ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おめでとうー
あー、パパもわすれてたー
ビクくんおめでとうー
2014/04/10 - Thu - 22:42      Edit
ビクちゃん 遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう

まだ 小さいこのような表情ですね
楽しい1年になりますように
2014/04/07 - Mon - 23:41      Edit
こんばんは♪
一日遅くなってしまいましたが、ビクちゃんお誕生日おめでとうございます!
ビクママさんのとこに来た頃のビクちゃん、ぬいぐるみみたいで超可愛い♪
子猫の時のホワホワした毛ってまた格別ですよね~(^-^)
ビクちゃんがこれからも元気に過ごせますように☆
2014/04/07 - Mon - 22:10      Edit
ビクママさん、こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
一時こちらのブログが見られなくなってしまっていたのですが、
今日来たら見られてうれしいです!しかも、ビクちゃんのお誕生日だったんですね。
ビクちゃん、おめでとうございますe-420
舌をちょこっと出した子猫のビクちゃん、とってもかわいいですね。
これからもずっと元気でかわいいビクちゃんでいて下さいね~e-343
2014/04/07 - Mon - 16:13      Edit
遅ればせながら・・・
ビクちゃん お誕生日おめでとうv-300

今もとってもかわいい顔立ちだけど
赤ちゃんの時・・・美し過ぎるe-420
これからも元気で長生きしようねぇ~

翻訳機能付き携帯。。。私も欲しいです
もちろん まだ携帯使ってます(笑)
2014/04/07 - Mon - 15:58      Edit
こんにちは!
ビクちゃん誕生日おめでとう(´▽`*)
お写真どれもかわいいです♡
うちも小さいときよくキッチンのシンクで水が流れるのを見てました(´艸`*)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~
2014/04/07 - Mon - 13:39      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
いやん、もう子猫ちゃんのときの可愛さといったら!
でも、今でもとんでもなく可愛いですよ~♪
5歳の一年もママと楽しく遊んで、元気に過ごしてね~!
こちらこそ、よろしくお願いしま~すy(o^-^o)y
2014/04/06 - Sun - 22:49      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう❤
小さいビクちゃんも可愛いけど
今のビクちゃんも大きくなったけど
お顔はあどけなさがあって可愛いね❤
これからも元気でいっぱい遊んで食べて
可愛いお顔を見せてね
2014/04/06 - Sun - 22:26      Edit
ビクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

ちっちゃいころも大きくなってからも可愛らしさは
全然変わりませんね(^^)/
ビクちゃん語が理解できるって、それは愛情の
現れですね(*^_^*)
元気に5歳が迎えられて良かったです。
これからもずっと元気で長生きしてね。
2014/04/06 - Sun - 21:19      Edit
おめでとうございますo(^▽^)o
お誕生日おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビクちゃん、きゃわいい~~( ^ω^ )♥︎
仔猫しゃんのときから 整った顔立ちだったのですね
ぽよぽよ毛が 本当に 萌えますよね~(≧∇≦)ムキャーン♥︎
成長して 大人の魅力いっぱいのイケニャンになりましたね( ̄+ー ̄)キラーン☆

実は 自分も携帯デス(^ω^)ブフフ
2014/04/06 - Sun - 19:09      Edit
ビクちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃん時代の愛らしさ~(#^.^#)
フワぽわ~ママさんが愛しまくるお気持ち解るわ!!
いつまでも童顔で健康でいい子でいてね♪
これからも可愛い成長楽しみにしています(*^^)v
2014/04/06 - Sun - 17:03      Edit
そうでしたか・・
ではっ!心を込めましてーーーー!!

ビクちゃん!5歳のお誕生日
おめでとうございまーーーす!(^^)!

ふふふ、水道水被ってるビクちゃんがツボでした。
これからも、元気で楽しい5歳の1年を過ごしてね~♪
そして、これからもビクちゃんのこと
ずーっと見守らせてくださいね!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 16:56      Edit
ビクちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
子猫のころは、もちろん無条件に可愛いけど、大きくなって個性がでてくると
もっと可愛いし楽しいですよね~(#^.^#)
これからも元気で、ブログ読者を楽しませてくださいね!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 16:39      Edit
ビクちゃん、誕生日おめでと~~~!!
子猫ビクちゃんも、オトナビクちゃんも
美猫さんです~~♪

今日はうまうまかなぁ^^
ビクちゃんにとってステキな1年でありますように^^
2014/04/06 - Sun - 16:26      Edit
ビクちゃん,5歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
赤ニャンの写真,可愛い〜♪
ニャンコ語を翻訳できるアプリ,
欲しいですよね〜
うちは何か文句を言ってることだけはわかります ^^;
2014/04/06 - Sun - 16:19      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでと~☆
子猫のビクちゃんかわいい♡
今のビクちゃんもクリクリおめめで
かわいいです(´▽`*)♪
2014/04/06 - Sun - 15:14      Edit
ご訪問、ありがとうございます~。

そしてビクちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
ほんと、病気もなく育ってくれるのはありがたいですね!

