ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2にゃんのお団子だぁ~e-266
ビクちゃんがみんなのまとめ役なんだねぇ~
4にゃんが仲良しなのは良い事だぁ~v-218
2014/03/18 - Tue - 14:43      Edit
こんにちは!
ビクちゃん大人気なんですね~
ゾロゾロ追いかけていくところ見てみたい(笑)
仲良し写真、とっても癒されます♪
ぼくちゃん大きくなりましたね(´▽`*)

バラのお刺身きれいですね!
見てたらお刺身食べたくなっちゃいました♪
2014/03/17 - Mon - 17:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17 - Mon - 17:17      Edit
うわ~(*´ω`*)なんて素敵な
仲良しお写真!!
うらやましーい♪
うちは喧嘩はしないけど…距離感があるのよね~
鼻(´ε` )から進みません(笑)
ビクちゃんがみんにゃの要なのねo(^▽^)o
ママさんの優しいお顔♪
みんにゃが仲良くてさらに に~んまりして
目尻下げ下げしているのでは?
(´∀`*)ウフフ目に浮かぶよ~(〃ω〃)
2014/03/16 - Sun - 21:29      Edit
ビクちゃん大人気なんですね
やっぱり面倒見が良くて優しいからですよね^m^
ぼくちゃんがビクちゃんのおなかを枕にしているみたいですけど、苦しくないんでしょうかね~(^^;)でもこんな風に仲良くくっついて寝ている姿を見るのは癒されますよね~
みんな仲良しでこんな光景が見られるのはうらやましいです
2014/03/16 - Sun - 10:32      Edit
ふふふ。。。
暖かそうな優しさだね(*^▽^*)
こうして仲良くしてるのを見るとほんわかしてくるわ♪
4にゃんちゃん、みんな仲良くていいなあ。
家は2ニャンコがどうしても‥(涙)
2014/03/16 - Sun - 09:03      Edit
ビクちゃん、優しいんですね~(#^.^#)
ニャンズ同士が仲良くしてくれるといいですよね。
ウチもそんなに仲が悪くないので、安心して外にでられます(^^ゞ

バラのお刺身きれいですね。
和食は見た目も味のうちですからね~。
2014/03/15 - Sat - 23:07      Edit
うわーーーかわいい!
癒し画像ありがとうございます(^-^)
2014/03/15 - Sat - 20:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。
みんな、ビクちゃんの取り合いなんですね!
ビクちゃんの穏やかな性格が好きなのでしょうか。
あたたかい場所で猫団子、見ているだけで幸せになりますね。

お刺身の薔薇、すごいですねe-420
これを見てからお出かけしていたら、お刺身を買ってきたのに~!と思いましたけど、
すぐに、いやいや私にこんな技術はない・・・と思い直しましたe-446
2014/03/15 - Sat - 18:46      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~またまた仲良し写真、いいですね~。
ビクちゃん、アンヨ絡めて抱っこしてるのね。
ぼくのお顔、安心して眠ってますね。
ほんと、ビクママ家の4にゃんは、珍しいくらいに争いが無い!
それもこれも、ビクちゃんが優しい、愛情深い子だからでしょう。
あとからあとから来る子を、自分の家族としてかわいがるって、どの猫ちゃんでもできることじゃないと思います。
偉いぞ~♪

14日、世間の女子達には回収の日ですね。
マグロのお刺身はやっぱり、斜めの短冊切りがいいようで…。
2014/03/15 - Sat - 17:50      Edit
ビクちゃん大人気なのね~^^
モテモテだわぁ~。
幸せ光景ありがと~♪

何かと思ったら、お刺身なんですね!
きれ~^^
今度やってみま~す^^
2014/03/15 - Sat - 17:33      Edit
いや~ん、とっても仲良しこよしですね(*^^*)
癒されます~。にやにやしちゃいます^^
相性って本当に大事だとよくわかりました。
仲良しに感謝ですー。
うちも重なってお昼寝する日が早くくるといいなぁ。

バラのお刺身、綺麗ですね☆
2014/03/15 - Sat - 16:56      Edit
こんにちは♪
気持ちよさそうな寝息がこちらにまで聞こえてきそうです。
猫団子でまったりしている姿を見ると、こちらまでほんわか気分になっちゃいますね☆
2014/03/15 - Sat - 14:50      Edit
ビクちゃんはもてるんですね~^^
4ニャンズ仲良くですか・・・凄く羨ましい(苦笑
うちはmilkと居候にゃんのチャチャの仲が悪くて、頭を悩ませてます (^_^;)
女の子同士、ましてや三毛なのでなかなか難しいですね(苦笑
2014/03/15 - Sat - 13:12      Edit
ビクちゃん、人気者なんですね~
優しいのかな~?
優しい子は皆大好きですよね
4にゃんみんな、仲良しなのは
いいですね~
羨ましいです・・・
我が家と言えば・・・はぁ~(笑)
今日も、みーちゃん晴ちゃんの
「ぎゃーふあーしゃー」が聞こえてきます(笑)
2014/03/15 - Sat - 10:59      Edit
多頭だとこういう風景を見れるのがいいですね〜 ^^
ビクちゃん,みんなに追いかけられるんですね
人気者だぁ〜 ^^b

