ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06 - Sun - 23:26      Edit
こんばんわ
我が家も布製のソファーです
ソファーはコロコロでとりますよ〜

お身体いかがですか?
2014/07/06 - Sun - 22:11      Edit
うちは『アイリスオオヤマの抜け毛とりクリーナー』
を使用しています。
テープいらずでお値段お手頃♪
仕上げは普通のコロコロ。
ランチは外食が多いけど…夏バテ気味で
コンビニおそばも最近多いかな。
ぼくちゃん オモチャに囲まれてぬいぐるみみたい~。
にゃんこはどうして段ボールがすきなのかな?
不思議だね。
2014/07/06 - Sun - 17:49      Edit
コロコロで取ってますよぉ~。長い棒のコロコロがカーペットにもラクに取れるから助かってます。
私は、仕事やめて10年になろうとしてます。
仕事してた時は、ほとんどコンビニで買ったり出前とったり。
外出できる時は、外食ですね。
だってコンビニであれこれ買うと500円なんてすぐですよね。
食べに行ったが美味しいし、+@で楽しめます。

でももう最近は外食もあまり行きませんね。
母の介護の関係もあるので、ほとんどうちで食事します。
母が調子がいい時は、決まってお寿司か天ぷらです。

あ~あ~昔はあれこれ行ってたのに・・・
海の見える部屋から懐石料理食べたいなー。
あははは

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/06 - Sun - 00:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05 - Sat - 23:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05 - Sat - 15:18      Edit
そのダンボール,サイズがピッタリでいいんですね〜 ^^

ペットの毛は「一毛打尽」でとってます
気持ちよ〜くとれますよ ^^

昼食はほとんどパンです
小食だし時間もあまりないので ^^;
2014/07/05 - Sat - 11:57      Edit
あら~ん、ふたり仲良く可愛いですね~(*^^*)
狭いところとぼろいダンボールはうちも大好きです。
猫さんの定番なんですね~。やっぱり不思議だわww

ソファーは布製ではないのですが、タワーとか、
出窓にひいてるマットとかは猫ベッドにしているカゴ
にかけてるフリースとか、コロコロを使ってますー。
結構というかかなりの毛がくっついています(◎o◎)!

ランチは今はお弁当を買って食べてます。
以前は先輩と外に食べに行ってましたが先輩が退職しちゃったので(;へ:)
2014/07/05 - Sat - 09:09      Edit
お気に入りの段ボールって
ありますよね~
家は今、長細いのが良いみたいで~
真っ直ぐで寝ています(笑)

付きますよね~掃除機とコロコロなんですが・・・
爪とぎして、ボロボロなんで
隠すためと汚れ防止に
カバー賭けています~

2014/07/04 - Fri - 23:31      Edit
にゃんこさんって、ダンボールならどれでもイイって事じゃないみたいですね(笑

おっ、ひょっとしてハム目玉焼き丼ですか?
おソースがたまりませんよね〜(^m^)
私は・・・・時間が45分しかないので、お昼はお弁当派です。
ソファは、ひたすらコロコロ(^^)v
でも・・・ぼろぼろになったので、革に変えました。




2014/07/04 - Fri - 23:00      Edit
2にゃんともカメラ目線してくれていいねぇ❤

うちはソファーは布じゃないけどカバーとかは
コロコロか、エチケットブラシのでかいやつで取ってたよ^^
エチケットブラシはレバーをカチャカチャすれば
ブラシ部分が綺麗になって、ゴミがケースに溜まる仕組みになってて
取れた毛がワンサカで気持ちいいの(*^m^*) ムフッ
2014/07/04 - Fri - 22:31      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃんとあーちゃん兄弟、箱で仲良しですね♪
よく見るとお顔立ちはそっくりなのに柄が色んなところで違って、
その違いがかわいいです(^^)

我が家は革のソファなので今はコロコロは使いませんが、
以前布のソファだった時はコロコロを使っていました。
子どもが小さいですので、毛を取りやすくするために革にしました。

お昼はおにぎりが多いです。
お友達と学食で食べることもあります。
2014/07/04 - Fri - 21:25      Edit
兄妹はやっぱり仲がいいんだね(*^_^*)
上等なベッドよりダンボール箱が好きって、
うちのこたちも一緒だよ(笑)

