ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 23:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 22:46      Edit
具合どうですかぁ~。
でも外出できてるって事は、良い方向に行ってるんですねーー^^
よかったぁ。

なになに・・・掃除機平気なの~。
まじぃーーうちの猫に見せてあげたいです。
凛太郎なんて威嚇してシャーシャー言いますよ。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
いつも(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっありがとね^^
2014/06/06 - Fri - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 18:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 17:33      Edit
バラってゴージャスで素敵だよねぇ^^
とっても綺麗☆
天気も良くて気持ちよさそう♪

えぇぇぇ、掃除機?
ありえないんだけどぉぉぉ!!
2にゃんとも、本当に平気なんだね、すごい☆
2014/06/05 - Thu - 22:10      Edit
何かスティックの様な物で遊んでいるのかと思ったら・・・・
にゃんと、掃除機のブラッシングとは!
一石二鳥で楽ですよね〜(笑
ビクちゃんとぼくちゃんは、小さい頃から平気でしたか?
ジョーなんて、掃除機の姿を見ただけで逃げて行っちゃいます(^m^)
2014/06/05 - Thu - 21:26      Edit
バラの花ってビクママさんのイメージです♪
体調も良いようで安心しました!(^^)!
掃除機でお手入れ?
うちもなんどか試したけど速攻逃げます(笑)
ビクちゃん ボクちゃんお利口さんだね~(*^^)v
2014/06/05 - Thu - 17:36      Edit
バラ~v-254 とってもきれいですねぇ~
豪華客船も絵葉書みたいだし。。。

え。。。何でブラッシングしてるの?
・・・って 思ってたら
何と掃除機ですかぁ~v-405        
毛が飛び散らなくていいけど・・・
掃除機怖くないんだねぇ
2014/06/05 - Thu - 14:00      Edit
バラの花が満開ですね!
この季節はあちこちできれいなバラが咲いているので、お散歩して人のおうちのお庭を眺めるのも楽しいです(^m^*)

掃除機でブラッシングさせてくれるなんてうらやましいです。
うちは掃除機出してきただけで警戒しまくりで、近づこうともしないので、とても無理です(TωT)
掃除機でのブラッシング・・・憧れます~
2014/06/05 - Thu - 10:45      Edit
わぁ素敵なバラ!おミゴトですね~ヽ(^o^)丿
青空にバラもプリンセス号も映えてますね♪
おっと、掃除機でのブラッシングですかー。
それはいいですね。うちのぷりんもやってくれると
最高なんですが掃除機みて逃げないけど微妙な距離
を保つので難しいかもです~。でもいつかやってみますー^^
2014/06/05 - Thu - 07:09      Edit
うわあ~、きれいな薔薇ですねえ(*^_^*)

掃除機でブラッシングさせてくれるのって
羨ましいわあ(^^)/
うちなんか掃除機を出すと、みんな居なく
なってしまうわ(^▽^;)
てんでんバラバラ、どこに雲隠れするのやら‥

今日も、長毛チャコばあのブラッシングで
怒られたばかりでした(笑)
2014/06/04 - Wed - 23:44      Edit
横浜いいですね〜
ナポリタン発祥の地♪
わたしは花より団子です ^^;

掃除機でブラッシングですかぁ
うちは普通のブラッシングもダメなので
たぶん掃除機だと逃げると思いますw
2014/06/04 - Wed - 23:44      Edit
港の見える丘公園いいですよね~
今はバラが見ごろなんですね。

ビクちゃんもぼくちゃんも掃除機で吸わせてくれていいコですね(^O^)/
ブラッシングしても、毛が舞い上がって後片付けが大変。
掃除機が嫌いでなければ、これが一番飼い主としては楽ですよね。
みー婆ちゃんは、今日鼻炎の治療で病院に行ってきましたよ(^^ゞ
2014/06/04 - Wed - 23:02      Edit
なるほど!掃除機でブラッシングですか
これはいいですなぁ
うちの子もこーいう風にさせてくれるように育つといいなぁ(*´∀`*)
2014/06/04 - Wed - 22:50      Edit
港が見える丘公園、大昔の若かりし頃に行ったよ^^
昔と変わってるのかなぁ

なんの棒かと思ったら掃除機なのね
ごんたにゃんは逃げてたなぁ^^
2014/06/04 - Wed - 22:05      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

港の見える丘公園って、本当にある場所なんですね!!
昔読んだ子ども向けの本に載っていました(^^)
実際にあると知ってびっくりしました。
夫の実家が横浜ですので、今度里帰りをしたときに
遊びに行ってみようかなと思いました。

大きな旅客船が青い海に浮いていて、日本ではないみたいですね。
本当に綺麗ですね~♪

ビクちゃんぼくちゃんは掃除機でブラシをかけさせてくれるんですね。
それ、本当に助かりますね!
毛が散らかるのを集めるのも大変ですものね。
我が家は全員NGです(TT)
夫の実家が横浜ですので、今度里帰りをしたときに行ってみようかなと思いました。
2014/06/04 - Wed - 19:34      Edit
バラ美しいですね~^^
写真でみてもキレイなので、実際みたらもっとキレイなんだろうなぁ^^