にゃんずのみなさんはホワイトデーにいいおやつもらえたかにゃ〜?
2014/03/14 - Fri - 23:30      Edit
うわぁ!癒される~❤
こんな風に仲良くしてる姿っていいなぁ^^
こんな写真を見ると、ごんたにもお友達いればよかったかなぁって
思うなぁ
ビクちゃんは優しい子なんですね
身体にハートあるもんね❤
2014/03/14 - Fri - 23:07      Edit
ビクちゃん、優しいのね~☆
包み込むようなにゃんこ団子、見ているだけでホンワカしてきますy(o^-^o)y

ホワイトデーにどら焼きを貰いました(笑
確かに大好きなんだけど、もうちょっと洒落た物が欲しかったなぁ~(^m^*)
2014/03/14 - Fri - 23:05      Edit
うわぁ~♪超いやされる画像ですね(´▽`*)♪
仲良しこよしの猫さま達って、どうしてこんなに癒しオーラが出てるんだろう( '艸`*)

お刺身のバラ超ゴージャスですね!
2014/03/14 - Fri - 22:54      Edit
こんばんわ。
なんと言っても猫だんごが見れるのは
やっぱりいいですね(^^)
とっても微笑ましい光景です。

うちのコンビも仲悪くはないんですけどね。
猫だんごにはならないんですよ~(^o^)/
2014/03/14 - Fri - 21:13      Edit
こんにちは( ^ω^ )♪♪♪
ビクちゃんは人気者なんだねー( ^ω^ )♥︎
みんにゃ仲良しなんて、羨ましいにゃ☆
ウチは相性が悪い子がいるから~e-350
それも慣れちゃったけど(笑)
猫団子は、憧れでーす(^-^)

そっか、ホワイトデーだ!!
忘れてた~~ヽ( ̄д ̄;)ノ
2014/03/14 - Fri - 17:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2014/03/14 - Fri -  12:00
仲良しこよし(✿◡‿◡)
日向ぼっこ 


あるお天気の良い日・・・

狭い所でビクとぼくが重なってお昼寝をしていたの。

みんなビクの取り合いをするんだよ~

ビクを追いかけてゾロゾロと追いかけているの。

家は4にゃんで仲良くしてくれるから助かるわぁ~

相性が悪いと本当に困るよねぇ。

仲良くしてくれてありがとう(^^)v




019_convert_20130418142749.gif 


バラまぐろ 
(お借りしました。)

今日はホワイトデーなんだよねぇ。

パンちゃんとあーちゃんがいるから美味しいおやつをあげよう~


こんな感じにバラのお刺身を作ってみようかなぁ~



019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
2にゃんのお団子だぁ~e-266
ビクちゃんがみんなのまとめ役なんだねぇ~
4にゃんが仲良しなのは良い事だぁ~v-218
2014/03/18 - Tue - 14:43      Edit
こんにちは!
ビクちゃん大人気なんですね~
ゾロゾロ追いかけていくところ見てみたい(笑)
仲良し写真、とっても癒されます♪
ぼくちゃん大きくなりましたね(´▽`*)

バラのお刺身きれいですね!
見てたらお刺身食べたくなっちゃいました♪
2014/03/17 - Mon - 17:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17 - Mon - 17:17      Edit
うわ~(*´ω`*)なんて素敵な
仲良しお写真!!
うらやましーい♪
うちは喧嘩はしないけど…距離感があるのよね~
鼻(´ε` )から進みません(笑)
ビクちゃんがみんにゃの要なのねo(^▽^)o
ママさんの優しいお顔♪
みんにゃが仲良くてさらに に~んまりして
目尻下げ下げしているのでは?
(´∀`*)ウフフ目に浮かぶよ~(〃ω〃)
2014/03/16 - Sun - 21:29      Edit
ビクちゃん大人気なんですね
やっぱり面倒見が良くて優しいからですよね^m^
ぼくちゃんがビクちゃんのおなかを枕にしているみたいですけど、苦しくないんでしょうかね~(^^;)でもこんな風に仲良くくっついて寝ている姿を見るのは癒されますよね~
みんな仲良しでこんな光景が見られるのはうらやましいです
2014/03/16 - Sun - 10:32      Edit
ふふふ。。。
暖かそうな優しさだね(*^▽^*)
こうして仲良くしてるのを見るとほんわかしてくるわ♪
4にゃんちゃん、みんな仲良くていいなあ。
家は2ニャンコがどうしても‥(涙)
2014/03/16 - Sun - 09:03      Edit
ビクちゃん、優しいんですね~(#^.^#)
ニャンズ同士が仲良くしてくれるといいですよね。
ウチもそんなに仲が悪くないので、安心して外にでられます(^^ゞ

