ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪
あははっ、ビクちゃん、何に驚いたのかな。
変顔って言うけど、お口を少し開けたとこ、かわいいじゃないですか。
今日は都心で雪が舞ったそうですが、ビクママのところはどうでしたか?
寒さが続きますね~。
家にいる私は、ヒートテックの重ね着+毛糸のセーターって感じで冬を乗り切ってます。
もう、ヒートテック様様です。
続きの子猫ちゃん、アメショーですね。
眠くてたまらないのに、遊びたいって、かわいいですね~。
2014/03/07 - Fri - 18:01      Edit
ビクママさん、こんにちは。
ビクちゃん、何にびっくりしているのでしょうか。
本当にすごいびっくり顔ですね!
お口のはしっこがちょっと笑ったみたいになっているのがかわいいです。
2014/03/07 - Fri - 16:48      Edit
何?何?ビクちゃん 何があったの?
何かいたの?
決定的瞬間v-212
ビクママさん ナイスですv-218
「変顔」って言うほど変じゃないよねぇ~
2014/03/07 - Fri - 11:31      Edit
ビクちゃんびっくり顔
何に驚いてしまったんでしょう(笑)
衝撃的なお顔を撮られちゃいましたね(^m^*)

3月に入ってもまだまだ真冬の寒さですね~
早く暖かくなってほしいです
たくさん着こんでコロッコロになって出かけている私です(笑)
2014/03/07 - Fri - 10:41      Edit
急に寒さが逆戻りしたねー。
陽射しは春なんだけどな~♪
ビクのは変顔に入らない可愛い顔だよ^ー^
2014/03/07 - Fri - 08:11      Edit
ビクちゃん、見上げるその視線の先には
何があるのかなあ(^_^;)
う~ん?
そんなに変顔じゃないと思うけどなあ(笑)

子猫ちゃん、可愛いよねえ。
み~んなこんな可愛い時があったんだよね。
見ているだけで幸せになれそう♪
2014/03/07 - Fri - 07:52      Edit
びっくり顔!可愛いですね~(*^^*)
ぜんぜん恥ずかしくないですよ~。可愛いにゃん。
なんでしょうね、ゴハンちょうだーいとか、
まま何してんの~とか、カメラの紐が気になる~とか、
いろいろ想像しちゃいます♪

昨日は風強かったですねー。
今日は寒いみたいです><
着るものにも困りますし、体調も崩しがちなので、
気をつけなくっちゃですね~。
ビクママさんもご自愛くださいね^^
2014/03/07 - Fri - 07:07      Edit
寒かったですね~(*_*)3月とは思えなかったです。
ビクちゃん、何にびっくりしていたんでしょう(@_@)

動画の子猫ちゃんもビクちゃんですか?
眠いけど遊びたい~遊びたいけど眠い~(^^ゞ
メッチャ可愛いかったです~(*^。^*)
2014/03/06 - Thu - 23:47      Edit
こんばんわ
びくちゃん お目め大きくて可愛ーいです

今日は風強くて寒かったですね
早く暖かくなって欲しいです
2014/03/06 - Thu - 23:21      Edit
何に驚いてるんだろう^^
でも美形猫さんは、どんな顔しても可愛いなぁ❤

何着たらいいのか毎朝悩むわぁ
今日は雪が屋根とか積もってたよ~
2014/03/06 - Thu - 22:29      Edit
ビクちゃんごめんなさい!! 
写真を見て 思わず笑っちゃいました^m^♪

かわいい♡♡♡
2014/03/06 - Thu - 22:01      Edit
こんばんは^^
ビクちゃん何を見つけたかな??

また風邪でダウンしてました。
京都も今日は雪がちらついて寒い一日でしたよ。
ビクママさんも風邪に気を付けてね。
2014/03/06 - Thu - 21:21      Edit
あはは〜
ビクちゃんのビックリ顔かわいい〜♪
誰でもビックリしたら顔に出ますよね ^^

アメショの子,ちっちゃ〜♪ かわいぃ〜♪
子猫とか子犬って遊んでるうちに突然寝ちゃいますよね〜 ^^
2014/03/06 - Thu - 20:56      Edit
本当に・・・もう3月だというのに、早く暖かくなって欲しいですね。。。

確かに、変顔ですね(笑
何かに驚いてるような感じかな?
変顔してても、ピクちゃんは可愛いですよ~^^
2014/03/06 - Thu - 20:43      Edit
ビクちゃんのタダでさえ大きいお目目が
さらに大きくなってますね~
お鼻の穴もサブちゃんに(〃ω〃)
変顔だってもとがいいから可愛いわよ!!

