ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
私のパソコンからは何の問題もなく普通に開けますよ~
パソコン環境とかにもよるのかもしれませんね

今朝桜並木のある通りを歩いてきたら大分散ってしまっていました・・・
日曜日にお花見はちょっと遅いですかね・・・残念だわ~(>_<)
2014/04/04 - Fri - 14:59      Edit
こんにちはー
私も開かなくて、コメントできなかったんですよ
でも、今日はサクッと見れた(笑)何でだろ?
2014/04/04 - Fri - 14:29      Edit
私もPCに疎いので、お役にたてそうにもないのですが、
仕事場のPCは、サックリ開きますが自宅のPCで訪問すると
なかなか開いてくれませんし、コメント欄も開かないことがありました。
このくらいで重いのかしら?
ぼくちゃん、いい解決方法がみるかるといいね~!(^^)!
2014/04/04 - Fri - 13:39      Edit
そう言われてみると確かに開くのに時間かかってたかもしれないです。
でも、うちのネット環境の問題だと思っていたので(^^ゞ
なんでしょうね。私もその手にことには疎いんです…。
原因わかるといいですね。
何の力にもなれずにごめんなさいm(__)m
2014/04/04 - Fri - 07:16      Edit
いつもサクサク開いていますよ~☆
ブラウザにもよるのかしら・・・・
私のブログが開きにくかった時は、ウイルスソフトが原因でした。
早く解決するといいですね。
2014/04/03 - Thu - 22:50      Edit
こんばんは♪
本当に冷たい雨ですよね。
予報よりも強く降った気がします。
桜・・散ってしまいそうですね(>_<)

ここ最近なかなか開かないなと思っていましたが
今日は今までと同じように開きましたよ♪
2014/04/03 - Thu - 22:43      Edit
いつもなかなかだったけど
今日はけっこう早かったよ
2014/04/03 - Thu - 22:19      Edit
なかなか開かなくてどうしてかなって思っていました。
今日は大丈夫でしたよ。
桜満開ですね~~(=^・^=)
2014/04/03 - Thu - 21:32      Edit
今日は大丈夫でした~♪
確かに昨日まではちょっと重くて・・・。
原因がわかると良いですね。

今週末の桜・・・微妙ですよね。
昨年の桜は凄く綺麗で、しかも長く楽しめたけど、今年は短いのかなぁ。。。
週末までもつと良いですね~^^

2014/04/03 - Thu - 19:41      Edit
実は、私だけかと思っていましたが、たまにみれなくなることあります(^_^;)
あと、コメントしようとカーソルを合わせクリックしても、うまくできないこともありますです(゚◇゚)ゞ
PCに詳しくないので、どんな現象なのか分かりませんです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

早く解決するといいですね(^_-)-☆
2014/04/03 - Thu - 17:53      Edit
こんにちは(^∇^)♫
ウチもなかなか開けないです~~(>_<)
コメントの文字入力もサクサクいかない感じです
あっ、でも、今日はそんなことないな~

2014/04/03 - Thu - 17:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 17:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 17:00      Edit
あれ? なかなか開けない方いらっしゃるんですかぁ〜
わたし,一度もそんな目にはあってませんよ
タイミングとか使用してるブラウザの環境とかが
問題になってるんじゃないかと思うのですが・・・
2014/04/03 - Thu - 15:25      Edit
そうそう、今日は開いたよ~
昨日までは、なかなか開かなかったね~
なんでやろ?

雨降っていますか~
こちらも夜から降るみたいですね・・・
気温は何かムシムシ・・・
風邪ひかないでねぇ~
2014/04/03 - Thu - 14:43      Edit
今日の関東は肌寒いんですねぇ~
週末の桜v-252 大阪も微妙~だわ。。。

ブログ 特に変わりなく開けてるけど。。。
大丈夫だよe-319
2014/04/03 - Thu - 14:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 13:37      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あら~ぼく、アゴを載せてかわいいわね。

ビクママのブログ、確かにみなさんのおっしゃる通り、なかなか開きませんよ。
自分のパソコンで別なデバイスが起動してたりすると、なおさら開きません。
一言でいえば、ブログが重たい!
FC2の問題では無くて、ブログにブログパーツが盛りだくさんだってことでしょう。
以前から訪問してますが、ハートが降るようになった段階ですでに重かったですよ。
ブログパーツを盛りだくさんにすると、観た方のパソコンのほうが、自分のパソコンにビクママのブログパーツを展開するために何かを起動させることになります。
動くものチカチカするものは特に…。
ということではないかと、私は思います。
私はパソコンを買い替えたばかりで、WINDOWS8.1、ハードディスクに入ってるものが少なく、今のところは最速の状態ですが、ビクママのブログは重たいですよ~。
でも、待ってれば開きます。
今日は春の雨ですね。
2014/04/03 - Thu - 11:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/04/03 - Thu -  11:20
お尋ねします((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どこ見てんだぁ~ 

ぼくのお願い

みなさんに、お尋ねしたい事があるんです。

最近~ビクママのブログがなかなか

開かないとおしゃるブロ友さんがいます。

どうですかぁ???

何も変えてはないのですが~~~???

