ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10 - Tue - 00:47      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~派手派手なお姉さんだ。
まあビクちゃん、どういうわけで?とは聞いちゃいけないのね(笑)
あれれ、ビクちゃん、男の子だから、ニューハーフですか?
お目目の角度が色っぽいこと。
子猫のぼくとあーちゃん、いつみてもかわいいわ~。
あーちゃんが僕に手を差し伸べてるところもかわいいです。
猫パンチかな。
大雨が続いてますね。
車の運転にくれぐれもご注意くださいね~。
こちらは7時ころにカミナリでしたよ。
2014/06/09 - Mon - 22:17      Edit
ヤッホー!
応援だよぉ♪

東京は雨大丈夫かみゃ??
2014/06/09 - Mon - 19:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 - Mon - 18:14      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、おめめぱっちりで唇もプリンプリンで素敵ですね♪
夜の蝶に大変身ですね(^^)

子どもの時のお写真って、本当にどれを見ても懐かしくて愛しいですよね。
特に手がかかった思い出があるほど後から思い出して感慨深いものがありますよね。

前にもお聞きしたかもしれませんけど、リンクして下さるとのことで、
ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂いていいでしょうか。
もしリンクがよろしければ、紹介記事を書かせて頂きますね♪
少しお時間がかかるかもしれませんけど…。
2014/06/09 - Mon - 16:13      Edit
きゃぁぁぁぁぁe-349めっちゃ可愛いe-266
わたしは 上のビク姉さんに1票ですe-284
夜の蝶ですねe-348

ぼくとあーちゃんの 幼いころも ホントかわいいねぇ~e-266
2014/06/09 - Mon - 15:49      Edit
あらま~ビク姉さん、可愛らしいこと(^^♪
どちらにご出勤なのかしら?
同伴出勤してもよろしくってよ!(^^)!
新宿二丁目かしら…それとも蒲田?

3か月くらいのときって、ホントに可愛いですよね~
離乳もできて体つきもしっかりしてきて、同じくらいの遊び相手がいたら、何をしていても見ていて飽きないですよね(#^.^#)
今ももちろん可愛いですよ~。
2014/06/09 - Mon - 15:47      Edit
こんにちは!
ビクちゃんがお姉さまになってる(^◇^)
どっちもかわいいですよ~一緒にお酒飲みたいなぁ♪

ぼくちゃんとあーちゃん、かわいいですね♡
コクシって、他の回虫よりも大変らしいですね(>_<)
元気に大きくなってホントによかったです!
2014/06/09 - Mon - 14:30      Edit
ぎゃはははははw
もう爆笑しちゃったじゃないですかぁ~w
まつげがキレイにマッチしてて、いいですねぇ~。
私もスカウトしちゃうなぁ~^^

チビちゃん写真かわいいですね^^
仔猫時代は短いので、貴重な写真で
今一緒にいれる事に改めて幸せを感じますよね^^
2014/06/09 - Mon - 11:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 - Sun - 23:27      Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いきなり爆笑してしまいました。
しかししかしビク姉さん、綺麗です~~!!
やはりアップの下の方が素敵かしら(^^)

ぼくさんとあーちゃん、ちっちゃくて可愛い~(*^^*)
大変を乗り切って元気に大きくなってくれて嬉しいですね。
うちも些細なことがいろいろありますが乗り越えて
元気に元気に成長してくれること信じてがんばります^^
ぼくさん&あーちゃん、ありがとう^^
2014/06/08 - Sun - 22:19      Edit
あははは。。
ビクちゃん夜のお仕事ですか(笑)
真っ赤なルージュと長~いつけまつげでご出勤ですね。
お店の名前を教えてくださるかしら。
指名させていただきますわあ(;^ω^)

