ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんにちは♪
うわ~パンちゃんだ♪
後姿でも、観られてよかったわ。
真っ白できれい。
みんなと一緒にご飯食べてるってだけで、ホッとします。
あーちゃんもなかなかお顔を見せないよね。
ご飯がおいしいなんて、健康な証拠じゃないですか。
でも、健康のためにもダイエットなのよね。
矛盾してるけど、食べ過ぎないように。

辛い柿の種、知りませんでした。
人並みな辛い物が精一杯なワタクシです。
今日も初夏のようですね。
2014/04/25 - Fri - 11:57      Edit
パンちゃん、おはよう^^
全身姿のパンちゃんは初めましてかもですー。
黒いしっぽがとっても可愛くキュートですね。
あははは、やっぱりウマウマを堪能する子は、
体重オーバーですよね。うちのぷりんも…(笑)
この柿の種しってます!食べましたー。
すごい辛かった。辛いのは好きなんですがこれは結構キテました!
2014/04/25 - Fri - 07:29      Edit
こんばんわー
あーちゃんはお墨付きなんですね^^
沢山食べて元気が何よりです。

柿の種辛そうぅ~~
最近色んな味のがありますよね、わさびとか梅とか
私はピーナッツ1に柿の種3の割合で食べるのが好きデス
2014/04/24 - Thu - 22:04      Edit
パンちゃん、お初にお目にかかりま~す♪
家庭内野良ちゃんでも、ちゃんと食べてくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
あーちゃん、太っているようには見えないけど・・・
ジョーは4.5キロなんだけど、獣医さんには小デブちゃんって呼ばれています~(^m^*)

普通の柿の種でもヒーコラ言っちゃうけど・・・
ちょっと食べてみたい(笑


2014/04/24 - Thu - 21:23      Edit
お久しぶりです☆
うまうまの時間って本当にネコは幸せそうに食べますよねー♪

辛い柿の種はまだ見たことがありません。
今度お店で見つけたらチャレンジしてみますねー♪
2014/04/24 - Thu - 17:30      Edit
わいね、こんな風ですけど(どんな風?)、
辛いもの苦手なんです(((^_^;)
正確には激辛が苦手かな(^^)
柿の種、辛さ5倍…
読んでるだけで汗でてきちゃいそうです(笑)
でも、食べてみたいー(^o^)/
もはや、怖いもの見たさです♪
2014/04/24 - Thu - 16:37      Edit
最初から最後まで ムシャムシャ~
あーちゃん 絶対太るよぉ~
おばちゃんと一緒にダイエットだね(笑)

柿ピー好き~e-266
辛さ5倍なんて 初めて見たぁ~e-451
辛い物好きだから 要チェックねv-218
2014/04/24 - Thu - 14:40      Edit
バンちゃん、家庭内野良ちゃんなんですね。
大変ですね。。。(-_-;)

あーちゃん、体重オーバーのお墨付きですか(笑
御飯お腹いっぱい食べれたかな?(笑


2014/04/24 - Thu - 14:06      Edit
パンちゃん、こんにちは~
久々で~す
後姿でも、元気そうなのが判るから
嬉しいよ~

あーちゃん、食いしん坊さんなんですね
いっぱい食べて、元気なのは
嬉しいですね~

知ってる~辛いですよね~
私、「からーっ!からーっ!」っていいながら
食べました
辛いもの好きな父さんは
おいしかったみたいです~
2014/04/24 - Thu - 13:37      Edit
うまうまの下のマットかわいいですね^^
バンちゃんはじめましてです。
しっぽだけくっりり黒なんですね。
めんこ~~^^

この柿の種食べてみたいです。
でも怖い・・・w
2014/04/24 - Thu - 13:16      Edit
わー(*'▽'*)♪
女の子同志仲良くしてるね!
貴重なショット見られて嬉しいわ♪
柿の種はわさび味と梅味をいつも楽しんでるよ^ー^v
2014/04/24 - Thu - 08:13      Edit
同じお皿で仲良く食べるんだぁ
おりこうさんやねぇ❤

σ(=^・ω・^=) ウチも辛いの大好き
甘いのも大好きだけど(*^m^*) ムフッ
見つけたら買ってみようっと
2014/04/23 - Wed - 23:23      Edit
ほんとパンちゃん久しぶりね。
仲良くお食事、あーちゃんは最後きれいに食べてくれるのかな?
あんずは傷口も治って毛も生えてきてますよ。
ご心配いただいて有難うございます。
2014/04/23 - Wed - 22:36      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

