ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
わぁ~素敵なプレゼントですね~^^
3色の毛糸のはお団子さんですかね。可愛い^^
ビクさんが匂っているのは何ですか~???
キッカーですか?匂い袋みたいなものですか?
いや~ん気になる~~(*^^*)
2014/03/28 - Fri - 09:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ビクちゃん、とってもお気に入りの様子ですね。
すごくかわいいお団子におもちゃ、よかったですね~。

こんなに素敵なプレゼントを手作りされるなんて、本当にすごいですね。
それに、3色お団子を思いつかれたセンスが面白いと思いますe-266
2014/03/27 - Thu - 21:35      Edit
訪問させていただくブログでも拝見したのですが、
ステキなプレゼントですね~!
手編み!! 凄いなぁ@@

ビクちゃん、楽しそうでよかったね~^^
2014/03/27 - Thu - 18:19      Edit
ここにも~
お団子が・・・
かわいいですよね~
このお団子
私も頂いちゃいました~!
そうそう、にゃんずのおもちゃも
お気に入りでしたよ~
我が家でも・・・
嬉しい贈り物ですよね~
2014/03/27 - Thu - 15:30      Edit
ビクちゃんめっちゃお気に入り~
うふふ でもみんにゃで遊ぶともっと楽しいかもよ!
それにしてもすごい私的なプレゼント♪
手作りなんですよね。
器用はもちろんですがとっても素敵なセンス!!
ビクママさんの包みを開けた瞬間の
喜びのお顔…すぐ想像出来ちゃった(笑)
2014/03/27 - Thu - 15:03      Edit
ひさんちさんのプレゼント!
いいですよね~♪
うちも凛コの目が回復したら出すんだ!(^^)!
お団子頭に乗せて写真とりたいです。
2014/03/27 - Thu - 13:52      Edit
おはようございます
ビクちゃんの戯れ〜たまらなくかわいい❤︎
猫ちゃん用のおもちゃなんですか?

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目。
無理しないでくださいね!
2014/03/27 - Thu - 10:14      Edit
嬉しい贈り物ですよね^^

うちもスリスリしていたよ❤
お気に入りみたいv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
2014/03/26 - Wed - 22:39      Edit
体調を崩されてるときに届いたんですね
これはうれしいですね
回復の助けになったんじゃないでしょうか ^^

ビクちゃんのお気に入りは何かなぁ〜
2014/03/26 - Wed - 22:22      Edit
ビクママさん、素敵に紹介ありがとうにゃあ(*^_^*)
ビクちゃん、おひねり気に入ってくれたんや。
うちもリョーマが同じことしてましたよ(笑)

動画の玉の中に入ってるにゃんこ、メッチャ
可愛いなあ(*^_^*)
見てて飽きないわ(笑)
2014/03/26 - Wed - 21:02      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26 - Wed - 15:27      Edit
体調戻られたみたいで、本当に良かったですね^^

このプレゼント、他の方のブログで拝見したのですが、手編みなんですよね^^
本当に凄いですね^^

ビクちゃん、おもちゃ気に入ったみたいですね^^
ビクちゃん、良かったね~♪

2014/03/26 - Wed - 15:25      Edit
ビクちゃんが 抱きしめてるの何だろう~v-361
一人占めしたくなるくらい 気に入ってるんだねぇ~
おばちゃんにも 見せてぇぇぇe-317
2014/03/26 - Wed - 15:24      Edit
ビクちゃん、ハグハグして楽しそうですね♪
うちでもキャンディーおもちゃ大人気でした(´▽`*)
2014/03/26 - Wed - 14:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/03/26 - Wed -  14:00
ひさちんさん~ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
頂きました。前半~

ブログ2周年企画に参加させてもらいました。

猫ちゃん6匹、犬ちゃん2匹の大所帯の家族です。

みんな可愛い子ばかりです。

遊びに行ってみてにゃ~(=^・^=)


わんもにゃんも色んな日♪

↑クリックして!!!ひさちんさんのブログ


ひさちんさん 




あにゃがとう 
丁寧に包装してくれました。ありがたいですねぇ。

ビクママが体調を崩している時に

届いたプレゼント

嬉しかったにゃ~



匂う 
今回はプレゼントの中から1つチョイスしました。

何か匂うよ~中身は何が入っているのかなぁ???
 
