ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
にゃは~ん、お風呂場ですね~!!
一緒に入りたいのかと思いきやお湯を飲む事なんですね~。
でも、お風呂場好きでお水好きだとシャンプーとか平気なのかにゃ?^^
すご~い、ドア開けちゃうんですねw(*゚o゚*)w
2014/04/30 - Wed - 20:59      Edit
風呂蓋の上でまどろんでる姿が超可愛いv-238
ぬくぬくで気持ちいいんだね~
2014/04/30 - Wed - 16:17      Edit
お祝いコメントありがとうございました(´▽`*)
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
2014/04/30 - Wed - 11:34      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あははっ、湯船のふたの上はあったかいものね~。
ビクちゃんは賢い子だから、楽しくて快適な場所をちゃんと自分で探すのね。
しろちゃんは、シャワーのお湯をお手手ですくって飲むことが好きなんだけど、お風呂場だと自分の身体が濡れてしまうので、ダメみたい。
台所でやりたいらしいです(笑)
お風呂の洗面器のお湯を飲むことも大好きです。

これはカレーうどん?
私も見てお腹が減ったわ。
ドアを開けるビクちゃんの動画、最高です。
ピョコンと動くノブ、ビクちゃんが反対側でやってるんだと思うと、おかしいのなんの♪
賢いわね。
2014/04/30 - Wed - 10:42      Edit
ビクちゃん、自分でドアをあけるのね~☆
ジョーに教えてあげてください(笑

そうそう、アメショって水が好きですよね~☆
ビクちゃん、気持ち良さそうに寝ているなぁ~(^m^*)
ジョーも、夏にはタライにザブン!としています(でも、シャンプーは苦手 笑)
2014/04/29 - Tue - 22:21      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

わぁ~、おいしそうなおうどんe-349
ビクママさんのブログはいつもおいしそうなものが載っていますね。
食いしん坊の私のお腹は鳴りっぱなしですe-446

アメショちゃんはお水が好きなんですね!
そういえば、他の方のブログでも今日はお風呂場に来るアメショちゃんのお話でした。
我が家のなんちゃってアメショ柄のニャンコもお水が大好きですe-343
2014/04/29 - Tue - 22:06      Edit
ビクちゃん、お水好きなのね~^^
目がイっちゃってますよw
帰ってきて~w
ドア開けすご~~い!
でも賢いと困る事もありますよね(汗

うぉ、カレーうどん美味しそう!
食べたくなってしまいました(汗
2014/04/29 - Tue - 20:11      Edit
お風呂場は暖かかくて気持ちよさそう~~(#^.^#)
大昔は、お湯に浸かるんじゃなくて、みんなサウナみたいだったのよね。
蓋の上は、そんな感じかな~
カレーうどんですよね。麺が細いけどおいしそう~(^^♪
2014/04/29 - Tue - 19:38      Edit
こんにちは^^

そっかビクちゃんはお水で遊びたいのね!
そう言えば、ビクちゃんがシンクでお水飲んでる写真あったよね?

こっちにご当地カレーうどんあるんだよ。
カレーうどん食べてくと下からとろろご飯が出てくるの。
なかなか美味しいよ!
と言っても自分で注文したことはなく^^;娘のをちょっともらっただけだけど・・・。
だって凄い量なんだもん^^;
2014/04/29 - Tue - 14:13      Edit
先住猫でお風呂場が好きな子がいました(^^)/
それがね、何かのはずみでオッこっちゃって・・
それ以来、行かなくなったわ(^_^;)

アメショーって水が好きなの?
と言うことは、リョーマもそうなんかな?
そういえば、よく水を飲んでいるような(^_^;)
2014/04/29 - Tue - 10:14      Edit
コラボ写真集できたよ~
参加してくださりありがとうございました^^
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/04/29 - Tue - 02:24      Edit
こんばんは♪
半開きの目で寝ているのが可愛いですね。
うちのネコも末娘も時々半目で寝ているんですよ。
あれでしっかり眠れるのが不思議です(笑)