仔猫ちゃん可愛すぎ~
遊びたいでも眠い…でも遊びたいって
最後は落ちましたね(笑)
うちのるりもこんな時期が( ´艸`)
ゼンマイで動いていたんで(ΦωΦ)フフフ…
今ではやる気スィッチが切れることがないです。
2014/03/06 - Thu - 18:44      Edit
先日はコメントありがとうございました。
嬉しいです^^

ビクちゃん、何に驚いたの~w
こんなお顔でもかわいいなんて、猫様は罪だわぁ^^

私も都内なのですが、風が凄いですね。
そして冷た~い風です(涙

またお邪魔させていただきます!
2014/03/06 - Thu - 15:49      Edit
あはは(笑)
ビクちゃん、なにに驚いたんだろう(^^)
ちょっとお口開いて、すんごいお顔だけど、
こういう素の顔って可愛いですよね~♪
2014/03/06 - Thu - 13:52      Edit
ちっとも変顔じゃないですよ~~☆
マズルぷっくりで可愛い~♪
何に驚いたのかなぁ(^m^)

今日も寒いですね。
風は強いし花粉も大量に飛んでいそうだし・・・・
洗濯物は家の中で干しています(汗
2014/03/06 - Thu - 12:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/03/06 - Thu -  11:42
恥ずかしい顏でびっくり\(◎o◎)/!
変顔 

みなさん~今日はが強い23区です。洗濯物が飛ばないか心配です

また今日も寒いので着込んでいますけど・・・

こんな時期は何を着たら良いのかわからない(^^ゞ


019_convert_20130418142749.gif


ビクがびっくりするほど「変顔」をしています

訳はわかりませんけど・・・

こんな変顏見た事ないのでブログに更新しちゃった

ビク!!!恥ずかしい顏をさらしてごめんねぇ 



019_convert_20130418142749.gif




100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
ビクママ、こんばんは♪
あははっ、ビクちゃん、何に驚いたのかな。
変顔って言うけど、お口を少し開けたとこ、かわいいじゃないですか。
今日は都心で雪が舞ったそうですが、ビクママのところはどうでしたか?
寒さが続きますね~。
家にいる私は、ヒートテックの重ね着+毛糸のセーターって感じで冬を乗り切ってます。
もう、ヒートテック様様です。
続きの子猫ちゃん、アメショーですね。
眠くてたまらないのに、遊びたいって、かわいいですね~。
2014/03/07 - Fri - 18:01      Edit
ビクママさん、こんにちは。
ビクちゃん、何にびっくりしているのでしょうか。
本当にすごいびっくり顔ですね!
お口のはしっこがちょっと笑ったみたいになっているのがかわいいです。
2014/03/07 - Fri - 16:48      Edit
何?何?ビクちゃん 何があったの?
何かいたの?
決定的瞬間v-212
ビクママさん ナイスですv-218
「変顔」って言うほど変じゃないよねぇ~
2014/03/07 - Fri - 11:31      Edit
ビクちゃんびっくり顔
何に驚いてしまったんでしょう(笑)
衝撃的なお顔を撮られちゃいましたね(^m^*)

3月に入ってもまだまだ真冬の寒さですね~
早く暖かくなってほしいです
たくさん着こんでコロッコロになって出かけている私です(笑)
2014/03/07 - Fri - 10:41      Edit
急に寒さが逆戻りしたねー。
陽射しは春なんだけどな~♪
ビクのは変顔に入らない可愛い顔だよ^ー^
2014/03/07 - Fri - 08:11      Edit
ビクちゃん、見上げるその視線の先には
何があるのかなあ(^_^;)
う~ん?
そんなに変顔じゃないと思うけどなあ(笑)

