ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは
ミキママさんとお会いしたのですね
カレー美味しそうです

たくさんお話し
楽しそうです
2014/04/22 - Tue - 21:54      Edit
おいしそうなカレーを食べて、ミキティちゃんにも会えたんですね~しかも抱っこまで…いいな~(^^♪
アメショのミキちゃん、可愛いですね。
ビクママさんも可愛いから、お顔隠さなくっても大丈夫ですよ~(^^ゞ
2014/04/22 - Tue - 16:49      Edit
ブロ友さんとランチだったんですねぇe-146
楽しそうですねぇ~e-266
ミキママさんの素敵なお家~わかりますe-420
真っ白で統一されてて・・・羨ましい~e-349
2014/04/22 - Tue - 15:41      Edit
カレーおいしそう!!!
綺麗なお宅ですね~
我が家もボロ屋が、にゃんずたちのお蔭で
加速しつつあるので
羨ましいです(笑)
かわいい~アメショーさん
ミキちゃん、抱っこもさせてくれたんですか?
イイ子ですね~
わがやの3にゃんは・・・
絶対出てこない!(笑9
2014/04/22 - Tue - 12:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
楽しい時間が過ごせたこと、よかったですね。
たっぷりのカレー、見るとお腹がすきます。
ミキちゃん、なんて美猫さんなんでしょう。
女の子と男の子はやっぱり違うのね。
我が家は、しろちゃんの原因…じゃない原因で散らかっています。
2014/04/22 - Tue - 11:49      Edit
可愛いアメショさんですね(*^^*)
きちんと出てきて抱っこまで~。
社交的な美にゃんさんですね♪
うちは隠れてしまうし抱っこもNGだし、羨ましいわぁ♪
うちも散らかり放題です~(^_^;)
2014/04/22 - Tue - 06:49      Edit
プチオフ会だったんですね ^^
カレー美味しそ〜♪
ミキちゃん可愛いぃ,抱っこさせてくれるんですね #^^#
2014/04/21 - Mon - 23:36      Edit
ブロ友さんのお宅に遊びに行ったんですね(´▽`*)
楽しい時間を過ごせてなによりです♪
猫を飼っているように見えない家、なんと羨ましい☆
2014/04/21 - Mon - 22:41      Edit
いっぱいブロ友さんと会ってていいなぁ^^
楽しそう♪
写真で見てたにゃんこさんを抱っこできるなんて
嬉しいよね~^^
2014/04/21 - Mon - 22:31      Edit
ミキちゃん、ホントに可愛いんですよね~☆
私もおんにゃの子に憧れます♪
にゃんと、抱っこまでさせてくれるんですか!
お家に帰ってから、クンカクンカされたかな?(笑
素敵な時間でしたね♪
我が家は・・・壁がボロボロです(^m^*)
2014/04/21 - Mon - 22:27      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ミキちゃん、かわいいですねe-266
本当に、女子!という感じでふんわりしたボディにかわいいお顔ですね。

にゃんこちゃんでも男の子と女の子の顔や体つきは違いますね~。
2014/04/21 - Mon - 21:47      Edit
楽しい時間を過ごされたんですね~^^

ミキちゃん、お目目くりくりの美猫ちゃんですね^^
2014/04/21 - Mon - 19:46      Edit
うきょ~~~!!
ミキちゃんだっこですかぁ~。
うらやまです^^

浮気怒られませんでしたか?w

あ、昨日我が家もカレーでしたw
2014/04/21 - Mon - 18:55      Edit
ミキティちゃん抱っこ♪
羨ましーーい!(^^)!

いきなりカレー!!
しかもとっても美味しそう…夕食はカレーに決定!!
メニュー決めてくれてありがとうね~
2014/04/21 - Mon - 17:37      Edit
こんにちは!
とっても楽しい時間でした(´▽`*)
お会いできてうれしかったです♪
また遊びにきてくださいね~♡
ミキティのうまうまごはん、ありがとうございました(^^)
2014/04/21 - Mon - 15:31      Edit
おお、ブロ友さんとお会いになったんですね(^^)
ミキちゃん、美ニャンコさん!
素敵な時間でしたね。

カレーも美味そう!
わい、カレー大好きです。
子供みたいでしょ?(笑)
2014/04/21 - Mon - 15:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/04/21 - Mon -  14:00
ミキちゃんとお会いしました(=^・^=)
カレースパイシー

ミキママさんのグログはこちらから⇒ ミキの部屋 

ららぽーとでミキママさんとお食事をしました。

スパイシーカレー~~~美味しかったです


ミキちゃん1



ミキちゃん2



みきちゃん3



抱っこ


ミキママさんのお宅でお茶を頂きながら楽しい会話をしました。

ミキちゃん可愛いでしょ

抱っこさせてもらいました。

とてもキュートな女の子でしょ。

女の子の仕草は可愛いよねぇ。

男の子とは違うわぁ~~~ 

ミキちゃんまた遊んでねぇ。

ミキちゃんと会えて嬉しかったです。

ミキママさんのお家~~~

超キレイ!!!

