ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
夜桜のデコ、きれいですね~
ぼくちゃん、キマッタね!(^^)!
ノンさんからご招待のyoutube、とっても素敵でした。
2014/03/13 - Thu - 18:50      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらあら、ぼく、女の子ですか~?
クッキリハッキリハンサムなぼくは、デコ写真に映えますね。
これは、ほったらかしの植木鉢から芽が出たの?
春だから目覚めたのかな。
新芽を見ると、気持ちがウキウキしますね。

明日の東京に、雪予報が出ましたよ~。
本日こちらは、台風のような風雨です。
これも春の訪れなのかしら?
2014/03/13 - Thu - 15:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13 - Thu - 09:34      Edit
デコ参加のみなさまにyoutubeにご招待にゃのだぁ
https://www.youtube.com/watch?v=7c5yc7PfyOI

https://www.youtube.com/watch?v=Xk2xLxtYCWs
*静止画像にを使用してるので邪魔してるアイテムがあります^^; 花びらなど・・・
2014/03/13 - Thu - 02:17      Edit
夜桜のデコ、きれいだわあ♪

朝顔の芽、早いねえ(^▽^;)
咲いたらいいね。っていうか、きっと咲くよ(*^^)v
2014/03/12 - Wed - 22:04      Edit
ぼくちゃん~夜桜楽しんでますね。
ふんわり揺れるおリボン可愛いな(≧∇≦)/
桜の季節が待ち遠しいね♪
ビクママさんちは朝顔って(笑)
せっかちさん(*´ω`*)
健やかな成長祈ってます♪
ママさん!!絵日記は必須よ~(*≧m≦*)
2014/03/12 - Wed - 19:47      Edit
桜の花に囲まれて きれいだねぇ~e-349
毎回素敵に変身だよねe-420e-420

朝顔 この時期でも芽を出すんですね
ちゃーんと大きく育って
きれいな花を咲かせて欲しいですね
2014/03/12 - Wed - 14:45      Edit
ビクママさん、こんにちは。
ぼくちゃんのリボン、すごくかわいいですねe-420
元々つけていたのかと思うくらい、ピッタリです。
桜と月なんて、すごくかっこいい組み合わせで素敵ですe-416

気が早い朝顔ちゃんですねe-446
頑張って咲いてくれるといいですね。
2014/03/12 - Wed - 12:09      Edit
この猫ちゃんは、パンちゃんですか?
とても素敵なデコ画ですね^^
春のイメージなのかな?

朝顔ですか・・・このところ気温も不安定だし、植物達も戸惑ってるのかも。。。
無事に育ってくれるといいですね^^

2014/03/11 - Tue - 23:38      Edit
ぼくちゃん、キマってるね❤

朝顔って、まだ早いんよね?
小学校以来なので時期がよくわからんけど・・・
今芽が出たらいつ頃咲くんだろう?
2014/03/11 - Tue - 23:04      Edit
わわ、新しいデコですね♪
春らしくって可愛いです(*^^*)

朝顔、早いですよね。
きっといいことの前兆かしら。
朝顔さん、がんばれ~。
み~んなで見守ってるよ~
2014/03/11 - Tue - 22:51      Edit
夜桜デコですね
今回のもステキですね〜 ^^b

朝顔が芽を出すのって普通はまだですよねぇ
もう出ちゃったんですかぁ
2014/03/11 - Tue - 22:24      Edit
あさがお
季節先取りですね!
ゆっくり元気におおきくなりますように〜

猫ちゃんは桜デコで妖艶〜
癒されました(^-^)
2014/03/11 - Tue - 19:35      Edit
ビクママさん、うちのスペシャルデイにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

デコ、素敵ですね。
ピンクの花が春っぽくていいわぁ!(^^)!
2014/03/11 - Tue - 17:23      Edit
春のかわいい、デコ出来ましたね~
桜が咲いてます
リボンもホントにかわいくて~

朝顔、まだ早いよね~
早咲きになるのかな?
ゆっくり大きくなるのかな?
また教えてくださいね~
2014/03/11 - Tue - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2014/03/11 - Tue -  14:46
またまたデコってもらいました( v^-゚)Thanks♪
 ぼく 

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんに、ぼくをデコってもらいました。

ぼくリボン付けて可愛いでしょ。

毎度ノンさんありがとうございます。また作ってねぇ(^^)v


019_convert_20130418142749.gif 


あさがお 


この時期にアサガオの芽が出てきました。

見守って行きたいと思います。咲くかなぁ??? 



