ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うわ~派手にやらかしちゃいましたね(;'∀')
砂でよかった!
砂は、私がこぼした時も猫ズがかき散らかした時も、
いつも手ですくってトイレに戻していますよ(^^ゞ
ドンマイです~(^^♪
動画、手でお水をすくおうとしているのも
コップに顔を突っ込んでいるところも可愛い~!(^^)!
顔が抜けない心配はしないのね('◇')ゞ
2014/03/11 - Tue - 14:51      Edit
うわぁぁぁ~v-356
大変だぁ かなりの量こぼしちゃいましたね。。。
うんうん・・・新品は掃除機で吸うの勿体ないね
でも・・・こういう失敗って
忙しくしてる時に限って多くないですかぁv-361
時間無いのにぃぃぃ・・・って泣きたくなるよね
2014/03/11 - Tue - 11:50      Edit
ビクママさん、こんばんは。
ごはんを落とすとものすごく残念ですよね。
私の失敗談も、まさにそれですe-330
よくごはんを落とします。
しかも、拾う前に、大食漢の兄たん猫がすごい勢いで吸い込んで歩くので、
それより前に拾うので必死ですe-263
最近ではもうあきらめて、「好きなだけ、吸い・・・」と思うこともしばしばですe-446
2014/03/10 - Mon - 22:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10 - Mon - 21:29      Edit
こんにちは!
朝にやっちゃうと焦っちゃいますよね~(;´∀`)
私よくつまずくので、飲み水こぼしたりします。
何度かいつの間にかそばにいたミキティにつまずいたことも・・・平謝りです(^_^;)

動画、可愛すぎて笑っちゃいました♪
2014/03/10 - Mon - 14:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09 - Sun - 23:06      Edit
おっと!
やっちゃったー!って感じだね

失敗談は・・・
うーん、しっぽを踏んじゃうって事かしら
だって、人数多いし真後ろにいると
全く予知できないもん。。
2014/03/09 - Sun - 23:02      Edit
ぎゃあ、これは凄いことになってましたね(^^;)
私もこぼれたのは汚れていない限り元に戻しちゃうよ(笑)
ご飯は無理かもしれないけどね。

それにしてもビクママさん、疲れてるんじゃないですか?
そういう私もよく躓くんですけど(;^ω^)
2014/03/09 - Sun - 15:04      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~派手にやっちゃいましたね。
床にこぼしたくらいなら、当然使わないもったいないです。
ぼくが驚いて見てますね~。
ビクママのおっちょこちょいはいつものことだって思ってるかな。
私のしろちゃん関係の失敗談をひとつ。
フードとお水は畳んだタオルの上に並べておいてあるのですが、寝る前に躓いたことに気づかなかったんです。
寝ている時に、しろちゃんがやたら泣いて起こすと思ったら、お水の容器がひっくり返って、フードの容器が水浸し。
カリカリはふやかしたコーンフレーク状態に。
深夜にご飯をよく食べるしろちゃんが、「ブワブワになって食べられないです」って、起こしたんですね。

続きの動画、声だして笑っちゃいました。
猫って、天然でお笑いのセンスを持ってる♪
2014/03/09 - Sun - 14:41      Edit
私の失敗談は毎日ありすぎて、書けないくらい(笑)
なんでも横着しちゃうんだよねー^ー^;
失敗は笑い飛ばすにかぎるよね^ー^
2014/03/09 - Sun - 10:57      Edit
あちゃ~~
豪快にやっちゃいましたね~(^_^*)
お片付けが大変だったでしょうe-330

自分もご飯を床にバラまくのは 結構やらかします
容器に移すときとかは 酷いです(笑)
雑なのかなσ(^_^;)


2014/03/09 - Sun - 03:48      Edit
わぉ、やっちまいましたね(汗
でも、私も猫砂ばらまきやってしまいった事あります~w

封が開いている袋を持った時、
開封している方を下に持って
ばっしゃ~~んでした(涙
んもぉ~って思いますよね。
2014/03/08 - Sat - 18:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08 - Sat - 18:01      Edit
わかるーーー!
おひさしぶりです☆
ちょふも猫同居時にはよくやりましたσ(^_^;)
水皿を足で引っ掛けちゃうことが多かったかなぁ。
2014/03/08 - Sat - 17:24      Edit
ありゃー。
砂のかきすぎで飛び出たのかと思ったら、
ビクママさん、こぼしちゃったのね~(^^;)