猫ちゃんを飼ってるお家には見えないわぁ。

ビクママのお家は超汚い(^^ゞ




019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
こんばんは
ミキママさんとお会いしたのですね
カレー美味しそうです

たくさんお話し
楽しそうです
2014/04/22 - Tue - 21:54      Edit
おいしそうなカレーを食べて、ミキティちゃんにも会えたんですね~しかも抱っこまで…いいな~(^^♪
アメショのミキちゃん、可愛いですね。
ビクママさんも可愛いから、お顔隠さなくっても大丈夫ですよ~(^^ゞ
2014/04/22 - Tue - 16:49      Edit
ブロ友さんとランチだったんですねぇe-146
楽しそうですねぇ~e-266
ミキママさんの素敵なお家~わかりますe-420
真っ白で統一されてて・・・羨ましい~e-349
2014/04/22 - Tue - 15:41      Edit
カレーおいしそう!!!
綺麗なお宅ですね~
我が家もボロ屋が、にゃんずたちのお蔭で
加速しつつあるので
羨ましいです(笑)
かわいい~アメショーさん
ミキちゃん、抱っこもさせてくれたんですか?
イイ子ですね~
わがやの3にゃんは・・・
絶対出てこない!(笑9
2014/04/22 - Tue - 12:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
楽しい時間が過ごせたこと、よかったですね。
たっぷりのカレー、見るとお腹がすきます。
ミキちゃん、なんて美猫さんなんでしょう。
女の子と男の子はやっぱり違うのね。
我が家は、しろちゃんの原因…じゃない原因で散らかっています。
2014/04/22 - Tue - 11:49      Edit
可愛いアメショさんですね(*^^*)
きちんと出てきて抱っこまで~。
社交的な美にゃんさんですね♪
うちは隠れてしまうし抱っこもNGだし、羨ましいわぁ♪
うちも散らかり放題です~(^_^;)
2014/04/22 - Tue - 06:49      Edit
プチオフ会だったんですね ^^
カレー美味しそ〜♪
ミキちゃん可愛いぃ,抱っこさせてくれるんですね #^^#
2014/04/21 - Mon - 23:36      Edit
ブロ友さんのお宅に遊びに行ったんですね(´▽`*)
楽しい時間を過ごせてなによりです♪
猫を飼っているように見えない家、なんと羨ましい☆
2014/04/21 - Mon - 22:41      Edit
いっぱいブロ友さんと会ってていいなぁ^^
楽しそう♪
写真で見てたにゃんこさんを抱っこできるなんて
嬉しいよね~^^
2014/04/21 - Mon - 22:31      Edit
ミキちゃん、ホントに可愛いんですよね~☆
私もおんにゃの子に憧れます♪
にゃんと、抱っこまでさせてくれるんですか!
お家に帰ってから、クンカクンカされたかな?(笑
素敵な時間でしたね♪
我が家は・・・壁がボロボロです(^m^*)
2014/04/21 - Mon - 22:27      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ミキちゃん、かわいいですねe-266
本当に、女子!という感じでふんわりしたボディにかわいいお顔ですね。

にゃんこちゃんでも男の子と女の子の顔や体つきは違いますね~。
2014/04/21 - Mon - 21:47      Edit
楽しい時間を過ごされたんですね~^^

ミキちゃん、お目目くりくりの美猫ちゃんですね^^
2014/04/21 - Mon - 19:46      Edit
うきょ~~~!!
ミキちゃんだっこですかぁ~。
うらやまです^^

浮気怒られませんでしたか?w

あ、昨日我が家もカレーでしたw
2014/04/21 - Mon - 18:55      Edit
ミキティちゃん抱っこ♪
羨ましーーい!(^^)!

いきなりカレー!!
しかもとっても美味しそう…夕食はカレーに決定!!
メニュー決めてくれてありがとうね~
2014/04/21 - Mon - 17:37      Edit
こんにちは!
とっても楽しい時間でした(´▽`*)
お会いできてうれしかったです♪
また遊びにきてくださいね~♡
ミキティのうまうまごはん、ありがとうございました(^^)
2014/04/21 - Mon - 15:31      Edit
おお、ブロ友さんとお会いになったんですね(^^)
ミキちゃん、美ニャンコさん!
素敵な時間でしたね。

カレーも美味そう!
わい、カレー大好きです。
子供みたいでしょ?(笑)
2014/04/21 - Mon - 15:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : オフ会  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