み~ちゃんも今回一騒動でしたが、これから無事に
長生きしてくれるといいです~。
2014/04/06 - Sun - 14:32      Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ビクちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う♪
これからの1年がビクママさんとビクちゃんにとって素敵な年になりますように^^

わたしもまだ携帯ですよ~♪
2014/04/06 - Sun - 13:42      Edit
ビクさん、5歳おめでとう.。.:*☆.。.:*☆
ちびビクさん、可愛いですね~o(≧▽≦)o
ぽよぽよ毛にお目目真ん丸に舌出しとたまらにゃい。
ちびビクさん相当可愛いですが、今ビクさんは
もっともっと可愛いですー。お手手にぎにぎしたい。
う~、猫さま後の翻訳機、私も欲しいです!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 13:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
ビクちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
大きくなったわね。
立派になったわね。
みんなの優しい頼もしいお兄ちゃんであるビクちゃんのこと、いつも偉いな~って思ってますよ~。
トビキリの元気なビクちゃんで、健やかな日々を過ごすことをお祈りします。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

赤ちゃんのビクちゃんはいつみても、微笑ましいです。
ビクママ、こんな良い猫ちゃんに巡り合えて、幸せですね。
猫との出会いもみんなご縁。
あとからあとから来る子を、大きな気持ちで受け入れたビクちゃんに、ビクママも感謝ですね。
今日は何か、ご馳走をもらうのかな~。
2014/04/06 - Sun - 12:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/04/06 - Sun -  01:00
5歳お誕生日おめでとう(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日はビクの5歳お誕生日です

この写真は家に来て6日目のビク~~~

以下の写真も全てお家に来た頃です。

ポヨポヨ毛が赤ちゃんだねぇ


家にきて6日 




2009年7月 




生後3か月 


↓4・5か月くらい ???たぶん~~~

水遊び 




ビク5歳 

そして今のビク

大きくなったねぇ。ビク~~~

ビクと会えて本当に良かった。

ビクに出会うまでどんだけ探した事か・・・

最近はやっとビク語が少し理解出来る様になった感じ。

翻訳機能付きの携帯とかあれば良いのに(笑)

ハ~~~イ!!!ビクママまだ携帯です(^^ゞ

何はともあれ大病もなく無事に5歳を迎えられて感謝

これからもビクと仲良くしてください。



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
おめでとうー
あー、パパもわすれてたー
ビクくんおめでとうー
2014/04/10 - Thu - 22:42      Edit
ビクちゃん 遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう

まだ 小さいこのような表情ですね
楽しい1年になりますように
2014/04/07 - Mon - 23:41      Edit
こんばんは♪
一日遅くなってしまいましたが、ビクちゃんお誕生日おめでとうございます!
ビクママさんのとこに来た頃のビクちゃん、ぬいぐるみみたいで超可愛い♪
子猫の時のホワホワした毛ってまた格別ですよね~(^-^)
ビクちゃんがこれからも元気に過ごせますように☆
2014/04/07 - Mon - 22:10      Edit
ビクママさん、こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
一時こちらのブログが見られなくなってしまっていたのですが、
今日来たら見られてうれしいです!しかも、ビクちゃんのお誕生日だったんですね。
ビクちゃん、おめでとうございますe-420
舌をちょこっと出した子猫のビクちゃん、とってもかわいいですね。
これからもずっと元気でかわいいビクちゃんでいて下さいね~e-343
2014/04/07 - Mon - 16:13      Edit
遅ればせながら・・・
ビクちゃん お誕生日おめでとうv-300

今もとってもかわいい顔立ちだけど
赤ちゃんの時・・・美し過ぎるe-420
これからも元気で長生きしようねぇ~

翻訳機能付き携帯。。。私も欲しいです
もちろん まだ携帯使ってます(笑)
2014/04/07 - Mon - 15:58      Edit
こんにちは!
ビクちゃん誕生日おめでとう(´▽`*)
お写真どれもかわいいです♡
うちも小さいときよくキッチンのシンクで水が流れるのを見てました(´艸`*)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~
2014/04/07 - Mon - 13:39      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
いやん、もう子猫ちゃんのときの可愛さといったら!
でも、今でもとんでもなく可愛いですよ~♪
5歳の一年もママと楽しく遊んで、元気に過ごしてね~!
こちらこそ、よろしくお願いしま~すy(o^-^o)y
2014/04/06 - Sun - 22:49      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう❤
小さいビクちゃんも可愛いけど
今のビクちゃんも大きくなったけど
お顔はあどけなさがあって可愛いね❤
これからも元気でいっぱい遊んで食べて
可愛いお顔を見せてね
2014/04/06 - Sun - 22:26      Edit
ビクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