うちの下のコ凛生は砂かけが激しいので、
いっつもすごい飛び散ります。
猫砂手で集めるの、慣れましたよ(笑)
2014/03/08 - Sat - 16:46      Edit
あははは、続くときは続くんですよね~。
私もよくやりますー(^_^;)
数え上げるときりがないくらい(笑)
ゴハンも猫砂も水もあるあるですー。
あげくは、すばしっこい猫さんの動きに
間に合わずに踏んじゃいそうになったり(^^ゞ
2014/03/08 - Sat - 13:48      Edit
写真を見て誰かが散りばめちゃったのかと思ったら、ビクママさんが失敗してしまったのですね(^_^;)
でも私も猫砂散りばめるのは時々やりますよ~
重いからか弱い女子には一苦労ですよね(笑)
私は結構なドジ子さんなので、こぼしたり落としたりはしょっちゅうあったりして(^_^;)
袋を開けて中身をお皿に出さずにゴミ箱に入れちゃったりなんて日常茶飯事なんですよ~
失敗談がたくさんあり過ぎてもはや何が失敗なのかも良く分からないかも(笑)
2014/03/08 - Sat - 13:45      Edit
朝からたいへんでしたね〜
というか前の晩からですね ^^;
猫砂は重いから入れるときに失敗することありますよね〜
2014/03/08 - Sat - 00:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07 - Fri - 23:29      Edit
トイレの砂子こぼしは、日常茶飯事です。゚(゚^∀^゚)゚。
そのトイレ、7~8リットルは入るんですか!
たっぷりの猫砂での用足しは気持ちいいんでしょうね( '艸`*)
うちは、その半分の容量のトイレで我慢してもらってます・・・(^_^;)

ご飯をこぼすと、すんごく切なくなりますよね…。

うちの失敗談・・・うーん・・・。
失敗しすぎて、すぐに思い出せない・・・^^;(大汗)
2014/03/07 - Fri - 23:23      Edit
あらら~、やっちゃいましたか~(笑
何気に、野次猫さんが傍に!(^m^*)

うちは細かい紙砂を使っているので、しょっちゅうこぼしていますよ~~☆
カリカリが落ちたとしても、3秒ルールでお皿に入れちゃいます(^Ⅲ^*)v
失敗といえば・・・テーブルの上に落ちていたジョーのカリカリを、あられだと思って食べてしまった事があります(笑
2014/03/07 - Fri - 23:03      Edit
わぁ。大忙しな朝にお疲れ様でした!
パンちゃんたちもお手伝いしてくれたかしら。
私も使ってなかったらかき集めて戻す派♪(*^m^*)
カリカリは移し替えの時によくこぼしちゃうかなぁ〜。
2014/03/07 - Fri - 22:44      Edit
あらら~朝から大変だったねぇ
でも粒が大きいからよかったね
うちは鉱石なので粒が小さいし潰れるから苦労するよ~

失敗・・・多すぎてわかんないなぁ(*^m^*) ムフッ
2014/03/07 - Fri - 22:35      Edit
これは…朝から大惨事…
朝はただでさえ多忙なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れ様でしたね(;´д`)
私の失敗談 ええ全くないわよ(*≧m≦*)
昨日の晩ご飯すら忘れちゃってますから(笑)
ビクママさんもしかして目が悪いのかな?
それともサザエさん入ってますか~(´∀`*)
2014/03/07 - Fri - 21:41      Edit
わぁ~、やっちゃいましたね~(苦笑
新しい砂でしたら、掃除機で吸い取るのは確かにもったいないですよね(笑
資源は大切にしなくちゃ(笑

これは紙砂かな?
うちは紙砂なんですが、軽いから散らばりやすいんですよね。
わたしは、掃除しようとしてひっくり返したことが何度か。。。
しかもウンPが入ってるときに(^_^;)
2014/03/07 - Fri - 20:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 25  *  Edit  *  2014/03/07 - Fri -  20:06
ビクママの失敗談~プギャ――m9(^Д^)――!!
大変だぁ~ 

今朝の出来事!!!

これでも少し掃いたんだけど!!!

にゃんとトイレ砂をこぼしてしまったのだぁ~!!!

新しいから掃除機で吸い取るのも

もったいないから集めてトイレに戻したわよ(^^ゞ

このトイレ約7から8ℓは砂が入るのねぇ。

2ℓ近くこぼしたと思う!!!

