ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23 - Mon - 23:14      Edit
こんばんは♪
かわいらしい写真にめっちゃ癒されます(^-^)
子猫の時のあどけなさが胸キュン!

動画のネコ手も可愛いですねー!
軽やかなピアノのメロディーとピッタリ☆
2014/06/23 - Mon - 22:52      Edit
一番かわいい頃ですもんね^^
仔猫時代ってあっという間ですよね。
これ、お持ち帰りしちゃいましょ^^

デコ写真集作りました
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7351681.html

覗いてね~
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/23 - Mon - 15:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23 - Mon - 14:45      Edit
ぼくちゃん、可愛いですね~
子猫って無条件に可愛いんですよね。
でも大きくなったら、それはそれで可愛いんですよね~(#^.^#)

ジャラシで遊んでくれているんですね。
天然毛は、喜んでくれましたよね。
2014/06/22 - Sun - 23:50      Edit
わぁぁ~、ちっこいなぁ^^
本当に可愛いよぉ♪
本当にママが大好きなんだね、甘えっ子男の子❤

今でも仔猫のように遊んでるぅ!!
2014/06/22 - Sun - 21:37      Edit
ああ〜、子猫ちゃんの澄んだ瞳に見つめられたら・・・もうイチコロですよね(^m^)
じゃらしで遊んでいる姿も、キュートです〜☆
私は・・・いまだにジョーを踏んでしまいそうになるんですよ〜
その度に冷たい目をされちゃいます(笑
2014/06/22 - Sun - 20:12      Edit
ちいさなちいさなぼくちゃん
にゃんて愛らしいのでしょうかぁ!(^^)!
毛がまだぽよぽよしてる~。
ビクママさんが大好きで大好きで離れたくないのでしょうね♪
そうよね。小さい子が足元って…危ないのよね~
うちも首輪の鈴がなかったら大惨事だったことでしょう^_^;
2014/06/22 - Sun - 18:17      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/22 - Sun - 14:58      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/22 - Sun - 14:51      Edit
8ビクママ、おはよう♪
あーちゃん、超かわいいですよ。
子猫のときから美形ですね。
整った口もとがたまりません。
あーちゃんの遊んでる白い猫じゃらし、しろちゃんの18番。
しろちゃんは、このタイプの猫じゃらしは、白い猫じゃらしじゃないと遊ばないのです。
グレーとカップリングで売られてますが、白だけ。
自分と同じ色だとハッスルできるのかな。
今日は朝から雨ですね。
ビクママ、ゆっくり休んでくださいね。
2014/06/22 - Sun - 10:17      Edit
足にスリスリは可愛いすなぁ
ウチのめいはどちらかと言うと飛び掛かってきます^^;
生傷が絶えまてんT T
二枚目のぼくさんのお目目がキュートで堪らねぇっす///
2014/06/21 - Sat - 23:50      Edit
かわいいですね~
赤ちゃんにゃんこは
ほんとにかわいい
そうそう、踏んづけないようにね~(笑)

