ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20 - Fri - 20:58      Edit
良いなぁ~ドライブで
食べ歩き~~~
おいしそうな物たちが~~~
今は担担麺の気分だわ!わたし~~~(笑)
わたし、免許書は持ってるんですけど・・・ほとんど乗らないので
怖いんですよ~運転~~~
乗らなきゃだめですね~
ドライブで食べ歩きしたいです~~~
2014/06/20 - Fri - 14:33      Edit
食べ歩き!
うぅ~、全部美味しそうでよだれが出てきそうです。
おっと、失礼しました(^^ゞ
あははは、大運動会!!ビクママさん家もですかー。
うちは2にゃんでの大運動会でも激しいのに、4にゃんだと
どんなんだろう。想像やめときます(笑)
TV無事でよかったです^^
2014/06/20 - Fri - 09:07      Edit
うわぁぁ、美味しそうだなぁ❤
タンタンメン、もしかしてちょっと食べてない?
違ってたらごめんね^^;
この美味しい食べ物が、ビクママさんの活力!!
いつかドライブ連れて行ってね^^b
2014/06/19 - Thu - 22:58      Edit
ビクママさん(笑)
うふふ〜グルメブログになってる(o^^o)
体調良いみたいね♪
うちはTVの倒壊はないけど…
世にも不思議な物語は百物語は語れます。
2にゃんなのにね〜たぶん1にゃんでもいけますへへ。
2014/06/19 - Thu - 22:25      Edit
わあ、タンタンメンが真っ赤っか!
辛そうだなあ、でも美味しそう(*^_^*)

色んなところで美味しい物食べてるんだね。
ビクママさん、ドライブが好きなんだあ♪
私はあまり車に乗らなくなったなあ‥
出不精になってしまってる(^_^;)

あらまあ、大運動会でテレビ倒しちゃったんだ!
でも無事で良かったわ。
私の友達、パソコンのキーボードにチッコされたって
嘆いてましたよ(-_-;)
2014/06/19 - Thu - 21:30      Edit
ビクママさん おいしそうなご飯一杯食べてるぅぅぅe-266
タンタンメン。。。めちゃくちゃ食べてみたい!!

ビクママさんのお出かけの時に
大運動会が行われたのねぇ~
TV倒しちゃうなんて・・・かなりエキサイトしてたんだね(笑)
で・・・
ぼくちゃんは 反省中なのかな?
2014/06/19 - Thu - 16:23      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あっ、元祖ニュータンタンメン本舗だ。
実家の最寄駅の近くにあって、これ何回も食べました。
辛いのをとき卵が中和してくれるんですよね。
ドライブはストレス解消にいいと思います。
一人で気ままにするのが一番な気がします。
私は運転できないけど。
ビクママは専用テレビを持ってるのね。
寝室で見ているのかな。
4にゃんで運動会、良いことじゃないですか。
パンちゃんも参加していると思うと、ホッとします。
テレビは、倒されないよう、液晶が割れないよう、なんとか工夫をしてみましょうよ。
猫達が、元気いっぱいに跳ね回ることって、とてもありがたいことだと思いませんか?
猫友さんの猫が病気なので、そう感じます。
あーちゃん、何に乗ってるの?
今日は暑いですね~風があって幸いですけど。
2014/06/19 - Thu - 14:44      Edit
ステーキ美味しそう~♪
肉!たまりません(笑)

うちのニャンコはテレビに飛び乗りますのでね。
転倒防止のジェルマット敷いてます。
意外と強力なんですよ~(^o^)/
2014/06/19 - Thu - 14:11      Edit
テレビ無事でよかったですね
前に倒れてたら、危なかったですよね
2014/06/19 - Thu - 12:57      Edit
写真見たらお腹空いてきちゃいました~(涙

テレビ!!@@
完全落っこちじゃなくってよかったです~。
なかなか激しい運動会ですね(汗
怪我しないようにお願いしますよ~!
2014/06/19 - Thu - 11:51      Edit
ビクママ~こんにちはッ。

ドライブいいよねッ!
そぉ~だよねぇ~ビクママとドライブしたことなかったもんね。
うぅぅぅ。。。。

やっぱ大運動会開催するとビックリするような状態になってるもんね。
ウチも同じですぅ~

のんちゃんとるしあもフォトコンテストに応募したヨッ♥
2014/06/19 - Thu - 11:42      Edit
まさかこれ1日で回ったとか!?
そ、そんなことはないですよねぇ(^_^;)

相当激しい運動会が開催されたようですね
うちはさすがに1にゃんなのでテレビを倒されるようなことは起こってませんが、でもカーテンによじ登られてカーテンフックを折られました(TωT)
ま、運動不足にならずでよいですけどねぇ・・・壊すのは程々にしていただきたいですね(^_^;)
2014/06/19 - Thu - 10:19      Edit
当然とは思いますが,
同じ日に行ったわけじゃないですよね? ^^;

運動会が開催されたんですね
でもこれはさすがにレッドカードですねw
2014/06/19 - Thu - 01:21      Edit
あらま! やばかったですね。
うちは当然のように固定してます。
絶対やばいと思ってるんで
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

