ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
バラまぐろ、やっぱり綺麗ですね(*^^*)
食べるのがもったいないくらい^^
みんにゃも美味しそうに食べてますね♪
ふふふ、ビクさんを夢中にさせるほど美味しかったんですね~。
桜、綺麗ですね(*^^*)
今週末は見にいけずじまいでした。来週末は行きたいな。
そうそう花見って冷えますよね。私もそう思いますー。
2014/03/30 - Sun - 22:44      Edit
マグロで薔薇って!!
なんてゴージャスなのかしら(*゚▽゚*)
女子チームは食べれないんだ(´∀`*)ウフフ
ビクママさんもスーパー女子っ子だから食べれなかったのかな(笑)
わたしは女子を卒業したので食べれます(*^^)v
花見って言うと意外と夜は寒くて…
花見後は居酒屋で熱燗コースですよね~(笑)
2014/03/30 - Sun - 22:30      Edit
バラマグロ~~!素敵^^
よかったねぇ!
偶然!ウチも昨日マグロを皆にあげたんだわぁ。
ビクママ元気になってくれてよかったです。
今年は花見の予定はないけど、今週末あたりにまだ咲いてたら行こうかなぁーって感じです。
2014/03/30 - Sun - 22:19      Edit
バラマグロ、ビクママさんが作ったんですか~?
凄い綺麗!
食べてしまうのがもったいないですね♪
みにゃさん、マグロに夢中だ!(^Ⅲ^*)v
ジョーはお刺身が食べられないんですよ~
というか、魚が苦手なんです(匂いは嗅ぎに来るけど 笑)
だから、こころおきなく私が全部食べちゃいます(笑
2014/03/29 - Sat - 15:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

薔薇のマグロ、美しいですね。
この間こちらで拝見して、実は1回トライしてみたのですが、
とてもこんなに綺麗にできませんでした。

見た目にも美しいご飯をもらって、ビクちゃんたちも嬉しかったでしょうね。
ビクちゃんのじーーーっと見つめるおめめがそれを物語っていますねe-446
2014/03/29 - Sat - 14:35      Edit
サクラが咲き始めてきたね。
もうすぐだよ、またうきうきした気分に
なれるかなあ(*^_^*)
お花見行くよ。すぐ近くだけど(笑)

美味しそうなマグロ、きれいだね。
にゃんこさんたちもウマウマしてるぅ
そりゃもっと欲しいよね(*^^)v
2014/03/29 - Sat - 09:26      Edit
やーん♪バラのまぐろ素敵(*゚艸゚)♡
すごく器用ですね!
みんなおすそ分けもらって幸せだ(´▽`*)

花見は私もあまり気が乗らないタイプです(^_^;)
地面に座るから寒いし、お尻痛いし、足も無理矢理お姉さん座りとかしないといけないし・・・←負担はアグラ派(笑)
桜の見えるレストランでゆったりお食事会なら
行く気になりますが、地べたのお花見はあまり好きではありません(;^ω^)

桜は散歩しながらとか、ベンチに座ってのんびり眺めるのが楽しめますよねぅん((´д`*)ぅん
2014/03/29 - Sat - 01:12      Edit
バラまぐろ♪
みなさんもらえたんですね
ビクちゃんの欲しそうな表情がいいですね〜 (≧∇≦)
なんか,わたしもまぐろ食べたくなってきたぁ〜w
2014/03/28 - Fri - 23:06      Edit
薔薇まぐろ、ニャンズに大好評ですね^
ビクちゃんは、まだ食べたそうなお顔してる~(笑

石神井川の近くに会社が・・・❤ビクママ❤さんの会社は素敵な所にあるんですね♪
ここの遊歩道の桜は、凄く綺麗なんでしょうね^^
これから川沿いは綺麗なピンク色に染まって、とても華やかになるんだろうなぁ♪

