ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
遅くなってしまってごめんなさい
2歳の お誕生日おめでとう

すごく小さく
大変でしたね 愛情が伝わります

楽しい1年になりますように
2014/05/06 - Tue - 22:41      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/05 - Mon - 15:25      Edit
お誕生日おめでとう♪
コクシって放っておくとこわいらしいね^ー^
凄腕お世話係さんんがいて良かったねー。
ビクママ、当時困っていたもんね!
みんな幸せになってよかったね^ー^
2014/05/04 - Sun - 19:07      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん、そしてみんなも
2歳のお誕生日おめでとう。

コクシジウムは大変だったでしょ(-_-;)
いまはこんなに元気になって、良かったですね。

「ちゅーる」はわが家でも大人気ですよ(*^^)v
2014/05/03 - Sat - 23:19      Edit
5つ子ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
1日が誕生日だったのね。いっしょいっしょ…嬉しいわ~(#^.^#)
いろいろ大変だったみたいだけど、みんにゃ元気に大きくなったのね。
ぼくちゃん&あーちゃんは、ビクママさんちで幸せに育ったのね。
ちゅ~るは、美味しいバースディプレゼントになるといいねぇ
2014/05/03 - Sat - 00:41      Edit
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
五つ子ちゃんたち
2歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぼくちゃん、あーちゃん、ビクママさんのもとで立派に育ちましたね
ビクママさんのいっぱいの愛があるから
こんなにピカピカ☆ニャンコだにゃー( ̄+ー ̄)キラキラ♥︎

コクシは シツコくて大変らしいですね
ボランティアさんには、頭が下がります
なかなか真似出来るこのではありませんもの
2014/05/02 - Fri - 22:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02 - Fri - 15:30      Edit
お誕生日おめでとうございます!v-315
ちびちゃんだったころと比べると、本当に立派に大きくなってくれましたね!
これもビクママさんの愛情あってこそですね!
これからも元気でたくましく楽しくすごしてくださいませ(^m^*)
ちゅーるでお祝い、良いですね(●´艸`)
我が家もちゅーるは大人気ですよ。
きっとみんなも大喜びではないかしら(笑)
2014/05/02 - Fri - 14:32      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
ぼくとあーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
立派な猫に成長しましたね。
2歳の一年も、楽しく明るく健康で過ごせますように。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

保護時の大変さに泣きが入ってたビクママだけど、健やかに良い子に育てたことを、ビクママは自慢に思ってよいと思います。
ちっちゃかったね~。
チャオチュールは、しろちゃんが大好きなオヤツですよ~。
一袋の量が少ないので、成分気にせずオヤツに出せます。
週に一回程度しかあげませんけど。
今日もなんて良いお天気♪
2014/05/02 - Fri - 12:10      Edit
ぼくちゃん、あーちゃん、みんな2歳のお誕生日おめでと~(´▽`*)
ちゅ~るは、うちでも大人気です(^^)
一度、ちゅーるの味を知ったら・・・ちゅーるの袋をみただけで
全員整列するかもですね(^_-)-☆(笑)
2014/05/01 - Thu - 23:05      Edit
2歳のお誕生日おめでとう!!❤

優しいビクママさんに出会ってよかったね♪
ニャン生これからいっぱい楽しんでね^^

ちゅーるはごんたにゃんも大好き^^
大人気よね
2014/05/01 - Thu - 23:02      Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちびちゃん達、可愛いですね~^^
小さな命を救って下さって、ありがとうございます m(_ _)m
2014/05/01 - Thu - 22:58      Edit
5つ子ちゃん
2歳のお誕生日なんですね~
家の晴ちゃんと一緒です!!!
同い年の2歳で多分ですけど・・・5がつ1日生まれ~(笑)

コクシジウム大変ですよね~
ふくちゃんがお腹に飼っていました(笑)
トイレ大のたびに、猫砂入れ替えで
トイレは熱湯消毒していました
お腹をこわしていたので
やっと、終わったと新しい砂を入れると
途端に、また、うんPされたり・・・(笑)
今となれば、笑い話になりましたけど~(笑)
2014/05/01 - Thu - 22:48      Edit
2歳のお誕生日、おめでとうございます~~☆
ビクママさん、コクシとは大変でしたね。
でも、みなちゃん、すくすくと大きくなったのは嬉しいですね!

