ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
体調は大丈夫ですか?
寒かったり、温かくなったりで・・・
体調管理は大変ですよね~
ちょっと出かけると、変に暖房効いていて
汗かいちゃったりね~
どうぞ、お大事になさってくださいね~
2014/03/26 - Wed - 13:57      Edit
体調はいかがでしょうか。
季節に変わり目だと体調が不安定になったりしますよね(涙
ご無理のないようにお過ごしください。

ビクちゃん、パンちゃん、ママを頼んだよ~。
2014/03/26 - Wed - 11:23      Edit
こんばんは~お元気になられましたか?
季節の変わり目は体調も崩しがちですもんね
ビクちゃんの写真が可愛すぎるぅ~
2014/03/26 - Wed - 00:10      Edit
季節の変わり目だから体調も崩れがちですよね
もうお仕事行けるようになったのですか?
あまり無理をしないでビクちゃんたちに癒されてね。
朝顔もうすぐ咲きそうやね(^^)
2014/03/25 - Tue - 21:26      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、ビクちゃん、寝ている姿は優しいね~。
ビクママ、復活したようで、よかったですね。
わからないことは、深く考えないほうがいいですよ。
そうそう、更年期とか季節の変わり目とか、色々ありますよね。
こんなこともあるさで、気にしないことも元気に生きる秘訣だと思います。
今日は初夏のように暖かかったですね。
ビクママの好きなピンク色の桜が、開花間近ですね。
2014/03/25 - Tue - 16:29      Edit
1週間・・・長かったですね
原因ははっきりせずなのですか?
原因が分からないと何やら心配になりますね。
1週間も寝こんでいたんですから、まだまだ無理せずゆるゆるしてくださいね。
ぶり返しも怖いですから・・・お大事にしてくださいね
2014/03/25 - Tue - 13:53      Edit
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
体調は どんな具合ですか?
もう だいぶん良くなったのでしょうか…
この時期は、花粉だの天候だの いろいろ変化があって、身体がついていけなくなりますよね
ご無理なさらずにね(^_−)−☆

もう朝顔が…茎もしっかりしてますね
ホント、夏前に咲きそう( ^ω^ )

2014/03/24 - Mon - 23:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24 - Mon - 23:24      Edit
体調悪いのは辛いよね~
σ(=^・ω・^=) ウチもちょっと風邪ひいただけで
しんどいわぁ
歳やなぁ・・・

朝顔、いつ咲くか楽しみ♪
2014/03/24 - Mon - 22:51      Edit
一週間たいへんでしたね
季節の変わり目って体調を崩しやすいですもんね
どうぞご無理されませんように
2014/03/24 - Mon - 22:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24 - Mon - 22:14      Edit
うっ、かっ可愛い♪
寝かたもお手手の置きかたもヒトみたいですね(*^^*)

体調はいかがですか?
季節の変わり目はしんどいですね><
完全回復まではムリされないでくださいねー。
一週間ぶりの仕事。今日はどっと疲れたのでは?
ゆっくり休んでくださいね~。
2014/03/24 - Mon - 22:13      Edit
少しは良くなってきましたか。
ずっと寝ているのもしんどいものですね。
にゃんこちゃんたちが癒してくれたかなあ(^^)/
でも、あまり無理をしないよう気をつけてね。

朝顔、大きくなりましたね。
今年は咲くの早いかもよう(*^_^*)
2014/03/24 - Mon - 22:10      Edit
大変でしたね(>_<)
回復されたようで安心しました♪
まだまだ本調子ではないと思いますので、
ご自愛くださいませm(__)m
2014/03/24 - Mon - 21:45      Edit
ビクママさん、こんばんは。

体調は良くなられましたでしょうか。
季節の変わり目は体がついていくのが大変ですよね。
お大事になさって下さいね。

朝顔さん、成長していますね!
気が早い朝顔さんですけど、
早く咲いてビクママさんを喜ばせようとしてくれているのかもしれませんね。
2014/03/24 - Mon - 21:15      Edit
先週の月曜日からですか。。。
原因が分からないのが1番辛いですよね。
完全に復調するまで、無理なさらないようにして下さいね。
2014/03/24 - Mon - 17:16      Edit
無理は禁物ですよ~e-284
原因不明の体調不良~
ゴロゴロするに限ります

どんな嬉しい事があったのかなぁ?
2014/03/24 - Mon - 15:53      Edit
こんにちは!
お仕事行かれてるってことは、体調少しよくなったのでしょうか?
このまま調子よくなってくれるといいですね(^^)
嬉しいことって何でしょう♪
楽しみにまた見に来ます(´▽`*)
それでは、お大事に~
2014/03/24 - Mon - 15:52      Edit
少し暖かくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
引き続きお大事に~♪
ビクちゃんといっしょに、もう少しゆっくりできるといいのにね(;'∀')
2014/03/24 - Mon - 14:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/03/24 - Mon -  11:10
ずっと寝ていました!!!
正しい寝方

先週の月曜日からビクみたいにずっと寝ていたの!!!

