ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママさん、楽しかったね~
ホントに初めまして…の挨拶より、久しぶり~って感じだったよね(^O^)/
タイ料理といっても、あまり辛くなくて日本人好みの味で美味しかったです。
今度は猫居酒屋で会いましょうね~
ねこっこちゃんやわいさんが来られるといいのにねぇ(#^.^#)
2014/04/11 - Fri - 00:04      Edit
ビクちゃん、帰ってきて~~~~っw
こんなお顔もめんこですね^^

猫居酒屋っっ!! それはなんと魅力的なんでしょ!
猫好きさんにはたまらんですね^^
2014/04/10 - Thu - 17:01      Edit
美味しそうな料理が並んでますねー
しかもリーズナブルでいいお店ですね
2014/04/10 - Thu - 13:46      Edit
いいですね〜!
おはようございます。

オフ会かーいいですね!
いままで一度もいったことがないです。
共通の話題があるもの同士だから
盛り上がるでしょうね。
タイ料理もおいしそうだなぁー
ちょふも大好きです☆
これからの季節ちょっと
辛くて酸っぱい料理たまりませんね!

ビクちゃん白眼…そんな表情もかわいいーー!
2014/04/10 - Thu - 09:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪
猫友さんとお食事、よかったですね~。
昼間からお酒飲んでもいいやって思えるほど、リラックスできたってことですね。
810円のランチって、ずいぶんリーズナブルですね。
私も、タイ料理とベトナム料理が大好き。
タイ料理は甘辛のお味がなんともおいしいし、ベトナム料理は日本人に合ってますよね。
猫居酒屋のリンク、お店に飛びませんよ~。
ビクちゃん、どうしたの~♪
春だから眠くてしかたないのかな。
2014/04/10 - Thu - 00:14      Edit
タイ料理!いいですね~。う~食べたい♪
お昼からおちゃけは最高です!(^^)!
猫好きさんはなぜかすぐ仲良くなれますよね^^
ぷぷぷ~、ビクさんしあわせそ♪♪
2014/04/09 - Wed - 23:47      Edit
こんばんわ!
タイ料理いいなぁ~
でも猫居酒屋に行ってみたいです。

ビクちゃん遅くなちゃってけど
5歳の誕生日おめでとう^^v

お花見今年はできなかったぁ
2014/04/09 - Wed - 22:29      Edit
猫好きさん同士のオフ会いいですね(´▽`*)♪
情報交換もできて楽しそう☆

タイ料理安いですね!
しかも美味しそう(゚¬゚*)
2014/04/09 - Wed - 20:43      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

うぅ…おいしそうなお料理ですね…
まだご飯を食べていないので、お腹が鳴りまくりです。
いつも❤ビクママ❤さんのブログはおいしそうなお料理がたくさん出てきますね。
夜にお邪魔することの多い私は、
毎回ギュゥ~とお腹を鳴らしていますe-446
2014/04/09 - Wed - 19:49      Edit
楽しい、オフ会になりましたね~
メコンクリックしちゃいましたが・・・
都会の情報で~(笑)
タイ料理、おいしそうですね~
食べたい~~~!!!
2014/04/09 - Wed - 18:47      Edit
なぬ!猫居酒屋とな"φ(・ェ・o)~メモメモ
それは行ってみたいかも~でも江古田となるとちょっと遠いかも(^_^;)
猫好きさんがオーナーさんの居酒屋とかカフェって探すと結構あるものですね~
全部制覇してみたいかも~
そういうところでブロ友さんとオフ会やったら盛り上がりそうですよね(^m^*)
2014/04/09 - Wed - 15:59      Edit
ランチ810円~e-451
リーズナブルなのに 内容充実してますねe-266
これはお得だわぁ~

ビクちゃん 笑ってる?

2014/04/09 - Wed - 15:23      Edit
私もタイ料理♪大好きよ~
イナバの缶詰タイカレーシリーズもグーよね!
もし試した事無かったら是非!!
ママさんランチで3杯ですか?
(ΦωΦ)フフフ…さすがだわ~
2014/04/08 - Tue - 23:37      Edit
オフ会、いいですね(^^)/ 楽しそう♪
タイ料理ですか。
私は一度も食べたことないです。
美味しそうですね、やっぱり辛いのかな?