子猫ちゃん、可愛いよねえ。
み~んなこんな可愛い時があったんだよね。
見ているだけで幸せになれそう♪
2014/03/07 - Fri - 07:52      Edit
びっくり顔!可愛いですね~(*^^*)
ぜんぜん恥ずかしくないですよ~。可愛いにゃん。
なんでしょうね、ゴハンちょうだーいとか、
まま何してんの~とか、カメラの紐が気になる~とか、
いろいろ想像しちゃいます♪

昨日は風強かったですねー。
今日は寒いみたいです><
着るものにも困りますし、体調も崩しがちなので、
気をつけなくっちゃですね~。
ビクママさんもご自愛くださいね^^
2014/03/07 - Fri - 07:07      Edit
寒かったですね~(*_*)3月とは思えなかったです。
ビクちゃん、何にびっくりしていたんでしょう(@_@)

動画の子猫ちゃんもビクちゃんですか?
眠いけど遊びたい~遊びたいけど眠い~(^^ゞ
メッチャ可愛いかったです~(*^。^*)
2014/03/06 - Thu - 23:47      Edit
こんばんわ
びくちゃん お目め大きくて可愛ーいです

今日は風強くて寒かったですね
早く暖かくなって欲しいです
2014/03/06 - Thu - 23:21      Edit
何に驚いてるんだろう^^
でも美形猫さんは、どんな顔しても可愛いなぁ❤

何着たらいいのか毎朝悩むわぁ
今日は雪が屋根とか積もってたよ~
2014/03/06 - Thu - 22:29      Edit
ビクちゃんごめんなさい!! 
写真を見て 思わず笑っちゃいました^m^♪

かわいい♡♡♡
2014/03/06 - Thu - 22:01      Edit
こんばんは^^
ビクちゃん何を見つけたかな??

また風邪でダウンしてました。
京都も今日は雪がちらついて寒い一日でしたよ。
ビクママさんも風邪に気を付けてね。
2014/03/06 - Thu - 21:21      Edit
あはは〜
ビクちゃんのビックリ顔かわいい〜♪
誰でもビックリしたら顔に出ますよね ^^

アメショの子,ちっちゃ〜♪ かわいぃ〜♪
子猫とか子犬って遊んでるうちに突然寝ちゃいますよね〜 ^^
2014/03/06 - Thu - 20:56      Edit
本当に・・・もう3月だというのに、早く暖かくなって欲しいですね。。。

確かに、変顔ですね(笑
何かに驚いてるような感じかな?
変顔してても、ピクちゃんは可愛いですよ~^^
2014/03/06 - Thu - 20:43      Edit
ビクちゃんのタダでさえ大きいお目目が
さらに大きくなってますね~
お鼻の穴もサブちゃんに(〃ω〃)
変顔だってもとがいいから可愛いわよ!!

仔猫ちゃん可愛すぎ~
遊びたいでも眠い…でも遊びたいって
最後は落ちましたね(笑)
うちのるりもこんな時期が( ´艸`)
ゼンマイで動いていたんで(ΦωΦ)フフフ…
今ではやる気スィッチが切れることがないです。
2014/03/06 - Thu - 18:44      Edit
先日はコメントありがとうございました。
嬉しいです^^

ビクちゃん、何に驚いたの~w
こんなお顔でもかわいいなんて、猫様は罪だわぁ^^

私も都内なのですが、風が凄いですね。
そして冷た~い風です(涙

またお邪魔させていただきます!
2014/03/06 - Thu - 15:49      Edit
あはは(笑)
ビクちゃん、なにに驚いたんだろう(^^)
ちょっとお口開いて、すんごいお顔だけど、
こういう素の顔って可愛いですよね~♪
2014/03/06 - Thu - 13:52      Edit
ちっとも変顔じゃないですよ~~☆
マズルぷっくりで可愛い~♪
何に驚いたのかなぁ(^m^)

今日も寒いですね。
風は強いし花粉も大量に飛んでいそうだし・・・・
洗濯物は家の中で干しています(汗
2014/03/06 - Thu - 12:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