ちっちゃいころって、いじらしくて愛らしくたまりませんね。
こんなに可愛いころに、ご縁があると本当にいいのだけど‥
2014/06/08 - Sun - 20:53      Edit
ビクちゃん、セクシ〜☆
一枚目は・・・チューしたくなっちゃいます(^m^)
二枚目は目元がステキング♪
私はお化粧が下手だから・・・ママさんにコツを教えて欲しいなんて思ってしまいました(笑

コクシで大変だったんですね〜
今の元気な姿、余計に愛おしいですね♪
2014/06/08 - Sun - 17:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 - Sun - 00:28      Edit
どこのお店かな?指名しちゃうよ~❤


赤ちゃん時代も可愛いね❤
ねこさんはすぐ大きくなるから貴重な写真よね
2014/06/07 - Sat - 23:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07 - Sat - 23:15      Edit
どっちも可愛いよぉぉ!!
でも下の眼力のある方かな♪

今度福岡の中洲に出勤してね☆

チビチビ同士の写真だぁぁ、可愛い❤
でも今も可愛いぞっ☆
2014/06/07 - Sat - 22:57      Edit
こんばんわ
体調いかがですか。。?

セクシーなビクちゃん素敵
大きく成長してくれて嬉しいですね
可愛い〜
2014/06/07 - Sat - 22:16      Edit
ぶはっ(爆)
危うくコーヒー吹くところでした(≧▽≦)
スゴイ顔だけど・・
わい結構好きです^m^
2014/06/07 - Sat - 20:43      Edit
ビクちゃん,バッチリメイクw
お店どこかなぁ?
飲みにいきたいわぁ〜

子猫はなにやっててもかわいいですよね〜♪
ず〜っと見てても飽きませんもんね ^^
2014/06/07 - Sat - 20:17      Edit
入院されていたんですね。
もう大丈夫ですか。
不安定な気温に体調崩す事もあるかもしれませんので、お大事にお過ごしくださいね。

我が家もちょっと猫さまに体調不良があって御訪問出来ませんでした。

猫につけまつ毛、意外に違和感なくって笑えました。
可愛い~
2014/06/07 - Sat - 19:17      Edit
いやぁビクさんの思い切った変身ぶりに思わず「びくっ」としましたよw
私は下のビク姉さんを指名しまーす♪
そしてぼくさんとあーちゃんさんの幼き頃の写真はこれまた可愛い///
もう、たまらんですなぁ

2014/06/07 - Sat - 18:34      Edit
こんにちは♪
ビク姉さん、これからご出勤でしょうか?
なかなかセクシーですね。
ご指名NO1をゲットでしょうか?(^-^)

3ヶ月ぐらいの写真可愛いですねー♪
これぐらいの頃って1日中見ていても見飽きない可愛さがあってたまりません☆
2014/06/07 - Sat - 16:14      Edit
まぁ~セクチー(爆)
何処のお店かしら・・・?
ぜひ、お邪魔したいですよ~

赤ちゃん時代ですね~
かわいい~~~~
赤ちゃんにゃんこは、ホント可愛くて
今でも見ると、ほしぃ~~~!って思っちゃいます(笑)

コクシがいたんですね~
ふくちゃんもそうで~
大変ですよね~
ゲリッピーだし・・・感染しないように
手足に付かないように~とか
猫砂の取り換えとか、トイレの熱湯殺菌とか~~~
でも、ほんと其れがあるから
今の元気がうれしかったりしますね~
2014/06/07 - Sat - 13:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 24  *  Edit  *  2014/06/07 - Sat -  09:12
ビク姉さ~~~ん(⌒・⌒)ゞイヤァ
ビクママちょっと遊んでみたの

ビク姉さん


ビク姉さん1 
「今夜から夜のお仕事に行くの。

訳~聞かないで欲しいわぁ~

まぁ~一言で言うとスカウトされたって訳ざんす。

上と下のビク姉~どっちが素敵かしら?」 byビク



ハート



107931.jpg 
こんな懐かしい写真が出てきました。

3ヶ月くらいのぼくとあーちゃん。

超可愛いでしょ。再びメロメロになちゃう。

赤ちゃん時代の貴重な写真。

ぼく達の赤ちゃん時代は五つ子で

コクシ持ちで大変だった~~~

それを乗り切って今がある。

思い出すなぁ~~~

ぼく達を保護したのは2年前の

5月23日。

あっと言う間に2年が過ぎたねぇ。

みんな元気で育っていま~~~す



ハート 



 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~  

の鈴ちゃんを応援して~~~ 


2014`上半期グランプリ

↑ここから42番  

鈴ちゃんに投票してねぇ。
 

6月10日24時まで!!! 