お坊さんのゆるキャラって面白いね。
妙に可愛いし(笑)
2014/04/08 - Tue - 23:34      Edit
オフ会いいなぁ^^
σ(=^・ω・^=) ウチも近かったら参加したのに
残念だわぁ

ブログで友達の輪が広がって行くって嬉しいね❤
σ(=^・ω・^=) ウチが仲人だって
きらちろママさんのブログでコメント見てびっくりだった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/04/08 - Tue - 23:29      Edit
これで\810なんて、リーズナブルですね~^^
池袋は若い子も多いから、リーズナブルなお店が多いのかなぁ^^

楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね♪

2014/04/08 - Tue - 21:24      Edit
ビクママさん、イケるくちなんですね~☆
お料理も美味しそう♪
猫居酒屋、思わずググってしまいました!(笑
猫好きで飲み好きにとっては、聖地になりそうですね(^Ⅲ^*)v

ビクちゃん、笑いながら寝ている?
これは・・・・可愛すぎてたまりませんね(*´艸)
2014/04/08 - Tue - 21:21      Edit
プチオフ会だったんですね
ブロ友さんって初めて会っても
初めてな感じがしませんよね ^^

猫居酒屋ってあるんですねぇ
検索してみたら,
メニューにニャポリタンがありましたぁ(≧∇≦)
2014/04/08 - Tue - 21:06      Edit
あっ、こちらには料理の写真あったー(笑)
美味しそうですねー。
楽しいオフ会、いいですね(^^)
わいも会ってみたい人、
いっぱいです。
でも、照れ屋だからなー(*^^*)
2014/04/08 - Tue - 18:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/04/08 - Tue -  18:30
プチオフ会Ю(^▽^)いっちきま~した
メコン    ☚ クリックして

きらちろプラスα   ☚ブログはこちらから!!!

きらちろママさんと5日土曜日にお会いしました。

行った所はメコンと言う「タイ料理」です。

初めて会ったのですが初めての感じがしませんでした。

やはり猫好き同士なので話しは尽きませんねぇ。

直ぐに打ち解けて楽しいランチを頂きました。

ランチなのに「おちゃけ」付きです

ビクママはランチから3杯頂いちゃったのだぁ~~~

ランチのお値段は810円です。

リーズナブルなお値段でした。


メコン



おちゃけ



春雨サラダ



生春巻き



ひき肉のバジル炒め



グリーンカレー



イベント



お坊さん? 


外に出てみたら「台日」のイベントをやっていました。

お天気も良くて良かった

この大きなキャラはお坊さんですよねぇ???

きらちろママさんと「お坊さんだよねぇ?」と言って写真を撮ってきたよ~~~

またお会いしましょうねぇ。今度は猫居酒屋行ってみたいです。

猫居酒屋」に行ったら帰りはタクシーになるかも

猫居酒屋」は江古田 にあります。



きらちろママさんと知り合いになれたのは

ねこっこさん
のお蔭!!! ☚ ポチして!!!

ねこっこさんありがとうです



019_convert_20130418142749.gif





ビク 


ビクの顏を見て!!!完全に行ってるよねぇ


019_convert_20130418142749.gif 

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
ビクママさん、楽しかったね~
ホントに初めまして…の挨拶より、久しぶり~って感じだったよね(^O^)/
タイ料理といっても、あまり辛くなくて日本人好みの味で美味しかったです。
今度は猫居酒屋で会いましょうね~
ねこっこちゃんやわいさんが来られるといいのにねぇ(#^.^#)
2014/04/11 - Fri - 00:04      Edit
ビクちゃん、帰ってきて~~~~っw
こんなお顔もめんこですね^^

猫居酒屋っっ!! それはなんと魅力的なんでしょ!
猫好きさんにはたまらんですね^^
2014/04/10 - Thu - 17:01      Edit
美味しそうな料理が並んでますねー
しかもリーズナブルでいいお店ですね
2014/04/10 - Thu - 13:46      Edit
いいですね〜!
おはようございます。

オフ会かーいいですね!
いままで一度もいったことがないです。
共通の話題があるもの同士だから
盛り上がるでしょうね。
タイ料理もおいしそうだなぁー
ちょふも大好きです☆
これからの季節ちょっと
辛くて酸っぱい料理たまりませんね!

