ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18 - Wed - 20:32      Edit
虹の橋からの素敵なプレゼント
とてもうれしいですねッ!

ごんたにゃん♥

お魚絶対に美味しいよっ(^_-)-☆
2014/06/18 - Wed - 16:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17 - Tue - 22:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17 - Tue - 19:28      Edit
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♥︎
♥︎ビクママ♥︎さんちは、キーホルダー(かな?)ですね(^ν^)
ほんとに素敵な贈り物♥︎
嬉しいですね(^_^)v
ウチもごんたくんに乗っけてもらって
突撃訪問しちゃおーかなー(⌒▽⌒)ニャハハ
マグロ丼がいいなー(←図々しい奴)

前回のIKEAのサーモン 美味しそうでしたー
もともと花の形になってるのですか?
ウチからは ちょっと離れた所にあるので
たまーにしか行かないけど、
行ったらチェックしてみます(^_−)−☆

2014/06/17 - Tue - 16:59      Edit
ごんた君からステキな贈り物~~~
ごんた君は
あっちこっちでご馳走いただけて
嬉しいね~
お魚~~~
わたしは~~~~鮭かな?
えっ!?聞いてない~?(笑)
2014/06/17 - Tue - 15:02      Edit
にゃぉ!おいしそうな
おしゃかな発見!
こりゃ あしょびにいかにゃければ♪
ビクママしゃん、必ず行くからもうちょっと待っててにゃ❤

素敵に紹介もしてくれてありがとうにゃ
ねこっこも喜んでるにゃよ♪
2014/06/17 - Tue - 00:06      Edit
上を見ているごんたにゃん、可愛い~o(≧▽≦)o
素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
お魚、気付いたら数切れなくなってるかもですよ~(笑)
だって、ごんたにゃんが食べにきちゃうもん、きっと♪♪
2014/06/16 - Mon - 23:09      Edit
あらあ、こちらにもごんた便がやってきたのね。
ごんたちゃんは今頃どの辺を飛んでいるんだろうね。
虹の橋からUFOに乗って、あちこち訪問して
いるんだってね(*^_^*)
ビクママさんは、お魚で接待ですか。
うんじゃあ、わが家は
大阪名物たこ焼きにしようかな(笑)
ごんたちゃんは食べ飽きてるかなあ(;^ω^)
2014/06/16 - Mon - 23:03      Edit
ステキなプレゼントが届きましたね ^^
虹の橋を渡っても気を使ってくれるなんて
ありがたいですね

マグロもシャケもうれしいお頭付き♪
2014/06/16 - Mon - 21:45      Edit
虹の橋からの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
そしてごんたにゃんちゃんへのお返しのお魚、すっごく美味しそうだよぉ!!
今頃お腹一杯で、すごく満足してくれてるはず☆
すんごい綺麗なにゃんこさんだね^^
2014/06/16 - Mon - 19:35      Edit
ごんたにゃん。
あれからもうそんな時間が経ったのね。
虹の橋で会いたかったお友達と会えたかな?
ずいぶん大量のお魚さん。
ごんたにゃん。美味しいからって食べ過ぎてお腹壊さないでね(笑)
2014/06/16 - Mon - 19:01      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、虹の橋を渡ったんでしたね。
お気持ちは癒えることがないでしょうけど、ママさんは明るい方ですね。
お魚、ビクママも食べていますか?
お肉ばっかりの食事からお魚ケインの食事に変えたら、私は体調がよくなりましたよ。
でもお魚は、お料理できな~い。
しろちゃんが飛んできますから。
だから出来上がったものを買ってます。
2014/06/16 - Mon - 15:31      Edit
こんにちは!
素敵な贈り物ですね(´▽`*)
おいしいお魚料理を用意してくれたら、きっと飛んできてくれますね♪

アイシア、ごんたにゃんの写真も一緒に投票してきました♡
2014/06/16 - Mon - 14:50      Edit
ステキなプレゼントですね^^
ごんたにゃんちゃんを接待しようと
お魚を用意なんて、ビクママさん優しすぎます~っっ^^
これは間違いなく、ごんたにゃん遊びにきますね!
2014/06/16 - Mon - 11:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2014/06/16 - Mon -  10:10
ごんたにゃんとねこっこしゃんからの送り物◠‿◠。♥
2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆


ハート 

ごんたにゃんの楽しいブログはこちらから↓ 

にゃんこのごんた♪

ごんたにゃん2  



ごんたにゃんから 


もえぎ野 

49日も無事に終わり

ごんたにゃんとねこっこしゃんから

素敵なプレゼントが届きました。 

ごんたにゃん

虹の橋を渡っても気を使ってくれるのだみゃ!