  (画像お借りしました。)




ハート 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10 - Tue - 00:47      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~派手派手なお姉さんだ。
まあビクちゃん、どういうわけで?とは聞いちゃいけないのね(笑)
あれれ、ビクちゃん、男の子だから、ニューハーフですか?
お目目の角度が色っぽいこと。
子猫のぼくとあーちゃん、いつみてもかわいいわ~。
あーちゃんが僕に手を差し伸べてるところもかわいいです。
猫パンチかな。
大雨が続いてますね。
車の運転にくれぐれもご注意くださいね~。
こちらは7時ころにカミナリでしたよ。
2014/06/09 - Mon - 22:17      Edit
ヤッホー!
応援だよぉ♪

東京は雨大丈夫かみゃ??
2014/06/09 - Mon - 19:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 - Mon - 18:14      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、おめめぱっちりで唇もプリンプリンで素敵ですね♪
夜の蝶に大変身ですね(^^)

子どもの時のお写真って、本当にどれを見ても懐かしくて愛しいですよね。
特に手がかかった思い出があるほど後から思い出して感慨深いものがありますよね。

前にもお聞きしたかもしれませんけど、リンクして下さるとのことで、
ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂いていいでしょうか。
もしリンクがよろしければ、紹介記事を書かせて頂きますね♪
少しお時間がかかるかもしれませんけど…。
2014/06/09 - Mon - 16:13      Edit
きゃぁぁぁぁぁe-349めっちゃ可愛いe-266
わたしは 上のビク姉さんに1票ですe-284
夜の蝶ですねe-348

ぼくとあーちゃんの 幼いころも ホントかわいいねぇ~e-266
2014/06/09 - Mon - 15:49      Edit
あらま~ビク姉さん、可愛らしいこと(^^♪
どちらにご出勤なのかしら?
同伴出勤してもよろしくってよ!(^^)!
新宿二丁目かしら…それとも蒲田?

3か月くらいのときって、ホントに可愛いですよね~
離乳もできて体つきもしっかりしてきて、同じくらいの遊び相手がいたら、何をしていても見ていて飽きないですよね(#^.^#)
今ももちろん可愛いですよ~。
2014/06/09 - Mon - 15:47      Edit
こんにちは!
ビクちゃんがお姉さまになってる(^◇^)
どっちもかわいいですよ~一緒にお酒飲みたいなぁ♪

ぼくちゃんとあーちゃん、かわいいですね♡
コクシって、他の回虫よりも大変らしいですね(>_<)
元気に大きくなってホントによかったです!
2014/06/09 - Mon - 14:30      Edit
ぎゃはははははw
もう爆笑しちゃったじゃないですかぁ~w
まつげがキレイにマッチしてて、いいですねぇ~。
私もスカウトしちゃうなぁ~^^

チビちゃん写真かわいいですね^^
仔猫時代は短いので、貴重な写真で
今一緒にいれる事に改めて幸せを感じますよね^^
2014/06/09 - Mon - 11:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 - Sun - 23:27      Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いきなり爆笑してしまいました。
しかししかしビク姉さん、綺麗です~~!!
やはりアップの下の方が素敵かしら(^^)