動画かわいいですね~
いつも写真で見てる子が
動くと余計にかわいくて~~~ね
2014/06/21 - Sat - 17:47      Edit
仔猫さんって、もう何してても可愛いですね~(*^^*)
いるだけでまわりをしあわせに癒してくれますもん。
そうそう、足元にいたり床に転がってて、
かるく蹴ったり踏んだりしちゃったことあります~(^_^;)
じゃらしで夢中になって遊んでる姿、可愛いですね~。
2014/06/21 - Sat - 16:27      Edit
ぼくちゃん、めんこ~~~い!!
えへへ、こんなにちっちゃかったのですね^^
もちろん、今もめんこいぞ~^^
いちばん甘えん坊さんなんですね^^
そうそう、足元ですりすり~、着いてきてくれると嬉いけど
踏みそうになりますよね(汗
ぼくちゃん、気をつけてね~!
2014/06/21 - Sat - 15:55      Edit
子猫がいっちょまえに伸びてるポーズって
可愛いよね~♪
ビクママに一番甘えるんだねー^ー^
甘えない子のことも気になるけど
素直に甘えてくれる子がいいね~^ー^
2014/06/21 - Sat - 15:21      Edit
子猫のころのぼくちゃん可愛いですね~
今ももちろん可愛いけど(^m^*)
甘えん坊さんでお迎えとか来てくれると余計に可愛くなってしまいますね~(●´艸`)
我が家もいつも足元うろうろしてて・・・
踏んずけたことはないけど蹴ってしまったことは何度かあります(^_^;)
足元って怖いですよねぇ
2014/06/21 - Sat - 14:07      Edit
3ヶ月の小にゃんこは可愛いですよね〜 ^^
足にまとわりついてくるのは可愛いんですけど
踏んじゃいそうで怖いですよね〜
2014/06/21 - Sat - 13:47      Edit
ちっちゃいころって、どうしてこんにゃにも
可愛いのでしょう(*^_^*)
いえいえ、今でもすっごく可愛いのですけど(笑)
わが家も、ねこっこしゃんのじゃらしで、
遊んでるよ。
取り合いになって大騒ぎにゃのだ(;^ω^)
2014/06/21 - Sat - 10:08      Edit
ぼくちゃん可愛い❤甘えたさんってたまらないよね~w
そうそう!踏んだり蹴飛ばしたりしたことあるよ(*^m^*) ムフッ

じゃらしで遊んでくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ
じゃれる姿も可愛いなぁ❤
2014/06/20 - Fri - 23:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/06/20 - Fri -  22:10
お蔵入り写真あったよ~~~ん(๑◔‿◔๑)
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 




秘蔵写真1 



秘蔵写真2


秘蔵写真3 

親バカ炸裂しております。


超可愛いぼく!!!


約3ヶ月の時かなぁ~~~


4にゃんの中でぼくが一番の甘えん坊さん。


お出迎えもちゃんとしてくれるの。


ビクママが動くとぼくも後を追ってくるの。


足にスリスリしてくれる


あまり足元にいると危ないんだよねぇ。


踏んじゃいそうだよ。  



ハート 

音楽あるよん

にゃんこのごんた♪のねこっこしゃん

にもらった「にゃんこじゃらし」楽しんでいるよ(*^^)v






ハート 
     
 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23 - Mon - 23:14      Edit
こんばんは♪
かわいらしい写真にめっちゃ癒されます(^-^)
子猫の時のあどけなさが胸キュン!

動画のネコ手も可愛いですねー!
軽やかなピアノのメロディーとピッタリ☆
2014/06/23 - Mon - 22:52      Edit
一番かわいい頃ですもんね^^
仔猫時代ってあっという間ですよね。
これ、お持ち帰りしちゃいましょ^^

デコ写真集作りました
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7351681.html

覗いてね~
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/23 - Mon - 15:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23 - Mon - 14:45      Edit
ぼくちゃん、可愛いですね~
子猫って無条件に可愛いんですよね。
でも大きくなったら、それはそれで可愛いんですよね~(#^.^#)

ジャラシで遊んでくれているんですね。
天然毛は、喜んでくれましたよね。
2014/06/22 - Sun - 23:50      Edit
わぁぁ~、ちっこいなぁ^^
本当に可愛いよぉ♪
本当にママが大好きなんだね、甘えっ子男の子❤

