ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
ぼくちゃん絵にほじほじしちゃってるんですね~
かわいい♡
うちもたま~にそのまんまの時あります(´艸`*)ナイショ
いつもはちゃんと隠しているのに、その時は忘れちゃったのかな(笑)

立派なハナミズキですね(^^)
うちの近所にもきれいに咲いてます♪
いい季節になりましたね~
2014/04/28 - Mon - 15:49      Edit
ハナミズキの季節ですね。
こちらでも白やピンクのきれいな花が咲いてます。

うちの6にゃんも、うんPをきれいに隠せる子と
そうでない子と色々だわ(^_^;)
出した途端、ダッシュで逃げる子もいるし(;^ω^)
あと片づけは、お世話係がいつもさせていただいてます(笑)
2014/04/27 - Sun - 21:00      Edit
久し振り!!
こんにちは^^

すっかりご無沙汰です^^;

ブログのコメもほったらかしでゴメンネ<m(__)m>

また頑張って復活するのでよろしくね!!


2014/04/27 - Sun - 11:04      Edit
あははは、絵に向かってカリカリしてるのね~。
うちのぷりんも隠しません。
トイレの脇の壁をカリカリしてます~。
ちびちゃんはしっかり隠します。
そのせいか、ゆるうんPのときはお手手に
ついちゃって洗う羽目になったりとか(^^ゞ
GWはお休みいただいて、帰省してきます~。
テンプレート素敵です☆
2014/04/26 - Sat - 23:56      Edit
ごんたも壁とか
空中をカキカキしてたよ~(*^m^*) ムフッ

ファビコンもつけれたのね^^
シンプルなテンプレっていいね
σ(=^・ω・^=) ウチのごちゃごちゃし過ぎやなぁ
2014/04/26 - Sat - 22:08      Edit
うちのジョーは・・・・どこもカキカキせずにトンズラです(笑
チッコの時は、周りの壁をカキカキ・・・
絵をホジホジしている姿、可愛くて最高ですね(^Ⅲ^*)v

私の散歩道には、ピンクのハナミズキが咲いているんですよ~☆
ちょっと古いけど、一青妙のハナミズキという唄も大好きです♪
2014/04/26 - Sat - 21:52      Edit
うちのトイレはフード付いてますが,
同じようにカリカリというかバンバン叩いていますよ〜w
ただし,ちゃんと埋めてバンバンやります ^^
2014/04/26 - Sat - 16:32      Edit
ぎゃふん、カウンターだいぶ過ぎてました(涙
テンプレ変更されたのですね。
ステキです^^

ぼくちゃん、壁掘り掘り~めんこですね。
そこにうんPはないよぉ~w
砂かけって個性があってオモシロイですよね。

私も連休は猫三昧です。
一番の幸せですよね~♪
2014/04/26 - Sat - 14:42      Edit
ビクママ、こんにちは♪
テンプレート、変えましたね。
すぐに開くようになってますよ~。
軽いテンプレートなのかな。
いいじゃないですか、とても見やすいブログになってますよ♪

ぼくはこんなクセがあるんですね、ビックリ。
ホジホジさえすれば、隠れると思ってるのでしょう。
こういうクセは、叱ったり治したりしちゃダメですよ。
トイレを使うこと自体をしなくなる子がいるっていいますから。
ぼくにはぼくのルールがあって、自分ではお行儀よくトイレを使ってるつもりだもの。
あーちゃんとぼくは兄弟だから似ているのかな。

はなみずき、そんな季節になったのね。
ビクママのGW、猫好きには猫三昧が一番最高な過ごし方じゃないですか。
どこに行っても混むでしょうしね。
2014/04/26 - Sat - 12:28      Edit
66666突破おめでとうございます♪
私は66707でした~残念。゚(゚^∀^゚)゚。
ブログの体裁変わりましたね!
クリックしやすくなりました♪

あら?ぼく君ったら、くちびるがお尻から出ちゃったの?(ΦωΦ)フフフ・・
トイレ後に途方もない所を掻く子いるいる~!(笑)
2014/04/25 - Fri - 23:51      Edit
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
テンプレートを変えたのですね^_−☆
今回のも、とても可愛いです♥︎
68番でしたーーー(T ^ T)残念‼︎
きらちろママさん、おめでとうございまーす\(^o^)/♪♪♪

ぼくちゃんの 「つもりー」が 可愛いね( ^ω^ )ムフフ♥︎
2014/04/25 - Fri - 20:50      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
凛太郎と全く同じ行動です!
うんPしたら壁にカシャカシャするんでしょ^^
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
凛太郎の場合は自分だけの時はきちんと普通にしてたんだけど鈴が来てからうんPもそのままオンの状態でトイレの淵とか周りのものとか壁にカシャカシャなんです。
たぶん複数飼いの子がするのかもねー。
うんPをそのままにしてる子は、自分が上なんだって主張してるらしいですよ。
うちでは、鈴が凛太郎のうんPの砂かけしますよーー^^

ハナミズキきれいですよね~。
ビクママさんみたいにきれいなんだろうなぁ~。
私のイメージです^^

いつも応援ありがとう^^
応援ぽちっ!っと★
2014/04/25 - Fri - 20:46      Edit
残念、66679でした~!

