ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30 - Mon - 20:13      Edit
こんにちは!
チュールおいしそうに食べてますね(´▽`*)
パンちゃんとあーちゃんも一緒に集まってくるのですね、かわいい~♡
後で食べれたかなぁ♪

宮のたれ、初めて知りました。
ラム肉おいしそうですね(^^)
冷奴にオリーブオイルに塩、ビクママさんのブログで知り、うちでも食べてます。
おいしいですよね~♪
2014/06/30 - Mon - 15:48      Edit
ちゅ~る おいしいんだねe-266
ビクちゃん最後写真で ビクママさんの手押えてるもんね(笑)

ラム肉って 低カロリーで美容にいいんでしょ?
ウチの近所は置いてるお店ないけど・・・
ラムチョップ食べたい~~~
2014/06/30 - Mon - 14:40      Edit
二人ともちゅーるにむしゃぶりついてますね(^m^*)
ちゅーるって大人気ですよね~
二人が必死すぎてほかの二人は後ろをうろうろしている感じでしょうか(笑)
このあとちゃんと食べられたかな~(笑)

私もラム肉好きですよ~
・・・といいつつ最近肉食べてないような・・・?
暑くなってくると肉食べたくなりますね(笑)
焼肉がっつり食べたいかも~(●´艸`)
2014/06/30 - Mon - 14:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29 - Sun - 23:56      Edit
ありがとう~
昨日、志村どうぶつ園の結果発表がありました。
GPなんて取れるとは思ってなかったけど、みなさんのご協力で高獲得の5作品に鈴ちゃん入ってました。
もうこれだけでも嬉しいです。
ちょうど携帯でメールしてたら、呼ばれるはずないって思ってたので画面も見てなかったんです。
「長崎県・・・」と聞こえて・・・
その時の振り向いた私の顔はすごかったと思うよ~。

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! いいとこまでいったんだぁ~~

うちの母もびっくりですよ^^

みなさんのおかげです^^
ありがとう~。

ちゅ~るの写真お持ち帰り~~
盛ってきますね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/29 - Sun - 22:23      Edit
ラム肉の量すごい^ー^
肉食なんだねー!
幻のパンちゃんもお尻だけ伝染ってるね(笑)
2014/06/29 - Sun - 13:36      Edit
夢中でしゃぶりついておりますなぁ(*´∀`)
美味しそう♪

食べ物ネタは密かにファンな私です(/ω\)キャッ
冷奴は「ご$ま油と塩」が定番な私です( ´ー`)
2014/06/28 - Sat - 18:40      Edit
ちゅ~るをあげると、わらわらと寄ってくるよね。
目の色変わったりして(笑)
平等にあげるこちらも大変です(^_^;)

食べ物ネタ、嬉しいよう。
だって、真似すつことあるもん(*^^)v
2014/06/28 - Sat - 15:47      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ちゅ~る、大人気ですね♪
あーちゃんとパンちゃんは食べさせてもらえなかったですか(^^;)
次はもらえるといいですね(^^)

ごはんのお写真、大好きです。
いつもおいしそうだな~と思って見ております。
2014/06/28 - Sat - 14:12      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あ~ん、たまらなくかわいい♪
こういう写真の撮り方もありですね。
4枚目、ビクちゃん、ビクママの手をつかんでますよ。
もっとよこせって。
背後に、パンちゃんとあーちゃんがいますね。
なんで女子はもらえないのかな。
しろちゃんも、この「ちゅーる」が大好き。
欠かさず買っています。
オヤツをあまりあげないようにしてますが、このちゅーるは量が少ないので、気軽にあげられますね~。

ビクママの作るものは、小難しいものじゃないので、その分、作る気満々になっちゃいます♪
難しいもの、ややこしいものじゃ、再現できないもの。
冷奴、こんな食べ方もあるんですね。
さっそく食べてみましょ。
今日は朝から雨ですね。
良い休日をお過ごしくださいね~。
2014/06/28 - Sat - 11:44      Edit
ちゅーるの直食べ、あげる方も楽しいんですよね〜(笑
パンちゃんとあーちゃん、頑張れ!(^^)v

