ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03 - Tue - 20:46      Edit
素敵なプレゼントですねー
ヘロヘロのビクちゃんも可愛いなぁ
遅ればせながら、投票もすませました(*' ')ゝ
2014/06/03 - Tue - 13:33      Edit
かわいいお魚キッカーですね~
上手にケリケリ
お気に入りですね~
アップルティーも
良いですね~
こんなに暑い日は
ちょっと、いっぷく大事ですもんね~
2014/06/03 - Tue - 12:11      Edit
こんばんわ
嬉しいプレゼントですね
我が家も持っています

急に暑くなりました
体調には気をつけて下さい
2014/06/02 - Mon - 23:29      Edit
素敵なプレゼントですね~♪
ビクちゃんとぼくちゃん、かなり気に入ってるみたいですね^^

今日も暑いですから、熱中症にならないようにしっかり水分補給して下さいね~^^
2014/06/02 - Mon - 19:16      Edit
こんにちはー♪
素敵なプレゼントですね☆
お魚キッカーに夢中のビクちゃんかわいー♪
こういう時のネコって誰にも止められないですよね。
アップルティーも美味しそう。
香りのいい紅茶、ねこなかも大好きです♪
2014/06/02 - Mon - 16:06      Edit
こんにちは!
紹介していただき、ありがとうございます♪
ヘロヘロになるまで酔っちゃったのですね(´艸`*)
喜んでもらえてとっても嬉しいです♡

ビクママさんお元気になられて本当によかったです(´▽`*)
2014/06/02 - Mon - 14:42      Edit
ステキなプレゼントですね~。
ビクちゃんもぼくちゃんも、大満足の様子ですね^^

夏の酔っ払いですねw

2014/06/02 - Mon - 11:35      Edit
ビクちゃんもぼくちゃんも
かなり気に入った様子ですねぇ~e-266
酔いしれてる~~~~(笑)
かわいいv-397
2014/06/02 - Mon - 10:08      Edit
素敵なプレゼントですね♪
お魚・キッカー最強のタッグですね(笑)
ビクママさん。体調はいかがですか?
ご自愛くださいね~!(^^)!
2014/06/01 - Sun - 19:02      Edit
ビクちゃん、大喜びの舞だぁ☆
本当に良かったねぇ!!
やっぱりにゃんこに魚のキッカーは似合うね^^

美味しい紅茶飲んで、ほっとするひと時を♪
2014/06/01 - Sun - 09:57      Edit
ふふふ。。。
もう、ヘロヘロ状態じゃないですか(笑)
にゃんこにはやっぱりお魚だよねえ。

ぼくちゃん、お魚抱え込んじゃって幸せそう♪
可愛いなあ(*^_^*)
2014/06/01 - Sun - 07:54      Edit
魚型キッカー、可愛いですね~
ビクちゃん、もうどうしたらいいかわかんな~い!ってくらい、ヘロヘロ~(*^。^*)
ぼくちゃんも可愛い~(#^.^#)
アップルティーでステキな日曜日になりますように!
2014/05/31 - Sat - 23:58      Edit
お邪魔しまーす

ビクさん夢中になってる様子がよく分かる写真ですね
う~ん可愛い///

またちょくちょく覗きに寄らせて貰いますねー
2014/05/31 - Sat - 23:45      Edit
ステキなプレゼントが頂いたんですね
魚ちゃんキッカーは大人気ですね〜 ^^
ビクちゃんはほろ酔いを超えてヘベレケ状態w
2014/05/31 - Sat - 22:33      Edit
ビクちゃん激しく酔ってるね^^
ぼくちゃんも楽しそう♪
連休は、キック三昧かな
こんなに気に入ってくれると嬉しいよね❤
2014/05/31 - Sat - 22:14      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ネットショップでは見かけないキッカーだわ。
お口がパクパクしてる~。
プレゼント、よかったですね。
男の子のほうが、キャットニップやマタタビに反応しやすいのかしらね。
ビクちゃん、ほんとに酔っ払ってる(笑)
動画のぼく、かわいいですね~。
猫のキッカーは、遊ぶしぐさのかわいらしさに、ママの心もメロメロですね。
ビクママも、本調子なようで、安心しました。
今日は暑いですね。
2014/05/31 - Sat - 14:50      Edit
わぁ、素敵なプレゼントですね~(*^^*)
ビクさん、お魚キッカーに酔って、へろへろですね^^
続きの方をみると、大興奮の証がキッカーについてたね~^^
いっぱいいっぱい遊んでね~♪
ビクママさん、apple茶を飲んでまったりリラックスで、
体をいたわって休めてくださいね~♪
どんどん暑くなってきているので、ご自愛くださいね^^
2014/05/31 - Sat - 14:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/05/31 - Sat -  09:50
ありがとうございますヽ(´▽`)/ヾ♪
 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~  

の鈴ちゃんを応援して~~~ 


2014`上半期グランプリ

↑ここから42番  

鈴ちゃんに投票してねぇ。
 

6月10日24時まで!!! 