うちのマロン、ショコラは神経質に砂をかけて、そのあげくウンPを外に出しちゃうことも。。。
一昨日は、ウンP を隠してるときに踏んでしまったみたいで、そのままのあんよで部屋中歩き回ってました(泣

ハナミズキですか^^
またしばらく華やかな景色を楽しめそうですね~♪
2014/04/25 - Fri - 20:41      Edit
ぼくちゃん ほじりっこ…のつもりの子なんだウフフ♪
友人の先代っ子がそうでした~
一生懸命なんだよね( *´艸`)
そのカワイイお顔を思い出しました(笑)
たぶんビクママさんがいないときはビクちゃんが
掛けてあげてるんだよね(´艸`*)

るりに励ましのありがとうね!!
今日は少し食べてくれて安心しました。
スィニィが良いいいお姉ちゃんだったのは嬉しかったわ。
2014/04/25 - Fri - 20:16      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、壁を掘り掘りしてもダメですよ~e-330
でもでも、かわいいからこのままでいいですよねe-266

我が家でも、兄猫トリコは念入りに念入りにザッザッザッザッと音をさせていますが、
全くかかっていませんe-446
テンちゃんが後から入ってかけてあげています。

ハナミズキ、ものすごい大樹ですね!
我が家にも細~い樹がありますが、
こんな素晴らしい大樹になるにはまだまだ100年くらいかかりそうですe-420
2014/04/25 - Fri - 19:47      Edit
66666とったどーーーーー!(^^)!
2014/04/25 - Fri - 18:26      Edit
ぼくちゃん、いい子なのかもよ。
隠そうとして砂をカキカキしているうちにうん○に触るより、お手手を拭いていてくれたほうがいいですよね。
その絵のところに除菌シートとかあったら、完璧でーす(;'∀')
隠してくれるとニオイは軽減するけど、お片付けの手間は一緒よね。

ハナミズキ、きれいですね~
6並び狙って、またあとで来てみますね~(^^;)
2014/04/25 - Fri - 18:18      Edit
かいてる!かいてる!!
うちのトイレはフード付きなんですけど、
凛は壁カシカシしますよ~。
しかも、最近はうんp丸見え(^^;)
レディなんだから、もう少し何とかしてほしいです(笑)

GWですね。
予定・・・今のところ無いです(≧▽≦)
2014/04/25 - Fri - 16:00      Edit
砂じゃなくて絵をホジホジなんて不思議ですね(笑)
それじゃいくらホジホジしても全然隠れないのに~(●´艸`)
我が家のお猫様は念入りに砂掛けしてますよ~
念いり過ぎてトイレの回りは砂だらけです(^_^;)

この時期はお花が色とりどりで美しい季節ですよねぇお散歩には最適です
うちの会社もカレンダー通りにお仕事です。
でも適度に出歩く予定です!
猫三昧も素敵ですよね~(^m^*)
2014/04/25 - Fri - 15:40      Edit
あら~そっちに、砂はないよ~(笑)
遠くから、何かを出して
隠したいのかな?
面白いです~!!!

ハナミズキ、綺麗ですよね~
最近増えた感じがします
前は、そんなに気にならなかったんですけど・・・
あの歌以来、こちらが気にして見てるのかな?
2014/04/25 - Fri - 15:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/04/25 - Fri -  14:50
お食事中の方はご注意を~~~もぐもぐ(・~・)

カウンター66,666番目の方

コメント残してくれたらありがたいです(*^^)v


ほじほじ
 


ぼくは何をしていると思います???

実は自分のうんPを

隠しているつもりにゃんです

安い絵に向かって

ほじほじしているんでちゅ

結局~隠し切れない時は

直ぐにビクママが処分します。

本当に手の掛かる子じゃぁ~~~

ちなみにあーちゃんも隠せない子。

兄妹揃ってお行儀の悪いにゃんこです

ビク達はちゃんと出来ますよ~~~




019_convert_20130418142749.gif


ハナミズキ 




ハナミズキ1 


桜が散って今度は「ハナミズキ」が

石神井川沿いに咲いてくれています。

「ハナミズキ」はピンクもありますよねぇ。

どっちも綺麗ですよねぇ。

花言葉は

「私の思いを受けて下さい」「公平にする」

「返礼」「華やかな恋」



019_convert_20130418142749.gif


GWがそろそろ始まるけど

みなさんは予定はあるのかなぁ???