2014/03/28 - Fri - 21:10      Edit
まぐろ祭りでしたか~?
ビクちゃん、相当お気に入りですね~
盛り付けもかわいくて・・・
いいですね~

お花見冷えますね~
その上、トイレが遠くて
混んでる・・・
おばちゃんには、辛い場所です!同感!(笑)

ぶらぶら~~~京都まで
行きたいんですけどね・・・
どうなる事やら~
2014/03/28 - Fri - 16:48      Edit
バラまぐろ、きれいですね~
こんなにきれいに盛り付けられたら、もったいなくて食べられない(;'∀')
もっと食べたいビクちゃんの顔が、恨めしそうだわ~(^^ゞ
ウチは、おんにゃのコのほうが強いかも。

石神井川の桜も咲き始めましたね。
週末が見ごろでしょうかね~(^^♪
私も散歩ついでに、チラ見する程度で、夜桜は冷えますからね~('ω')
2014/03/28 - Fri - 14:51      Edit
まぐろがきれいに咲いてますね~見事に満開(●´艸`)
後ろからじ~っと熱い視線を送っているビクちゃん(笑)
こんなに見つめられたら食べづらくて仕方ないですね(^_^;)

お花見の季節ですね~
私も計画を立ててまでは行かないですが、近所に桜並木があるので時間があったら散歩がてら見に行ってこようかな~と思ってます(^m^*)
2014/03/28 - Fri - 13:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/03/28 - Fri -  11:06
バラまぐろ食べたよ~o(=^○^=)o アーン♪

ばらまぐろ
 


がちらほらと咲いてきたねぇ。

ビク家では「バラまぐろ」が満開


美味しい~ 

で~~~早速もらったんだぁ~~~

美味しいでしょ?


もっとくれ~ 

ぼくも~ウマウマ美味しいよ~

背後から「じっ~~~」と見つめる目が怖い

「もっとくれ~~~」とビクが言っている。

女の子達はと言うと、食べれにゃいの~~~

ビク達に圧倒されて食べる暇なくなくなってしまう現状

「あたち達のもちょうだい」と申していますが~~~

「そんなの関係ねぇ~」と踊るビク達でした。

踊れないし、ギャク古すぎ



019_convert_20130418142749.gif



咲いてきたよ~ 

会社の近所。石神井川

ちらほらですが咲いているよ~~~

お花見」って底冷えするのよねぇ。

おばちゃんには辛いわねぇ

みなさんは「お花見」に行くの???

ビクママは計画してまでは行かない派~~~

今月もあと少し^^;

消費税上がる前に買い物する物あったかしら?

日曜雑貨を買うくらいだわぁ~~~


019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
バラまぐろ、やっぱり綺麗ですね(*^^*)
食べるのがもったいないくらい^^
みんにゃも美味しそうに食べてますね♪
ふふふ、ビクさんを夢中にさせるほど美味しかったんですね~。
桜、綺麗ですね(*^^*)
今週末は見にいけずじまいでした。来週末は行きたいな。
そうそう花見って冷えますよね。私もそう思いますー。
2014/03/30 - Sun - 22:44      Edit
マグロで薔薇って!!
なんてゴージャスなのかしら(*゚▽゚*)
女子チームは食べれないんだ(´∀`*)ウフフ
ビクママさんもスーパー女子っ子だから食べれなかったのかな(笑)
わたしは女子を卒業したので食べれます(*^^)v
花見って言うと意外と夜は寒くて…
花見後は居酒屋で熱燗コースですよね~(笑)
2014/03/30 - Sun - 22:30      Edit
バラマグロ~~!素敵^^
よかったねぇ!
偶然!ウチも昨日マグロを皆にあげたんだわぁ。
ビクママ元気になってくれてよかったです。
今年は花見の予定はないけど、今週末あたりにまだ咲いてたら行こうかなぁーって感じです。
2014/03/30 - Sun - 22:19      Edit
バラマグロ、ビクママさんが作ったんですか~?
凄い綺麗!
食べてしまうのがもったいないですね♪
みにゃさん、マグロに夢中だ!(^Ⅲ^*)v
ジョーはお刺身が食べられないんですよ~
というか、魚が苦手なんです(匂いは嗅ぎに来るけど 笑)
だから、こころおきなく私が全部食べちゃいます(笑
2014/03/29 - Sat - 15:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

