ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
どう言う訳か、ビクママさんのブログがずっと開かなくて
私、焦ってました(^_^;)
でも今朝は来ることができました(*^^)v
桜が満開になりましたね。
こちら今日、雨になると言っていたのにすごく
いい天気になってます。
でも、どうやら明日から崩れていくそうで‥
日曜までもってくれそうにないかも(*´з`)
2014/04/03 - Thu - 09:40      Edit
散らぬかな
おはようございます

今日は雨になってしまいました。
桜が散らないか心配…
週末までもってほしいな。
ビクママさん、石神井川?
えっ!えーー
我が家の近くにも
石神井川流れてます。もしかして
ご近所さんなのかしら(^^)

今日もかわいらしい猫ちゃんショット。
今は借家なんでかえないけど
しばらくしたら
旦那の実家近くに移住予定。
そしたら、里親探しをしてる猫ちゃんから
家族を探したいと思います!
あー。家族が増える日が早くこないかな。
2014/04/03 - Thu - 09:13      Edit
ビクママ、こんにちは♪
私も近所の川沿いの桜を写真に撮りました。
いっときのことと思うと、写真撮りたくなりますね。

お団子の被り物、かわいいですね~。
同じ編み物好きとして、お見事だと思います。
うまく被れなくても、ビクちゃんに甘えるぼくがかわいいです。
なになに、ビクママも被ったの???
あはははっ
2014/04/02 - Wed - 14:15      Edit
桜うつくし~~です♪

ビクちゃん、似合っててめんこちゃん^^
バン君、思わずモニター上から覗き込んじゃったわ~w

ビクママさんが被ったのを是非とも見せていただきたいです!!
2014/04/01 - Tue - 21:37      Edit
こちらにも
かわいい~お団子さんが
桜の季節にピッタリですね
ビクママさんの写真~
見たかったです~!!!(笑)
2014/04/01 - Tue - 16:12      Edit
こんにちは♪
桜本当にきれいですね。
ねこなかの住む日野市でも、ほぼ満開ですよ☆

団子をつけたビクちゃん、可愛いー♪
2014/04/01 - Tue - 16:00      Edit
桜~満開だねぇv-252
きれいだねぇ~

ビクちゃん お団子帽子似あってるよぉ
かわいいねe-343
ぼくちゃんは・・・
被り物嫌いだったかしら?
2014/04/01 - Tue - 15:10      Edit
わぁ、桜満開ですね~。綺麗~。
今週末に見に行きたいな~と思ってますが、
もってくれるかな~。

素敵なプレゼントですね。
手編みなんですね。可愛い~。ふふふ、似合ってるよ~。
あははは~、ビクママさんのかぶり写真みたかった~(笑)
2014/04/01 - Tue - 06:40      Edit
満開でキレイですね~
名古屋もほぼ満開のようですが、風も強かったです
今度の週末までもつかしら?
お散歩がてらお花見したいけど、夜はまだちょっと寒いです
2014/03/31 - Mon - 23:55      Edit
お団子はお帽子だったんだ(笑)
わぁ~可愛い(〃ω〃)
そしてビクママさんぷぷぷ(*≧m≦*)
お被りお写真拝見したかったわ~
2014/03/31 - Mon - 23:25      Edit
色違いのお揃いですね(´▽`*)♪
ビクくん、似合ってるよ~♡
パンくんは、あともう少しで頭の上に被れたのかな?

桜きれいに咲きましたね♪
2014/03/31 - Mon - 22:59      Edit
桜、まだ咲いてなかったのに
昨日引きこもって朝出たら咲いてるから
びっくり!咲き始めると早いよねぇ

おだんご可愛い❤ぼくちゃんは拒否かぁ^^
2014/03/31 - Mon - 22:41      Edit
桜 綺麗ですねv-252

ビクママさんのお団子写真も見たかったです\(^o^)/
2014/03/31 - Mon - 22:15      Edit
桜,キレイに咲いてますね〜 ^^
お団子,ビクママさんも被られたんですね
見てみたかったぁ〜 (≧▽≦)
2014/03/31 - Mon - 20:26      Edit
満開になりましたね(*^_^*)
サクラってどうしてこんなに浮きだつのでしょう。
短い期間しか咲いてないから、余計に美しいので
しょうね(^^)/
私も明日、見に行ってこよっと♪

あっ、びくちゃんお団子乗っけてる。
ニャンコさんには、ちょっと大きすぎたかな(^^;)
うちのにゃんこたちも、怒ってました(笑)
2014/03/31 - Mon - 19:53      Edit
街中が桜色に染まると、なんだかうきうきしてきます^^

ビクちゃん、可愛いなぁ~^^
大人しく付けさせてくれるんですね^^
うちのニャンズには、多分付けることできないんじゃないかな(苦笑

ビクママさんも被ったんですね(笑
写真封印しちゃうんですか・・・残念(笑
2014/03/31 - Mon - 19:23      Edit
桜の季節はテンションがあがりますね~

三色団子カチューシャ、可愛いですよね~
ビクちゃん似合っていますね!(^^)!
ぼくちゃんも、これはこれでいいんです!
こういう被り方もありですよ~(^^♪

ビクママさんも見たかった~きっとお似合いのはず…(^^ゞ
2014/03/31 - Mon - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/03/31 - Mon -  13:15
桜が満開だねぇ*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
同じ場所で撮影したよ~~~

石神井川です


咲いてきたよ~
 

3月28日の

 咲いたぞぉー 

今日の

昨日は春の嵐の様な天気だったねぇ

今日はとても良い天気だけど風が強い!!!

