ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28 - Sat - 02:06      Edit
こんばんは♪
兄弟ネコちゃんの情報がわかるなんて素敵ですね☆
電子レンジの上がお好きとは局長さん、いいセンスしてらっしゃいます(笑)

キューブにゃんこちゃんの写真に骨抜きにされてしまいました♪
2014/06/26 - Thu - 23:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26 - Thu - 19:57      Edit
局長さん、お初にお目にかかります^^
兄弟の元気な姿って、嬉しい限りですねー。
うんうん、ぼくちゃんに似てますね!
あーちゃん、こんにちは、ふふふ、可愛いにゃあ~(*^^*)
パンちゃんにも会いたいですよー。
ビクママさん、お写真ガンバです!(^^)!楽しみにしてます♪
こんにゃく味噌美味しいですよね~。ヘルシーだし(^_-)-☆
2014/06/26 - Thu - 07:43      Edit
キューブにゃんこ、感動!
猫じゃないみたい見えるのがまたいいですね(^^)
わいもキューブ買ってこようかなぁ。
100均に売ってますもんね~(^o^)/
2014/06/25 - Wed - 22:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25 - Wed - 19:38      Edit
あーちゃんの写真が撮れて、嬉しいですねo(^▽^)o
よっしゃー‼︎ って感じになりますよね(笑)
ウチのニャンズも最初 逃げてたけど、慣れてくれたみたいです
たまに拒否られますがf^_^;)へへ

こんにゃく味噌 美味しそう(≧∇≦)♥︎
そうそう、唐辛子‼︎
ちょっと効かせると いい感じですよね
♥︎ビクママ♥︎さん、お料理がお上手なんですね
ウチはレパートリーが少ないんですよ~
コレ、ちょっと真似させてくださいね(^_−)−☆
2014/06/25 - Wed - 17:27      Edit
こんにちは~ッ♪

局長くんも立派に成長していいネッ。
兄弟の情報ってすごくうれしいよネッ。
あーちゃんも素敵ニャンコに成長したネッ。
元気で健康が1番だよねぇ~(^_-)-☆
2014/06/25 - Wed - 14:33      Edit
わぁ〜っ、局長くん、そんなに高い所へどうやって上ったのかしら〜
あーちゃん、ちょっとイカ耳かな?(^m^)
ジョーなんて、カメラのスイッチを入れた途端に逃げちゃいますよ〜(笑

キューブにゃんこ、合成じゃないんですよね?
本当にやっているみたい(^^)
2014/06/24 - Tue - 23:03      Edit
兄弟の情報が分かるって、本当に嬉しいね!
うちなんて、どっちとも全然分からないよぉ~
そしてこういう関係って素敵❤

パンちゃんの可愛い顔、久々に見たいなぁ^^

えぇぇ、キューブにゃんこ、リスみたいだね、可愛い♪
2014/06/24 - Tue - 22:36      Edit
こんなふうに今の様子を知らせてもらえたら
嬉しいよね~^^
幸せに暮らしてますね♪

あーちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな?

キューブにゃんこすごい!可愛いね❤
一瞬、カンガルーかアライグマか・・・猫には見えなかったわぁ
2014/06/24 - Tue - 22:09      Edit
こんばんわ
キューブで考えてる感じがめちゃくちゃ
可愛ーいです
背中が猫背^^
2014/06/24 - Tue - 21:21      Edit
兄弟の状況がわかるのっていいですね〜
それも元気なことがわかると嬉しいですよね ^^

キューブにゃんこ♪
できればプレイキューブに入って,
キューブ解いてほしかった〜 ^^;
2014/06/24 - Tue - 20:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

局長さん、ぼくちゃんに似ていますね~♪
あーちゃんも久しぶりの登場、嬉しいです(^^)
女の子はあんまりお写真を撮らせてくれないんですね~。
そういえばお外の猫さんを撮っている時、
女の子たちはあんまり目線をくれない気がします。
男の子は寄ってきてくれる子もいますから、
生別の違いってあるかもしれないですね(^^)
2014/06/24 - Tue - 16:47      Edit
局長くん 高いところの方が落ち着くんだねぇ~
まったり寛いでるね。。。

あーちゃんは ちょっとオネムかな?

なになに・・・この「キューブにゃんこ」ちゃん!!
めっちゃ可愛い~e-266
マジでルービックキューブやってる???
まさかね???
2014/06/24 - Tue - 15:12      Edit
局長さん元気そうですね~
レンジの上でドヤ顔してる(^m^*)

おんにゃのこたちはみにゃさん恥ずかしがり屋さんなのかも~
パンちゃんもたまには好きなだけ写真撮らせてくれれば良いですよねぇ
でも写真が出なくても忘れたりはしませんよ~(笑)
こんにゃく味噌おいしそう(^m^*)
お酒のつまみによいかも!?
昼から飲みたくなっちゃいますよ(笑)
2014/06/24 - Tue - 13:52      Edit
兄弟にゃんちゃんなんですね~
かわいい~