布製のソファー、付きますねえ(-_-;)
私もやっぱりコロコロとか掃除機かなあ‥
2014/07/04 - Fri - 20:56      Edit
ウチもコロコロと掃除機です
まだ小さいのでお毛々は気になる程ではないですが

ランチは「お家で食べる派」です!(職場が近いのでw)

2014/07/04 - Fri - 20:35      Edit
手軽なコロコロ派だよぉ!
とってもとっても、取れないもんね>_<

お昼はお弁当作っていったり、コンビニ弁当だったりだよ☆

おっ、今回は点数がついてる♪
外食楽しいだろうなぁ^^
2014/07/04 - Fri - 19:47      Edit
ぎゅうぎゅう段ボール、めんこですね^^
そしてまた、年期がはいっているのがいいんですよね~w

我が家は合皮ソファです~。
めちゃ安いですw
なぜなら、毛が目立ちますし、爪を研がれるので・・・(汗
そんでそんで、コロコロと掃除機です!

ランチ美味しそうです~!
私はお弁当・外ランチ半々ですね~。
だって外ランチ高いんです~w
2014/07/04 - Fri - 17:40      Edit
ビクちゃんたちはまだ若いから、メディファス6歳まで用なんですね~
捨てたいな~と思うような箱に限って、喜んで使ってくれますよね(;'∀')
ウチはソファーはないんですよ。
ボロボロにされちゃうし、少しでも部屋を広く使いたくて…( ゚Д゚)
十数年お弁当を作っていたのですが、止めました(^^ゞ
外食かコンビニなどで買ってくるのですが、やっぱり自分でお弁当作ったほうがいいですね。
2014/07/04 - Fri - 14:56      Edit
箱も気に入られてしまうとボロくなっても捨てられませんねぇ(^_^;)
我が家もお猫様がお気に入りで捨てられない箱があります(笑)
うちは布製ソファーはないですが、座イスとかはコロコロ使ってます。
やってもやってもキリないですよね(TωT)

ランチ、おいしそうですね~
私はいつもおうちからご飯だけ持って行って、おかずはコンビニやスーパーで買って食べてます。
会社の近くに食べに行くところがないのです~(^_^;)
ランチできるところがあったら嬉しいんですけどね
2014/07/04 - Fri - 14:09      Edit
窮屈そうなのに この箱の中がお気に入りなんだねぇ~e-454
にゃんことわんこも 狭いところが好きだよね。。。
やっぱり落ち着くのかなぁ~

ペットが居ると抜け毛がね。。。
やっぱりコロコロじゃないですかぁ?
今のコロコロ。。。
カーペットだけじゃなくてフローリングもいけるようになりましたよね
進化してるわぁ~
2014/07/04 - Fri - 13:21      Edit
ビクママ〜こんにちは〜

ふたりともめちゃカワイイねッ♪

布製のソファーの時はコロコロしまくってたよッ★
2014/07/04 - Fri - 12:17      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらま~兄弟で仲良くまったりしてるのね。
お目々の色は同じなのかしら。
ぼくは、オモチャ箱に入ってるのかな?
あーちゃんたら、段ボールでお澄ましね。
見かけがなんだから捨てたいって思っても、猫には段ボール箱は財産なのね~。
ビクママはよく応募してるけど、ちゃんと当たるものなんですね。
ソファのこと、我が家は革なのでツルっと拭いておしまいです。
布製のソファはオシャレだけど、毛が付くって問題があったんですね。
ワンコインランチって、ここ数年で多いんですってね。
これはハムエッグかな。
私のランチは……出かけない人は参考にならないね(笑)
今日は気温が低く、若干過ごしやすいです。
2014/07/04 - Fri - 11:05      Edit
こんにちわ~♪

そっくり兄弟ですね(^O^)
でも、段ボールのコは鼻から口元に
模様がありますね✩
兄弟でも、まったく模様や毛の色が
違うコもいるし、面白いですよね(^-^)
2014/07/04 - Fri - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2014/07/04 - Fri -  08:50
兄妹にゃんず(=^・^=)
兄妹2


兄妹3 

この汚くてボロいダンボールが

お好きな2にゃん(=^・^=)

ぼくはおもちゃ箱に入っている

狭い箱がお気に入りのお2人(猫)さんです



ハート 


忘れていたご飯 

このお届け物~~~かな~~~り前に届きました。

すっかり応募した事を忘れていた

メディファスさん失礼しました。

ありがたく頂きました



ハート 

みなさんにお聞きしたいことがありまして~~~

布製のソファーを使用しているお宅様ではどの様に

ペットの毛を取りますかぁ?

