ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんわ
我が家と同じです^^

プチオフ会 楽しそうです
タイ料理美味しそう ^^
2014/04/14 - Mon - 23:19      Edit
こんにちは!
グラタンおいしそう~(´▽`*)
うちも先週お花見に行ってきました♪
お弁当とワインを持って(´艸`*)
お花ってきれいで癒されますよね~
2014/04/14 - Mon - 14:54      Edit
うちにも、男の子同士のイチャイチャあります( '艸`*)
不思議なことに、女の子同士のイチャイチャってないんですけどね(。-`ω´-)ンー

グラタン美味しそうです(゚¬゚*)
凝ったもの作れて羨ましい☆
2014/04/13 - Sun - 19:44      Edit
おかまの愛情?
いえいえ立派なボーイズラブです(笑)
ビクがいいお兄ちゃんなんだろうねー^ー^
グラタン上手にできたねー。
私は猫舌でダメだ(笑)
2014/04/13 - Sun - 08:04      Edit
そうそう、オカマ同士でも仲がいいに越したことはないですよね~。
ウチは抱きつくところまではいかないわねぇ(^^ゞ
オナベちゃんがいるから、そっちとは仲良くしているところを見かけるけど、
年々クールになっているみたいよ。

グラタン美味しそう~~(#^.^#)
大好きですよ~。 
2014/04/13 - Sun - 00:07      Edit
はじめまして!訪問コメントありがとうございます(^O^)
オカマ同士の・・・我が家も男の子ばかりなので
同じようなことありますよ~(笑)
また遊びに来ますね~(*^_^*)
2014/04/12 - Sat - 13:21      Edit
ビクママ、こんにちは♪
いつもほんとに仲良しね~。
甘えるぼく、それを許すビクちゃん、双方お利口な猫ちゃんなんだと思います。
オカマって言っちゃいけませんよ~。
二人とも、立派な男の子です。
うわ~グラタンおいしそう♪
なんだか急に、お腹がすいてきちゃったわ。
2014/04/12 - Sat - 12:30      Edit
オカマ同士の
単なるハグだと思います ^^;
そうじゃなくても
そうだと思っておきましょうw
2014/04/11 - Fri - 23:20      Edit
ふふふ、おかま同士って(爆)
うんうん、抱きついてるのわかる~。
可愛い~~o(≧▽≦)o
うちはどんな関係なんだろう???^^
グラタン、美味しそう♪
見たら食べたくなってしまいましたー。
八重桜!色鮮やかで綺麗ですね^^
2014/04/11 - Fri - 22:26      Edit
オカマって(笑
ビクちゃん達の濃厚ラブシーン、刺激的です~(^Ⅲ^*)v
ジョーも、仲間がいたらこんなかんじなんでしょうね♪

まだ朝晩は冷えるので(郊外はツライ・・・)
グラタンで温まりた~い♪
2014/04/11 - Fri - 22:22      Edit
八重桜の花言葉って
(´∀`*)ウフフ♪まるでビクママさんのようね!!
グラタン美味しそう~
おうちの洋食の一番人気よね♪
にゃんずもチーズとホワイトソースの香りに
夢中なのでは(*^^)v
2014/04/11 - Fri - 22:01      Edit
グラタン 美味しそう~~~(≧∇≦)♥︎
料理がお上手‼︎
前に作られてたスープも 食べたーいって思いましたもん( ^ω^ )

仲良しだったら問題なしよ
オカマ同士でもo(^_^)o
2014/04/11 - Fri - 21:53      Edit
こんばんは♪
オカマ同士の愛情・・
なんかかわゆいです♪
うちはキックはオカマなのですが
時々その気になってプリンに迫ってます。
当然撃沈ですけど(笑)

グラタン美味しそうですね!
焦げ目具合が絶妙です♪
↓記事のタイ料理ランチも素敵です(^-^)
2014/04/11 - Fri - 21:10      Edit
うちのオカマさん達もよくやってますよ~(笑
見ているのが恥ずかしいくらい、いちゃいちゃと~(笑