食べ物ネタ、大歓迎です〜♪
宮のたれは美味しいですね〜☆
ラム肉は・・・スーパーにあまり置いていないのが残念(汗
2014/06/28 - Sat - 00:13      Edit
必死で食べてる顔が可愛いなぁ❤
食欲あるのはいいことだ♪

パンちゃんとあーちゃんもあとでもらえたかな?w

そのタレ見たことないなぁ~
おなか減ったぁ
2014/06/27 - Fri - 21:52      Edit
ちゅ〜るってみなさんのブログで見かけますけど,
うちでは一度も試したことないんです
今度試してみよ〜っと ^^

ラム肉,学生のときにジンパでよく食べました
それ以来食べてないですぅ ^^;
2014/06/27 - Fri - 21:30      Edit
おぉぉ、今日は4にゃん勢揃いだぁ!!
お菓子の威力はすごいねぇ^^
これうちはまだ試したことがなくって、気になるぅぅ>_<

豆腐に塩とオリーブオイルかぁ、和と洋が合わさって斬新だぁ☆
ご飯ネタ、続けてねっ♪
2014/06/27 - Fri - 20:17      Edit
ビクちゃん、ぼくちゃん、必死ですね~w
ビクちゃんのお鼻のシワめんこです^^

パンちゃんとあーちゃんもゲット出来たかしら(汗
内緒でもらってね^^

ごはん美味しそうです^^
ラム肉って自宅で食す機会があまりないですが、
ヘルシーなんですよねー^^
今度やってみます!
2014/06/27 - Fri - 16:58      Edit
チュール、人気ですね♪
うちではいつも、お皿に開けて与えてるんですけど、今度はこうやってあげてみようかなー。
お皿要らないし、いいですよね(^O^)

宮のたれって初めて聞きました!
美味しいんですか?
うちの近所でも売ってるかなぁ(^O^)
2014/06/27 - Fri - 15:49      Edit
にゃははは、ちゅーる~にわらわら大集合ですね(*^^*)
あれ、食べてるのはビクくんとぼくくんだけww
パンちゃんとあーちゃん、負けるな~ヽ(^o^)丿
食べ物、大歓迎ですー。また楽しみにしてます♪
2014/06/27 - Fri - 15:14      Edit
こんにちは〜

そうそう!
ちゅーるカワイイよね〜
ウチのろいすかな〜あとむかな〜どっちか忘れたけど何故か食べないのよね。
ビクにゃんかなり好物みたいだね〜

あとむは今現在6.9キロデスッ!
怖いね〜笑

ビクママ〜応援ありがとッ★
2014/06/27 - Fri - 14:27      Edit
ちゅーるはほんと人気ですよね~
家も今、横で、ちゅ~るよこせ~って
鳴いてる方、いらっしゃいます~~~!!!(笑)

宮のタレって知らない~~~なぁ~
おいしいタレはありがたいですよね~
冷奴~~~オリーブオイルに塩~~~
今日はこれで決めました!(笑)
最近、ピンクの岩塩買って
これで、冷奴凝ってるんです~
オリーブオイル+やってみます~~~!!!
2014/06/27 - Fri - 13:51      Edit
コメントありがとうございます~!
ちゅーる食べるの上手ですね~。うちの子たちはお皿に移して更にスプーンにのせないと食べない子がいます。
ちゅーるは不動の人気ですね。
2014/06/27 - Fri - 10:30      Edit
ちゅ~る好きですよね(^^♪
ウチも昨日ちゅ~る食べましたよ。

パンちゃんとあーちゃんは、ビクちゃんとぼくちゃんに
圧倒されて近づけなかったのかな~(;'∀')

ラム肉ってあまり食べたことがないのですが、おいしそうですね。
2014/06/27 - Fri - 10:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2014/06/27 - Fri -  09:11
ちゅーる~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 



ちゅーる1


ちゅーる2


ちゅーる3


ちゅーる4 

ビクとぼくばかりが「ちゅーる」を食べている。

パンちゃんとあーちゃんは食べさせてもらえないの

最後のビクの顏~すごい顏になってるし~



ハート 

ラム肉
 

 宮のたれ 

ビクママが好きな「ラム肉」を

ステーキ宮のたれ」で味付けした。

冷奴は「オリーブオイルと自然塩」で食した。

旨かった



最近~ブログにちょくちょく食べ物が出過ぎじゃねぇ?