コロコロとかぁ?掃除機とかぁ?

ビク家はどちらも使います。

結構~布製のソファーだと毛がくっ付きますねぇ。



ハート 

2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆



ハート 

ヴィヴィ食堂定食・食堂 / 上板橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



7月1日のランチ 

ワンコインランチ。ご飯大盛り無料!!!

みなさんは毎日のランチどうしている?

外食派?お弁当

今日は質問が2つもあるねぇ。



ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06 - Sun - 23:26      Edit
こんばんわ
我が家も布製のソファーです
ソファーはコロコロでとりますよ〜

お身体いかがですか?
2014/07/06 - Sun - 22:11      Edit
うちは『アイリスオオヤマの抜け毛とりクリーナー』
を使用しています。
テープいらずでお値段お手頃♪
仕上げは普通のコロコロ。
ランチは外食が多いけど…夏バテ気味で
コンビニおそばも最近多いかな。
ぼくちゃん オモチャに囲まれてぬいぐるみみたい~。
にゃんこはどうして段ボールがすきなのかな?
不思議だね。
2014/07/06 - Sun - 17:49      Edit
コロコロで取ってますよぉ~。長い棒のコロコロがカーペットにもラクに取れるから助かってます。
私は、仕事やめて10年になろうとしてます。
仕事してた時は、ほとんどコンビニで買ったり出前とったり。
外出できる時は、外食ですね。
だってコンビニであれこれ買うと500円なんてすぐですよね。
食べに行ったが美味しいし、+@で楽しめます。

でももう最近は外食もあまり行きませんね。
母の介護の関係もあるので、ほとんどうちで食事します。
母が調子がいい時は、決まってお寿司か天ぷらです。

あ~あ~昔はあれこれ行ってたのに・・・
海の見える部屋から懐石料理食べたいなー。
あははは

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/06 - Sun - 00:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05 - Sat - 23:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05 - Sat - 15:18      Edit
そのダンボール,サイズがピッタリでいいんですね〜 ^^

ペットの毛は「一毛打尽」でとってます
気持ちよ〜くとれますよ ^^

昼食はほとんどパンです
小食だし時間もあまりないので ^^;
2014/07/05 - Sat - 11:57      Edit
あら~ん、ふたり仲良く可愛いですね~(*^^*)
狭いところとぼろいダンボールはうちも大好きです。
猫さんの定番なんですね~。やっぱり不思議だわww

ソファーは布製ではないのですが、タワーとか、
出窓にひいてるマットとかは猫ベッドにしているカゴ
にかけてるフリースとか、コロコロを使ってますー。
結構というかかなりの毛がくっついています(◎o◎)!

ランチは今はお弁当を買って食べてます。
以前は先輩と外に食べに行ってましたが先輩が退職しちゃったので(;へ:)
2014/07/05 - Sat - 09:09      Edit
お気に入りの段ボールって
ありますよね~
家は今、長細いのが良いみたいで~
真っ直ぐで寝ています(笑)

付きますよね~掃除機とコロコロなんですが・・・
爪とぎして、ボロボロなんで
隠すためと汚れ防止に
カバー賭けています~

2014/07/04 - Fri - 23:31      Edit
にゃんこさんって、ダンボールならどれでもイイって事じゃないみたいですね(笑

おっ、ひょっとしてハム目玉焼き丼ですか?
おソースがたまりませんよね〜(^m^)
私は・・・・時間が45分しかないので、お昼はお弁当派です。
ソファは、ひたすらコロコロ(^^)v
でも・・・ぼろぼろになったので、革に変えました。




2014/07/04 - Fri - 23:00      Edit
2にゃんともカメラ目線してくれていいねぇ❤

うちはソファーは布じゃないけどカバーとかは
コロコロか、エチケットブラシのでかいやつで取ってたよ^^
エチケットブラシはレバーをカチャカチャすれば
ブラシ部分が綺麗になって、ゴミがケースに溜まる仕組みになってて
取れた毛がワンサカで気持ちいいの(*^m^*) ムフッ
2014/07/04 - Fri - 22:31      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃんとあーちゃん兄弟、箱で仲良しですね♪
よく見るとお顔立ちはそっくりなのに柄が色んなところで違って、
その違いがかわいいです(^^)