ビクママの会社は暦通りです。

5月3日から6日は連休ルンルン~~~

でも予定ないし~~~

猫三昧でもしょう!!!




019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
こんにちは!
ぼくちゃん絵にほじほじしちゃってるんですね~
かわいい♡
うちもたま~にそのまんまの時あります(´艸`*)ナイショ
いつもはちゃんと隠しているのに、その時は忘れちゃったのかな(笑)

立派なハナミズキですね(^^)
うちの近所にもきれいに咲いてます♪
いい季節になりましたね~
2014/04/28 - Mon - 15:49      Edit
ハナミズキの季節ですね。
こちらでも白やピンクのきれいな花が咲いてます。

うちの6にゃんも、うんPをきれいに隠せる子と
そうでない子と色々だわ(^_^;)
出した途端、ダッシュで逃げる子もいるし(;^ω^)
あと片づけは、お世話係がいつもさせていただいてます(笑)
2014/04/27 - Sun - 21:00      Edit
久し振り!!
こんにちは^^

すっかりご無沙汰です^^;

ブログのコメもほったらかしでゴメンネ<m(__)m>

また頑張って復活するのでよろしくね!!


2014/04/27 - Sun - 11:04      Edit
あははは、絵に向かってカリカリしてるのね~。
うちのぷりんも隠しません。
トイレの脇の壁をカリカリしてます~。
ちびちゃんはしっかり隠します。
そのせいか、ゆるうんPのときはお手手に
ついちゃって洗う羽目になったりとか(^^ゞ
GWはお休みいただいて、帰省してきます~。
テンプレート素敵です☆
2014/04/26 - Sat - 23:56      Edit
ごんたも壁とか
空中をカキカキしてたよ~(*^m^*) ムフッ

ファビコンもつけれたのね^^
シンプルなテンプレっていいね
σ(=^・ω・^=) ウチのごちゃごちゃし過ぎやなぁ
2014/04/26 - Sat - 22:08      Edit
うちのジョーは・・・・どこもカキカキせずにトンズラです(笑
チッコの時は、周りの壁をカキカキ・・・
絵をホジホジしている姿、可愛くて最高ですね(^Ⅲ^*)v

私の散歩道には、ピンクのハナミズキが咲いているんですよ~☆
ちょっと古いけど、一青妙のハナミズキという唄も大好きです♪
2014/04/26 - Sat - 21:52      Edit
うちのトイレはフード付いてますが,
同じようにカリカリというかバンバン叩いていますよ〜w
ただし,ちゃんと埋めてバンバンやります ^^
2014/04/26 - Sat - 16:32      Edit
ぎゃふん、カウンターだいぶ過ぎてました(涙
テンプレ変更されたのですね。
ステキです^^

ぼくちゃん、壁掘り掘り~めんこですね。
そこにうんPはないよぉ~w
砂かけって個性があってオモシロイですよね。

私も連休は猫三昧です。
一番の幸せですよね~♪
2014/04/26 - Sat - 14:42      Edit
ビクママ、こんにちは♪
テンプレート、変えましたね。
すぐに開くようになってますよ~。
軽いテンプレートなのかな。
いいじゃないですか、とても見やすいブログになってますよ♪

ぼくはこんなクセがあるんですね、ビックリ。
ホジホジさえすれば、隠れると思ってるのでしょう。
こういうクセは、叱ったり治したりしちゃダメですよ。
トイレを使うこと自体をしなくなる子がいるっていいますから。
ぼくにはぼくのルールがあって、自分ではお行儀よくトイレを使ってるつもりだもの。
あーちゃんとぼくは兄弟だから似ているのかな。

はなみずき、そんな季節になったのね。
ビクママのGW、猫好きには猫三昧が一番最高な過ごし方じゃないですか。
どこに行っても混むでしょうしね。
2014/04/26 - Sat - 12:28      Edit
66666突破おめでとうございます♪
私は66707でした~残念。゚(゚^∀^゚)゚。
ブログの体裁変わりましたね!
クリックしやすくなりました♪

あら?ぼく君ったら、くちびるがお尻から出ちゃったの?(ΦωΦ)フフフ・・
トイレ後に途方もない所を掻く子いるいる~!(笑)
2014/04/25 - Fri - 23:51      Edit
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
テンプレートを変えたのですね^_−☆
今回のも、とても可愛いです♥︎
68番でしたーーー(T ^ T)残念‼︎
きらちろママさん、おめでとうございまーす\(^o^)/♪♪♪

