ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20 - Sun - 22:32      Edit
ビクママさん 本当にありがとう
ごんたにゃんも幸せ者だわぁ^^

木曜に初七日法要行ってきました
旅立った前日から数えて7日目が初七日だって
初めて知ったσ(=^・ω・^=) ウチでした^^
まだ1週間なのか、もう1週間なのか・・・

でもあの日のことを書いたら次からは
楽しいことが書けそうな気がしてるよ~
2014/04/19 - Sat - 23:02      Edit
ごんたにゃんを見てると、ホッとしてました。
みんなに愛されて、可愛らしいニャンコさんでしたね。
ねこっこさんの悲しみが手に取るように分かります。

きれいなで素敵な画像♪
こういうのって嬉しいですね.
2014/04/19 - Sat - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19 - Sat - 22:32      Edit
初七日なんですよね。
まだ信じられなくて、現実を受け止められなくて、ねこっこさんのブログに行くと、ごんたにゃんがウマウマ食べているんじゃないか…とか考えてしまします。
でも、今頃はきっと虹の橋が落ちるくらい元気に飛び回っているんでしょうね。
2014/04/19 - Sat - 22:16      Edit
こんばんは( ^ω^ )♥︎
ノンさんの デコ可愛いですねー
ビクちゃん・ぱんちゃん キマってるよ^_−♥︎

ごんたくん、みんにゃのとこに会いにいってるみたいですね( ^ω^ )♥︎
ウチにも、来てくれないかな~~
楽しみに待っていよう(^ν^)
2014/04/19 - Sat - 21:42      Edit
うんうん^^ 
ごんたにゃんは、とっても幸せだね。
みんなに慕われて^^
毎日、アッチいったりコッチ行ったりしてるのかな。
デコ載せてもらってありがとうございます^^
枚数が増えたら動画にしようね^^

うちの子やビクちゃん、ぱんちゃん・・・
今、元気でいる子もいつかは・・・・
って思うだけで泣けてきます。

そんな時にも、まだブログやってるのかなぁ~って思います。
みなさんの言葉で寂しさも紛れますもんね^^

けどけど、長生きしてもらわないとね^^
ごんたにゃんと同じ16歳を目指してがんばろ^^

(*´ノ∀`)コッチョリ ごんたくん どこで見かけた?

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/04/19 - Sat - 18:04      Edit
昨日初七日だったんですね・・・
ごんたくん、まだ実感がわきません
私も・・・
ふと、ブログを覗くと
また、楽しませてくれるようでね・・・
今頃、お花畑でのんびりゴロゴロ
してるかな~?
2014/04/19 - Sat - 15:27      Edit
何度見てもいつ見ても、やっぱり
ごんたにゃんは可愛いですね。
青い目がとってもキュート☆
あっという間の1週間、きっと虹の橋で
みんにゃと楽しく仲良くしているね♪♪
ノンさんのコラボデコ、素敵ですね~(*^^*)
2014/04/19 - Sat - 13:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、とても愛らしいきれいな猫ちゃんですね。
ママさんのお気持ちはいかばかりかとお察しします。
ごんたにゃんは、人が誰も見たことがない素晴らしい世界で、夢の生活を始めたんです。

メモリアル写真、よくできてますね。
猫同士は会ったことがなくても、みんな友達ですものね。
2014/04/19 - Sat - 12:42      Edit
ごんたにゃんのこと、こちらのブログで初めて知り、それからねこっこさんのブログに伺ったんですが・・・。
ごんたにゃんは、とても沢山の方から愛されてたんですね。
ごんたにゃん、今頃はお空で、魂はとても穏やかだと思います。
2014/04/18 - Fri - 21:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/04/19 - Sat -  20:58
ごんたにゃん~~~ありがとう(^_-)-☆
ごんたにゃん1



ごんたにゃん2



がんたにゃん3



ごんたにゃん4 



明日でにゃんこのごんた♪ ごんたにゃんが

虹の橋を渡って1週間になりす。

きっと今頃みんなと遊んでいると思います。

ねこっこしゃんと長いお友達の

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ ノンしゃんが

ごんたにゃんとコラボした画像を作ってくれたので

ご紹介します~~~


コラボ1



コラボ2 


こんなに素敵に作ってくれました

2枚とも素敵に出来ています

ノンしゃんありがとうございます。

まだ~ごんたにゃんが亡くなったとは信じられませんが~~~

明日はまた新たな気持ちでごんたにゃんに黙祷を

捧げたいと思います!!!