テンプレート、またオシャレに変身ですね☆
2014/04/28 - Mon - 23:15      Edit
風呂のフタに寝てるのね^^
お湯入ってるのかな?
上に乗ってたら下からポカポカして
人間で言う岩盤浴のような気分なのかなぁ

って岩盤浴したことないからわからんけど(*^m^*) ムフッ
2014/04/28 - Mon - 22:55      Edit
ビクちゃん、お風呂好きなのね~(´▽`*)
うちも風呂の蓋に乗るのが好きな子いるけど、
きっと一緒に風呂に入って、水がかかったら・・・
パニックになってワタスボロボロにされちゃいそうだから、
風呂に入る時は外に出してます(^_^;)
大人しく一緒に入れる子が羨ましいです☆

カレーそば美味しそう(゚¬゚*)
2014/04/28 - Mon - 22:28      Edit
キャー、ビクちゃん、ドア開けてますね~^^
これからお家の中、どこでも探検できますね~♪

ビクママさんは、ビクちゃんと毎日一緒にお風呂に入ってるんですか?
バスルームが好きな猫ちゃんって、結構いるんですね♪
うちのニャンズはバスルーム=シャンプーになってるみたいで、近寄りません(苦笑
2014/04/28 - Mon - 22:15      Edit
お湯が張ってあれば
温かくて気持ちいいでしょうね〜 ^^
ビクちゃん,シャワーのお湯が好きなんですかぁ
かわってますね〜 ^^;
2014/04/28 - Mon - 20:57      Edit
こんばんは( ^ω^ )
ビクちゃん、ドアを開けれるんだー
スゴーイ( ̄O ̄)おぉーーー‼︎
お誘いしてくるなんて、可愛い♥︎
これ、カレーうどん?
美味しそーう(≧∇≦)♪♪♪
2014/04/28 - Mon - 20:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/04/28 - Mon -  18:00
どこで寝ているの???
お風呂場で寝るビク 

目が完全に行ってるビク

お風呂場がお気に入りなんだよねぇ。

毎日お風呂に早く入りたいと

ビクママを誘って来るの

ビクの目的はシャワーの

お湯を飲む事~~~

アメショーって水が好きなんだって。



019_convert_20130418142749.gif


超美味しいの

腹減った~~~

末広のカレー蕎麦


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~ 
 
にゃは~ん、お風呂場ですね~!!
一緒に入りたいのかと思いきやお湯を飲む事なんですね~。
でも、お風呂場好きでお水好きだとシャンプーとか平気なのかにゃ?^^
すご~い、ドア開けちゃうんですねw(*゚o゚*)w
2014/04/30 - Wed - 20:59      Edit
風呂蓋の上でまどろんでる姿が超可愛いv-238
ぬくぬくで気持ちいいんだね~
2014/04/30 - Wed - 16:17      Edit
お祝いコメントありがとうございました(´▽`*)
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
2014/04/30 - Wed - 11:34      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あははっ、湯船のふたの上はあったかいものね~。
ビクちゃんは賢い子だから、楽しくて快適な場所をちゃんと自分で探すのね。
しろちゃんは、シャワーのお湯をお手手ですくって飲むことが好きなんだけど、お風呂場だと自分の身体が濡れてしまうので、ダメみたい。
台所でやりたいらしいです(笑)
お風呂の洗面器のお湯を飲むことも大好きです。

これはカレーうどん?
私も見てお腹が減ったわ。
ドアを開けるビクちゃんの動画、最高です。
ピョコンと動くノブ、ビクちゃんが反対側でやってるんだと思うと、おかしいのなんの♪
賢いわね。
2014/04/30 - Wed - 10:42      Edit
ビクちゃん、自分でドアをあけるのね~☆
ジョーに教えてあげてください(笑

そうそう、アメショって水が好きですよね~☆
ビクちゃん、気持ち良さそうに寝ているなぁ~(^m^*)
ジョーも、夏にはタライにザブン!としています(でも、シャンプーは苦手 笑)
2014/04/29 - Tue - 22:21      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

