ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんはー(^∇^)♪♪♪
ノンさんのデコ、すごく素敵♥︎
綺麗ですねー
ビクくんにピッタリ似合ってます( ^ω^ )♥︎♥︎♥︎

雛人形、確かに怖いかもです
結構 リアルですもんねe-350きゃー
2014/03/05 - Wed - 21:40      Edit
ビクママ、こんにちは
あら~ビクちゃん、かわいい女の子みたい♪
ほんと、いつものビクちゃんとは一味違ったシュッとしたお顔になってますね。
痩せて見えますよ。
かわいいわが子のデコ写真はうれしいですよね~。

河津桜、私は何回も見ています。
伊豆方面に車でお出かけの際には、道路からも見えますよ。
熱海から海を見ながらドライブしているとすぐですよ~。
平日ならば、ビクママのところからも3時間程度で行かれるのでは?
伊豆半島の海辺ドライブは、本当にステキだから。

ビクママはお雛様が怖かったのね。
なんとなくわかります。
日本人形は、子供にはちょっと怖いですね。
私のお雛様には、髪飾りやお扇子などの小物がないの。
私が子供の頃にオモチャにして無くしたんだそうです。

2014/03/05 - Wed - 14:42      Edit
初めまして^^
コメントありがとうございました^^

ピクちゃんのデコ画像、とっても素敵ですね♪
河津桜、綺麗ですね^^
静岡は好きで、ドライブに行くこともあるんですが、都内からだとやはり混みますね(苦笑
頻繁にドライブインに寄っては、必ずトイレに行くようにしてます(苦笑

猫ちゃん達、優しい家族が見つかるといいですね。
2014/03/05 - Wed - 14:32      Edit
河津桜見物のバスツアーがあって、行きたいけどこの時期は諦めています。
あと3週間くらいで、東京の桜も咲き始めますよね(#^.^#)
ノンさんのデコ、春らしいしビクちゃんの横顔カッコイイですね!(^^)!

お雛様のトラウマ…なにがあったんでしょ。
これは可愛い雛飾りですね。
2014/03/04 - Tue - 23:46      Edit
うわぁぁ、キラキラしてて更に可愛さが増してる❤素敵だわぁ♪
梅じゃなくて桜が咲いてるの?
この時期に見れるって貴重ですね!!
可愛いひな壇❤気分も春爛漫になるね♪

いつも本当にありがとうm__m
2014/03/04 - Tue - 23:14      Edit
もうすぐ桜の季節ですね
その季節にピッタリのゴージャスGIFですね〜 ^^

わたしも人形はちょっと怖い感じがして
苦手ですぅ ^^;
2014/03/04 - Tue - 22:16      Edit
デコ画像 素敵ですね~
ビクママさんって「ピンク」のイメージがあるわ。
ビクちゃんの頭の上の小鳥さんの動きも
とってもcute♪
今年は女子が3にん(笑)いるのにお雛様飾らなかったな~
来年は小さなにゃんこ雛でも探してみようかな(〃ω〃)
…そしてお酒もいただきますよ(*^^)v
2014/03/04 - Tue - 16:06      Edit
河津桜~TVで話題になりますねv-252
ビクちゃんも 可愛いお雛様も
桜に囲まれてピンク色だねぇ~e-343
ソメイヨシノの開花も待ち遠しいよ~
春は やっぱり桜だねe-348
2014/03/04 - Tue - 10:55      Edit
載せてもらってありがとう~。
うれしいな^^
春のデコがそれなりに揃えば、クリスマスみたいに春バージョン作ろうかな~とも思ってるんですけど。

ここんとこ近所のおばぁちゃんのお世話で忙しくてインする時間が短くて^^;
もう少ししたら落ち着きますので春バージョンできるように頑張るね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2014/03/04 - Tue - 04:08      Edit
わぁ~、春らしくて素敵なデコ画ですね!
ノンさん、流石です♪

私もお雛様というか日本人形は苦手です~
昔、お雛様を題材にした怪談ドラマを観たことがあって・・・・
余計ダメになりました(汗
桃の花とかちらし寿司とか桜餅は大好きなんだけど(笑
2014/03/04 - Tue - 00:02      Edit
またビクママさんのデコも見てみたいなぁ^^

うちは雛人形、昔からありませんʅ(◔౪◔ )ʃ
こいのぼりはあったけど、雛人形なんて飾ったら
人間のスペースなくなるような家だったからなぁ
2014/03/03 - Mon - 23:08      Edit
こんばんわ
可愛ーいデコですね キラキラとっても素敵