あーちゃんはお写真駄目なんですね~
うちは、晴ちゃんがダメで~
パシャパシャ始めると・・・文句たらたら~です~(笑)

こんにゃく味噌、おいしそうですね~
こんにゃくは、カロリーがないし
レパートリーが色々欲しいので
嬉しいレシピですね~

キューブにゃんこ、かわいいね~
真剣なお目目がホント可愛い~~~
2014/06/24 - Tue - 13:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
局長君、天井の梁の具合から、相当高いところに上ってるのね。
あーちゃん、お久しぶりね。
女の子が写真を撮らせないのは、ビクママ家だけのことじゃないの?
うちのしろちゃんは、男の子ですが、写真が大嫌いですよ。
パンちゃんもあーちゃんも、忘れたりはしないけれども、たまにはお顔を見せてくれるとうれしいです。
キューブで遊ぶこの猫写真、you tubeかどっかで見ましたよ。
キューブを持って、より目で一生懸命考えてるみたいで、かわいいですね。
今日はカミナリが来るのじゃな。
しろちゃん地域は、なんとなく怪しい雲行きです。
2014/06/24 - Tue - 12:05      Edit
キューブにゃんこの画はいいっすなぁ(*⌒▽⌒*)
「6面揃えるぞ!」ってな雰囲気が伝わってくるもん(ゝω・)
いや、これホントに凄い!
2014/06/24 - Tue - 09:56      Edit
キューブにゃんこ~(^O^)
可愛い~♪
立って、しっかり両手で持ってる~(笑)
キューブに夢中!って感じですね(^ε^)-☆!!
2014/06/24 - Tue - 09:34      Edit
ホントだ、似てますね。
一瞬、ぼくちゃんかと思ってしまったわ(^_^;)
写真を撮らせてくれないにゃんこさん、いますよ。
カメラを向けると、知らんぷりしてしまって(笑)

キューブ持ってるにゃんこ、面白い~
にゃんこに見えないね。
アライグマかと思ったわ(笑)
後ろ足立ちの格好がなんとも言えない(;^ω^)
2014/06/24 - Tue - 09:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2014/06/24 - Tue -  08:05
ご無沙汰~~~局長くんだよ(=^・^=)
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 



局長 

久し振りの局長くんです。

局長ママさんが写メを送ってくれたんだよ。

局長くんはぼく達五つ子の一人(猫)です。

なんとなく似ているでしょ。

局長は電子レンジの上に登っているんだって。

高い所が好きなんだねぇ。ぼくと同じだぁ!!!


ハート 



あーちゃん

あーちゃんだよ~~~

あーちゃんの写真も久し振りに撮れたの!!!

おんにゃの子は写真を撮れせてくれないの!!!家だけかなぁ???

パンちゃんなてみんなに忘れられちゃうよ(^^ゞ


ハート 



キューブにゃんこ 

ビクママの知り合いが送ってくれた画像

可愛いでしょ!!!

名付けて「キューブにゃんこ」で~~~す


ハート 




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28 - Sat - 02:06      Edit
こんばんは♪
兄弟ネコちゃんの情報がわかるなんて素敵ですね☆
電子レンジの上がお好きとは局長さん、いいセンスしてらっしゃいます(笑)

キューブにゃんこちゃんの写真に骨抜きにされてしまいました♪
2014/06/26 - Thu - 23:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26 - Thu - 19:57      Edit
局長さん、お初にお目にかかります^^
兄弟の元気な姿って、嬉しい限りですねー。
うんうん、ぼくちゃんに似てますね!
あーちゃん、こんにちは、ふふふ、可愛いにゃあ~(*^^*)
パンちゃんにも会いたいですよー。
ビクママさん、お写真ガンバです!(^^)!楽しみにしてます♪
こんにゃく味噌美味しいですよね~。ヘルシーだし(^_-)-☆
2014/06/26 - Thu - 07:43      Edit
キューブにゃんこ、感動!
猫じゃないみたい見えるのがまたいいですね(^^)
わいもキューブ買ってこようかなぁ。
100均に売ってますもんね~(^o^)/
2014/06/25 - Wed - 22:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25 - Wed - 19:38      Edit
あーちゃんの写真が撮れて、嬉しいですねo(^▽^)o
よっしゃー‼︎ って感じになりますよね(笑)
ウチのニャンズも最初 逃げてたけど、慣れてくれたみたいです
たまに拒否られますがf^_^;)へへ

こんにゃく味噌 美味しそう(≧∇≦)♥︎
そうそう、唐辛子‼︎
ちょっと効かせると いい感じですよね
♥︎ビクママ♥︎さん、お料理がお上手なんですね
ウチはレパートリーが少ないんですよ~
コレ、ちょっと真似させてくださいね(^_−)−☆
2014/06/25 - Wed - 17:27      Edit
こんにちは~ッ♪