ビクが匂っています☆^▽^☆


ぎゅ! 
もう~たまらん!!!むぎゅ!!!

「何とも言えない匂いだぁにゃ~」byビク

それで遊びたくて待っている子がいるよ~

「そんなの知らにゃい~!!!」byビク

とてもお気に入りの様子でした



019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
わぁ~素敵なプレゼントですね~^^
3色の毛糸のはお団子さんですかね。可愛い^^
ビクさんが匂っているのは何ですか~???
キッカーですか?匂い袋みたいなものですか?
いや~ん気になる~~(*^^*)
2014/03/28 - Fri - 09:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ビクちゃん、とってもお気に入りの様子ですね。
すごくかわいいお団子におもちゃ、よかったですね~。

こんなに素敵なプレゼントを手作りされるなんて、本当にすごいですね。
それに、3色お団子を思いつかれたセンスが面白いと思いますe-266
2014/03/27 - Thu - 21:35      Edit
訪問させていただくブログでも拝見したのですが、
ステキなプレゼントですね~!
手編み!! 凄いなぁ@@

ビクちゃん、楽しそうでよかったね~^^
2014/03/27 - Thu - 18:19      Edit
ここにも~
お団子が・・・
かわいいですよね~
このお団子
私も頂いちゃいました~!
そうそう、にゃんずのおもちゃも
お気に入りでしたよ~
我が家でも・・・
嬉しい贈り物ですよね~
2014/03/27 - Thu - 15:30      Edit
ビクちゃんめっちゃお気に入り~
うふふ でもみんにゃで遊ぶともっと楽しいかもよ!
それにしてもすごい私的なプレゼント♪
手作りなんですよね。
器用はもちろんですがとっても素敵なセンス!!
ビクママさんの包みを開けた瞬間の
喜びのお顔…すぐ想像出来ちゃった(笑)
2014/03/27 - Thu - 15:03      Edit
ひさんちさんのプレゼント!
いいですよね~♪
うちも凛コの目が回復したら出すんだ!(^^)!
お団子頭に乗せて写真とりたいです。
2014/03/27 - Thu - 13:52      Edit
おはようございます
ビクちゃんの戯れ〜たまらなくかわいい❤︎
猫ちゃん用のおもちゃなんですか?

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目。
無理しないでくださいね!
2014/03/27 - Thu - 10:14      Edit
嬉しい贈り物ですよね^^

うちもスリスリしていたよ❤
お気に入りみたいv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
2014/03/26 - Wed - 22:39      Edit
体調を崩されてるときに届いたんですね
これはうれしいですね
回復の助けになったんじゃないでしょうか ^^

ビクちゃんのお気に入りは何かなぁ〜
2014/03/26 - Wed - 22:22      Edit
ビクママさん、素敵に紹介ありがとうにゃあ(*^_^*)
ビクちゃん、おひねり気に入ってくれたんや。
うちもリョーマが同じことしてましたよ(笑)

動画の玉の中に入ってるにゃんこ、メッチャ
可愛いなあ(*^_^*)
見てて飽きないわ(笑)
2014/03/26 - Wed - 21:02      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26 - Wed - 15:27      Edit
体調戻られたみたいで、本当に良かったですね^^

このプレゼント、他の方のブログで拝見したのですが、手編みなんですよね^^
本当に凄いですね^^

ビクちゃん、おもちゃ気に入ったみたいですね^^
ビクちゃん、良かったね~♪

2014/03/26 - Wed - 15:25      Edit
ビクちゃんが 抱きしめてるの何だろう~v-361
一人占めしたくなるくらい 気に入ってるんだねぇ~
おばちゃんにも 見せてぇぇぇe-317
2014/03/26 - Wed - 15:24      Edit
ビクちゃん、ハグハグして楽しそうですね♪
うちでもキャンディーおもちゃ大人気でした(´▽`*)
2014/03/26 - Wed - 14:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