薔薇のマグロ、美しいですね。
この間こちらで拝見して、実は1回トライしてみたのですが、
とてもこんなに綺麗にできませんでした。

見た目にも美しいご飯をもらって、ビクちゃんたちも嬉しかったでしょうね。
ビクちゃんのじーーーっと見つめるおめめがそれを物語っていますねe-446
2014/03/29 - Sat - 14:35      Edit
サクラが咲き始めてきたね。
もうすぐだよ、またうきうきした気分に
なれるかなあ(*^_^*)
お花見行くよ。すぐ近くだけど(笑)

美味しそうなマグロ、きれいだね。
にゃんこさんたちもウマウマしてるぅ
そりゃもっと欲しいよね(*^^)v
2014/03/29 - Sat - 09:26      Edit
やーん♪バラのまぐろ素敵(*゚艸゚)♡
すごく器用ですね!
みんなおすそ分けもらって幸せだ(´▽`*)

花見は私もあまり気が乗らないタイプです(^_^;)
地面に座るから寒いし、お尻痛いし、足も無理矢理お姉さん座りとかしないといけないし・・・←負担はアグラ派(笑)
桜の見えるレストランでゆったりお食事会なら
行く気になりますが、地べたのお花見はあまり好きではありません(;^ω^)

桜は散歩しながらとか、ベンチに座ってのんびり眺めるのが楽しめますよねぅん((´д`*)ぅん
2014/03/29 - Sat - 01:12      Edit
バラまぐろ♪
みなさんもらえたんですね
ビクちゃんの欲しそうな表情がいいですね〜 (≧∇≦)
なんか,わたしもまぐろ食べたくなってきたぁ〜w
2014/03/28 - Fri - 23:06      Edit
薔薇まぐろ、ニャンズに大好評ですね^
ビクちゃんは、まだ食べたそうなお顔してる~(笑

石神井川の近くに会社が・・・❤ビクママ❤さんの会社は素敵な所にあるんですね♪
ここの遊歩道の桜は、凄く綺麗なんでしょうね^^
これから川沿いは綺麗なピンク色に染まって、とても華やかになるんだろうなぁ♪

2014/03/28 - Fri - 21:10      Edit
まぐろ祭りでしたか~?
ビクちゃん、相当お気に入りですね~
盛り付けもかわいくて・・・
いいですね~

お花見冷えますね~
その上、トイレが遠くて
混んでる・・・
おばちゃんには、辛い場所です!同感!(笑)

ぶらぶら~~~京都まで
行きたいんですけどね・・・
どうなる事やら~
2014/03/28 - Fri - 16:48      Edit
バラまぐろ、きれいですね~
こんなにきれいに盛り付けられたら、もったいなくて食べられない(;'∀')
もっと食べたいビクちゃんの顔が、恨めしそうだわ~(^^ゞ
ウチは、おんにゃのコのほうが強いかも。

石神井川の桜も咲き始めましたね。
週末が見ごろでしょうかね~(^^♪
私も散歩ついでに、チラ見する程度で、夜桜は冷えますからね~('ω')
2014/03/28 - Fri - 14:51      Edit
まぐろがきれいに咲いてますね~見事に満開(●´艸`)
後ろからじ~っと熱い視線を送っているビクちゃん(笑)
こんなに見つめられたら食べづらくて仕方ないですね(^_^;)

お花見の季節ですね~
私も計画を立ててまでは行かないですが、近所に桜並木があるので時間があったら散歩がてら見に行ってこようかな~と思ってます(^m^*)
2014/03/28 - Fri - 13:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