ちっちゃいころも大きくなってからも可愛らしさは
全然変わりませんね(^^)/
ビクちゃん語が理解できるって、それは愛情の
現れですね(*^_^*)
元気に5歳が迎えられて良かったです。
これからもずっと元気で長生きしてね。
2014/04/06 - Sun - 21:19      Edit
おめでとうございますo(^▽^)o
お誕生日おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビクちゃん、きゃわいい~~( ^ω^ )♥︎
仔猫しゃんのときから 整った顔立ちだったのですね
ぽよぽよ毛が 本当に 萌えますよね~(≧∇≦)ムキャーン♥︎
成長して 大人の魅力いっぱいのイケニャンになりましたね( ̄+ー ̄)キラーン☆

実は 自分も携帯デス(^ω^)ブフフ
2014/04/06 - Sun - 19:09      Edit
ビクちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃん時代の愛らしさ~(#^.^#)
フワぽわ~ママさんが愛しまくるお気持ち解るわ!!
いつまでも童顔で健康でいい子でいてね♪
これからも可愛い成長楽しみにしています(*^^)v
2014/04/06 - Sun - 17:03      Edit
そうでしたか・・
ではっ!心を込めましてーーーー!!

ビクちゃん!5歳のお誕生日
おめでとうございまーーーす!(^^)!

ふふふ、水道水被ってるビクちゃんがツボでした。
これからも、元気で楽しい5歳の1年を過ごしてね~♪
そして、これからもビクちゃんのこと
ずーっと見守らせてくださいね!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 16:56      Edit
ビクちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
子猫のころは、もちろん無条件に可愛いけど、大きくなって個性がでてくると
もっと可愛いし楽しいですよね~(#^.^#)
これからも元気で、ブログ読者を楽しませてくださいね!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 16:39      Edit
ビクちゃん、誕生日おめでと~~~!!
子猫ビクちゃんも、オトナビクちゃんも
美猫さんです~~♪

今日はうまうまかなぁ^^
ビクちゃんにとってステキな1年でありますように^^
2014/04/06 - Sun - 16:26      Edit
ビクちゃん,5歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
赤ニャンの写真,可愛い〜♪
ニャンコ語を翻訳できるアプリ,
欲しいですよね〜
うちは何か文句を言ってることだけはわかります ^^;
2014/04/06 - Sun - 16:19      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでと~☆
子猫のビクちゃんかわいい♡
今のビクちゃんもクリクリおめめで
かわいいです(´▽`*)♪
2014/04/06 - Sun - 15:14      Edit
ご訪問、ありがとうございます~。

そしてビクちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
ほんと、病気もなく育ってくれるのはありがたいですね!

み~ちゃんも今回一騒動でしたが、これから無事に
長生きしてくれるといいです~。
2014/04/06 - Sun - 14:32      Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ビクちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う♪
これからの1年がビクママさんとビクちゃんにとって素敵な年になりますように^^

わたしもまだ携帯ですよ~♪
2014/04/06 - Sun - 13:42      Edit
ビクさん、5歳おめでとう.。.:*☆.。.:*☆
ちびビクさん、可愛いですね~o(≧▽≦)o
ぽよぽよ毛にお目目真ん丸に舌出しとたまらにゃい。
ちびビクさん相当可愛いですが、今ビクさんは
もっともっと可愛いですー。お手手にぎにぎしたい。
う~、猫さま後の翻訳機、私も欲しいです!(^^)!
2014/04/06 - Sun - 13:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺
ビクちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
大きくなったわね。
立派になったわね。
みんなの優しい頼もしいお兄ちゃんであるビクちゃんのこと、いつも偉いな~って思ってますよ~。
トビキリの元気なビクちゃんで、健やかな日々を過ごすことをお祈りします。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

赤ちゃんのビクちゃんはいつみても、微笑ましいです。
ビクママ、こんな良い猫ちゃんに巡り合えて、幸せですね。
猫との出会いもみんなご縁。
あとからあとから来る子を、大きな気持ちで受け入れたビクちゃんに、ビクママも感謝ですね。
今日は何か、ご馳走をもらうのかな~。
2014/04/06 - Sun - 12:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