局長くんも立派に成長していいネッ。
兄弟の情報ってすごくうれしいよネッ。
あーちゃんも素敵ニャンコに成長したネッ。
元気で健康が1番だよねぇ~(^_-)-☆
2014/06/25 - Wed - 14:33      Edit
わぁ〜っ、局長くん、そんなに高い所へどうやって上ったのかしら〜
あーちゃん、ちょっとイカ耳かな?(^m^)
ジョーなんて、カメラのスイッチを入れた途端に逃げちゃいますよ〜(笑

キューブにゃんこ、合成じゃないんですよね?
本当にやっているみたい(^^)
2014/06/24 - Tue - 23:03      Edit
兄弟の情報が分かるって、本当に嬉しいね!
うちなんて、どっちとも全然分からないよぉ~
そしてこういう関係って素敵❤

パンちゃんの可愛い顔、久々に見たいなぁ^^

えぇぇ、キューブにゃんこ、リスみたいだね、可愛い♪
2014/06/24 - Tue - 22:36      Edit
こんなふうに今の様子を知らせてもらえたら
嬉しいよね~^^
幸せに暮らしてますね♪

あーちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな?

キューブにゃんこすごい!可愛いね❤
一瞬、カンガルーかアライグマか・・・猫には見えなかったわぁ
2014/06/24 - Tue - 22:09      Edit
こんばんわ
キューブで考えてる感じがめちゃくちゃ
可愛ーいです
背中が猫背^^
2014/06/24 - Tue - 21:21      Edit
兄弟の状況がわかるのっていいですね〜
それも元気なことがわかると嬉しいですよね ^^

キューブにゃんこ♪
できればプレイキューブに入って,
キューブ解いてほしかった〜 ^^;
2014/06/24 - Tue - 20:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

局長さん、ぼくちゃんに似ていますね~♪
あーちゃんも久しぶりの登場、嬉しいです(^^)
女の子はあんまりお写真を撮らせてくれないんですね~。
そういえばお外の猫さんを撮っている時、
女の子たちはあんまり目線をくれない気がします。
男の子は寄ってきてくれる子もいますから、
生別の違いってあるかもしれないですね(^^)
2014/06/24 - Tue - 16:47      Edit
局長くん 高いところの方が落ち着くんだねぇ~
まったり寛いでるね。。。

あーちゃんは ちょっとオネムかな?

なになに・・・この「キューブにゃんこ」ちゃん!!
めっちゃ可愛い~e-266
マジでルービックキューブやってる???
まさかね???
2014/06/24 - Tue - 15:12      Edit
局長さん元気そうですね~
レンジの上でドヤ顔してる(^m^*)

おんにゃのこたちはみにゃさん恥ずかしがり屋さんなのかも~
パンちゃんもたまには好きなだけ写真撮らせてくれれば良いですよねぇ
でも写真が出なくても忘れたりはしませんよ~(笑)
こんにゃく味噌おいしそう(^m^*)
お酒のつまみによいかも!?
昼から飲みたくなっちゃいますよ(笑)
2014/06/24 - Tue - 13:52      Edit
兄弟にゃんちゃんなんですね~
かわいい~

あーちゃんはお写真駄目なんですね~
うちは、晴ちゃんがダメで~
パシャパシャ始めると・・・文句たらたら~です~(笑)

こんにゃく味噌、おいしそうですね~
こんにゃくは、カロリーがないし
レパートリーが色々欲しいので
嬉しいレシピですね~

キューブにゃんこ、かわいいね~
真剣なお目目がホント可愛い~~~
2014/06/24 - Tue - 13:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
局長君、天井の梁の具合から、相当高いところに上ってるのね。
あーちゃん、お久しぶりね。
女の子が写真を撮らせないのは、ビクママ家だけのことじゃないの?
うちのしろちゃんは、男の子ですが、写真が大嫌いですよ。
パンちゃんもあーちゃんも、忘れたりはしないけれども、たまにはお顔を見せてくれるとうれしいです。
キューブで遊ぶこの猫写真、you tubeかどっかで見ましたよ。
キューブを持って、より目で一生懸命考えてるみたいで、かわいいですね。
今日はカミナリが来るのじゃな。
しろちゃん地域は、なんとなく怪しい雲行きです。
2014/06/24 - Tue - 12:05      Edit
キューブにゃんこの画はいいっすなぁ(*⌒▽⌒*)
「6面揃えるぞ!」ってな雰囲気が伝わってくるもん(ゝω・)
いや、これホントに凄い!
2014/06/24 - Tue - 09:56      Edit
キューブにゃんこ~(^O^)
可愛い~♪
立って、しっかり両手で持ってる~(笑)
キューブに夢中!って感じですね(^ε^)-☆!!
2014/06/24 - Tue - 09:34      Edit
ホントだ、似てますね。
一瞬、ぼくちゃんかと思ってしまったわ(^_^;)
写真を撮らせてくれないにゃんこさん、いますよ。
カメラを向けると、知らんぷりしてしまって(笑)

キューブ持ってるにゃんこ、面白い~
にゃんこに見えないね。
アライグマかと思ったわ(笑)
後ろ足立ちの格好がなんとも言えない(;^ω^)
2014/06/24 - Tue - 09:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