ひな祭りですね
来年は一緒に写真が撮れますように
2014/03/03 - Mon - 22:44      Edit
素敵なデコですね~♪
私、桜大好きなんです☆このデコ、優しくってとっても癒されます^^
私も作っていただいたので、近々ご紹介したいと思ってます。
我が家の(ぷりんの)ひな祭り、週末に何も準備していなかったので、
なーんもないひな祭りになってしまいました(^^ゞ
来年こそはきちんとお祝いしてあげたいと心に誓いました~。
2014/03/03 - Mon - 22:05      Edit
ビクママさん、こんばんは。
ビクちゃんのイラスト、イラストとは思えない美しさですね! こんな素敵なイラストを作れるなんてすごい方がおられるんですねe-420
私もお雛様のお人形はちょっと怖い思い出があります。
ビクママさんがおっしゃっていること、少しわかる気がします。
桜がとても綺麗で、今日の最後に癒されましたe-266
2014/03/03 - Mon - 21:19      Edit
ビクくん、毎回ゴージャスに変身しますね(´▽`*)
頭の鳥さんが動いてて素敵です♪

毎年この時期になると、河津桜見たいな~と思います。
ピンクの桜の下に、黄色い菜の花が咲いているパンフレットをみると、心躍っちゃいます♪
私もいつか見に行きたいです(^^)
2014/03/03 - Mon - 20:04      Edit
こんにちは!
桜とビクちゃんのデコ画像、きれいですね♪
うちもお雛様飾りました~
キティちゃんの(笑)
記念撮影の後は、倒されない場所に移動しましたよ(^◇^)
2014/03/03 - Mon - 14:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/03/03 - Mon -  10:10
デコ画像のご紹介(*♥ω♥*)
 ビク 

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさん にデコ画像を作って頂きました。

桜がとても綺麗~ビクがいつものビクとは全く違う感じに見える~

いつもノンさんにこうしてデコ画像作ってもらうの。ありがたいです



019_convert_20130418142749.gif 



早い所ではもう桜が咲いているんだよ。河津桜だよ~(画像お借りしました。)


河津桜 

ビクママは行った事がないけど一度は行ってみたい。

都内から車で何時間かかるのだろう~結構あっち方面は混むんだよねぇ。




019_convert_20130418142749.gif



おひな様 

ビク家のおひな様!!!誰も一緒に写真を撮ってくれないので・・・

昔~子供の頃、おひな様を飾ってもらうと怖くてイヤな思い出があります。

ビクママひな人形が苦手なんですよ(^^ゞ





今日の更新!!!全くまとまっていない

019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
こんばんはー(^∇^)♪♪♪
ノンさんのデコ、すごく素敵♥︎
綺麗ですねー
ビクくんにピッタリ似合ってます( ^ω^ )♥︎♥︎♥︎

雛人形、確かに怖いかもです
結構 リアルですもんねe-350きゃー
2014/03/05 - Wed - 21:40      Edit
ビクママ、こんにちは
あら~ビクちゃん、かわいい女の子みたい♪
ほんと、いつものビクちゃんとは一味違ったシュッとしたお顔になってますね。
痩せて見えますよ。
かわいいわが子のデコ写真はうれしいですよね~。

河津桜、私は何回も見ています。
伊豆方面に車でお出かけの際には、道路からも見えますよ。
熱海から海を見ながらドライブしているとすぐですよ~。
平日ならば、ビクママのところからも3時間程度で行かれるのでは?
伊豆半島の海辺ドライブは、本当にステキだから。

ビクママはお雛様が怖かったのね。
なんとなくわかります。
日本人形は、子供にはちょっと怖いですね。
私のお雛様には、髪飾りやお扇子などの小物がないの。
私が子供の頃にオモチャにして無くしたんだそうです。

2014/03/05 - Wed - 14:42      Edit
初めまして^^
コメントありがとうございました^^

ピクちゃんのデコ画像、とっても素敵ですね♪
河津桜、綺麗ですね^^
静岡は好きで、ドライブに行くこともあるんですが、都内からだとやはり混みますね(苦笑
頻繁にドライブインに寄っては、必ずトイレに行くようにしてます(苦笑

猫ちゃん達、優しい家族が見つかるといいですね。
2014/03/05 - Wed - 14:32      Edit
河津桜見物のバスツアーがあって、行きたいけどこの時期は諦めています。
あと3週間くらいで、東京の桜も咲き始めますよね(#^.^#)
ノンさんのデコ、春らしいしビクちゃんの横顔カッコイイですね!(^^)!

