ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あーちゃん、すごいバランス感覚♪
ぼくやビクにいっつもいたずらされても温和なの?
少々ペチペチやっても大丈夫だよ!
勇気だせ~(笑)
2014/06/13 - Fri - 06:51      Edit
なんとっ!
セブンイレブンのオリジナル商品が、
あるのですか。
知らんかったー。
今度買ってみますねーφ(..)
2014/06/12 - Thu - 15:12      Edit
あーちゃん、ねこパンチヒットしてますね~
そっか~必濃く遊ぼ~ってされたのかな?
ビクちゃんの
あんよがかわいくて~~~
何度も見直しちゃいました~

セブンイレブンの猫缶?
あるんですね~
知らなかったです!!!
2014/06/12 - Thu - 13:28      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12 - Thu - 12:35      Edit
こんばんは♪
あーちゃんのネコパンチ☆
よっぽどたまっていたんでしょうか?
でもパンチのネコ手も可愛いです(^-^)

セブンのネコカップ気になっていたんですよ♪
今度買ってみますね。
最近PB商品の種類も増えて驚いちゃいます。
2014/06/11 - Wed - 23:06      Edit
セブンイレブンのフードなんて あるんですね⁈
知らなかったです
今度 チェックしてみよ(*^o^*)

(^◇^)ははは
わかるわかるー、あんまりしつこいとね~
たまには アピールしとかなくちゃ^_−☆
あーちゃん、頑張れーp(^_^)q
2014/06/11 - Wed - 16:21      Edit
ビクちゃん、あーちゃんと遊びたかったのかしらねぇ
そんなにしつこくつきまとうなんて…('ω')
こんな細いポールの上に上がれるなんて、あーちゃんすごいわ~!(^^)!

セブンイレブンのオリジナルフードはずっと前にもあって、一度買ってみたけど誰も食べてくれなかったの(-_-;)
これは美味しそうね。買ってみるわ。
2014/06/11 - Wed - 15:39      Edit
ビクママ〜
お久しぶりデスッ‼

あーちゃんビクにゃんの頭バシっと反撃しちゃってるし〜
かわいいッ♪
2014/06/11 - Wed - 13:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11 - Wed - 12:30      Edit
優しいあーちゃん♪
攻撃もチョイチョイって愛らしいわ(o^^o)
nanacoのpoint収集癖のある私。行かなくては‼︎
これから大雨らしいよ(-。-;
お互い気をつけましょうね。
あ〜。蒸し蒸し嫌ね。うちのニャンズはぐったりしてるけど
ママさんちは大丈夫かしら?
2014/06/11 - Wed - 11:21      Edit
温和なあーちゃんが怒るほどだから、余程しつこかったんですね(苦笑
ビクちゃんはあーちゃんが好きなのかな?

このキャットフード初めて見ました。
パッケージが可愛いですね^^
2014/06/10 - Tue - 23:01      Edit
あははは、しつこいってことは裏を返せば、
大好きってことなんですよね~。
ビクさん!愛情表現は難しいねぇ~ww
セブンでにゃんずごはんまでプライベート
ブランドで出しちゃったんですね~。すご~い♪
2014/06/10 - Tue - 22:56      Edit
あーちゃん、場所的には有利ですね〜(笑
それにしても・・・そんな狭い所で凄いなぁ〜☆

セブンのにゃんこご飯、スープ系もあるんですよ〜♪
コロッケやメンチも美味しいし♪
私、セブン派なんです(^m^)v
2014/06/10 - Tue - 22:32      Edit
ビクちゃん、しつこいんだ(*^m^*) ムフッ

コンビニもペット産業に踏み込んできたのかぁ
目のつけどころがいいねぇ^^
2014/06/10 - Tue - 22:15      Edit
にゃんこの喧嘩って、本人達にとっては必死なんだろうけど、なんか可愛くて笑っちゃうよね❤
仲良く喧嘩しなっ♪

今のコンビニはすごいよっ!
全てにおいて質があがってるよね☆

2014/06/10 - Tue - 22:09      Edit
あーちゃん、よっぽど腹がたったんだね(^_^;)
画像見る限り、仲良しこよしで遊んでるみたいに
見えるけど(*^_^*)

セブンイレブンの猫まんまなんですか。
近くに無いから知らなかったわ。
ちょっと驚き(^▽^;)
2014/06/10 - Tue - 21:15      Edit
あーちゃん,窮地に追い込まれて
反撃中ですね〜w

セブンイレブンオリジナルの猫ごはんってあるんですね
コンビニも手広いですね〜
2014/06/10 - Tue - 19:52      Edit
あーちゃん頑張ってるね~。
ビクたん 相手にして欲しかったんだね~。
凛太郎もいつも鈴にそんな感じでふられてショボーンとしてる事もありますよ。
でも、これも猫の愛情表現なんでしょうね^^

