ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママさん
少しずつ快復にむかって良かったです
無理されないで
早く元気なお顔見せて下さい

ぱんちゃん 可愛ーい
2014/05/22 - Thu - 23:30      Edit
こんにちは!
わぁパンちゃんだ♪お久しぶりです(´▽`*)
ツンデレさんって甘えてきた時、可愛くってたまらないですよね♡

順調に回復にむかっているのですね~
よかったです(^^)
お大事にしてくださいね。
2014/05/19 - Mon - 16:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18 - Sun - 19:00      Edit
ぱんちゃん久しぶり~~~

やっぱ、りりぃと表情似てるぅ~
っていうか・・・一緒^^v

ビクママ
順調そうでよかった^^
でも、無理しないでね!!
2014/05/17 - Sat - 20:22      Edit
きゃは~~ん、幻のパンちゃんっっ!
めんこい模様ですね^^
ツンデレも、たまらんですね^^

順調に回復! 嬉しいです!
消化に良いものばかりは少々大変ですが
ご無理のないようにお過ごしください。
2014/05/17 - Sat - 18:40      Edit
こんにちは♪
順調に回復されているとのことで安心しました。
朝晩の気温差が大きいので気を付けて下さいね。
健康体の人でも体調崩しやすい時期だそうです。

パンちゃん☆
家庭内のらの、ツンデレちゃんなんですね☆
貴重なショットありがとうございます♪
2014/05/17 - Sat - 11:05      Edit
パンちゃん、可愛いのに~もっと自分に自信を持って!
写真撮らせないなんて、モッタイナイモッタイナイ(^^ゞ
後ろ姿は、見せてもらいましたけどね、もっと可愛い顔を
たくさん見せてくださいな(*^。^*)

ビクママさん、順調に回復…よかったです。
でも胃カメラの検査が来週なんですよね。
しっかり検査してなにもなければ、安心ですね。
2014/05/16 - Fri - 23:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
パンちゃん、お久しぶりね~。
全然お顔を見せてくれないで、寂しかったわよ~。
おデブとビクママが言うほど、おデブには見えませんけど。
お顔なんて、ほっそりした感じです。
家庭内野良でも、人間嫌いでも、パンちゃんが幸福ならそれだけでいいですね。

ビクママ、回復傾向で、よかったですね。
そりゃ、消化の良いものばかりとはいかないでしょうが、食べる時には、胃やすい臓の身になって、食べるものを選びましょう。
私は脂っこいものは殆ど食べませんよ。
どうしても食べるのなら、熱いスープなどと一緒に食べ、流すように食べてます。
気を抜かず、お大事にね。
2014/05/16 - Fri - 21:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16 - Fri - 20:46      Edit
なんとー。
家庭内野良さんとなー(^^)
可愛い子。

ツンデレさんは、ニャンコの武器!
甘えにきてくれると、タマランのですよね~(*^O^*)

お体、順調に回復されてるみたいでなによりです。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。
2014/05/16 - Fri - 17:23      Edit
パンちゃん、かわいいですね~
そっか~お写真撮らせてくれない
スーパーモデルさんなんですね~
今日は、良い物見せてもらったのね~
ありがとぅ~~~

無理は禁物ですよ~~~
2014/05/16 - Fri - 16:46      Edit
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
貴重なパンちゃん・・・
ならデコでしょ^^

にゃはは
2014/05/16 - Fri - 12:16      Edit
パンちゃん、おはようございます^^
可愛い可愛いお顔を拝見できました~(*^^*)
ふふふ、癒されちゃった^^
明日はお休み~、金曜日がんばろっと^^

体調、順調に回復されているようでよかったです。
にゃんずさんたちに癒されて、
美味しい消化によいもの食べてゆっくりされてくださいね。
このまま順調に順調に回復されますように。
2014/05/16 - Fri - 07:00      Edit
家庭内野良のパンちゃんでもおやつはほしいのね^m^
ツンデレさんであればあるほど時々甘えてくれる様子がすごく嬉しかったりしますね(●´艸`)

大分回復されたようで良かったです!
やっぱり健康第一ですね!
ニャンズたちのためにもパワフルなビクママさんでいてくださいね
まだまだご自愛くださいませ
2014/05/16 - Fri - 04:53      Edit
❤ビクママ❤さんちにも、滅多に写真を撮らせない
にゃんこ様がいらしたのね。
うちにも引きこもりの黒白ちゃんが一匹(;^ω^)

パンちゃん可愛いのにねえ。
どんどん登場すればいいのにねえ(^^)/

回復に向かっているんですね。
良かったわあ。それでも無理はなさらないでね。
2014/05/15 - Thu - 23:59      Edit
回復に向かってるんですね^^
本当に良かったです^^