バンちゃん、初めて拝見しました!
しっぽだけが黒いんですね~!
珍しい柄ですね。

私も辛いものが好きです。
辛い柿の種、見つけたら買ってみま~すe-266
2014/04/23 - Wed - 22:36      Edit
あら,体重オーバーのお墨付きw
横に成長しちゃいましたか ^^

わたし,亀田製菓は大大大好きです!
辛さ5倍いいですね〜
ビールに合いそ〜♪
2014/04/23 - Wed - 20:55      Edit
パンちゃん久しぶり~( ´∀` )♪
後姿が、うちのママリンにそっくりです。
ママリンもね、身体に模様がなくて、シッポが黒いんです。

みんな一緒のご飯美味しいね(´▽`*)
2014/04/23 - Wed - 19:51      Edit
おっ! 今日はコメント開けた^^
私も辛いの大好きです。
けど、唐辛子のみですねー。
うどんやそば食べる時は、真っ赤になってしまします。
母と旦那がギョギョとした目で毎回見ますねー。
でも旦那が言うのよ~。
唐辛子ばっか食ってると痔になるよって。
でも辛くないうどんはつまんなーい。
(o゚∀`o)

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/04/23 - Wed - 19:32      Edit
家庭内野良ちゃんでも、こうやって仲良く食べてくれるのはいいですね♪
ウチも個食にしないで、大皿で出してみようかな~(^^ゞ
ウマウマのお時間は、幸せそうですよね(#^.^#)

ウチの旦那お煎餅が大好きで…「棺桶に、お花の代わりにお煎餅を入れてあげるね」と言ったら「柿の種にしてくれ」といわれました(^^ゞ
でも辛いのは苦手です~('ω')
2014/04/23 - Wed - 18:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/04/23 - Wed -  18:15
ウマウマのお時間(⌒□⌒*)あーん
パンちゃんあーちゃん 

久し振りのパンちゃん後ろ姿で失礼します

シッポの黒い子がパンちゃんですよ~~~

家庭内野良ちゃんで~~~す(⌒^⌒)b うん



あーちゃん 


ウマウマのお時間を最後まで堪能しているのが

我が家で一番おデブの

「あーちゃん」でごんすε= (^0^*)げっぷ

先生から体重オーバーの

お墨付きにゃんです(*^^*)ノハーイ

小さい体して何㌔あるんだろう??? 





019_convert_20130418142749.gif





亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰 


これ知ってる???「亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰

ビクママは結構辛い食べ物が好きで買ってみたんだけど

これかなり辛かった(^^ゞ

みなさんも買って試食してみて!!!



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~ 



 
関連記事
ビクママ、こんにちは♪
うわ~パンちゃんだ♪
後姿でも、観られてよかったわ。
真っ白できれい。
みんなと一緒にご飯食べてるってだけで、ホッとします。
あーちゃんもなかなかお顔を見せないよね。
ご飯がおいしいなんて、健康な証拠じゃないですか。
でも、健康のためにもダイエットなのよね。
矛盾してるけど、食べ過ぎないように。

辛い柿の種、知りませんでした。
人並みな辛い物が精一杯なワタクシです。
今日も初夏のようですね。
2014/04/25 - Fri - 11:57      Edit
パンちゃん、おはよう^^
全身姿のパンちゃんは初めましてかもですー。
黒いしっぽがとっても可愛くキュートですね。
あははは、やっぱりウマウマを堪能する子は、
体重オーバーですよね。うちのぷりんも…(笑)
この柿の種しってます!食べましたー。
すごい辛かった。辛いのは好きなんですがこれは結構キテました!
2014/04/25 - Fri - 07:29      Edit
こんばんわー
あーちゃんはお墨付きなんですね^^
沢山食べて元気が何よりです。

柿の種辛そうぅ~~
最近色んな味のがありますよね、わさびとか梅とか
私はピーナッツ1に柿の種3の割合で食べるのが好きデス
2014/04/24 - Thu - 22:04      Edit
パンちゃん、お初にお目にかかりま~す♪
家庭内野良ちゃんでも、ちゃんと食べてくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
あーちゃん、太っているようには見えないけど・・・
ジョーは4.5キロなんだけど、獣医さんには小デブちゃんって呼ばれています~(^m^*)