ええええっっ!! ビクちゃん、ぼくちゃん掃除機OKなんですね@@
これまた気持ち良さそうな表情ですねぇ♪
いいなぁ~いいなぁ~。

我が家は・・・長男が掃除機見ただけで
しゃーしゃー言っております(汗
2014/06/04 - Wed - 17:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 - Wed - 17:36      Edit
わたし横浜好きなんです~^^
以前、2年程住んでたこともあって・・・その頃は猫様とは無縁の生活をおくってました(笑

ビクちゃん、ぼくちゃん、掃除機は大丈夫なんですね^^
うちのニャンズも兵器みたいなんですが、さすがにこれはさせてはくれないだろうなぁ~(笑
これなら毛が飛び散らなくて良いですね~♪
2014/06/04 - Wed - 17:28      Edit
綺麗ですね~
港の見える丘公園~~~
ステキですね
豪華客船もすごい!!!
こんなに大きいんですね~

掃除機でブラッシングさせてくれるんですか~?
いいなぁ~
ブラッシングで、何が嫌って~~~
飛び散るのがねぇ~毛がねぇ~
それを吸い取りながらッテ
羨ましいです~~~
2014/06/04 - Wed - 16:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 - Wed - 15:35      Edit
こんにちは~~

いいな~港の見える丘公園!
バラもきれい^^v
こんな豪華客船で旅してみたい!

ビクママお出かけできるようになったということは
大丈夫そうだね!よかった!!

今年は嵐のわくわく当らなかった><
当ったらまたビクママの顔を見に行こうと思ってたのに^^;
2014/06/04 - Wed - 14:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/06/04 - Wed -  09:52
港の見える丘公園❀
 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~  

の鈴ちゃんを応援して~~~ 


2014`上半期グランプリ

↑ここから42番  

鈴ちゃんに投票してねぇ。
 

6月10日24時まで!!! 

  (画像お借りしました。)


ハート 




バラ2



バラ3


バラ4

先月の25日に横浜の

港の見える丘公園」に行きました。

見事にバラが咲き誇っていました。

とても綺麗なバラにビクママはうっとりでした。


ダイヤモンドプリンセス  

大きな旅客船が港に着いていました。

ダイヤモンドプリンセス号」です

天気も良かったので最高のロケーションです。


ハート

 



ブラッシング
page_201406011236033f7.jpg

さてさてビクとぼくのブラッシング

こんな感じにビクとぼくはブラシを掃除機でさせてくれるの。

きらちろプラスαのみー婆ちゃん  ☚をクリックして。

掃除機でブラッシングしているよ

掃除機でブラシをさせてくれると助かるの。

「家の子も掃除機でブラシをさせてくれるわよ。」

と言う子がいたら教えてください~~~ 


ハート 
  


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 23:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 22:46      Edit
具合どうですかぁ~。
でも外出できてるって事は、良い方向に行ってるんですねーー^^
よかったぁ。

なになに・・・掃除機平気なの~。
まじぃーーうちの猫に見せてあげたいです。
凛太郎なんて威嚇してシャーシャー言いますよ。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
いつも(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっありがとね^^
2014/06/06 - Fri - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 18:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06 - Fri - 17:33      Edit
バラってゴージャスで素敵だよねぇ^^
とっても綺麗☆
天気も良くて気持ちよさそう♪

えぇぇぇ、掃除機?
ありえないんだけどぉぉぉ!!
2にゃんとも、本当に平気なんだね、すごい☆
2014/06/05 - Thu - 22:10      Edit
何かスティックの様な物で遊んでいるのかと思ったら・・・・
にゃんと、掃除機のブラッシングとは!
一石二鳥で楽ですよね〜(笑
ビクちゃんとぼくちゃんは、小さい頃から平気でしたか?
ジョーなんて、掃除機の姿を見ただけで逃げて行っちゃいます(^m^)
2014/06/05 - Thu - 21:26      Edit
バラの花ってビクママさんのイメージです♪
体調も良いようで安心しました!(^^)!
掃除機でお手入れ?
うちもなんどか試したけど速攻逃げます(笑)
ビクちゃん ボクちゃんお利口さんだね~(*^^)v
2014/06/05 - Thu - 17:36      Edit
バラ~v-254 とってもきれいですねぇ~
豪華客船も絵葉書みたいだし。。。

え。。。何でブラッシングしてるの?
・・・って 思ってたら
何と掃除機ですかぁ~v-405        
毛が飛び散らなくていいけど・・・
掃除機怖くないんだねぇ
2014/06/05 - Thu - 14:00      Edit
バラの花が満開ですね!
この季節はあちこちできれいなバラが咲いているので、お散歩して人のおうちのお庭を眺めるのも楽しいです(^m^*)