お雛様のトラウマ…なにがあったんでしょ。
これは可愛い雛飾りですね。
2014/03/04 - Tue - 23:46      Edit
うわぁぁ、キラキラしてて更に可愛さが増してる❤素敵だわぁ♪
梅じゃなくて桜が咲いてるの?
この時期に見れるって貴重ですね!!
可愛いひな壇❤気分も春爛漫になるね♪

いつも本当にありがとうm__m
2014/03/04 - Tue - 23:14      Edit
もうすぐ桜の季節ですね
その季節にピッタリのゴージャスGIFですね〜 ^^

わたしも人形はちょっと怖い感じがして
苦手ですぅ ^^;
2014/03/04 - Tue - 22:16      Edit
デコ画像 素敵ですね~
ビクママさんって「ピンク」のイメージがあるわ。
ビクちゃんの頭の上の小鳥さんの動きも
とってもcute♪
今年は女子が3にん(笑)いるのにお雛様飾らなかったな~
来年は小さなにゃんこ雛でも探してみようかな(〃ω〃)
…そしてお酒もいただきますよ(*^^)v
2014/03/04 - Tue - 16:06      Edit
河津桜~TVで話題になりますねv-252
ビクちゃんも 可愛いお雛様も
桜に囲まれてピンク色だねぇ~e-343
ソメイヨシノの開花も待ち遠しいよ~
春は やっぱり桜だねe-348
2014/03/04 - Tue - 10:55      Edit
載せてもらってありがとう~。
うれしいな^^
春のデコがそれなりに揃えば、クリスマスみたいに春バージョン作ろうかな~とも思ってるんですけど。

ここんとこ近所のおばぁちゃんのお世話で忙しくてインする時間が短くて^^;
もう少ししたら落ち着きますので春バージョンできるように頑張るね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2014/03/04 - Tue - 04:08      Edit
わぁ~、春らしくて素敵なデコ画ですね!
ノンさん、流石です♪

私もお雛様というか日本人形は苦手です~
昔、お雛様を題材にした怪談ドラマを観たことがあって・・・・
余計ダメになりました(汗
桃の花とかちらし寿司とか桜餅は大好きなんだけど(笑
2014/03/04 - Tue - 00:02      Edit
またビクママさんのデコも見てみたいなぁ^^

うちは雛人形、昔からありませんʅ(◔౪◔ )ʃ
こいのぼりはあったけど、雛人形なんて飾ったら
人間のスペースなくなるような家だったからなぁ
2014/03/03 - Mon - 23:08      Edit
こんばんわ
可愛ーいデコですね キラキラとっても素敵

ひな祭りですね
来年は一緒に写真が撮れますように
2014/03/03 - Mon - 22:44      Edit
素敵なデコですね~♪
私、桜大好きなんです☆このデコ、優しくってとっても癒されます^^
私も作っていただいたので、近々ご紹介したいと思ってます。
我が家の(ぷりんの)ひな祭り、週末に何も準備していなかったので、
なーんもないひな祭りになってしまいました(^^ゞ
来年こそはきちんとお祝いしてあげたいと心に誓いました~。
2014/03/03 - Mon - 22:05      Edit
ビクママさん、こんばんは。
ビクちゃんのイラスト、イラストとは思えない美しさですね! こんな素敵なイラストを作れるなんてすごい方がおられるんですねe-420
私もお雛様のお人形はちょっと怖い思い出があります。
ビクママさんがおっしゃっていること、少しわかる気がします。
桜がとても綺麗で、今日の最後に癒されましたe-266
2014/03/03 - Mon - 21:19      Edit
ビクくん、毎回ゴージャスに変身しますね(´▽`*)
頭の鳥さんが動いてて素敵です♪

毎年この時期になると、河津桜見たいな~と思います。
ピンクの桜の下に、黄色い菜の花が咲いているパンフレットをみると、心躍っちゃいます♪
私もいつか見に行きたいです(^^)
2014/03/03 - Mon - 20:04      Edit
こんにちは!
桜とビクちゃんのデコ画像、きれいですね♪
うちもお雛様飾りました~
キティちゃんの(笑)
記念撮影の後は、倒されない場所に移動しましたよ(^◇^)
2014/03/03 - Mon - 14:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