ご訪問も出来なくてすいません

休んでいる間には嬉しい事もありました。

それは後程に紹介します。

ひさちんさん~ありがとう

みんなさんの優しいコメントありがとうございました。

何が原因かはっきりしないのだけど・・・

まぁ~更年期と季節の変わり目とかは考えられると思うの。

1週間ぶりの仕事。^^;



019_convert_20130418142749.gif 


あさがお 

芽が出たばかりの時



成長したぞー 

アサガオが成長していまーーーす 本当に夏前にさいたりして!!!


019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
体調は大丈夫ですか?
寒かったり、温かくなったりで・・・
体調管理は大変ですよね~
ちょっと出かけると、変に暖房効いていて
汗かいちゃったりね~
どうぞ、お大事になさってくださいね~
2014/03/26 - Wed - 13:57      Edit
体調はいかがでしょうか。
季節に変わり目だと体調が不安定になったりしますよね(涙
ご無理のないようにお過ごしください。

ビクちゃん、パンちゃん、ママを頼んだよ~。
2014/03/26 - Wed - 11:23      Edit
こんばんは~お元気になられましたか?
季節の変わり目は体調も崩しがちですもんね
ビクちゃんの写真が可愛すぎるぅ~
2014/03/26 - Wed - 00:10      Edit
季節の変わり目だから体調も崩れがちですよね
もうお仕事行けるようになったのですか?
あまり無理をしないでビクちゃんたちに癒されてね。
朝顔もうすぐ咲きそうやね(^^)
2014/03/25 - Tue - 21:26      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、ビクちゃん、寝ている姿は優しいね~。
ビクママ、復活したようで、よかったですね。
わからないことは、深く考えないほうがいいですよ。
そうそう、更年期とか季節の変わり目とか、色々ありますよね。
こんなこともあるさで、気にしないことも元気に生きる秘訣だと思います。
今日は初夏のように暖かかったですね。
ビクママの好きなピンク色の桜が、開花間近ですね。
2014/03/25 - Tue - 16:29      Edit
1週間・・・長かったですね
原因ははっきりせずなのですか?
原因が分からないと何やら心配になりますね。
1週間も寝こんでいたんですから、まだまだ無理せずゆるゆるしてくださいね。
ぶり返しも怖いですから・・・お大事にしてくださいね
2014/03/25 - Tue - 13:53      Edit
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
体調は どんな具合ですか?
もう だいぶん良くなったのでしょうか…
この時期は、花粉だの天候だの いろいろ変化があって、身体がついていけなくなりますよね
ご無理なさらずにね(^_−)−☆

もう朝顔が…茎もしっかりしてますね
ホント、夏前に咲きそう( ^ω^ )

2014/03/24 - Mon - 23:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24 - Mon - 23:24      Edit
体調悪いのは辛いよね~
σ(=^・ω・^=) ウチもちょっと風邪ひいただけで
しんどいわぁ
歳やなぁ・・・

朝顔、いつ咲くか楽しみ♪
2014/03/24 - Mon - 22:51      Edit
一週間たいへんでしたね
季節の変わり目って体調を崩しやすいですもんね
どうぞご無理されませんように
2014/03/24 - Mon - 22:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24 - Mon - 22:14      Edit
うっ、かっ可愛い♪
寝かたもお手手の置きかたもヒトみたいですね(*^^*)

体調はいかがですか?
季節の変わり目はしんどいですね><
完全回復まではムリされないでくださいねー。
一週間ぶりの仕事。今日はどっと疲れたのでは?
ゆっくり休んでくださいね~。
2014/03/24 - Mon - 22:13      Edit
少しは良くなってきましたか。
ずっと寝ているのもしんどいものですね。
にゃんこちゃんたちが癒してくれたかなあ(^^)/
でも、あまり無理をしないよう気をつけてね。

朝顔、大きくなりましたね。
今年は咲くの早いかもよう(*^_^*)
2014/03/24 - Mon - 22:10      Edit
大変でしたね(>_<)
回復されたようで安心しました♪
まだまだ本調子ではないと思いますので、
ご自愛くださいませm(__)m
2014/03/24 - Mon - 21:45      Edit
ビクママさん、こんばんは。

体調は良くなられましたでしょうか。
季節の変わり目は体がついていくのが大変ですよね。
お大事になさって下さいね。

朝顔さん、成長していますね!
気が早い朝顔さんですけど、
早く咲いてビクママさんを喜ばせようとしてくれているのかもしれませんね。
2014/03/24 - Mon - 21:15      Edit
先週の月曜日からですか。。。
原因が分からないのが1番辛いですよね。
完全に復調するまで、無理なさらないようにして下さいね。
2014/03/24 - Mon - 17:16      Edit
無理は禁物ですよ~e-284
原因不明の体調不良~
ゴロゴロするに限ります

どんな嬉しい事があったのかなぁ?
2014/03/24 - Mon - 15:53      Edit
こんにちは!
お仕事行かれてるってことは、体調少しよくなったのでしょうか?
このまま調子よくなってくれるといいですね(^^)
嬉しいことって何でしょう♪
楽しみにまた見に来ます(´▽`*)
それでは、お大事に~
2014/03/24 - Mon - 15:52      Edit
少し暖かくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
引き続きお大事に~♪
ビクちゃんといっしょに、もう少しゆっくりできるといいのにね(;'∀')
2014/03/24 - Mon - 14:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