しいと言えは「ファビコン」を設置しただけ。

何が原因なのかも検討がつきません。

テンプを変えた方が良いのかしら???

誰か知恵を貸してください。

よろしくお願いします。




019_convert_20130418142749.gif 



今日は雨ですねぇ。ちょっと肌寒い~~~

明日も少し雨が残るみたい~~~

桜、週末までもつかなぁ???


019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
私のパソコンからは何の問題もなく普通に開けますよ~
パソコン環境とかにもよるのかもしれませんね

今朝桜並木のある通りを歩いてきたら大分散ってしまっていました・・・
日曜日にお花見はちょっと遅いですかね・・・残念だわ~(>_<)
2014/04/04 - Fri - 14:59      Edit
こんにちはー
私も開かなくて、コメントできなかったんですよ
でも、今日はサクッと見れた(笑)何でだろ?
2014/04/04 - Fri - 14:29      Edit
私もPCに疎いので、お役にたてそうにもないのですが、
仕事場のPCは、サックリ開きますが自宅のPCで訪問すると
なかなか開いてくれませんし、コメント欄も開かないことがありました。
このくらいで重いのかしら?
ぼくちゃん、いい解決方法がみるかるといいね~!(^^)!
2014/04/04 - Fri - 13:39      Edit
そう言われてみると確かに開くのに時間かかってたかもしれないです。
でも、うちのネット環境の問題だと思っていたので(^^ゞ
なんでしょうね。私もその手にことには疎いんです…。
原因わかるといいですね。
何の力にもなれずにごめんなさいm(__)m
2014/04/04 - Fri - 07:16      Edit
いつもサクサク開いていますよ~☆
ブラウザにもよるのかしら・・・・
私のブログが開きにくかった時は、ウイルスソフトが原因でした。
早く解決するといいですね。
2014/04/03 - Thu - 22:50      Edit
こんばんは♪
本当に冷たい雨ですよね。
予報よりも強く降った気がします。
桜・・散ってしまいそうですね(>_<)

ここ最近なかなか開かないなと思っていましたが
今日は今までと同じように開きましたよ♪
2014/04/03 - Thu - 22:43      Edit
いつもなかなかだったけど
今日はけっこう早かったよ
2014/04/03 - Thu - 22:19      Edit
なかなか開かなくてどうしてかなって思っていました。
今日は大丈夫でしたよ。
桜満開ですね~~(=^・^=)
2014/04/03 - Thu - 21:32      Edit
今日は大丈夫でした~♪
確かに昨日まではちょっと重くて・・・。
原因がわかると良いですね。

今週末の桜・・・微妙ですよね。
昨年の桜は凄く綺麗で、しかも長く楽しめたけど、今年は短いのかなぁ。。。
週末までもつと良いですね~^^

2014/04/03 - Thu - 19:41      Edit
実は、私だけかと思っていましたが、たまにみれなくなることあります(^_^;)
あと、コメントしようとカーソルを合わせクリックしても、うまくできないこともありますです(゚◇゚)ゞ
PCに詳しくないので、どんな現象なのか分かりませんです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

早く解決するといいですね(^_-)-☆
2014/04/03 - Thu - 17:53      Edit
こんにちは(^∇^)♫
ウチもなかなか開けないです~~(>_<)
コメントの文字入力もサクサクいかない感じです
あっ、でも、今日はそんなことないな~

2014/04/03 - Thu - 17:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 17:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 17:00      Edit
あれ? なかなか開けない方いらっしゃるんですかぁ〜
わたし,一度もそんな目にはあってませんよ
タイミングとか使用してるブラウザの環境とかが
問題になってるんじゃないかと思うのですが・・・
2014/04/03 - Thu - 15:25      Edit
そうそう、今日は開いたよ~
昨日までは、なかなか開かなかったね~
なんでやろ?

雨降っていますか~
こちらも夜から降るみたいですね・・・
気温は何かムシムシ・・・
風邪ひかないでねぇ~
2014/04/03 - Thu - 14:43      Edit
今日の関東は肌寒いんですねぇ~
週末の桜v-252 大阪も微妙~だわ。。。

ブログ 特に変わりなく開けてるけど。。。
大丈夫だよe-319
2014/04/03 - Thu - 14:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 13:37      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あら~ぼく、アゴを載せてかわいいわね。

ビクママのブログ、確かにみなさんのおっしゃる通り、なかなか開きませんよ。
自分のパソコンで別なデバイスが起動してたりすると、なおさら開きません。
一言でいえば、ブログが重たい!
FC2の問題では無くて、ブログにブログパーツが盛りだくさんだってことでしょう。
以前から訪問してますが、ハートが降るようになった段階ですでに重かったですよ。
ブログパーツを盛りだくさんにすると、観た方のパソコンのほうが、自分のパソコンにビクママのブログパーツを展開するために何かを起動させることになります。
動くものチカチカするものは特に…。
ということではないかと、私は思います。
私はパソコンを買い替えたばかりで、WINDOWS8.1、ハードディスクに入ってるものが少なく、今のところは最速の状態ですが、ビクママのブログは重たいですよ~。
でも、待ってれば開きます。
今日は春の雨ですね。
2014/04/03 - Thu - 11:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