ビクちゃん白眼…そんな表情もかわいいーー!
2014/04/10 - Thu - 09:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪
猫友さんとお食事、よかったですね~。
昼間からお酒飲んでもいいやって思えるほど、リラックスできたってことですね。
810円のランチって、ずいぶんリーズナブルですね。
私も、タイ料理とベトナム料理が大好き。
タイ料理は甘辛のお味がなんともおいしいし、ベトナム料理は日本人に合ってますよね。
猫居酒屋のリンク、お店に飛びませんよ~。
ビクちゃん、どうしたの~♪
春だから眠くてしかたないのかな。
2014/04/10 - Thu - 00:14      Edit
タイ料理!いいですね~。う~食べたい♪
お昼からおちゃけは最高です!(^^)!
猫好きさんはなぜかすぐ仲良くなれますよね^^
ぷぷぷ~、ビクさんしあわせそ♪♪
2014/04/09 - Wed - 23:47      Edit
こんばんわ!
タイ料理いいなぁ~
でも猫居酒屋に行ってみたいです。

ビクちゃん遅くなちゃってけど
5歳の誕生日おめでとう^^v

お花見今年はできなかったぁ
2014/04/09 - Wed - 22:29      Edit
猫好きさん同士のオフ会いいですね(´▽`*)♪
情報交換もできて楽しそう☆

タイ料理安いですね!
しかも美味しそう(゚¬゚*)
2014/04/09 - Wed - 20:43      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

うぅ…おいしそうなお料理ですね…
まだご飯を食べていないので、お腹が鳴りまくりです。
いつも❤ビクママ❤さんのブログはおいしそうなお料理がたくさん出てきますね。
夜にお邪魔することの多い私は、
毎回ギュゥ~とお腹を鳴らしていますe-446
2014/04/09 - Wed - 19:49      Edit
楽しい、オフ会になりましたね~
メコンクリックしちゃいましたが・・・
都会の情報で~(笑)
タイ料理、おいしそうですね~
食べたい~~~!!!
2014/04/09 - Wed - 18:47      Edit
なぬ!猫居酒屋とな"φ(・ェ・o)~メモメモ
それは行ってみたいかも~でも江古田となるとちょっと遠いかも(^_^;)
猫好きさんがオーナーさんの居酒屋とかカフェって探すと結構あるものですね~
全部制覇してみたいかも~
そういうところでブロ友さんとオフ会やったら盛り上がりそうですよね(^m^*)
2014/04/09 - Wed - 15:59      Edit
ランチ810円~e-451
リーズナブルなのに 内容充実してますねe-266
これはお得だわぁ~

ビクちゃん 笑ってる?

2014/04/09 - Wed - 15:23      Edit
私もタイ料理♪大好きよ~
イナバの缶詰タイカレーシリーズもグーよね!
もし試した事無かったら是非!!
ママさんランチで3杯ですか?
(ΦωΦ)フフフ…さすがだわ~
2014/04/08 - Tue - 23:37      Edit
オフ会、いいですね(^^)/ 楽しそう♪
タイ料理ですか。
私は一度も食べたことないです。
美味しそうですね、やっぱり辛いのかな?

お坊さんのゆるキャラって面白いね。
妙に可愛いし(笑)
2014/04/08 - Tue - 23:34      Edit
オフ会いいなぁ^^
σ(=^・ω・^=) ウチも近かったら参加したのに
残念だわぁ

ブログで友達の輪が広がって行くって嬉しいね❤
σ(=^・ω・^=) ウチが仲人だって
きらちろママさんのブログでコメント見てびっくりだった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/04/08 - Tue - 23:29      Edit
これで\810なんて、リーズナブルですね~^^
池袋は若い子も多いから、リーズナブルなお店が多いのかなぁ^^

楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね♪

2014/04/08 - Tue - 21:24      Edit
ビクママさん、イケるくちなんですね~☆
お料理も美味しそう♪
猫居酒屋、思わずググってしまいました!(笑
猫好きで飲み好きにとっては、聖地になりそうですね(^Ⅲ^*)v

ビクちゃん、笑いながら寝ている?
これは・・・・可愛すぎてたまりませんね(*´艸)
2014/04/08 - Tue - 21:21      Edit
プチオフ会だったんですね
ブロ友さんって初めて会っても
初めてな感じがしませんよね ^^

猫居酒屋ってあるんですねぇ
検索してみたら,
メニューにニャポリタンがありましたぁ(≧∇≦)
2014/04/08 - Tue - 21:06      Edit
あっ、こちらには料理の写真あったー(笑)
美味しそうですねー。
楽しいオフ会、いいですね(^^)
わいも会ってみたい人、
いっぱいです。
でも、照れ屋だからなー(*^^*)
2014/04/08 - Tue - 18:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : オフ会  *  THREAD TITLE :  東京23区  *  THREAD THEME :  地域情報
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