バラのお刺身きれいですね。
和食は見た目も味のうちですからね~。
2014/03/15 - Sat - 23:07      Edit
うわーーーかわいい!
癒し画像ありがとうございます(^-^)
2014/03/15 - Sat - 20:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。
みんな、ビクちゃんの取り合いなんですね!
ビクちゃんの穏やかな性格が好きなのでしょうか。
あたたかい場所で猫団子、見ているだけで幸せになりますね。

お刺身の薔薇、すごいですねe-420
これを見てからお出かけしていたら、お刺身を買ってきたのに~!と思いましたけど、
すぐに、いやいや私にこんな技術はない・・・と思い直しましたe-446
2014/03/15 - Sat - 18:46      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~またまた仲良し写真、いいですね~。
ビクちゃん、アンヨ絡めて抱っこしてるのね。
ぼくのお顔、安心して眠ってますね。
ほんと、ビクママ家の4にゃんは、珍しいくらいに争いが無い!
それもこれも、ビクちゃんが優しい、愛情深い子だからでしょう。
あとからあとから来る子を、自分の家族としてかわいがるって、どの猫ちゃんでもできることじゃないと思います。
偉いぞ~♪

14日、世間の女子達には回収の日ですね。
マグロのお刺身はやっぱり、斜めの短冊切りがいいようで…。
2014/03/15 - Sat - 17:50      Edit
ビクちゃん大人気なのね~^^
モテモテだわぁ~。
幸せ光景ありがと~♪

何かと思ったら、お刺身なんですね!
きれ~^^
今度やってみま~す^^
2014/03/15 - Sat - 17:33      Edit
いや~ん、とっても仲良しこよしですね(*^^*)
癒されます~。にやにやしちゃいます^^
相性って本当に大事だとよくわかりました。
仲良しに感謝ですー。
うちも重なってお昼寝する日が早くくるといいなぁ。

バラのお刺身、綺麗ですね☆
2014/03/15 - Sat - 16:56      Edit
こんにちは♪
気持ちよさそうな寝息がこちらにまで聞こえてきそうです。
猫団子でまったりしている姿を見ると、こちらまでほんわか気分になっちゃいますね☆
2014/03/15 - Sat - 14:50      Edit
ビクちゃんはもてるんですね~^^
4ニャンズ仲良くですか・・・凄く羨ましい(苦笑
うちはmilkと居候にゃんのチャチャの仲が悪くて、頭を悩ませてます (^_^;)
女の子同士、ましてや三毛なのでなかなか難しいですね(苦笑
2014/03/15 - Sat - 13:12      Edit
ビクちゃん、人気者なんですね~
優しいのかな~?
優しい子は皆大好きですよね
4にゃんみんな、仲良しなのは
いいですね~
羨ましいです・・・
我が家と言えば・・・はぁ~(笑)
今日も、みーちゃん晴ちゃんの
「ぎゃーふあーしゃー」が聞こえてきます(笑)
2014/03/15 - Sat - 10:59      Edit
多頭だとこういう風景を見れるのがいいですね〜 ^^
ビクちゃん,みんなに追いかけられるんですね
人気者だぁ〜 ^^b

にゃんずのみなさんはホワイトデーにいいおやつもらえたかにゃ〜?
2014/03/14 - Fri - 23:30      Edit
うわぁ!癒される~❤
こんな風に仲良くしてる姿っていいなぁ^^
こんな写真を見ると、ごんたにもお友達いればよかったかなぁって
思うなぁ
ビクちゃんは優しい子なんですね
身体にハートあるもんね❤
2014/03/14 - Fri - 23:07      Edit
ビクちゃん、優しいのね~☆
包み込むようなにゃんこ団子、見ているだけでホンワカしてきますy(o^-^o)y

ホワイトデーにどら焼きを貰いました(笑
確かに大好きなんだけど、もうちょっと洒落た物が欲しかったなぁ~(^m^*)
2014/03/14 - Fri - 23:05      Edit
うわぁ~♪超いやされる画像ですね(´▽`*)♪
仲良しこよしの猫さま達って、どうしてこんなに癒しオーラが出てるんだろう( '艸`*)

お刺身のバラ超ゴージャスですね!
2014/03/14 - Fri - 22:54      Edit
こんばんわ。
なんと言っても猫だんごが見れるのは
やっぱりいいですね(^^)
とっても微笑ましい光景です。

うちのコンビも仲悪くはないんですけどね。
猫だんごにはならないんですよ~(^o^)/
2014/03/14 - Fri - 21:13      Edit
こんにちは( ^ω^ )♪♪♪
ビクちゃんは人気者なんだねー( ^ω^ )♥︎
みんにゃ仲良しなんて、羨ましいにゃ☆
ウチは相性が悪い子がいるから~e-350
それも慣れちゃったけど(笑)
猫団子は、憧れでーす(^-^)

そっか、ホワイトデーだ!!
忘れてた~~ヽ( ̄д ̄;)ノ
2014/03/14 - Fri - 17:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。