ちゅーる、ジョーも大好きなんです♪
食べすぎで太ってしまったくらい(笑
袋から直舐めする姿が可愛いですよね(^Ⅲ^*)v
2014/05/01 - Thu - 22:37      Edit
ぼくちゃんあーちゃんそして兄弟ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!
小さくてキラキラ大切な命。
優しい方と巡り合えた運の強さ(≧▽≦)
みんにゃ幸せになろうね(*^^)v

ちゅーるは楽しんだかな?うちの子も
大好きです。
2014/05/01 - Thu - 22:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
五つ子ちゃんだったんですね。
みんなかわいいですね~。
ぼくちゃんは今も里親募集をしているのでしょうか。
もしそうなら、他の兄弟にゃんたちと同じように、
良い里親様が見つかるといいですね。

わ、わ、私もきらちろプラスαさんを見てちゅーるを買ってきたんです!!
ものすごくキャッチーな記事でしたよねe-446
いつにゃんずにあげようかな、と楽しみにしているところです。
2014/05/01 - Thu - 21:46      Edit
保護された五つ子ちゃんの誕生日なんですね
2歳のお誕生日おめでとうございま〜す ^^
みんな元気にしてますか?
2014/05/01 - Thu - 20:28      Edit
ぼくちゃん&あーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
本当に仲良しですよね(*^^*)
トップ画像のソファでくっついている写真は最高に可愛いです。

350gってちっちゃいですね。
みんにゃよくここまで大きく育ってくれましたね。
ビクママさんやボランティアさんの深い愛情ですね。尊敬です。
ふたりはビクママさんとビクくんが大好きで離れたくないのかな~。
これからも健やかに仲良く楽しく過ごしてくれますように♪♪
2014/05/01 - Thu - 11:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/05/01 - Thu -  01:00
2歳のお誕生日おめでとう(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
局長



2にゃん 

今日で2歳になりました。五つ子ちゃんです。

保護して2年になります。里親さんが見つからないのはぼくとあーちゃんです。

みんなは直ぐに見つかったのにねぇ。

あーちゃんブチャイクな写真になちゃったねぇ(笑)

一番上の子は局長くんです。


五つ子 


保護当時の写真。ほぼみんにゃ350㌘!!!

コクシがあって大変だった~~~

ボランティアさんが助けてくれたの。

ビクママが困って「5匹入院させてコクシを治してもらいたい。」

とボラさんに言ったら「預かってコクシを治してくれる方がいると~~~」

夢の様な話しでした。

局長くんは里親さんが「自分で治します。」と言ってくれました。

あれから2年。早いですねぇ。

健やかに育ってにゃ!!!

里親さんになってくれた方には感謝の気持ちを忘れません





019_convert_20130418142749.gif 





ちゅーる 

きらちろプラスα のママさんブログで

「ちゅーる」を食べているのを見て早速買ってきました。

ビク達も喜んでくれるかにゃ???




019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
遅くなってしまってごめんなさい
2歳の お誕生日おめでとう

すごく小さく
大変でしたね 愛情が伝わります

楽しい1年になりますように
2014/05/06 - Tue - 22:41      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/05 - Mon - 15:25      Edit
お誕生日おめでとう♪
コクシって放っておくとこわいらしいね^ー^
凄腕お世話係さんんがいて良かったねー。
ビクママ、当時困っていたもんね!
みんな幸せになってよかったね^ー^
2014/05/04 - Sun - 19:07      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん、そしてみんなも
2歳のお誕生日おめでとう。

コクシジウムは大変だったでしょ(-_-;)
いまはこんなに元気になって、良かったですね。

「ちゅーる」はわが家でも大人気ですよ(*^^)v
2014/05/03 - Sat - 23:19      Edit
5つ子ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
1日が誕生日だったのね。いっしょいっしょ…嬉しいわ~(#^.^#)
いろいろ大変だったみたいだけど、みんにゃ元気に大きくなったのね。
ぼくちゃん&あーちゃんは、ビクママさんちで幸せに育ったのね。
ちゅ~るは、美味しいバースディプレゼントになるといいねぇ
2014/05/03 - Sat - 00:41      Edit
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
五つ子ちゃんたち
2歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぼくちゃん、あーちゃん、ビクママさんのもとで立派に育ちましたね
ビクママさんのいっぱいの愛があるから
こんなにピカピカ☆ニャンコだにゃー( ̄+ー ̄)キラキラ♥︎