主旨間違ってねぇ?




ハート

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30 - Mon - 20:13      Edit
こんにちは!
チュールおいしそうに食べてますね(´▽`*)
パンちゃんとあーちゃんも一緒に集まってくるのですね、かわいい~♡
後で食べれたかなぁ♪

宮のたれ、初めて知りました。
ラム肉おいしそうですね(^^)
冷奴にオリーブオイルに塩、ビクママさんのブログで知り、うちでも食べてます。
おいしいですよね~♪
2014/06/30 - Mon - 15:48      Edit
ちゅ~る おいしいんだねe-266
ビクちゃん最後写真で ビクママさんの手押えてるもんね(笑)

ラム肉って 低カロリーで美容にいいんでしょ?
ウチの近所は置いてるお店ないけど・・・
ラムチョップ食べたい~~~
2014/06/30 - Mon - 14:40      Edit
二人ともちゅーるにむしゃぶりついてますね(^m^*)
ちゅーるって大人気ですよね~
二人が必死すぎてほかの二人は後ろをうろうろしている感じでしょうか(笑)
このあとちゃんと食べられたかな~(笑)

私もラム肉好きですよ~
・・・といいつつ最近肉食べてないような・・・?
暑くなってくると肉食べたくなりますね(笑)
焼肉がっつり食べたいかも~(●´艸`)
2014/06/30 - Mon - 14:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29 - Sun - 23:56      Edit
ありがとう~
昨日、志村どうぶつ園の結果発表がありました。
GPなんて取れるとは思ってなかったけど、みなさんのご協力で高獲得の5作品に鈴ちゃん入ってました。
もうこれだけでも嬉しいです。
ちょうど携帯でメールしてたら、呼ばれるはずないって思ってたので画面も見てなかったんです。
「長崎県・・・」と聞こえて・・・
その時の振り向いた私の顔はすごかったと思うよ~。

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! いいとこまでいったんだぁ~~

うちの母もびっくりですよ^^

みなさんのおかげです^^
ありがとう~。

ちゅ~るの写真お持ち帰り~~
盛ってきますね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/29 - Sun - 22:23      Edit
ラム肉の量すごい^ー^
肉食なんだねー!
幻のパンちゃんもお尻だけ伝染ってるね(笑)
2014/06/29 - Sun - 13:36      Edit
夢中でしゃぶりついておりますなぁ(*´∀`)
美味しそう♪

食べ物ネタは密かにファンな私です(/ω\)キャッ
冷奴は「ご$ま油と塩」が定番な私です( ´ー`)
2014/06/28 - Sat - 18:40      Edit
ちゅ~るをあげると、わらわらと寄ってくるよね。
目の色変わったりして(笑)
平等にあげるこちらも大変です(^_^;)

食べ物ネタ、嬉しいよう。
だって、真似すつことあるもん(*^^)v
2014/06/28 - Sat - 15:47      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ちゅ~る、大人気ですね♪
あーちゃんとパンちゃんは食べさせてもらえなかったですか(^^;)
次はもらえるといいですね(^^)

ごはんのお写真、大好きです。
いつもおいしそうだな~と思って見ております。
2014/06/28 - Sat - 14:12      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あ~ん、たまらなくかわいい♪
こういう写真の撮り方もありですね。
4枚目、ビクちゃん、ビクママの手をつかんでますよ。
もっとよこせって。
背後に、パンちゃんとあーちゃんがいますね。
なんで女子はもらえないのかな。
しろちゃんも、この「ちゅーる」が大好き。
欠かさず買っています。
オヤツをあまりあげないようにしてますが、このちゅーるは量が少ないので、気軽にあげられますね~。