我が家は革のソファなので今はコロコロは使いませんが、
以前布のソファだった時はコロコロを使っていました。
子どもが小さいですので、毛を取りやすくするために革にしました。

お昼はおにぎりが多いです。
お友達と学食で食べることもあります。
2014/07/04 - Fri - 21:25      Edit
兄妹はやっぱり仲がいいんだね(*^_^*)
上等なベッドよりダンボール箱が好きって、
うちのこたちも一緒だよ(笑)

布製のソファー、付きますねえ(-_-;)
私もやっぱりコロコロとか掃除機かなあ‥
2014/07/04 - Fri - 20:56      Edit
ウチもコロコロと掃除機です
まだ小さいのでお毛々は気になる程ではないですが

ランチは「お家で食べる派」です!(職場が近いのでw)

2014/07/04 - Fri - 20:35      Edit
手軽なコロコロ派だよぉ!
とってもとっても、取れないもんね>_<

お昼はお弁当作っていったり、コンビニ弁当だったりだよ☆

おっ、今回は点数がついてる♪
外食楽しいだろうなぁ^^
2014/07/04 - Fri - 19:47      Edit
ぎゅうぎゅう段ボール、めんこですね^^
そしてまた、年期がはいっているのがいいんですよね~w

我が家は合皮ソファです~。
めちゃ安いですw
なぜなら、毛が目立ちますし、爪を研がれるので・・・(汗
そんでそんで、コロコロと掃除機です!

ランチ美味しそうです~!
私はお弁当・外ランチ半々ですね~。
だって外ランチ高いんです~w
2014/07/04 - Fri - 17:40      Edit
ビクちゃんたちはまだ若いから、メディファス6歳まで用なんですね~
捨てたいな~と思うような箱に限って、喜んで使ってくれますよね(;'∀')
ウチはソファーはないんですよ。
ボロボロにされちゃうし、少しでも部屋を広く使いたくて…( ゚Д゚)
十数年お弁当を作っていたのですが、止めました(^^ゞ
外食かコンビニなどで買ってくるのですが、やっぱり自分でお弁当作ったほうがいいですね。
2014/07/04 - Fri - 14:56      Edit
箱も気に入られてしまうとボロくなっても捨てられませんねぇ(^_^;)
我が家もお猫様がお気に入りで捨てられない箱があります(笑)
うちは布製ソファーはないですが、座イスとかはコロコロ使ってます。
やってもやってもキリないですよね(TωT)

ランチ、おいしそうですね~
私はいつもおうちからご飯だけ持って行って、おかずはコンビニやスーパーで買って食べてます。
会社の近くに食べに行くところがないのです~(^_^;)
ランチできるところがあったら嬉しいんですけどね
2014/07/04 - Fri - 14:09      Edit
窮屈そうなのに この箱の中がお気に入りなんだねぇ~e-454
にゃんことわんこも 狭いところが好きだよね。。。
やっぱり落ち着くのかなぁ~

ペットが居ると抜け毛がね。。。
やっぱりコロコロじゃないですかぁ?
今のコロコロ。。。
カーペットだけじゃなくてフローリングもいけるようになりましたよね
進化してるわぁ~
2014/07/04 - Fri - 13:21      Edit
ビクママ〜こんにちは〜

ふたりともめちゃカワイイねッ♪

布製のソファーの時はコロコロしまくってたよッ★
2014/07/04 - Fri - 12:17      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらま~兄弟で仲良くまったりしてるのね。
お目々の色は同じなのかしら。
ぼくは、オモチャ箱に入ってるのかな?
あーちゃんたら、段ボールでお澄ましね。
見かけがなんだから捨てたいって思っても、猫には段ボール箱は財産なのね~。
ビクママはよく応募してるけど、ちゃんと当たるものなんですね。
ソファのこと、我が家は革なのでツルっと拭いておしまいです。
布製のソファはオシャレだけど、毛が付くって問題があったんですね。
ワンコインランチって、ここ数年で多いんですってね。
これはハムエッグかな。
私のランチは……出かけない人は参考にならないね(笑)
今日は気温が低く、若干過ごしやすいです。
2014/07/04 - Fri - 11:05      Edit
こんにちわ~♪

そっくり兄弟ですね(^O^)
でも、段ボールのコは鼻から口元に
模様がありますね✩
兄弟でも、まったく模様や毛の色が
違うコもいるし、面白いですよね(^-^)
2014/07/04 - Fri - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