コクシは シツコくて大変らしいですね
ボランティアさんには、頭が下がります
なかなか真似出来るこのではありませんもの
2014/05/02 - Fri - 22:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02 - Fri - 15:30      Edit
お誕生日おめでとうございます!v-315
ちびちゃんだったころと比べると、本当に立派に大きくなってくれましたね!
これもビクママさんの愛情あってこそですね!
これからも元気でたくましく楽しくすごしてくださいませ(^m^*)
ちゅーるでお祝い、良いですね(●´艸`)
我が家もちゅーるは大人気ですよ。
きっとみんなも大喜びではないかしら(笑)
2014/05/02 - Fri - 14:32      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
ぼくとあーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
立派な猫に成長しましたね。
2歳の一年も、楽しく明るく健康で過ごせますように。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

保護時の大変さに泣きが入ってたビクママだけど、健やかに良い子に育てたことを、ビクママは自慢に思ってよいと思います。
ちっちゃかったね~。
チャオチュールは、しろちゃんが大好きなオヤツですよ~。
一袋の量が少ないので、成分気にせずオヤツに出せます。
週に一回程度しかあげませんけど。
今日もなんて良いお天気♪
2014/05/02 - Fri - 12:10      Edit
ぼくちゃん、あーちゃん、みんな2歳のお誕生日おめでと~(´▽`*)
ちゅ~るは、うちでも大人気です(^^)
一度、ちゅーるの味を知ったら・・・ちゅーるの袋をみただけで
全員整列するかもですね(^_-)-☆(笑)
2014/05/01 - Thu - 23:05      Edit
2歳のお誕生日おめでとう!!❤

優しいビクママさんに出会ってよかったね♪
ニャン生これからいっぱい楽しんでね^^

ちゅーるはごんたにゃんも大好き^^
大人気よね
2014/05/01 - Thu - 23:02      Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちびちゃん達、可愛いですね~^^
小さな命を救って下さって、ありがとうございます m(_ _)m
2014/05/01 - Thu - 22:58      Edit
5つ子ちゃん
2歳のお誕生日なんですね~
家の晴ちゃんと一緒です!!!
同い年の2歳で多分ですけど・・・5がつ1日生まれ~(笑)

コクシジウム大変ですよね~
ふくちゃんがお腹に飼っていました(笑)
トイレ大のたびに、猫砂入れ替えで
トイレは熱湯消毒していました
お腹をこわしていたので
やっと、終わったと新しい砂を入れると
途端に、また、うんPされたり・・・(笑)
今となれば、笑い話になりましたけど~(笑)
2014/05/01 - Thu - 22:48      Edit
2歳のお誕生日、おめでとうございます~~☆
ビクママさん、コクシとは大変でしたね。
でも、みなちゃん、すくすくと大きくなったのは嬉しいですね!

ちゅーる、ジョーも大好きなんです♪
食べすぎで太ってしまったくらい(笑
袋から直舐めする姿が可愛いですよね(^Ⅲ^*)v
2014/05/01 - Thu - 22:37      Edit
ぼくちゃんあーちゃんそして兄弟ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!
小さくてキラキラ大切な命。
優しい方と巡り合えた運の強さ(≧▽≦)
みんにゃ幸せになろうね(*^^)v

ちゅーるは楽しんだかな?うちの子も
大好きです。
2014/05/01 - Thu - 22:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
五つ子ちゃんだったんですね。
みんなかわいいですね~。
ぼくちゃんは今も里親募集をしているのでしょうか。
もしそうなら、他の兄弟にゃんたちと同じように、
良い里親様が見つかるといいですね。

わ、わ、私もきらちろプラスαさんを見てちゅーるを買ってきたんです!!
ものすごくキャッチーな記事でしたよねe-446
いつにゃんずにあげようかな、と楽しみにしているところです。
2014/05/01 - Thu - 21:46      Edit
保護された五つ子ちゃんの誕生日なんですね
2歳のお誕生日おめでとうございま〜す ^^
みんな元気にしてますか?
2014/05/01 - Thu - 20:28      Edit
ぼくちゃん&あーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
本当に仲良しですよね(*^^*)
トップ画像のソファでくっついている写真は最高に可愛いです。

350gってちっちゃいですね。
みんにゃよくここまで大きく育ってくれましたね。
ビクママさんやボランティアさんの深い愛情ですね。尊敬です。
ふたりはビクママさんとビクくんが大好きで離れたくないのかな~。
これからも健やかに仲良く楽しく過ごしてくれますように♪♪
2014/05/01 - Thu - 11:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