鈴はいいけど暴れん坊がいますので^^;
キーボードを落とされたのは数え切れないほど・・・
壊れたのもありますよ。

フォトコン応募してみよ~っと^^
教えてもらってありがとうー

アイシアのポチ完了です。
うちのブログにも応援告知に加えるね~~^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/18 - Wed - 23:54      Edit
お腹が鳴りそう!
まさかこれ1日で食ったんじゃないよね?(*^m^*) ムフッ

パソコンが倒れるなんて
大ハッスルしてたんですねぇ^^
パソコンもにゃん達もケガなくてよかった
2014/06/18 - Wed - 23:29      Edit
わぁー、新三郷まで行かれるんですね〜☆
IKEAのレストラン、いまだに入れた事が無いのです〜(涙

運動会の後始末、結構大変ですよね(笑
TVは無事だけど・・携帯とかiPadが落とされていてヒヤっとした事はあります。
2014/06/18 - Wed - 22:46      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

やっぱり❤ビクママ❤さんのブログに遊びに来ると、お腹が鳴ります(*^^*)
担担麺がおいしそう~♪
お腹がすいている時にこの赤い色、たまりません。

我が家では最近パソコンに乗られてIEの設定をめちゃめちゃにされました(^^;)
わけのわからない設定になり、何かのお知らせが毎回出るようになった上に
IEが全部英語になってしまいましたので、
あきらめてFirefoxに変えました。
ニャンコちゃんの大運動会、なかなか困ることがありますよね・・・(^^;)
2014/06/18 - Wed - 22:35      Edit
こんばんは♪
どのお店のメニューも美味しそうですねっ☆
個人的にはニュータンタンメン食べてみたいです。
かなり長距離運転されるんですね♪
高速苦手なねこなかは尊敬しちゃいます。

いない間の運動会パワーすごいですよね。
テレビはありませんが座椅子やらカーペットやら
テーブルの上やら、ひどいことよくあります。
2014/06/18 - Wed - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/06/18 - Wed -  21:33
食べ歩き!行って来たよ・・・(^¬^)
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 


元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

元祖ニュータンタンメン



チャーハン 

ハート 

ステーキ宮川口店

ステーキ宮 

ハート 

IKEA新三郷

イケヤ飯 


ドライブ好きなビクママが立ち寄ったお店だよん。

結構ドライブするんだよ。

電車には乗れないんだけど車の運転は好き
 




ハート


ビクママのTV 

この状態はみなさんもわかりますよねぇ

ビクママのTVがこんな事になってる!!!

犯人は~~~4にゃんで運動会を開いたそうざんす

ビクママの許しなしで勝手に!!!

マジ焦りました

直ぐにのチェックをしました。

ご無事で安心したざんすよ~~~

お宅ではを倒された事がありますかぁ???


猫ブログなのににゃんこがいない???

まぁ~小さい事は気にしないでおくれ~~~(笑)




ハート 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20 - Fri - 20:58      Edit
良いなぁ~ドライブで
食べ歩き~~~
おいしそうな物たちが~~~
今は担担麺の気分だわ!わたし~~~(笑)
わたし、免許書は持ってるんですけど・・・ほとんど乗らないので
怖いんですよ~運転~~~
乗らなきゃだめですね~
ドライブで食べ歩きしたいです~~~
2014/06/20 - Fri - 14:33      Edit
食べ歩き!
うぅ~、全部美味しそうでよだれが出てきそうです。
おっと、失礼しました(^^ゞ
あははは、大運動会!!ビクママさん家もですかー。
うちは2にゃんでの大運動会でも激しいのに、4にゃんだと
どんなんだろう。想像やめときます(笑)
TV無事でよかったです^^
2014/06/20 - Fri - 09:07      Edit
うわぁぁ、美味しそうだなぁ❤
タンタンメン、もしかしてちょっと食べてない?
違ってたらごめんね^^;
この美味しい食べ物が、ビクママさんの活力!!
いつかドライブ連れて行ってね^^b
2014/06/19 - Thu - 22:58      Edit
ビクママさん(笑)
うふふ〜グルメブログになってる(o^^o)
体調良いみたいね♪
うちはTVの倒壊はないけど…
世にも不思議な物語は百物語は語れます。
2にゃんなのにね〜たぶん1にゃんでもいけますへへ。
2014/06/19 - Thu - 22:25      Edit
わあ、タンタンメンが真っ赤っか!
辛そうだなあ、でも美味しそう(*^_^*)

色んなところで美味しい物食べてるんだね。
ビクママさん、ドライブが好きなんだあ♪
私はあまり車に乗らなくなったなあ‥
出不精になってしまってる(^_^;)

あらまあ、大運動会でテレビ倒しちゃったんだ!
でも無事で良かったわ。
私の友達、パソコンのキーボードにチッコされたって
嘆いてましたよ(-_-;)
2014/06/19 - Thu - 21:30      Edit
ビクママさん おいしそうなご飯一杯食べてるぅぅぅe-266
タンタンメン。。。めちゃくちゃ食べてみたい!!