わぁ~、おいしそうなおうどんe-349
ビクママさんのブログはいつもおいしそうなものが載っていますね。
食いしん坊の私のお腹は鳴りっぱなしですe-446

アメショちゃんはお水が好きなんですね!
そういえば、他の方のブログでも今日はお風呂場に来るアメショちゃんのお話でした。
我が家のなんちゃってアメショ柄のニャンコもお水が大好きですe-343
2014/04/29 - Tue - 22:06      Edit
ビクちゃん、お水好きなのね~^^
目がイっちゃってますよw
帰ってきて~w
ドア開けすご~~い!
でも賢いと困る事もありますよね(汗

うぉ、カレーうどん美味しそう!
食べたくなってしまいました(汗
2014/04/29 - Tue - 20:11      Edit
お風呂場は暖かかくて気持ちよさそう~~(#^.^#)
大昔は、お湯に浸かるんじゃなくて、みんなサウナみたいだったのよね。
蓋の上は、そんな感じかな~
カレーうどんですよね。麺が細いけどおいしそう~(^^♪
2014/04/29 - Tue - 19:38      Edit
こんにちは^^

そっかビクちゃんはお水で遊びたいのね!
そう言えば、ビクちゃんがシンクでお水飲んでる写真あったよね?

こっちにご当地カレーうどんあるんだよ。
カレーうどん食べてくと下からとろろご飯が出てくるの。
なかなか美味しいよ!
と言っても自分で注文したことはなく^^;娘のをちょっともらっただけだけど・・・。
だって凄い量なんだもん^^;
2014/04/29 - Tue - 14:13      Edit
先住猫でお風呂場が好きな子がいました(^^)/
それがね、何かのはずみでオッこっちゃって・・
それ以来、行かなくなったわ(^_^;)

アメショーって水が好きなの?
と言うことは、リョーマもそうなんかな?
そういえば、よく水を飲んでいるような(^_^;)
2014/04/29 - Tue - 10:14      Edit
コラボ写真集できたよ~
参加してくださりありがとうございました^^
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/04/29 - Tue - 02:24      Edit
こんばんは♪
半開きの目で寝ているのが可愛いですね。
うちのネコも末娘も時々半目で寝ているんですよ。
あれでしっかり眠れるのが不思議です(笑)

テンプレート、またオシャレに変身ですね☆
2014/04/28 - Mon - 23:15      Edit
風呂のフタに寝てるのね^^
お湯入ってるのかな?
上に乗ってたら下からポカポカして
人間で言う岩盤浴のような気分なのかなぁ

って岩盤浴したことないからわからんけど(*^m^*) ムフッ
2014/04/28 - Mon - 22:55      Edit
ビクちゃん、お風呂好きなのね~(´▽`*)
うちも風呂の蓋に乗るのが好きな子いるけど、
きっと一緒に風呂に入って、水がかかったら・・・
パニックになってワタスボロボロにされちゃいそうだから、
風呂に入る時は外に出してます(^_^;)
大人しく一緒に入れる子が羨ましいです☆

カレーそば美味しそう(゚¬゚*)
2014/04/28 - Mon - 22:28      Edit
キャー、ビクちゃん、ドア開けてますね~^^
これからお家の中、どこでも探検できますね~♪

ビクママさんは、ビクちゃんと毎日一緒にお風呂に入ってるんですか?
バスルームが好きな猫ちゃんって、結構いるんですね♪
うちのニャンズはバスルーム=シャンプーになってるみたいで、近寄りません(苦笑
2014/04/28 - Mon - 22:15      Edit
お湯が張ってあれば
温かくて気持ちいいでしょうね〜 ^^
ビクちゃん,シャワーのお湯が好きなんですかぁ
かわってますね〜 ^^;
2014/04/28 - Mon - 20:57      Edit
こんばんは( ^ω^ )
ビクちゃん、ドアを開けれるんだー
スゴーイ( ̄O ̄)おぉーーー‼︎
お誘いしてくるなんて、可愛い♥︎
これ、カレーうどん?
美味しそーう(≧∇≦)♪♪♪
2014/04/28 - Mon - 20:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