わぁ~、グラタン美味しそう~♪
もう夕食済ませたんですが、グラタン食べたくなっちゃいます(苦笑
2014/04/11 - Fri - 20:56      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ビクちゃんとぼくちゃん、熱烈ラブですね❤
おかま同士でも仲が良ければいい、に笑いました。
本当にそのとおりですよね。

グラタンがおいしそうでおいしそうで、またまた苦しいです。
お腹がすきました~e-282 はぁ…
2014/04/11 - Fri - 20:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11 - Fri - 18:37      Edit
ふふふ。。。
可愛いわねえ(*^_^*)
おかまでもおねえでも、仲が良いって素晴らしいわ。
うちはリョーマだけが男の子だけど、マザコンだから
誰からも相手にされてないわ(笑)

グラタン、だ~いすき!
私もちょくちょく作ってます(*^^)v
2014/04/11 - Fri - 18:20      Edit
ビクちゃんの右脇の白いのが
ボクちゃんのお手々なのね。。。
しかし~ 器用に抱きついてるね(笑)

グラタンおいしそうですe-266
焦げ目が良い感じ~~~~e-343
2014/04/11 - Fri - 13:57      Edit
あ~はははっ!!!
オカマ同士って~~~(笑)
でもしっかり、抱き合っていますね~
うんうん、仲良しは良いね~
オカマだって…仲良しが一番!(笑)

グラタンおいしそう~~~!!!
食べたくなってきました
お昼間まだなんで・・・
お腹が鳴りそう~~~です!(笑)
2014/04/11 - Fri - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/04/11 - Fri -  09:51
オカマ同士の愛情(照>∀<)/
抱っこ 

この写真どんな感じに見える???

よ~~~く見るとぼくがビクに抱き付いているの。

オカマ同士の愛もあるのねぇ

オカマ同士でも仲が良ければ問題ないわぁ!!!

家だけじゃなくみなさんのお宅でも見かけない???

きっとそんな事があるはずよ


019_convert_20130418142749.gif 




グラタン 

先日作った「グラタン

どぅよ~~~旨そうでしょ!!!


019_convert_20130418142749.gif 




八重さくら 

見納めの「八重さくら

八重さくら」の花言葉

「豊かな教養」「善良な教育」「しとやか」


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
こんばんわ
我が家と同じです^^

プチオフ会 楽しそうです
タイ料理美味しそう ^^
2014/04/14 - Mon - 23:19      Edit
こんにちは!
グラタンおいしそう~(´▽`*)
うちも先週お花見に行ってきました♪
お弁当とワインを持って(´艸`*)
お花ってきれいで癒されますよね~
2014/04/14 - Mon - 14:54      Edit
うちにも、男の子同士のイチャイチャあります( '艸`*)
不思議なことに、女の子同士のイチャイチャってないんですけどね(。-`ω´-)ンー

グラタン美味しそうです(゚¬゚*)
凝ったもの作れて羨ましい☆
2014/04/13 - Sun - 19:44      Edit
おかまの愛情?
いえいえ立派なボーイズラブです(笑)
ビクがいいお兄ちゃんなんだろうねー^ー^
グラタン上手にできたねー。
私は猫舌でダメだ(笑)
2014/04/13 - Sun - 08:04      Edit
そうそう、オカマ同士でも仲がいいに越したことはないですよね~。
ウチは抱きつくところまではいかないわねぇ(^^ゞ
オナベちゃんがいるから、そっちとは仲良くしているところを見かけるけど、
年々クールになっているみたいよ。