ビクママさんのお出かけの時に
大運動会が行われたのねぇ~
TV倒しちゃうなんて・・・かなりエキサイトしてたんだね(笑)
で・・・
ぼくちゃんは 反省中なのかな?
2014/06/19 - Thu - 16:23      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あっ、元祖ニュータンタンメン本舗だ。
実家の最寄駅の近くにあって、これ何回も食べました。
辛いのをとき卵が中和してくれるんですよね。
ドライブはストレス解消にいいと思います。
一人で気ままにするのが一番な気がします。
私は運転できないけど。
ビクママは専用テレビを持ってるのね。
寝室で見ているのかな。
4にゃんで運動会、良いことじゃないですか。
パンちゃんも参加していると思うと、ホッとします。
テレビは、倒されないよう、液晶が割れないよう、なんとか工夫をしてみましょうよ。
猫達が、元気いっぱいに跳ね回ることって、とてもありがたいことだと思いませんか?
猫友さんの猫が病気なので、そう感じます。
あーちゃん、何に乗ってるの?
今日は暑いですね~風があって幸いですけど。
2014/06/19 - Thu - 14:44      Edit
ステーキ美味しそう~♪
肉!たまりません(笑)

うちのニャンコはテレビに飛び乗りますのでね。
転倒防止のジェルマット敷いてます。
意外と強力なんですよ~(^o^)/
2014/06/19 - Thu - 14:11      Edit
テレビ無事でよかったですね
前に倒れてたら、危なかったですよね
2014/06/19 - Thu - 12:57      Edit
写真見たらお腹空いてきちゃいました~(涙

テレビ!!@@
完全落っこちじゃなくってよかったです~。
なかなか激しい運動会ですね(汗
怪我しないようにお願いしますよ~!
2014/06/19 - Thu - 11:51      Edit
ビクママ~こんにちはッ。

ドライブいいよねッ!
そぉ~だよねぇ~ビクママとドライブしたことなかったもんね。
うぅぅぅ。。。。

やっぱ大運動会開催するとビックリするような状態になってるもんね。
ウチも同じですぅ~

のんちゃんとるしあもフォトコンテストに応募したヨッ♥
2014/06/19 - Thu - 11:42      Edit
まさかこれ1日で回ったとか!?
そ、そんなことはないですよねぇ(^_^;)

相当激しい運動会が開催されたようですね
うちはさすがに1にゃんなのでテレビを倒されるようなことは起こってませんが、でもカーテンによじ登られてカーテンフックを折られました(TωT)
ま、運動不足にならずでよいですけどねぇ・・・壊すのは程々にしていただきたいですね(^_^;)
2014/06/19 - Thu - 10:19      Edit
当然とは思いますが,
同じ日に行ったわけじゃないですよね? ^^;

運動会が開催されたんですね
でもこれはさすがにレッドカードですねw
2014/06/19 - Thu - 01:21      Edit
あらま! やばかったですね。
うちは当然のように固定してます。
絶対やばいと思ってるんで
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

鈴はいいけど暴れん坊がいますので^^;
キーボードを落とされたのは数え切れないほど・・・
壊れたのもありますよ。

フォトコン応募してみよ~っと^^
教えてもらってありがとうー

アイシアのポチ完了です。
うちのブログにも応援告知に加えるね~~^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/18 - Wed - 23:54      Edit
お腹が鳴りそう!
まさかこれ1日で食ったんじゃないよね?(*^m^*) ムフッ

パソコンが倒れるなんて
大ハッスルしてたんですねぇ^^
パソコンもにゃん達もケガなくてよかった
2014/06/18 - Wed - 23:29      Edit
わぁー、新三郷まで行かれるんですね〜☆
IKEAのレストラン、いまだに入れた事が無いのです〜(涙

運動会の後始末、結構大変ですよね(笑
TVは無事だけど・・携帯とかiPadが落とされていてヒヤっとした事はあります。
2014/06/18 - Wed - 22:46      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

やっぱり❤ビクママ❤さんのブログに遊びに来ると、お腹が鳴ります(*^^*)
担担麺がおいしそう~♪
お腹がすいている時にこの赤い色、たまりません。

我が家では最近パソコンに乗られてIEの設定をめちゃめちゃにされました(^^;)
わけのわからない設定になり、何かのお知らせが毎回出るようになった上に
IEが全部英語になってしまいましたので、
あきらめてFirefoxに変えました。
ニャンコちゃんの大運動会、なかなか困ることがありますよね・・・(^^;)
2014/06/18 - Wed - 22:35      Edit
こんばんは♪
どのお店のメニューも美味しそうですねっ☆
個人的にはニュータンタンメン食べてみたいです。
かなり長距離運転されるんですね♪
高速苦手なねこなかは尊敬しちゃいます。

いない間の運動会パワーすごいですよね。
テレビはありませんが座椅子やらカーペットやら
テーブルの上やら、ひどいことよくあります。
2014/06/18 - Wed - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  食べ歩き!  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