今でも仔猫のように遊んでるぅ!!
2014/06/22 - Sun - 21:37      Edit
ああ〜、子猫ちゃんの澄んだ瞳に見つめられたら・・・もうイチコロですよね(^m^)
じゃらしで遊んでいる姿も、キュートです〜☆
私は・・・いまだにジョーを踏んでしまいそうになるんですよ〜
その度に冷たい目をされちゃいます(笑
2014/06/22 - Sun - 20:12      Edit
ちいさなちいさなぼくちゃん
にゃんて愛らしいのでしょうかぁ!(^^)!
毛がまだぽよぽよしてる~。
ビクママさんが大好きで大好きで離れたくないのでしょうね♪
そうよね。小さい子が足元って…危ないのよね~
うちも首輪の鈴がなかったら大惨事だったことでしょう^_^;
2014/06/22 - Sun - 18:17      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/22 - Sun - 14:58      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/22 - Sun - 14:51      Edit
8ビクママ、おはよう♪
あーちゃん、超かわいいですよ。
子猫のときから美形ですね。
整った口もとがたまりません。
あーちゃんの遊んでる白い猫じゃらし、しろちゃんの18番。
しろちゃんは、このタイプの猫じゃらしは、白い猫じゃらしじゃないと遊ばないのです。
グレーとカップリングで売られてますが、白だけ。
自分と同じ色だとハッスルできるのかな。
今日は朝から雨ですね。
ビクママ、ゆっくり休んでくださいね。
2014/06/22 - Sun - 10:17      Edit
足にスリスリは可愛いすなぁ
ウチのめいはどちらかと言うと飛び掛かってきます^^;
生傷が絶えまてんT T
二枚目のぼくさんのお目目がキュートで堪らねぇっす///
2014/06/21 - Sat - 23:50      Edit
かわいいですね~
赤ちゃんにゃんこは
ほんとにかわいい
そうそう、踏んづけないようにね~(笑)

動画かわいいですね~
いつも写真で見てる子が
動くと余計にかわいくて~~~ね
2014/06/21 - Sat - 17:47      Edit
仔猫さんって、もう何してても可愛いですね~(*^^*)
いるだけでまわりをしあわせに癒してくれますもん。
そうそう、足元にいたり床に転がってて、
かるく蹴ったり踏んだりしちゃったことあります~(^_^;)
じゃらしで夢中になって遊んでる姿、可愛いですね~。
2014/06/21 - Sat - 16:27      Edit
ぼくちゃん、めんこ~~~い!!
えへへ、こんなにちっちゃかったのですね^^
もちろん、今もめんこいぞ~^^
いちばん甘えん坊さんなんですね^^
そうそう、足元ですりすり~、着いてきてくれると嬉いけど
踏みそうになりますよね(汗
ぼくちゃん、気をつけてね~!
2014/06/21 - Sat - 15:55      Edit
子猫がいっちょまえに伸びてるポーズって
可愛いよね~♪
ビクママに一番甘えるんだねー^ー^
甘えない子のことも気になるけど
素直に甘えてくれる子がいいね~^ー^
2014/06/21 - Sat - 15:21      Edit
子猫のころのぼくちゃん可愛いですね~
今ももちろん可愛いけど(^m^*)
甘えん坊さんでお迎えとか来てくれると余計に可愛くなってしまいますね~(●´艸`)
我が家もいつも足元うろうろしてて・・・
踏んずけたことはないけど蹴ってしまったことは何度かあります(^_^;)
足元って怖いですよねぇ
2014/06/21 - Sat - 14:07      Edit
3ヶ月の小にゃんこは可愛いですよね〜 ^^
足にまとわりついてくるのは可愛いんですけど
踏んじゃいそうで怖いですよね〜
2014/06/21 - Sat - 13:47      Edit
ちっちゃいころって、どうしてこんにゃにも
可愛いのでしょう(*^_^*)
いえいえ、今でもすっごく可愛いのですけど(笑)
わが家も、ねこっこしゃんのじゃらしで、
遊んでるよ。
取り合いになって大騒ぎにゃのだ(;^ω^)
2014/06/21 - Sat - 10:08      Edit
ぼくちゃん可愛い❤甘えたさんってたまらないよね~w
そうそう!踏んだり蹴飛ばしたりしたことあるよ(*^m^*) ムフッ

じゃらしで遊んでくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ
じゃれる姿も可愛いなぁ❤
2014/06/20 - Fri - 23:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