あぁ~朝から大変な思いをしちゃったわぁ(^^ゞ

実は前の晩には、ビク達のご飯につまずいて

ご飯をばらまいたのよ!!!

さすがにご飯はもったいないけど、掃除機で吸ったわよ~

床にゴミが落ちているでしょ。

さすがにゴミの入っているご飯はねぇ~

あげられないしねぇ(-_-;)

ビクママらしい失敗談よねぇ

失敗談募集しています


019_convert_20130418142749.gif 


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
うわ~派手にやらかしちゃいましたね(;'∀')
砂でよかった!
砂は、私がこぼした時も猫ズがかき散らかした時も、
いつも手ですくってトイレに戻していますよ(^^ゞ
ドンマイです~(^^♪
動画、手でお水をすくおうとしているのも
コップに顔を突っ込んでいるところも可愛い~!(^^)!
顔が抜けない心配はしないのね('◇')ゞ
2014/03/11 - Tue - 14:51      Edit
うわぁぁぁ~v-356
大変だぁ かなりの量こぼしちゃいましたね。。。
うんうん・・・新品は掃除機で吸うの勿体ないね
でも・・・こういう失敗って
忙しくしてる時に限って多くないですかぁv-361
時間無いのにぃぃぃ・・・って泣きたくなるよね
2014/03/11 - Tue - 11:50      Edit
ビクママさん、こんばんは。
ごはんを落とすとものすごく残念ですよね。
私の失敗談も、まさにそれですe-330
よくごはんを落とします。
しかも、拾う前に、大食漢の兄たん猫がすごい勢いで吸い込んで歩くので、
それより前に拾うので必死ですe-263
最近ではもうあきらめて、「好きなだけ、吸い・・・」と思うこともしばしばですe-446
2014/03/10 - Mon - 22:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10 - Mon - 21:29      Edit
こんにちは!
朝にやっちゃうと焦っちゃいますよね~(;´∀`)
私よくつまずくので、飲み水こぼしたりします。
何度かいつの間にかそばにいたミキティにつまずいたことも・・・平謝りです(^_^;)

動画、可愛すぎて笑っちゃいました♪
2014/03/10 - Mon - 14:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09 - Sun - 23:06      Edit
おっと!
やっちゃったー!って感じだね

失敗談は・・・
うーん、しっぽを踏んじゃうって事かしら
だって、人数多いし真後ろにいると
全く予知できないもん。。
2014/03/09 - Sun - 23:02      Edit
ぎゃあ、これは凄いことになってましたね(^^;)
私もこぼれたのは汚れていない限り元に戻しちゃうよ(笑)
ご飯は無理かもしれないけどね。

それにしてもビクママさん、疲れてるんじゃないですか?
そういう私もよく躓くんですけど(;^ω^)
2014/03/09 - Sun - 15:04      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~派手にやっちゃいましたね。
床にこぼしたくらいなら、当然使わないもったいないです。
ぼくが驚いて見てますね~。
ビクママのおっちょこちょいはいつものことだって思ってるかな。
私のしろちゃん関係の失敗談をひとつ。
フードとお水は畳んだタオルの上に並べておいてあるのですが、寝る前に躓いたことに気づかなかったんです。
寝ている時に、しろちゃんがやたら泣いて起こすと思ったら、お水の容器がひっくり返って、フードの容器が水浸し。
カリカリはふやかしたコーンフレーク状態に。
深夜にご飯をよく食べるしろちゃんが、「ブワブワになって食べられないです」って、起こしたんですね。

続きの動画、声だして笑っちゃいました。
猫って、天然でお笑いのセンスを持ってる♪
2014/03/09 - Sun - 14:41      Edit
私の失敗談は毎日ありすぎて、書けないくらい(笑)
なんでも横着しちゃうんだよねー^ー^;
失敗は笑い飛ばすにかぎるよね^ー^
2014/03/09 - Sun - 10:57      Edit
あちゃ~~
豪快にやっちゃいましたね~(^_^*)
お片付けが大変だったでしょうe-330

自分もご飯を床にバラまくのは 結構やらかします
容器に移すときとかは 酷いです(笑)
雑なのかなσ(^_^;)