セブンイレブンにもこんな商品が出てるんだぁ~。
知らなかったです。
今度買ってみようかな^^

本日で鈴ちゃんの志村どうぶつ園の投票が終了しました。
ご協力ありがとうございました(。v_v。)ペコ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

↓ セクシーになちゃった^^
  かわいいぞ~ぉ^^
2014/06/10 - Tue - 18:45      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

あーちゃん、高いところからてしてしですね(^^)
ビクちゃんは遊びたかったんでしょうか。
すごく絶妙なタイミングのお写真で、面白かったです。

コンビニ発のキャットフードがあるんですねぇ。
見かけたら買ってみようかなと思います(^^)
2014/06/10 - Tue - 16:02      Edit
温和なあーちゃんのパンチが出るくらいだから
よほど しつこかったのかなぁ~ ビクちゃん
今どきのコンビニ。。。
こんなペットフードも売ってるんですねぇ~
いつも 甘い物しか見ないから 
知らなかったわぁ~(笑)
2014/06/10 - Tue - 15:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10 - Tue - 13:29      Edit
ナイスショットですね(笑)
本当になんでもコンビニでそろいますね
しかもプライベートブランドとは驚きです
2014/06/10 - Tue - 12:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うふふっ、あーちゃん、珍しく自己主張ですね。
いいぞあーちゃん、がんばれ。
ビク兄ちゃんは、あーちゃんがかわいいからしつこいんだって、わかってる?

へえ~私もびっくりです。
セブンイレブンオリジナルの猫フードなんて!
やるな~セブンイレブン♪
メーカーフードの小袋が売ってるのは見てましたが…。
このねこカップ、きっと売れると思います。
お仕事中でも帰りでも、猫と暮らす人は、この商品を見たら、きっと手に取ってしまうでしょう。
自分のお弁当を買うついでに、きっと買ってしまうでしょう。
さすがに梅雨、ジメジメなお天気が続きますね。
にゃんこ達も、ピカピカのお日様が恋しいかも。
ビクママは体調に気を付けてね。
2014/06/10 - Tue - 12:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/06/10 - Tue -  11:25
あーちゃんの反撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート



あーちゃんの怒り 

ビクがしつこいので、あーちゃんが反撃をおこしたよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

こんなこと滅多にないけどねぇ。

温和なあーちゃんでもたまには怒るんだよねぇ。

頑張れ!!!あーちゃん!!!

しつこいビクなんか(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチとしてしまえ!!!




ハート


ねこカップ 

最近セブンイレブンで買った「ねこカップ」

結構、魚の香りがして喜んで食べてくれたよ。

セブンイレブンオリジナルの猫ご飯まで商品になってる。

ビクママはびっくり したわぁ!!!

がっついて食べてる所はお見せできませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
 




ハート 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
あーちゃん、すごいバランス感覚♪
ぼくやビクにいっつもいたずらされても温和なの?
少々ペチペチやっても大丈夫だよ!
勇気だせ~(笑)
2014/06/13 - Fri - 06:51      Edit
なんとっ!
セブンイレブンのオリジナル商品が、
あるのですか。
知らんかったー。
今度買ってみますねーφ(..)
2014/06/12 - Thu - 15:12      Edit
あーちゃん、ねこパンチヒットしてますね~
そっか~必濃く遊ぼ~ってされたのかな?
ビクちゃんの
あんよがかわいくて~~~
何度も見直しちゃいました~

セブンイレブンの猫缶?
あるんですね~
知らなかったです!!!
2014/06/12 - Thu - 13:28      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12 - Thu - 12:35      Edit
こんばんは♪
あーちゃんのネコパンチ☆
よっぽどたまっていたんでしょうか?
でもパンチのネコ手も可愛いです(^-^)

セブンのネコカップ気になっていたんですよ♪
今度買ってみますね。
最近PB商品の種類も増えて驚いちゃいます。
2014/06/11 - Wed - 23:06      Edit
セブンイレブンのフードなんて あるんですね⁈
知らなかったです
今度 チェックしてみよ(*^o^*)

(^◇^)ははは
わかるわかるー、あんまりしつこいとね~
たまには アピールしとかなくちゃ^_−☆
あーちゃん、頑張れーp(^_^)q
2014/06/11 - Wed - 16:21      Edit
ビクちゃん、あーちゃんと遊びたかったのかしらねぇ
そんなにしつこくつきまとうなんて…('ω')
こんな細いポールの上に上がれるなんて、あーちゃんすごいわ~!(^^)!