が満開です。綺麗だわぁ~~~




019_convert_20130418142749.gif



頂きました。後半~

わんもにゃんも色んな日♪  

↑ひさちんさんのブログはこちらから

手編みのお団子だよ~~~

上手に出来ているよねぇ(^^)v



お団子 




ビク 

ビク可愛い~~~(笑)


ぼく 


ぼくはダメだった~~~残念

お団子大切に飾っておきましょ~

ビクママもかぶってみたけど写真は封印しました。

訳~~~聞かないで(笑)



019_convert_20130418142749.gif 

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
どう言う訳か、ビクママさんのブログがずっと開かなくて
私、焦ってました(^_^;)
でも今朝は来ることができました(*^^)v
桜が満開になりましたね。
こちら今日、雨になると言っていたのにすごく
いい天気になってます。
でも、どうやら明日から崩れていくそうで‥
日曜までもってくれそうにないかも(*´з`)
2014/04/03 - Thu - 09:40      Edit
散らぬかな
おはようございます

今日は雨になってしまいました。
桜が散らないか心配…
週末までもってほしいな。
ビクママさん、石神井川?
えっ!えーー
我が家の近くにも
石神井川流れてます。もしかして
ご近所さんなのかしら(^^)

今日もかわいらしい猫ちゃんショット。
今は借家なんでかえないけど
しばらくしたら
旦那の実家近くに移住予定。
そしたら、里親探しをしてる猫ちゃんから
家族を探したいと思います!
あー。家族が増える日が早くこないかな。
2014/04/03 - Thu - 09:13      Edit
ビクママ、こんにちは♪
私も近所の川沿いの桜を写真に撮りました。
いっときのことと思うと、写真撮りたくなりますね。

お団子の被り物、かわいいですね~。
同じ編み物好きとして、お見事だと思います。
うまく被れなくても、ビクちゃんに甘えるぼくがかわいいです。
なになに、ビクママも被ったの???
あはははっ
2014/04/02 - Wed - 14:15      Edit
桜うつくし~~です♪

ビクちゃん、似合っててめんこちゃん^^
バン君、思わずモニター上から覗き込んじゃったわ~w

ビクママさんが被ったのを是非とも見せていただきたいです!!
2014/04/01 - Tue - 21:37      Edit
こちらにも
かわいい~お団子さんが
桜の季節にピッタリですね
ビクママさんの写真~
見たかったです~!!!(笑)
2014/04/01 - Tue - 16:12      Edit
こんにちは♪
桜本当にきれいですね。
ねこなかの住む日野市でも、ほぼ満開ですよ☆

団子をつけたビクちゃん、可愛いー♪
2014/04/01 - Tue - 16:00      Edit
桜~満開だねぇv-252
きれいだねぇ~

ビクちゃん お団子帽子似あってるよぉ
かわいいねe-343
ぼくちゃんは・・・
被り物嫌いだったかしら?
2014/04/01 - Tue - 15:10      Edit
わぁ、桜満開ですね~。綺麗~。
今週末に見に行きたいな~と思ってますが、
もってくれるかな~。

素敵なプレゼントですね。
手編みなんですね。可愛い~。ふふふ、似合ってるよ~。
あははは~、ビクママさんのかぶり写真みたかった~(笑)
2014/04/01 - Tue - 06:40      Edit
満開でキレイですね~
名古屋もほぼ満開のようですが、風も強かったです
今度の週末までもつかしら?
お散歩がてらお花見したいけど、夜はまだちょっと寒いです
2014/03/31 - Mon - 23:55      Edit
お団子はお帽子だったんだ(笑)
わぁ~可愛い(〃ω〃)
そしてビクママさんぷぷぷ(*≧m≦*)
お被りお写真拝見したかったわ~
2014/03/31 - Mon - 23:25      Edit
色違いのお揃いですね(´▽`*)♪
ビクくん、似合ってるよ~♡
パンくんは、あともう少しで頭の上に被れたのかな?

桜きれいに咲きましたね♪
2014/03/31 - Mon - 22:59      Edit
桜、まだ咲いてなかったのに
昨日引きこもって朝出たら咲いてるから
びっくり!咲き始めると早いよねぇ

おだんご可愛い❤ぼくちゃんは拒否かぁ^^
2014/03/31 - Mon - 22:41      Edit
桜 綺麗ですねv-252

ビクママさんのお団子写真も見たかったです\(^o^)/
2014/03/31 - Mon - 22:15      Edit
桜,キレイに咲いてますね〜 ^^
お団子,ビクママさんも被られたんですね
見てみたかったぁ〜 (≧▽≦)
2014/03/31 - Mon - 20:26      Edit
満開になりましたね(*^_^*)
サクラってどうしてこんなに浮きだつのでしょう。
短い期間しか咲いてないから、余計に美しいので
しょうね(^^)/
私も明日、見に行ってこよっと♪

あっ、びくちゃんお団子乗っけてる。
ニャンコさんには、ちょっと大きすぎたかな(^^;)
うちのにゃんこたちも、怒ってました(笑)
2014/03/31 - Mon - 19:53      Edit
街中が桜色に染まると、なんだかうきうきしてきます^^

ビクちゃん、可愛いなぁ~^^
大人しく付けさせてくれるんですね^^
うちのニャンズには、多分付けることできないんじゃないかな(苦笑

ビクママさんも被ったんですね(笑
写真封印しちゃうんですか・・・残念(笑
2014/03/31 - Mon - 19:23      Edit
桜の季節はテンションがあがりますね~

三色団子カチューシャ、可愛いですよね~
ビクちゃん似合っていますね!(^^)!
ぼくちゃんも、これはこれでいいんです!
こういう被り方もありですよ~(^^♪

ビクママさんも見たかった~きっとお似合いのはず…(^^ゞ
2014/03/31 - Mon - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