  (画像お借りしました。)


ハート 


ミキママさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました

とても可愛いミキちゃんが登場するブログはこちらから→ 



ミキママさんありがとう 
ビク達へのプレゼントを頂きました。 可愛いおちゃんのキッカーです。


大好き 
キッカーに酔うビク、ヘロヘロ状態だよ!!!

ビクとぼくはキャットニップの香りが好きだって。


お茶 
ビクママにはapple茶を頂いちゃいました。

の香りのするお茶です。 

ミキママさん素敵なプレゼントを




ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
続きも見てねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03 - Tue - 20:46      Edit
素敵なプレゼントですねー
ヘロヘロのビクちゃんも可愛いなぁ
遅ればせながら、投票もすませました(*' ')ゝ
2014/06/03 - Tue - 13:33      Edit
かわいいお魚キッカーですね~
上手にケリケリ
お気に入りですね~
アップルティーも
良いですね~
こんなに暑い日は
ちょっと、いっぷく大事ですもんね~
2014/06/03 - Tue - 12:11      Edit
こんばんわ
嬉しいプレゼントですね
我が家も持っています

急に暑くなりました
体調には気をつけて下さい
2014/06/02 - Mon - 23:29      Edit
素敵なプレゼントですね~♪
ビクちゃんとぼくちゃん、かなり気に入ってるみたいですね^^

今日も暑いですから、熱中症にならないようにしっかり水分補給して下さいね~^^
2014/06/02 - Mon - 19:16      Edit
こんにちはー♪
素敵なプレゼントですね☆
お魚キッカーに夢中のビクちゃんかわいー♪
こういう時のネコって誰にも止められないですよね。
アップルティーも美味しそう。
香りのいい紅茶、ねこなかも大好きです♪
2014/06/02 - Mon - 16:06      Edit
こんにちは!
紹介していただき、ありがとうございます♪
ヘロヘロになるまで酔っちゃったのですね(´艸`*)
喜んでもらえてとっても嬉しいです♡

ビクママさんお元気になられて本当によかったです(´▽`*)
2014/06/02 - Mon - 14:42      Edit
ステキなプレゼントですね~。
ビクちゃんもぼくちゃんも、大満足の様子ですね^^

夏の酔っ払いですねw

2014/06/02 - Mon - 11:35      Edit
ビクちゃんもぼくちゃんも
かなり気に入った様子ですねぇ~e-266
酔いしれてる~~~~(笑)
かわいいv-397
2014/06/02 - Mon - 10:08      Edit
素敵なプレゼントですね♪
お魚・キッカー最強のタッグですね(笑)
ビクママさん。体調はいかがですか?
ご自愛くださいね~!(^^)!
2014/06/01 - Sun - 19:02      Edit
ビクちゃん、大喜びの舞だぁ☆
本当に良かったねぇ!!
やっぱりにゃんこに魚のキッカーは似合うね^^

美味しい紅茶飲んで、ほっとするひと時を♪
2014/06/01 - Sun - 09:57      Edit
ふふふ。。。
もう、ヘロヘロ状態じゃないですか(笑)
にゃんこにはやっぱりお魚だよねえ。

ぼくちゃん、お魚抱え込んじゃって幸せそう♪
可愛いなあ(*^_^*)
2014/06/01 - Sun - 07:54      Edit
魚型キッカー、可愛いですね~
ビクちゃん、もうどうしたらいいかわかんな~い!ってくらい、ヘロヘロ~(*^。^*)
ぼくちゃんも可愛い~(#^.^#)
アップルティーでステキな日曜日になりますように!
2014/05/31 - Sat - 23:58      Edit
お邪魔しまーす

ビクさん夢中になってる様子がよく分かる写真ですね
う~ん可愛い///

またちょくちょく覗きに寄らせて貰いますねー
2014/05/31 - Sat - 23:45      Edit
ステキなプレゼントが頂いたんですね
魚ちゃんキッカーは大人気ですね〜 ^^
ビクちゃんはほろ酔いを超えてヘベレケ状態w
2014/05/31 - Sat - 22:33      Edit
ビクちゃん激しく酔ってるね^^
ぼくちゃんも楽しそう♪
連休は、キック三昧かな
こんなに気に入ってくれると嬉しいよね❤
2014/05/31 - Sat - 22:14      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ネットショップでは見かけないキッカーだわ。
お口がパクパクしてる~。
プレゼント、よかったですね。
男の子のほうが、キャットニップやマタタビに反応しやすいのかしらね。
ビクちゃん、ほんとに酔っ払ってる(笑)
動画のぼく、かわいいですね~。
猫のキッカーは、遊ぶしぐさのかわいらしさに、ママの心もメロメロですね。
ビクママも、本調子なようで、安心しました。
今日は暑いですね。
2014/05/31 - Sat - 14:50      Edit
わぁ、素敵なプレゼントですね~(*^^*)
ビクさん、お魚キッカーに酔って、へろへろですね^^
続きの方をみると、大興奮の証がキッカーについてたね~^^
いっぱいいっぱい遊んでね~♪
ビクママさん、apple茶を飲んでまったりリラックスで、
体をいたわって休めてくださいね~♪
どんどん暑くなってきているので、ご自愛くださいね^^
2014/05/31 - Sat - 14:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
