの?
お野菜いっぱいとれて、嬉しいですね~
手羽先もおいしそう!!!
2014/07/03 - Thu - 15:35      Edit
きゃぁ❤
ヨーグルトつけた顔、めちゃ可愛いね

そのヨーグルト舐めてあげたい!
って変態みたいだねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
2014/07/02 - Wed - 23:15      Edit
ヨーグルトを付けてるくろくん、メッチャ可愛いわ。
クリクリおめめが印象的だね。

インド料理美味しいよねえ(*^_^*)
色んなお料理を食べてきたんですね。
お友達と過ごす一日は本当に楽しいですよね。
2014/07/02 - Wed - 22:02      Edit
くろくん,可愛いですね〜 #^^#
ヨーグルトをぺろっとしたも想像しちゃいました〜

インド料理屋さんから居酒屋まで
たくさん食べましたね〜 ^^;

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>
2014/07/02 - Wed - 20:31      Edit
いいなぁぁぁ、momoさん家にお邪魔したのねぇ☆
私も近かったらな。。。
しかも美味しい料理も食べて、話も弾んだんだろうな♪
くろくんのこの写真、私も超お気に入りだぁ❤

もしかしたら9月にまた東京に行くかもです^^v
2014/07/02 - Wed - 19:48      Edit
ビクちゃん以外はお客様が苦手なんですね。ニャンコとしては正しいリアクションなのかも。。。☆
くろくん、ヨーグルト好きなんですよね。可愛い♡
お料理どれもこれも美味しそうで。。。おなか空いちゃいました。^^;
2014/07/02 - Wed - 17:30      Edit
写真展行かれたのですね!
くろくん、かわいいですね~♪
私も行きたい!!とは思っております(汗

またしても、美味しそうなものが!!
私馬刺し大好きなんですよ~!
食べたく、そして飲みたくなってきてしまいましたw
2014/07/02 - Wed - 15:14      Edit
くろくん めっちゃ可愛い~e-266
抱きしめたいわe-420
でも・・・くろくんの写真より
食べ物がいっぱいだねぇ~(笑)
手羽先~~~~食べたいっ!!
2014/07/02 - Wed - 14:40      Edit
ビクママ、こんにちは♪
くろ君の写真がギャラリーに飾られたってことですね?
くろ君、超かわいいですね~。
人間の小さな幼児とまったく同じね。

またまたご飯の写真だったので、急にお腹が空いちゃって、お昼にしました。
2件目は居酒屋さんかな。
お出かけはお食事する楽しみでもありますね。
女友達とのご飯とおしゃべり、これほど楽しい時間はないですもんね。
2014/07/02 - Wed - 12:36      Edit
くろちゃん♪仔猫時代?ものすごーーーく可愛いわぁ。
momoさんお元気でしたか?
お辛い事あって心配しています。
またオフ会したいね〜♪
ビクママさんの『食べ物』のお写真ってウフフいつも美味しそう。
もちろんにゃんずも愛情いっぱいのお写真ばかりよ(o^^o)
2014/07/02 - Wed - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