掃除機でブラッシングさせてくれるなんてうらやましいです。
うちは掃除機出してきただけで警戒しまくりで、近づこうともしないので、とても無理です(TωT)
掃除機でのブラッシング・・・憧れます~
2014/06/05 - Thu - 10:45      Edit
わぁ素敵なバラ!おミゴトですね~ヽ(^o^)丿
青空にバラもプリンセス号も映えてますね♪
おっと、掃除機でのブラッシングですかー。
それはいいですね。うちのぷりんもやってくれると
最高なんですが掃除機みて逃げないけど微妙な距離
を保つので難しいかもです~。でもいつかやってみますー^^
2014/06/05 - Thu - 07:09      Edit
うわあ~、きれいな薔薇ですねえ(*^_^*)

掃除機でブラッシングさせてくれるのって
羨ましいわあ(^^)/
うちなんか掃除機を出すと、みんな居なく
なってしまうわ(^▽^;)
てんでんバラバラ、どこに雲隠れするのやら‥

今日も、長毛チャコばあのブラッシングで
怒られたばかりでした(笑)
2014/06/04 - Wed - 23:44      Edit
横浜いいですね〜
ナポリタン発祥の地♪
わたしは花より団子です ^^;

掃除機でブラッシングですかぁ
うちは普通のブラッシングもダメなので
たぶん掃除機だと逃げると思いますw
2014/06/04 - Wed - 23:44      Edit
港の見える丘公園いいですよね~
今はバラが見ごろなんですね。

ビクちゃんもぼくちゃんも掃除機で吸わせてくれていいコですね(^O^)/
ブラッシングしても、毛が舞い上がって後片付けが大変。
掃除機が嫌いでなければ、これが一番飼い主としては楽ですよね。
みー婆ちゃんは、今日鼻炎の治療で病院に行ってきましたよ(^^ゞ
2014/06/04 - Wed - 23:02      Edit
なるほど!掃除機でブラッシングですか
これはいいですなぁ
うちの子もこーいう風にさせてくれるように育つといいなぁ(*´∀`*)
2014/06/04 - Wed - 22:50      Edit
港が見える丘公園、大昔の若かりし頃に行ったよ^^
昔と変わってるのかなぁ

なんの棒かと思ったら掃除機なのね
ごんたにゃんは逃げてたなぁ^^
2014/06/04 - Wed - 22:05      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

港の見える丘公園って、本当にある場所なんですね!!
昔読んだ子ども向けの本に載っていました(^^)
実際にあると知ってびっくりしました。
夫の実家が横浜ですので、今度里帰りをしたときに
遊びに行ってみようかなと思いました。

大きな旅客船が青い海に浮いていて、日本ではないみたいですね。
本当に綺麗ですね~♪

ビクちゃんぼくちゃんは掃除機でブラシをかけさせてくれるんですね。
それ、本当に助かりますね!
毛が散らかるのを集めるのも大変ですものね。
我が家は全員NGです(TT)
夫の実家が横浜ですので、今度里帰りをしたときに行ってみようかなと思いました。
2014/06/04 - Wed - 19:34      Edit
バラ美しいですね~^^
写真でみてもキレイなので、実際みたらもっとキレイなんだろうなぁ^^

ええええっっ!! ビクちゃん、ぼくちゃん掃除機OKなんですね@@
これまた気持ち良さそうな表情ですねぇ♪
いいなぁ~いいなぁ~。

我が家は・・・長男が掃除機見ただけで
しゃーしゃー言っております(汗
2014/06/04 - Wed - 17:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 - Wed - 17:36      Edit
わたし横浜好きなんです~^^
以前、2年程住んでたこともあって・・・その頃は猫様とは無縁の生活をおくってました(笑

ビクちゃん、ぼくちゃん、掃除機は大丈夫なんですね^^
うちのニャンズも兵器みたいなんですが、さすがにこれはさせてはくれないだろうなぁ~(笑
これなら毛が飛び散らなくて良いですね~♪
2014/06/04 - Wed - 17:28      Edit
綺麗ですね~
港の見える丘公園~~~
ステキですね
豪華客船もすごい!!!
こんなに大きいんですね~

掃除機でブラッシングさせてくれるんですか~?
いいなぁ~
ブラッシングで、何が嫌って~~~
飛び散るのがねぇ~毛がねぇ~
それを吸い取りながらッテ
羨ましいです~~~
2014/06/04 - Wed - 16:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 - Wed - 15:35      Edit
こんにちは~~

いいな~港の見える丘公園!
バラもきれい^^v
こんな豪華客船で旅してみたい!

ビクママお出かけできるようになったということは
大丈夫そうだね!よかった!!

今年は嵐のわくわく当らなかった><
当ったらまたビクママの顔を見に行こうと思ってたのに^^;
2014/06/04 - Wed - 14:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  花のある風景  *  THREAD THEME :  写真
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