019_convert_20130418142749.gif  


   
100%猫。(猫親戚探し)  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~


3年前に東日本大震災が発生しました。

再度、被災した方々に心よりお見舞いを申し上げます。
関連記事
夜桜のデコ、きれいですね~
ぼくちゃん、キマッタね!(^^)!
ノンさんからご招待のyoutube、とっても素敵でした。
2014/03/13 - Thu - 18:50      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらあら、ぼく、女の子ですか~?
クッキリハッキリハンサムなぼくは、デコ写真に映えますね。
これは、ほったらかしの植木鉢から芽が出たの?
春だから目覚めたのかな。
新芽を見ると、気持ちがウキウキしますね。

明日の東京に、雪予報が出ましたよ~。
本日こちらは、台風のような風雨です。
これも春の訪れなのかしら?
2014/03/13 - Thu - 15:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13 - Thu - 09:34      Edit
デコ参加のみなさまにyoutubeにご招待にゃのだぁ
https://www.youtube.com/watch?v=7c5yc7PfyOI

https://www.youtube.com/watch?v=Xk2xLxtYCWs
*静止画像にを使用してるので邪魔してるアイテムがあります^^; 花びらなど・・・
2014/03/13 - Thu - 02:17      Edit
夜桜のデコ、きれいだわあ♪

朝顔の芽、早いねえ(^▽^;)
咲いたらいいね。っていうか、きっと咲くよ(*^^)v
2014/03/12 - Wed - 22:04      Edit
ぼくちゃん~夜桜楽しんでますね。
ふんわり揺れるおリボン可愛いな(≧∇≦)/
桜の季節が待ち遠しいね♪
ビクママさんちは朝顔って(笑)
せっかちさん(*´ω`*)
健やかな成長祈ってます♪
ママさん!!絵日記は必須よ~(*≧m≦*)
2014/03/12 - Wed - 19:47      Edit
桜の花に囲まれて きれいだねぇ~e-349
毎回素敵に変身だよねe-420e-420

朝顔 この時期でも芽を出すんですね
ちゃーんと大きく育って
きれいな花を咲かせて欲しいですね
2014/03/12 - Wed - 14:45      Edit
ビクママさん、こんにちは。
ぼくちゃんのリボン、すごくかわいいですねe-420
元々つけていたのかと思うくらい、ピッタリです。
桜と月なんて、すごくかっこいい組み合わせで素敵ですe-416

気が早い朝顔ちゃんですねe-446
頑張って咲いてくれるといいですね。
2014/03/12 - Wed - 12:09      Edit
この猫ちゃんは、パンちゃんですか?
とても素敵なデコ画ですね^^
春のイメージなのかな?

朝顔ですか・・・このところ気温も不安定だし、植物達も戸惑ってるのかも。。。
無事に育ってくれるといいですね^^

2014/03/11 - Tue - 23:38      Edit
ぼくちゃん、キマってるね❤

朝顔って、まだ早いんよね?
小学校以来なので時期がよくわからんけど・・・
今芽が出たらいつ頃咲くんだろう?
2014/03/11 - Tue - 23:04      Edit
わわ、新しいデコですね♪
春らしくって可愛いです(*^^*)

朝顔、早いですよね。
きっといいことの前兆かしら。
朝顔さん、がんばれ~。
み~んなで見守ってるよ~
2014/03/11 - Tue - 22:51      Edit
夜桜デコですね
今回のもステキですね〜 ^^b

朝顔が芽を出すのって普通はまだですよねぇ
もう出ちゃったんですかぁ
2014/03/11 - Tue - 22:24      Edit
あさがお
季節先取りですね!
ゆっくり元気におおきくなりますように〜

猫ちゃんは桜デコで妖艶〜
癒されました(^-^)
2014/03/11 - Tue - 19:35      Edit
ビクママさん、うちのスペシャルデイにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

デコ、素敵ですね。
ピンクの花が春っぽくていいわぁ!(^^)!
2014/03/11 - Tue - 17:23      Edit
春のかわいい、デコ出来ましたね~
桜が咲いてます
リボンもホントにかわいくて~

朝顔、まだ早いよね~
早咲きになるのかな?
ゆっくり大きくなるのかな?
また教えてくださいね~
2014/03/11 - Tue - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
