ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あれ?
昨日と今日、開いてみましたが、
あまり早くなっていないかもです(;^ω^)
時間帯もあるのかな?
私のPCの場合は、タイトルはすぐに出るのですが、
タイトル下の表示が遅いままです(^_^;)
なんでだろ(。-`ω´-)ンー
もう少し様子見てみま~す(゚◇゚)ゞ
2014/04/05 - Sat - 23:16      Edit
こんばんは♪
本当に軽くなっていますね。
原因もわかって早く戻って何よりです♪

桜、今日はハラハラ散っているのをよく見かけました。
入学式前に見頃が過ぎてしまいそうですね。
2014/04/05 - Sat - 22:54      Edit
軽くなって良かったですね♪

今日、肋骨を痛めて以来、久し振りに散歩をして山道を歩いて来ました。
桜は綺麗だったけど、とっても寒かったです~~!
狐の嫁入りでしょうか・・・晴れているのに雨が降りましたよ~
桜吹雪、浴びたいなぁ~(^Ⅲ^*)v
2014/04/05 - Sat - 21:44      Edit
すご~く軽くなりましたー。さくさく開きます。
ありがとうございます。
ビクさんにすぐに会えてうれしいですー^^

桜、雨もあったので散ってきましたねー。
今週末が最後の見ごろですかね。
私も花見はぶらぶら散歩がてら、
今日か明日に行ってきます♪
2014/04/05 - Sat - 15:42      Edit
ばちっり、開くよ~
かわいいお顔は、早く見たいもんね
さくら、こちらはどうなんだろう?
昨日すごい風で・・・
散ってないかな?
明日あたり、京都へぶらぶら
行きたいんだけどなぁ~
2014/04/05 - Sat - 13:50      Edit
今までもちゃんと開けてたけど
超~スピードアップしてるe-451
ビックリしたぁ~

桜~散り始めたね。。。
それに 寒い~~~~~~v-356
2014/04/04 - Fri - 23:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04 - Fri - 22:57      Edit
こんばんは( ^ω^ )
すごい、すごーい‼︎
全然 違います
サクサク 行きますよ(^_^)v
ありがとうございましたー(^o^)/
2014/04/04 - Fri - 20:30      Edit
わぁ~、本当に軽くなりましたね~^^
原因が解って良かったです♪

こちらの桜はかなり散ってしまって、葉桜になってるものもあります。
今年の桜は、開花から満開までの日数が短かった上に散るのも早かったような。。。
また来年、満開の桜に会えるのを楽しみに待つことにします^^
2014/04/04 - Fri - 20:25      Edit
そうですね、前より軽くなりました(*^_^*)
重いブログパーツは極力使わないようにすると
いいみたいですね。

こちらも昨夜から今朝にかけての雨、そして
今日の強い風で桜がだいぶ散ってました。
日曜日までもつかなあ‥
2014/04/04 - Fri - 19:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2014/04/04 - Fri -  16:55
助かりました(´▽`)アリガト!
サクサク見れる? 


ブログどうですかぁ???

軽くなったと思うけど???

いろいろコメントありがとうございます。

みなさんに助けてもらってブログって

続けられるんだなぁ~と痛感しました。



019_convert_20130418142749.gif 



サクラが結構散ってきましたねぇ。

ビクママはお花見はしていないけど

結構見たので十分です。

会社の近所にはサクラがたくさん咲いています

今度は花吹雪の季節ですねぇ。



019_convert_20130418142749.gif 

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
あれ?
昨日と今日、開いてみましたが、
あまり早くなっていないかもです(;^ω^)
時間帯もあるのかな?
私のPCの場合は、タイトルはすぐに出るのですが、
タイトル下の表示が遅いままです(^_^;)
なんでだろ(。-`ω´-)ンー
もう少し様子見てみま~す(゚◇゚)ゞ
2014/04/05 - Sat - 23:16      Edit
こんばんは♪
本当に軽くなっていますね。
原因もわかって早く戻って何よりです♪

桜、今日はハラハラ散っているのをよく見かけました。
入学式前に見頃が過ぎてしまいそうですね。
2014/04/05 - Sat - 22:54      Edit
軽くなって良かったですね♪

今日、肋骨を痛めて以来、久し振りに散歩をして山道を歩いて来ました。
桜は綺麗だったけど、とっても寒かったです~~!
狐の嫁入りでしょうか・・・晴れているのに雨が降りましたよ~
桜吹雪、浴びたいなぁ~(^Ⅲ^*)v
2014/04/05 - Sat - 21:44      Edit
すご~く軽くなりましたー。さくさく開きます。
ありがとうございます。
ビクさんにすぐに会えてうれしいですー^^

桜、雨もあったので散ってきましたねー。
今週末が最後の見ごろですかね。
私も花見はぶらぶら散歩がてら、
今日か明日に行ってきます♪
2014/04/05 - Sat - 15:42      Edit
ばちっり、開くよ~
かわいいお顔は、早く見たいもんね
さくら、こちらはどうなんだろう?
昨日すごい風で・・・
散ってないかな?
明日あたり、京都へぶらぶら
行きたいんだけどなぁ~
2014/04/05 - Sat - 13:50      Edit
今までもちゃんと開けてたけど
超~スピードアップしてるe-451
ビックリしたぁ~

桜~散り始めたね。。。
それに 寒い~~~~~~v-356
2014/04/04 - Fri - 23:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04 - Fri - 22:57      Edit
こんばんは( ^ω^ )
すごい、すごーい‼︎
全然 違います
サクサク 行きますよ(^_^)v
ありがとうございましたー(^o^)/
2014/04/04 - Fri - 20:30      Edit
わぁ~、本当に軽くなりましたね~^^
原因が解って良かったです♪

こちらの桜はかなり散ってしまって、葉桜になってるものもあります。
今年の桜は、開花から満開までの日数が短かった上に散るのも早かったような。。。
また来年、満開の桜に会えるのを楽しみに待つことにします^^
2014/04/04 - Fri - 20:25      Edit
そうですね、前より軽くなりました(*^_^*)
重いブログパーツは極力使わないようにすると
いいみたいですね。

こちらも昨夜から今朝にかけての雨、そして
今日の強い風で桜がだいぶ散ってました。
日曜日までもつかなあ‥
2014/04/04 - Fri - 19:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