普通の柿の種でもヒーコラ言っちゃうけど・・・
ちょっと食べてみたい(笑


2014/04/24 - Thu - 21:23      Edit
お久しぶりです☆
うまうまの時間って本当にネコは幸せそうに食べますよねー♪

辛い柿の種はまだ見たことがありません。
今度お店で見つけたらチャレンジしてみますねー♪
2014/04/24 - Thu - 17:30      Edit
わいね、こんな風ですけど(どんな風?)、
辛いもの苦手なんです(((^_^;)
正確には激辛が苦手かな(^^)
柿の種、辛さ5倍…
読んでるだけで汗でてきちゃいそうです(笑)
でも、食べてみたいー(^o^)/
もはや、怖いもの見たさです♪
2014/04/24 - Thu - 16:37      Edit
最初から最後まで ムシャムシャ~
あーちゃん 絶対太るよぉ~
おばちゃんと一緒にダイエットだね(笑)

柿ピー好き~e-266
辛さ5倍なんて 初めて見たぁ~e-451
辛い物好きだから 要チェックねv-218
2014/04/24 - Thu - 14:40      Edit
バンちゃん、家庭内野良ちゃんなんですね。
大変ですね。。。(-_-;)

あーちゃん、体重オーバーのお墨付きですか(笑
御飯お腹いっぱい食べれたかな?(笑


2014/04/24 - Thu - 14:06      Edit
パンちゃん、こんにちは~
久々で~す
後姿でも、元気そうなのが判るから
嬉しいよ~

あーちゃん、食いしん坊さんなんですね
いっぱい食べて、元気なのは
嬉しいですね~

知ってる~辛いですよね~
私、「からーっ!からーっ!」っていいながら
食べました
辛いもの好きな父さんは
おいしかったみたいです~
2014/04/24 - Thu - 13:37      Edit
うまうまの下のマットかわいいですね^^
バンちゃんはじめましてです。
しっぽだけくっりり黒なんですね。
めんこ~~^^

この柿の種食べてみたいです。
でも怖い・・・w
2014/04/24 - Thu - 13:16      Edit
わー(*'▽'*)♪
女の子同志仲良くしてるね!
貴重なショット見られて嬉しいわ♪
柿の種はわさび味と梅味をいつも楽しんでるよ^ー^v
2014/04/24 - Thu - 08:13      Edit
同じお皿で仲良く食べるんだぁ
おりこうさんやねぇ❤

σ(=^・ω・^=) ウチも辛いの大好き
甘いのも大好きだけど(*^m^*) ムフッ
見つけたら買ってみようっと
2014/04/23 - Wed - 23:23      Edit
ほんとパンちゃん久しぶりね。
仲良くお食事、あーちゃんは最後きれいに食べてくれるのかな?
あんずは傷口も治って毛も生えてきてますよ。
ご心配いただいて有難うございます。
2014/04/23 - Wed - 22:36      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

バンちゃん、初めて拝見しました!
しっぽだけが黒いんですね~!
珍しい柄ですね。

私も辛いものが好きです。
辛い柿の種、見つけたら買ってみま~すe-266
2014/04/23 - Wed - 22:36      Edit
あら,体重オーバーのお墨付きw
横に成長しちゃいましたか ^^

わたし,亀田製菓は大大大好きです!
辛さ5倍いいですね〜
ビールに合いそ〜♪
2014/04/23 - Wed - 20:55      Edit
パンちゃん久しぶり~( ´∀` )♪
後姿が、うちのママリンにそっくりです。
ママリンもね、身体に模様がなくて、シッポが黒いんです。

みんな一緒のご飯美味しいね(´▽`*)
2014/04/23 - Wed - 19:51      Edit
おっ! 今日はコメント開けた^^
私も辛いの大好きです。
けど、唐辛子のみですねー。
うどんやそば食べる時は、真っ赤になってしまします。
母と旦那がギョギョとした目で毎回見ますねー。
でも旦那が言うのよ~。
唐辛子ばっか食ってると痔になるよって。
でも辛くないうどんはつまんなーい。
(o゚∀`o)

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/04/23 - Wed - 19:32      Edit
家庭内野良ちゃんでも、こうやって仲良く食べてくれるのはいいですね♪
ウチも個食にしないで、大皿で出してみようかな~(^^ゞ
ウマウマのお時間は、幸せそうですよね(#^.^#)

ウチの旦那お煎餅が大好きで…「棺桶に、お花の代わりにお煎餅を入れてあげるね」と言ったら「柿の種にしてくれ」といわれました(^^ゞ
でも辛いのは苦手です~('ω')
2014/04/23 - Wed - 18:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