ビクママの作るものは、小難しいものじゃないので、その分、作る気満々になっちゃいます♪
難しいもの、ややこしいものじゃ、再現できないもの。
冷奴、こんな食べ方もあるんですね。
さっそく食べてみましょ。
今日は朝から雨ですね。
良い休日をお過ごしくださいね~。
2014/06/28 - Sat - 11:44      Edit
ちゅーるの直食べ、あげる方も楽しいんですよね〜(笑
パンちゃんとあーちゃん、頑張れ!(^^)v

食べ物ネタ、大歓迎です〜♪
宮のたれは美味しいですね〜☆
ラム肉は・・・スーパーにあまり置いていないのが残念(汗
2014/06/28 - Sat - 00:13      Edit
必死で食べてる顔が可愛いなぁ❤
食欲あるのはいいことだ♪

パンちゃんとあーちゃんもあとでもらえたかな?w

そのタレ見たことないなぁ~
おなか減ったぁ
2014/06/27 - Fri - 21:52      Edit
ちゅ〜るってみなさんのブログで見かけますけど,
うちでは一度も試したことないんです
今度試してみよ〜っと ^^

ラム肉,学生のときにジンパでよく食べました
それ以来食べてないですぅ ^^;
2014/06/27 - Fri - 21:30      Edit
おぉぉ、今日は4にゃん勢揃いだぁ!!
お菓子の威力はすごいねぇ^^
これうちはまだ試したことがなくって、気になるぅぅ>_<

豆腐に塩とオリーブオイルかぁ、和と洋が合わさって斬新だぁ☆
ご飯ネタ、続けてねっ♪
2014/06/27 - Fri - 20:17      Edit
ビクちゃん、ぼくちゃん、必死ですね~w
ビクちゃんのお鼻のシワめんこです^^

パンちゃんとあーちゃんもゲット出来たかしら(汗
内緒でもらってね^^

ごはん美味しそうです^^
ラム肉って自宅で食す機会があまりないですが、
ヘルシーなんですよねー^^
今度やってみます!
2014/06/27 - Fri - 16:58      Edit
チュール、人気ですね♪
うちではいつも、お皿に開けて与えてるんですけど、今度はこうやってあげてみようかなー。
お皿要らないし、いいですよね(^O^)

宮のたれって初めて聞きました!
美味しいんですか?
うちの近所でも売ってるかなぁ(^O^)
2014/06/27 - Fri - 15:49      Edit
にゃははは、ちゅーる~にわらわら大集合ですね(*^^*)
あれ、食べてるのはビクくんとぼくくんだけww
パンちゃんとあーちゃん、負けるな~ヽ(^o^)丿
食べ物、大歓迎ですー。また楽しみにしてます♪
2014/06/27 - Fri - 15:14      Edit
こんにちは〜

そうそう!
ちゅーるカワイイよね〜
ウチのろいすかな〜あとむかな〜どっちか忘れたけど何故か食べないのよね。
ビクにゃんかなり好物みたいだね〜

あとむは今現在6.9キロデスッ!
怖いね〜笑

ビクママ〜応援ありがとッ★
2014/06/27 - Fri - 14:27      Edit
ちゅーるはほんと人気ですよね~
家も今、横で、ちゅ~るよこせ~って
鳴いてる方、いらっしゃいます~~~!!!(笑)

宮のタレって知らない~~~なぁ~
おいしいタレはありがたいですよね~
冷奴~~~オリーブオイルに塩~~~
今日はこれで決めました!(笑)
最近、ピンクの岩塩買って
これで、冷奴凝ってるんです~
オリーブオイル+やってみます~~~!!!
2014/06/27 - Fri - 13:51      Edit
コメントありがとうございます~!
ちゅーる食べるの上手ですね~。うちの子たちはお皿に移して更にスプーンにのせないと食べない子がいます。
ちゅーるは不動の人気ですね。
2014/06/27 - Fri - 10:30      Edit
ちゅ~る好きですよね(^^♪
ウチも昨日ちゅ~る食べましたよ。

パンちゃんとあーちゃんは、ビクちゃんとぼくちゃんに
圧倒されて近づけなかったのかな~(;'∀')

ラム肉ってあまり食べたことがないのですが、おいしそうですね。
2014/06/27 - Fri - 10:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
