ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うちも今主人がインフルです。
大分回復してきましたが、、、

❤ビクママ❤さん お大事にして下さいね~\(^o^)/
2014/03/23 - Sun - 13:56      Edit
ほんと~
おしゃべりしているみたい
ビクママ~!
体調どうですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
私もようやく復活してきた。
この時期体調崩しやすいからお互いに気をつけましょうね^^
早く良くなりますように
2014/03/22 - Sat - 13:46      Edit
こんばんは♪
お身体の具合は大丈夫ですか?
この変な天気のせいでこちらでもまたインフルが流行っています。
ゆっくり休んで下さいね。
2014/03/20 - Thu - 23:40      Edit
うんうん。話しかけているみたい(笑)
私も先週の土曜日から体調崩して
本日復活(*^^)v
年を重ねるとなかなか回復しないってつくづく…
ビクママさんもどうぞお大事にね~!!
2014/03/20 - Thu - 23:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うんうん、しゃべってるみたいです。
ビクママに何か、注意しているみたい。
体調悪いとのことですが、そんなときには、何も考えずにのんのんんと寝るとか好きなことだけして過ごすとか、自分を甘やかしましょう。
お仕事あるのはわかってますが、帰宅後にプチ贅沢したりね。
家事を一切やらずに怠けたりね。
お大事に。
2014/03/20 - Thu - 12:33      Edit
ビクちゃんも「ママが具合悪いにゃぁ」と教えてくれているようですよ。
更新も訪問も無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
2014/03/19 - Wed - 22:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19 - Wed - 22:31      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

体調が良くないのですか?
大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいね。

ビクちゃんも、ママ休んでね、って言っているのかもしれませんね。
2014/03/19 - Wed - 17:33      Edit
お身体の具合はいかがですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり体を休めて下さいね
復活、お待ちしてまーす(^_−)−☆
2014/03/19 - Wed - 17:23      Edit
暖かくなってきたとはいえ、温度差がありますので
ご無理のないようにです(涙
お大事になさってください。
2014/03/19 - Wed - 11:40      Edit
きゃあ~、大丈夫ですかー?
私も一日寝込んだので、大きいことは言えないですが、
お互い無理せず体休めましょうね~(*^^*)
お大事になさってくださいね~。

うんうん、喋ってるみたいです。
ままさんが元気じゃないと遊んでもらえないから、
元気になって~とでも言っているのかしら^^
2014/03/19 - Wed - 07:21      Edit
そりゃ絶対「大事にしろにゃ」って言ってるね

季節の変わり目は身体がついていかないよね~
お大事にね
2014/03/18 - Tue - 22:32      Edit
年度末で忙しい時期ですから
体調崩される方多いですね
どうぞお大事に
2014/03/18 - Tue - 22:11      Edit
なにも気にせずに、ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
お大事になさって下さいませm(__)m
2014/03/18 - Tue - 21:13      Edit
あら、お加減いかがですか?
季節の変り目はニャンコも人も体調崩しやすいです。
お体大切になさって、ゆっくり休んでくださいね^^
2014/03/18 - Tue - 20:57      Edit
体調崩してしまわれたのですね(TωT)
ゆっくり休んで早く治してくださいね!
寒暖の差も激しいようですからお体お気をつけて、お大事にしてください
2014/03/18 - Tue - 19:14      Edit
大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
無理せず、お大事になさってくださいね。
2014/03/18 - Tue - 18:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/03/18 - Tue -  16:47
ご訪問遅れています。
しゃべるビク
 
ビクママ!!!体調悪いのでご訪問が遅れています <m(__)m>

また復活したらご訪問しますねぇ。

簡単更新でした(^^ゞ

この写真しゃべっているみたいでしょ???

もっと体を大切にしろとか言われたりして!!!




019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
うちも今主人がインフルです。
大分回復してきましたが、、、

❤ビクママ❤さん お大事にして下さいね~\(^o^)/
2014/03/23 - Sun - 13:56      Edit
ほんと~
おしゃべりしているみたい
ビクママ~!
体調どうですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
私もようやく復活してきた。
この時期体調崩しやすいからお互いに気をつけましょうね^^
早く良くなりますように
2014/03/22 - Sat - 13:46      Edit
こんばんは♪
お身体の具合は大丈夫ですか?
この変な天気のせいでこちらでもまたインフルが流行っています。
ゆっくり休んで下さいね。
2014/03/20 - Thu - 23:40      Edit
うんうん。話しかけているみたい(笑)
私も先週の土曜日から体調崩して
本日復活(*^^)v
年を重ねるとなかなか回復しないってつくづく…
ビクママさんもどうぞお大事にね~!!
2014/03/20 - Thu - 23:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うんうん、しゃべってるみたいです。
ビクママに何か、注意しているみたい。
体調悪いとのことですが、そんなときには、何も考えずにのんのんんと寝るとか好きなことだけして過ごすとか、自分を甘やかしましょう。
お仕事あるのはわかってますが、帰宅後にプチ贅沢したりね。
家事を一切やらずに怠けたりね。
お大事に。
2014/03/20 - Thu - 12:33      Edit
ビクちゃんも「ママが具合悪いにゃぁ」と教えてくれているようですよ。
更新も訪問も無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
2014/03/19 - Wed - 22:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19 - Wed - 22:31      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

体調が良くないのですか?
大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいね。

ビクちゃんも、ママ休んでね、って言っているのかもしれませんね。
2014/03/19 - Wed - 17:33      Edit
お身体の具合はいかがですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり体を休めて下さいね
復活、お待ちしてまーす(^_−)−☆
2014/03/19 - Wed - 17:23      Edit
暖かくなってきたとはいえ、温度差がありますので
ご無理のないようにです(涙
お大事になさってください。
2014/03/19 - Wed - 11:40      Edit
きゃあ~、大丈夫ですかー?
私も一日寝込んだので、大きいことは言えないですが、
お互い無理せず体休めましょうね~(*^^*)
お大事になさってくださいね~。

うんうん、喋ってるみたいです。
ままさんが元気じゃないと遊んでもらえないから、
元気になって~とでも言っているのかしら^^
2014/03/19 - Wed - 07:21      Edit
そりゃ絶対「大事にしろにゃ」って言ってるね

季節の変わり目は身体がついていかないよね~
お大事にね
2014/03/18 - Tue - 22:32      Edit
年度末で忙しい時期ですから
体調崩される方多いですね
どうぞお大事に
2014/03/18 - Tue - 22:11      Edit
なにも気にせずに、ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
お大事になさって下さいませm(__)m
2014/03/18 - Tue - 21:13      Edit
あら、お加減いかがですか?
季節の変り目はニャンコも人も体調崩しやすいです。
お体大切になさって、ゆっくり休んでくださいね^^
2014/03/18 - Tue - 20:57      Edit
体調崩してしまわれたのですね(TωT)
ゆっくり休んで早く治してくださいね!
寒暖の差も激しいようですからお体お気をつけて、お大事にしてください
2014/03/18 - Tue - 19:14      Edit
大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
無理せず、お大事になさってくださいね。
2014/03/18 - Tue - 18:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