2014/03/09 - Sun - 03:48      Edit
わぉ、やっちまいましたね(汗
でも、私も猫砂ばらまきやってしまいった事あります~w

封が開いている袋を持った時、
開封している方を下に持って
ばっしゃ~~んでした(涙
んもぉ~って思いますよね。
2014/03/08 - Sat - 18:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08 - Sat - 18:01      Edit
わかるーーー!
おひさしぶりです☆
ちょふも猫同居時にはよくやりましたσ(^_^;)
水皿を足で引っ掛けちゃうことが多かったかなぁ。
2014/03/08 - Sat - 17:24      Edit
ありゃー。
砂のかきすぎで飛び出たのかと思ったら、
ビクママさん、こぼしちゃったのね~(^^;)

うちの下のコ凛生は砂かけが激しいので、
いっつもすごい飛び散ります。
猫砂手で集めるの、慣れましたよ(笑)
2014/03/08 - Sat - 16:46      Edit
あははは、続くときは続くんですよね~。
私もよくやりますー(^_^;)
数え上げるときりがないくらい(笑)
ゴハンも猫砂も水もあるあるですー。
あげくは、すばしっこい猫さんの動きに
間に合わずに踏んじゃいそうになったり(^^ゞ
2014/03/08 - Sat - 13:48      Edit
写真を見て誰かが散りばめちゃったのかと思ったら、ビクママさんが失敗してしまったのですね(^_^;)
でも私も猫砂散りばめるのは時々やりますよ~
重いからか弱い女子には一苦労ですよね(笑)
私は結構なドジ子さんなので、こぼしたり落としたりはしょっちゅうあったりして(^_^;)
袋を開けて中身をお皿に出さずにゴミ箱に入れちゃったりなんて日常茶飯事なんですよ~
失敗談がたくさんあり過ぎてもはや何が失敗なのかも良く分からないかも(笑)
2014/03/08 - Sat - 13:45      Edit
朝からたいへんでしたね〜
というか前の晩からですね ^^;
猫砂は重いから入れるときに失敗することありますよね〜
2014/03/08 - Sat - 00:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07 - Fri - 23:29      Edit
トイレの砂子こぼしは、日常茶飯事です。゚(゚^∀^゚)゚。
そのトイレ、7~8リットルは入るんですか!
たっぷりの猫砂での用足しは気持ちいいんでしょうね( '艸`*)
うちは、その半分の容量のトイレで我慢してもらってます・・・(^_^;)

ご飯をこぼすと、すんごく切なくなりますよね…。

うちの失敗談・・・うーん・・・。
失敗しすぎて、すぐに思い出せない・・・^^;(大汗)
2014/03/07 - Fri - 23:23      Edit
あらら~、やっちゃいましたか~(笑
何気に、野次猫さんが傍に!(^m^*)

うちは細かい紙砂を使っているので、しょっちゅうこぼしていますよ~~☆
カリカリが落ちたとしても、3秒ルールでお皿に入れちゃいます(^Ⅲ^*)v
失敗といえば・・・テーブルの上に落ちていたジョーのカリカリを、あられだと思って食べてしまった事があります(笑
2014/03/07 - Fri - 23:03      Edit
わぁ。大忙しな朝にお疲れ様でした!
パンちゃんたちもお手伝いしてくれたかしら。
私も使ってなかったらかき集めて戻す派♪(*^m^*)
カリカリは移し替えの時によくこぼしちゃうかなぁ〜。
2014/03/07 - Fri - 22:44      Edit
あらら~朝から大変だったねぇ
でも粒が大きいからよかったね
うちは鉱石なので粒が小さいし潰れるから苦労するよ~

失敗・・・多すぎてわかんないなぁ(*^m^*) ムフッ
2014/03/07 - Fri - 22:35      Edit
これは…朝から大惨事…
朝はただでさえ多忙なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れ様でしたね(;´д`)
私の失敗談 ええ全くないわよ(*≧m≦*)
昨日の晩ご飯すら忘れちゃってますから(笑)
ビクママさんもしかして目が悪いのかな?
それともサザエさん入ってますか~(´∀`*)
2014/03/07 - Fri - 21:41      Edit
わぁ~、やっちゃいましたね~(苦笑
新しい砂でしたら、掃除機で吸い取るのは確かにもったいないですよね(笑
資源は大切にしなくちゃ(笑

これは紙砂かな?
うちは紙砂なんですが、軽いから散らばりやすいんですよね。
わたしは、掃除しようとしてひっくり返したことが何度か。。。
しかもウンPが入ってるときに(^_^;)
2014/03/07 - Fri - 20:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