ごんたにゃん安らかに~~~

ごんたにゃん大大好きだよ!!!

お空から見守ってください。 



 
019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20 - Sun - 22:32      Edit
ビクママさん 本当にありがとう
ごんたにゃんも幸せ者だわぁ^^

木曜に初七日法要行ってきました
旅立った前日から数えて7日目が初七日だって
初めて知ったσ(=^・ω・^=) ウチでした^^
まだ1週間なのか、もう1週間なのか・・・

でもあの日のことを書いたら次からは
楽しいことが書けそうな気がしてるよ~
2014/04/19 - Sat - 23:02      Edit
ごんたにゃんを見てると、ホッとしてました。
みんなに愛されて、可愛らしいニャンコさんでしたね。
ねこっこさんの悲しみが手に取るように分かります。

きれいなで素敵な画像♪
こういうのって嬉しいですね.
2014/04/19 - Sat - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19 - Sat - 22:32      Edit
初七日なんですよね。
まだ信じられなくて、現実を受け止められなくて、ねこっこさんのブログに行くと、ごんたにゃんがウマウマ食べているんじゃないか…とか考えてしまします。
でも、今頃はきっと虹の橋が落ちるくらい元気に飛び回っているんでしょうね。
2014/04/19 - Sat - 22:16      Edit
こんばんは( ^ω^ )♥︎
ノンさんの デコ可愛いですねー
ビクちゃん・ぱんちゃん キマってるよ^_−♥︎

ごんたくん、みんにゃのとこに会いにいってるみたいですね( ^ω^ )♥︎
ウチにも、来てくれないかな~~
楽しみに待っていよう(^ν^)
2014/04/19 - Sat - 21:42      Edit
うんうん^^ 
ごんたにゃんは、とっても幸せだね。
みんなに慕われて^^
毎日、アッチいったりコッチ行ったりしてるのかな。
デコ載せてもらってありがとうございます^^
枚数が増えたら動画にしようね^^

うちの子やビクちゃん、ぱんちゃん・・・
今、元気でいる子もいつかは・・・・
って思うだけで泣けてきます。

そんな時にも、まだブログやってるのかなぁ~って思います。
みなさんの言葉で寂しさも紛れますもんね^^

けどけど、長生きしてもらわないとね^^
ごんたにゃんと同じ16歳を目指してがんばろ^^

(*´ノ∀`)コッチョリ ごんたくん どこで見かけた?

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/04/19 - Sat - 18:04      Edit
昨日初七日だったんですね・・・
ごんたくん、まだ実感がわきません
私も・・・
ふと、ブログを覗くと
また、楽しませてくれるようでね・・・
今頃、お花畑でのんびりゴロゴロ
してるかな~?
2014/04/19 - Sat - 15:27      Edit
何度見てもいつ見ても、やっぱり
ごんたにゃんは可愛いですね。
青い目がとってもキュート☆
あっという間の1週間、きっと虹の橋で
みんにゃと楽しく仲良くしているね♪♪
ノンさんのコラボデコ、素敵ですね~(*^^*)
2014/04/19 - Sat - 13:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、とても愛らしいきれいな猫ちゃんですね。
ママさんのお気持ちはいかばかりかとお察しします。
ごんたにゃんは、人が誰も見たことがない素晴らしい世界で、夢の生活を始めたんです。

メモリアル写真、よくできてますね。
猫同士は会ったことがなくても、みんな友達ですものね。
2014/04/19 - Sat - 12:42      Edit
ごんたにゃんのこと、こちらのブログで初めて知り、それからねこっこさんのブログに伺ったんですが・・・。
ごんたにゃんは、とても沢山の方から愛されてたんですね。
ごんたにゃん、今頃はお空で、魂はとても穏やかだと思います。
2014/04/18 - Fri - 21:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