ぼくちゃんの 「つもりー」が 可愛いね( ^ω^ )ムフフ♥︎
2014/04/25 - Fri - 20:50      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
凛太郎と全く同じ行動です!
うんPしたら壁にカシャカシャするんでしょ^^
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
凛太郎の場合は自分だけの時はきちんと普通にしてたんだけど鈴が来てからうんPもそのままオンの状態でトイレの淵とか周りのものとか壁にカシャカシャなんです。
たぶん複数飼いの子がするのかもねー。
うんPをそのままにしてる子は、自分が上なんだって主張してるらしいですよ。
うちでは、鈴が凛太郎のうんPの砂かけしますよーー^^

ハナミズキきれいですよね~。
ビクママさんみたいにきれいなんだろうなぁ~。
私のイメージです^^

いつも応援ありがとう^^
応援ぽちっ!っと★
2014/04/25 - Fri - 20:46      Edit
残念、66679でした~!

うちのマロン、ショコラは神経質に砂をかけて、そのあげくウンPを外に出しちゃうことも。。。
一昨日は、ウンP を隠してるときに踏んでしまったみたいで、そのままのあんよで部屋中歩き回ってました(泣

ハナミズキですか^^
またしばらく華やかな景色を楽しめそうですね~♪
2014/04/25 - Fri - 20:41      Edit
ぼくちゃん ほじりっこ…のつもりの子なんだウフフ♪
友人の先代っ子がそうでした~
一生懸命なんだよね( *´艸`)
そのカワイイお顔を思い出しました(笑)
たぶんビクママさんがいないときはビクちゃんが
掛けてあげてるんだよね(´艸`*)

るりに励ましのありがとうね!!
今日は少し食べてくれて安心しました。
スィニィが良いいいお姉ちゃんだったのは嬉しかったわ。
2014/04/25 - Fri - 20:16      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、壁を掘り掘りしてもダメですよ~e-330
でもでも、かわいいからこのままでいいですよねe-266

我が家でも、兄猫トリコは念入りに念入りにザッザッザッザッと音をさせていますが、
全くかかっていませんe-446
テンちゃんが後から入ってかけてあげています。

ハナミズキ、ものすごい大樹ですね!
我が家にも細~い樹がありますが、
こんな素晴らしい大樹になるにはまだまだ100年くらいかかりそうですe-420
2014/04/25 - Fri - 19:47      Edit
66666とったどーーーーー!(^^)!
2014/04/25 - Fri - 18:26      Edit
ぼくちゃん、いい子なのかもよ。
隠そうとして砂をカキカキしているうちにうん○に触るより、お手手を拭いていてくれたほうがいいですよね。
その絵のところに除菌シートとかあったら、完璧でーす(;'∀')
隠してくれるとニオイは軽減するけど、お片付けの手間は一緒よね。

ハナミズキ、きれいですね~
6並び狙って、またあとで来てみますね~(^^;)
2014/04/25 - Fri - 18:18      Edit
かいてる!かいてる!!
うちのトイレはフード付きなんですけど、
凛は壁カシカシしますよ~。
しかも、最近はうんp丸見え(^^;)
レディなんだから、もう少し何とかしてほしいです(笑)

GWですね。
予定・・・今のところ無いです(≧▽≦)
2014/04/25 - Fri - 16:00      Edit
砂じゃなくて絵をホジホジなんて不思議ですね(笑)
それじゃいくらホジホジしても全然隠れないのに~(●´艸`)
我が家のお猫様は念入りに砂掛けしてますよ~
念いり過ぎてトイレの回りは砂だらけです(^_^;)

この時期はお花が色とりどりで美しい季節ですよねぇお散歩には最適です
うちの会社もカレンダー通りにお仕事です。
でも適度に出歩く予定です!
猫三昧も素敵ですよね~(^m^*)
2014/04/25 - Fri - 15:40      Edit
あら~そっちに、砂はないよ~(笑)
遠くから、何かを出して
隠したいのかな?
面白いです~!!!

ハナミズキ、綺麗ですよね~
最近増えた感じがします
前は、そんなに気にならなかったんですけど・・・
あの歌以来、こちらが気にして見てるのかな?
2014/04/25 - Fri - 15:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Ball Of Foot Pain
♪ビクの気まま生活♪ お食事中の方はご注意を~~~もぐもぐ(・~・)
2014/10/03 - Fri - 05:42   Ball Of Foot Pain
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