まだ本調子になるまでは、時間がかかるんですよね?
くれぐれも無理なさらないようにして下さいね。
2014/05/15 - Thu - 22:27      Edit
大丈夫ですか?
ブログお邪魔できなくて 今知りました
ごめんなさい

早く良くなり検査の結果も良い方向になるように
お大事にして下さい
2014/05/15 - Thu - 22:13      Edit
順調に回復との事、少しホッとしました!
パンちゃん、初めまして♪
お顔をよ~く覚えておきますね。
ジョーもかなりツンツンだったけど・・・今はご覧の通りです(笑

くれぐれもお大事にしてくださいね~~☆
2014/05/15 - Thu - 22:13      Edit
順調でよかったです♪
健康でいることって大事ですね~

パンちゃん!美猫さんじゃないですかぁ❤
もっと登場してくださいな^^
2014/05/15 - Thu - 21:59      Edit
パンちゃん,家庭内野良といいつつ
オヤツのおねだりはするんですねw

順調に回復されてるんですね
よかったですぅ ^^
2014/05/15 - Thu - 21:37      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

体調が回復に向かっているとのことで、ほっとしました。
入院もされて精神的にも大きなご負担があったことと思いますので、
どうぞごゆっくりされて、ご無理なさらないで下さいね。

パンちゃん、かわいい髪型ですねe-446
幻のお写真なんですね~。
お耳の先が少し黒いのもわかるぐらい接写でしたね。
かわいいお写真を撮られて、❤ビクママ❤さん、お手柄ですね♪
2014/05/15 - Thu - 21:29      Edit
順調に回復されてて安心しました
パンちゃんも心配して様子を見に
近寄ってきたのかしらね~
2014/05/15 - Thu - 21:20      Edit
順調に回復との事。
安心しました!!
パンくんの可愛いショットごちそうさま♪
きっとパンくんも頑張っているビクママさんへの
励ましのサービスショットで(笑)
かなり頑張っていてくれているのかも^m^
ご相伴に与かっちゃっってラッキー♪
2014/05/15 - Thu - 19:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/05/15 - Thu -  19:30
パンです♪
パンちゃん

「こんにちは。

幻のパンちゃんです。あたち滅多に写真を撮れせないの。

これはサービスショット過ぎたわぁ~近寄り過ぎよ

と言う訳でパンちゃんをどうにか撮る事が出来ました。

人間は嫌い~~~だって。

家庭内野良ちゃん歴もう何年になるのよ。

4年 は過ぎているわぁ!!!

ツンデレがまた可愛いんだけど。

おやつの時は一応おねだりするのよねぇ。パンちゃん


ビクママの近況と言いますと~~~

順調に回復にむかっています。

勿論ご飯も食べていますよ

消化に良い物を~~~ばかりとはいかないけどねぇ。

普通の生活って幸せと感じています!!!

コメントありがとうございます。

とても励みになります。



チューリップ



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママさん
少しずつ快復にむかって良かったです
無理されないで
早く元気なお顔見せて下さい

ぱんちゃん 可愛ーい
2014/05/22 - Thu - 23:30      Edit
こんにちは!
わぁパンちゃんだ♪お久しぶりです(´▽`*)
ツンデレさんって甘えてきた時、可愛くってたまらないですよね♡

順調に回復にむかっているのですね~
よかったです(^^)
お大事にしてくださいね。
2014/05/19 - Mon - 16:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18 - Sun - 19:00      Edit
ぱんちゃん久しぶり~~~

やっぱ、りりぃと表情似てるぅ~
っていうか・・・一緒^^v

ビクママ
順調そうでよかった^^
でも、無理しないでね!!
2014/05/17 - Sat - 20:22      Edit
きゃは~~ん、幻のパンちゃんっっ!
めんこい模様ですね^^
ツンデレも、たまらんですね^^

順調に回復! 嬉しいです!
消化に良いものばかりは少々大変ですが
ご無理のないようにお過ごしください。
2014/05/17 - Sat - 18:40      Edit
こんにちは♪
順調に回復されているとのことで安心しました。
朝晩の気温差が大きいので気を付けて下さいね。
健康体の人でも体調崩しやすい時期だそうです。

パンちゃん☆
家庭内のらの、ツンデレちゃんなんですね☆
貴重なショットありがとうございます♪
2014/05/17 - Sat - 11:05      Edit
パンちゃん、可愛いのに~もっと自分に自信を持って!
写真撮らせないなんて、モッタイナイモッタイナイ(^^ゞ
後ろ姿は、見せてもらいましたけどね、もっと可愛い顔を
たくさん見せてくださいな(*^。^*)

ビクママさん、順調に回復…よかったです。
でも胃カメラの検査が来週なんですよね。
しっかり検査してなにもなければ、安心ですね。
2014/05/16 - Fri - 23:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
パンちゃん、お久しぶりね~。
全然お顔を見せてくれないで、寂しかったわよ~。
おデブとビクママが言うほど、おデブには見えませんけど。
お顔なんて、ほっそりした感じです。
家庭内野良でも、人間嫌いでも、パンちゃんが幸福ならそれだけでいいですね。