ぼくさんとあーちゃん、ちっちゃくて可愛い~(*^^*)
大変を乗り切って元気に大きくなってくれて嬉しいですね。
うちも些細なことがいろいろありますが乗り越えて
元気に元気に成長してくれること信じてがんばります^^
ぼくさん&あーちゃん、ありがとう^^
2014/06/08 - Sun - 22:19      Edit
あははは。。
ビクちゃん夜のお仕事ですか(笑)
真っ赤なルージュと長~いつけまつげでご出勤ですね。
お店の名前を教えてくださるかしら。
指名させていただきますわあ(;^ω^)

ちっちゃいころって、いじらしくて愛らしくたまりませんね。
こんなに可愛いころに、ご縁があると本当にいいのだけど‥
2014/06/08 - Sun - 20:53      Edit
ビクちゃん、セクシ〜☆
一枚目は・・・チューしたくなっちゃいます(^m^)
二枚目は目元がステキング♪
私はお化粧が下手だから・・・ママさんにコツを教えて欲しいなんて思ってしまいました(笑

コクシで大変だったんですね〜
今の元気な姿、余計に愛おしいですね♪
2014/06/08 - Sun - 17:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 - Sun - 00:28      Edit
どこのお店かな?指名しちゃうよ~❤


赤ちゃん時代も可愛いね❤
ねこさんはすぐ大きくなるから貴重な写真よね
2014/06/07 - Sat - 23:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07 - Sat - 23:15      Edit
どっちも可愛いよぉぉ!!
でも下の眼力のある方かな♪

今度福岡の中洲に出勤してね☆

チビチビ同士の写真だぁぁ、可愛い❤
でも今も可愛いぞっ☆
2014/06/07 - Sat - 22:57      Edit
こんばんわ
体調いかがですか。。?

セクシーなビクちゃん素敵
大きく成長してくれて嬉しいですね
可愛い〜
2014/06/07 - Sat - 22:16      Edit
ぶはっ(爆)
危うくコーヒー吹くところでした(≧▽≦)
スゴイ顔だけど・・
わい結構好きです^m^
2014/06/07 - Sat - 20:43      Edit
ビクちゃん,バッチリメイクw
お店どこかなぁ?
飲みにいきたいわぁ〜

子猫はなにやっててもかわいいですよね〜♪
ず〜っと見てても飽きませんもんね ^^
2014/06/07 - Sat - 20:17      Edit
入院されていたんですね。
もう大丈夫ですか。
不安定な気温に体調崩す事もあるかもしれませんので、お大事にお過ごしくださいね。

我が家もちょっと猫さまに体調不良があって御訪問出来ませんでした。

猫につけまつ毛、意外に違和感なくって笑えました。
可愛い~
2014/06/07 - Sat - 19:17      Edit
いやぁビクさんの思い切った変身ぶりに思わず「びくっ」としましたよw
私は下のビク姉さんを指名しまーす♪
そしてぼくさんとあーちゃんさんの幼き頃の写真はこれまた可愛い///
もう、たまらんですなぁ

2014/06/07 - Sat - 18:34      Edit
こんにちは♪
ビク姉さん、これからご出勤でしょうか?
なかなかセクシーですね。
ご指名NO1をゲットでしょうか?(^-^)

3ヶ月ぐらいの写真可愛いですねー♪
これぐらいの頃って1日中見ていても見飽きない可愛さがあってたまりません☆
2014/06/07 - Sat - 16:14      Edit
まぁ~セクチー(爆)
何処のお店かしら・・・?
ぜひ、お邪魔したいですよ~

赤ちゃん時代ですね~
かわいい~~~~
赤ちゃんにゃんこは、ホント可愛くて
今でも見ると、ほしぃ~~~!って思っちゃいます(笑)

コクシがいたんですね~
ふくちゃんもそうで~
大変ですよね~
ゲリッピーだし・・・感染しないように
手足に付かないように~とか
猫砂の取り換えとか、トイレの熱湯殺菌とか~~~
でも、ほんと其れがあるから
今の元気がうれしかったりしますね~
2014/06/07 - Sat - 13:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