本当にありがとう。

今頃ごんたにゃんは

どこへ遊びに行っているのかなぁ?

ごんたにゃんを接待しようと思い

お魚を用意したの


魚  
 
ごんたにゃんの好きな様に料理するよ。

腕前?それは食べてから感想を言ってよ 





ハート  
 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18 - Wed - 20:32      Edit
虹の橋からの素敵なプレゼント
とてもうれしいですねッ!

ごんたにゃん♥

お魚絶対に美味しいよっ(^_-)-☆
2014/06/18 - Wed - 16:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17 - Tue - 22:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17 - Tue - 19:28      Edit
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♥︎
♥︎ビクママ♥︎さんちは、キーホルダー(かな?)ですね(^ν^)
ほんとに素敵な贈り物♥︎
嬉しいですね(^_^)v
ウチもごんたくんに乗っけてもらって
突撃訪問しちゃおーかなー(⌒▽⌒)ニャハハ
マグロ丼がいいなー(←図々しい奴)

前回のIKEAのサーモン 美味しそうでしたー
もともと花の形になってるのですか?
ウチからは ちょっと離れた所にあるので
たまーにしか行かないけど、
行ったらチェックしてみます(^_−)−☆

2014/06/17 - Tue - 16:59      Edit
ごんた君からステキな贈り物~~~
ごんた君は
あっちこっちでご馳走いただけて
嬉しいね~
お魚~~~
わたしは~~~~鮭かな?
えっ!?聞いてない~?(笑)
2014/06/17 - Tue - 15:02      Edit
にゃぉ!おいしそうな
おしゃかな発見!
こりゃ あしょびにいかにゃければ♪
ビクママしゃん、必ず行くからもうちょっと待っててにゃ❤

素敵に紹介もしてくれてありがとうにゃ
ねこっこも喜んでるにゃよ♪
2014/06/17 - Tue - 00:06      Edit
上を見ているごんたにゃん、可愛い~o(≧▽≦)o
素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
お魚、気付いたら数切れなくなってるかもですよ~(笑)
だって、ごんたにゃんが食べにきちゃうもん、きっと♪♪
2014/06/16 - Mon - 23:09      Edit
あらあ、こちらにもごんた便がやってきたのね。
ごんたちゃんは今頃どの辺を飛んでいるんだろうね。
虹の橋からUFOに乗って、あちこち訪問して
いるんだってね(*^_^*)
ビクママさんは、お魚で接待ですか。
うんじゃあ、わが家は
大阪名物たこ焼きにしようかな(笑)
ごんたちゃんは食べ飽きてるかなあ(;^ω^)
2014/06/16 - Mon - 23:03      Edit
ステキなプレゼントが届きましたね ^^
虹の橋を渡っても気を使ってくれるなんて
ありがたいですね

マグロもシャケもうれしいお頭付き♪
2014/06/16 - Mon - 21:45      Edit
虹の橋からの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
そしてごんたにゃんちゃんへのお返しのお魚、すっごく美味しそうだよぉ!!
今頃お腹一杯で、すごく満足してくれてるはず☆
すんごい綺麗なにゃんこさんだね^^
2014/06/16 - Mon - 19:35      Edit
ごんたにゃん。
あれからもうそんな時間が経ったのね。
虹の橋で会いたかったお友達と会えたかな?
ずいぶん大量のお魚さん。
ごんたにゃん。美味しいからって食べ過ぎてお腹壊さないでね(笑)
2014/06/16 - Mon - 19:01      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、虹の橋を渡ったんでしたね。
お気持ちは癒えることがないでしょうけど、ママさんは明るい方ですね。
お魚、ビクママも食べていますか?
お肉ばっかりの食事からお魚ケインの食事に変えたら、私は体調がよくなりましたよ。
でもお魚は、お料理できな~い。
しろちゃんが飛んできますから。
だから出来上がったものを買ってます。
2014/06/16 - Mon - 15:31      Edit
こんにちは!
素敵な贈り物ですね(´▽`*)
おいしいお魚料理を用意してくれたら、きっと飛んできてくれますね♪

アイシア、ごんたにゃんの写真も一緒に投票してきました♡
2014/06/16 - Mon - 14:50      Edit
ステキなプレゼントですね^^
ごんたにゃんちゃんを接待しようと
お魚を用意なんて、ビクママさん優しすぎます~っっ^^
これは間違いなく、ごんたにゃん遊びにきますね!
2014/06/16 - Mon - 11:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