セブンイレブンのオリジナルフードはずっと前にもあって、一度買ってみたけど誰も食べてくれなかったの(-_-;)
これは美味しそうね。買ってみるわ。
2014/06/11 - Wed - 15:39      Edit
ビクママ〜
お久しぶりデスッ‼

あーちゃんビクにゃんの頭バシっと反撃しちゃってるし〜
かわいいッ♪
2014/06/11 - Wed - 13:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11 - Wed - 12:30      Edit
優しいあーちゃん♪
攻撃もチョイチョイって愛らしいわ(o^^o)
nanacoのpoint収集癖のある私。行かなくては‼︎
これから大雨らしいよ(-。-;
お互い気をつけましょうね。
あ〜。蒸し蒸し嫌ね。うちのニャンズはぐったりしてるけど
ママさんちは大丈夫かしら?
2014/06/11 - Wed - 11:21      Edit
温和なあーちゃんが怒るほどだから、余程しつこかったんですね(苦笑
ビクちゃんはあーちゃんが好きなのかな?

このキャットフード初めて見ました。
パッケージが可愛いですね^^
2014/06/10 - Tue - 23:01      Edit
あははは、しつこいってことは裏を返せば、
大好きってことなんですよね~。
ビクさん!愛情表現は難しいねぇ~ww
セブンでにゃんずごはんまでプライベート
ブランドで出しちゃったんですね~。すご~い♪
2014/06/10 - Tue - 22:56      Edit
あーちゃん、場所的には有利ですね〜(笑
それにしても・・・そんな狭い所で凄いなぁ〜☆

セブンのにゃんこご飯、スープ系もあるんですよ〜♪
コロッケやメンチも美味しいし♪
私、セブン派なんです(^m^)v
2014/06/10 - Tue - 22:32      Edit
ビクちゃん、しつこいんだ(*^m^*) ムフッ

コンビニもペット産業に踏み込んできたのかぁ
目のつけどころがいいねぇ^^
2014/06/10 - Tue - 22:15      Edit
にゃんこの喧嘩って、本人達にとっては必死なんだろうけど、なんか可愛くて笑っちゃうよね❤
仲良く喧嘩しなっ♪

今のコンビニはすごいよっ!
全てにおいて質があがってるよね☆

2014/06/10 - Tue - 22:09      Edit
あーちゃん、よっぽど腹がたったんだね(^_^;)
画像見る限り、仲良しこよしで遊んでるみたいに
見えるけど(*^_^*)

セブンイレブンの猫まんまなんですか。
近くに無いから知らなかったわ。
ちょっと驚き(^▽^;)
2014/06/10 - Tue - 21:15      Edit
あーちゃん,窮地に追い込まれて
反撃中ですね〜w

セブンイレブンオリジナルの猫ごはんってあるんですね
コンビニも手広いですね〜
2014/06/10 - Tue - 19:52      Edit
あーちゃん頑張ってるね~。
ビクたん 相手にして欲しかったんだね~。
凛太郎もいつも鈴にそんな感じでふられてショボーンとしてる事もありますよ。
でも、これも猫の愛情表現なんでしょうね^^

セブンイレブンにもこんな商品が出てるんだぁ~。
知らなかったです。
今度買ってみようかな^^

本日で鈴ちゃんの志村どうぶつ園の投票が終了しました。
ご協力ありがとうございました(。v_v。)ペコ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

↓ セクシーになちゃった^^
  かわいいぞ~ぉ^^
2014/06/10 - Tue - 18:45      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

あーちゃん、高いところからてしてしですね(^^)
ビクちゃんは遊びたかったんでしょうか。
すごく絶妙なタイミングのお写真で、面白かったです。

コンビニ発のキャットフードがあるんですねぇ。
見かけたら買ってみようかなと思います(^^)
2014/06/10 - Tue - 16:02      Edit
温和なあーちゃんのパンチが出るくらいだから
よほど しつこかったのかなぁ~ ビクちゃん
今どきのコンビニ。。。
こんなペットフードも売ってるんですねぇ~
いつも 甘い物しか見ないから 
知らなかったわぁ~(笑)
2014/06/10 - Tue - 15:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10 - Tue - 13:29      Edit
ナイスショットですね(笑)
本当になんでもコンビニでそろいますね
しかもプライベートブランドとは驚きです
2014/06/10 - Tue - 12:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うふふっ、あーちゃん、珍しく自己主張ですね。
いいぞあーちゃん、がんばれ。
ビク兄ちゃんは、あーちゃんがかわいいからしつこいんだって、わかってる?

へえ~私もびっくりです。
セブンイレブンオリジナルの猫フードなんて!
やるな~セブンイレブン♪
メーカーフードの小袋が売ってるのは見てましたが…。
このねこカップ、きっと売れると思います。
お仕事中でも帰りでも、猫と暮らす人は、この商品を見たら、きっと手に取ってしまうでしょう。
自分のお弁当を買うついでに、きっと買ってしまうでしょう。
さすがに梅雨、ジメジメなお天気が続きますね。
にゃんこ達も、ピカピカのお日様が恋しいかも。
ビクママは体調に気を付けてね。
2014/06/10 - Tue - 12:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