グラタン美味しそう~~(#^.^#)
大好きですよ~。 
2014/04/13 - Sun - 00:07      Edit
はじめまして!訪問コメントありがとうございます(^O^)
オカマ同士の・・・我が家も男の子ばかりなので
同じようなことありますよ~(笑)
また遊びに来ますね~(*^_^*)
2014/04/12 - Sat - 13:21      Edit
ビクママ、こんにちは♪
いつもほんとに仲良しね~。
甘えるぼく、それを許すビクちゃん、双方お利口な猫ちゃんなんだと思います。
オカマって言っちゃいけませんよ~。
二人とも、立派な男の子です。
うわ~グラタンおいしそう♪
なんだか急に、お腹がすいてきちゃったわ。
2014/04/12 - Sat - 12:30      Edit
オカマ同士の
単なるハグだと思います ^^;
そうじゃなくても
そうだと思っておきましょうw
2014/04/11 - Fri - 23:20      Edit
ふふふ、おかま同士って(爆)
うんうん、抱きついてるのわかる~。
可愛い~~o(≧▽≦)o
うちはどんな関係なんだろう???^^
グラタン、美味しそう♪
見たら食べたくなってしまいましたー。
八重桜!色鮮やかで綺麗ですね^^
2014/04/11 - Fri - 22:26      Edit
オカマって(笑
ビクちゃん達の濃厚ラブシーン、刺激的です~(^Ⅲ^*)v
ジョーも、仲間がいたらこんなかんじなんでしょうね♪

まだ朝晩は冷えるので(郊外はツライ・・・)
グラタンで温まりた~い♪
2014/04/11 - Fri - 22:22      Edit
八重桜の花言葉って
(´∀`*)ウフフ♪まるでビクママさんのようね!!
グラタン美味しそう~
おうちの洋食の一番人気よね♪
にゃんずもチーズとホワイトソースの香りに
夢中なのでは(*^^)v
2014/04/11 - Fri - 22:01      Edit
グラタン 美味しそう~~~(≧∇≦)♥︎
料理がお上手‼︎
前に作られてたスープも 食べたーいって思いましたもん( ^ω^ )

仲良しだったら問題なしよ
オカマ同士でもo(^_^)o
2014/04/11 - Fri - 21:53      Edit
こんばんは♪
オカマ同士の愛情・・
なんかかわゆいです♪
うちはキックはオカマなのですが
時々その気になってプリンに迫ってます。
当然撃沈ですけど(笑)

グラタン美味しそうですね!
焦げ目具合が絶妙です♪
↓記事のタイ料理ランチも素敵です(^-^)
2014/04/11 - Fri - 21:10      Edit
うちのオカマさん達もよくやってますよ~(笑
見ているのが恥ずかしいくらい、いちゃいちゃと~(笑

わぁ~、グラタン美味しそう~♪
もう夕食済ませたんですが、グラタン食べたくなっちゃいます(苦笑
2014/04/11 - Fri - 20:56      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ビクちゃんとぼくちゃん、熱烈ラブですね❤
おかま同士でも仲が良ければいい、に笑いました。
本当にそのとおりですよね。

グラタンがおいしそうでおいしそうで、またまた苦しいです。
お腹がすきました~e-282 はぁ…
2014/04/11 - Fri - 20:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11 - Fri - 18:37      Edit
ふふふ。。。
可愛いわねえ(*^_^*)
おかまでもおねえでも、仲が良いって素晴らしいわ。
うちはリョーマだけが男の子だけど、マザコンだから
誰からも相手にされてないわ(笑)

グラタン、だ~いすき!
私もちょくちょく作ってます(*^^)v
2014/04/11 - Fri - 18:20      Edit
ビクちゃんの右脇の白いのが
ボクちゃんのお手々なのね。。。
しかし~ 器用に抱きついてるね(笑)

グラタンおいしそうですe-266
焦げ目が良い感じ~~~~e-343
2014/04/11 - Fri - 13:57      Edit
あ~はははっ!!!
オカマ同士って~~~(笑)
でもしっかり、抱き合っていますね~
うんうん、仲良しは良いね~
オカマだって…仲良しが一番!(笑)

グラタンおいしそう~~~!!!
食べたくなってきました
お昼間まだなんで・・・
お腹が鳴りそう~~~です!(笑)
2014/04/11 - Fri - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