ビクママ、回復傾向で、よかったですね。
そりゃ、消化の良いものばかりとはいかないでしょうが、食べる時には、胃やすい臓の身になって、食べるものを選びましょう。
私は脂っこいものは殆ど食べませんよ。
どうしても食べるのなら、熱いスープなどと一緒に食べ、流すように食べてます。
気を抜かず、お大事にね。
2014/05/16 - Fri - 21:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16 - Fri - 20:46      Edit
なんとー。
家庭内野良さんとなー(^^)
可愛い子。

ツンデレさんは、ニャンコの武器!
甘えにきてくれると、タマランのですよね~(*^O^*)

お体、順調に回復されてるみたいでなによりです。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。
2014/05/16 - Fri - 17:23      Edit
パンちゃん、かわいいですね~
そっか~お写真撮らせてくれない
スーパーモデルさんなんですね~
今日は、良い物見せてもらったのね~
ありがとぅ~~~

無理は禁物ですよ~~~
2014/05/16 - Fri - 16:46      Edit
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
貴重なパンちゃん・・・
ならデコでしょ^^

にゃはは
2014/05/16 - Fri - 12:16      Edit
パンちゃん、おはようございます^^
可愛い可愛いお顔を拝見できました~(*^^*)
ふふふ、癒されちゃった^^
明日はお休み~、金曜日がんばろっと^^

体調、順調に回復されているようでよかったです。
にゃんずさんたちに癒されて、
美味しい消化によいもの食べてゆっくりされてくださいね。
このまま順調に順調に回復されますように。
2014/05/16 - Fri - 07:00      Edit
家庭内野良のパンちゃんでもおやつはほしいのね^m^
ツンデレさんであればあるほど時々甘えてくれる様子がすごく嬉しかったりしますね(●´艸`)

大分回復されたようで良かったです!
やっぱり健康第一ですね!
ニャンズたちのためにもパワフルなビクママさんでいてくださいね
まだまだご自愛くださいませ
2014/05/16 - Fri - 04:53      Edit
❤ビクママ❤さんちにも、滅多に写真を撮らせない
にゃんこ様がいらしたのね。
うちにも引きこもりの黒白ちゃんが一匹(;^ω^)

パンちゃん可愛いのにねえ。
どんどん登場すればいいのにねえ(^^)/

回復に向かっているんですね。
良かったわあ。それでも無理はなさらないでね。
2014/05/15 - Thu - 23:59      Edit
回復に向かってるんですね^^
本当に良かったです^^

まだ本調子になるまでは、時間がかかるんですよね?
くれぐれも無理なさらないようにして下さいね。
2014/05/15 - Thu - 22:27      Edit
大丈夫ですか?
ブログお邪魔できなくて 今知りました
ごめんなさい

早く良くなり検査の結果も良い方向になるように
お大事にして下さい
2014/05/15 - Thu - 22:13      Edit
順調に回復との事、少しホッとしました!
パンちゃん、初めまして♪
お顔をよ~く覚えておきますね。
ジョーもかなりツンツンだったけど・・・今はご覧の通りです(笑

くれぐれもお大事にしてくださいね~~☆
2014/05/15 - Thu - 22:13      Edit
順調でよかったです♪
健康でいることって大事ですね~

パンちゃん!美猫さんじゃないですかぁ❤
もっと登場してくださいな^^
2014/05/15 - Thu - 21:59      Edit
パンちゃん,家庭内野良といいつつ
オヤツのおねだりはするんですねw

順調に回復されてるんですね
よかったですぅ ^^
2014/05/15 - Thu - 21:37      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

体調が回復に向かっているとのことで、ほっとしました。
入院もされて精神的にも大きなご負担があったことと思いますので、
どうぞごゆっくりされて、ご無理なさらないで下さいね。

パンちゃん、かわいい髪型ですねe-446
幻のお写真なんですね~。
お耳の先が少し黒いのもわかるぐらい接写でしたね。
かわいいお写真を撮られて、❤ビクママ❤さん、お手柄ですね♪
2014/05/15 - Thu - 21:29      Edit
順調に回復されてて安心しました
パンちゃんも心配して様子を見に
近寄ってきたのかしらね~
2014/05/15 - Thu - 21:20      Edit
順調に回復との事。
安心しました!!
パンくんの可愛いショットごちそうさま♪
きっとパンくんも頑張っているビクママさんへの
励ましのサービスショットで(笑)
かなり頑張っていてくれているのかも^m^
ご相伴に与かっちゃっってラッキー♪
2014/05/15 - Thu - 19:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
