ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24 - Mon - 20:33      Edit
寒い日はあったかスープ最高ね♪
冷蔵庫の中もスッキリだしね!!
ぼくちゃんはやんちゃっ子なんだ(ΦωΦ)フフフ…
ママさん かわゆい悩殺ポーズに
ヤラレまくりなのでは(笑)
2014/02/24 - Mon - 19:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24 - Mon - 18:02      Edit
ビクママ、こんにちは
うわ~冷蔵庫の上に飛び乗るなんて、すごいジャンプ力ですよね~。
猫ちゃんは、家の中のみんなが見渡せる高い場所にいたいんだとか。
しろちゃんも冷蔵庫には乗りません。
箪笥の上がせいいっぱい。
ぼく、お顔もかわいいけど、お尻もかわいいですよ~。
あまり野菜はスープものにするのが一番ですね。
味はコンソメかブイヨンですか?
シンプルだけどおいしそうです。
2014/02/24 - Mon - 16:29      Edit
ぼくちゃんのおちりムチムチしてて可愛いなぁ
冷蔵庫の上はみんな大好きなんだね
上から目線がいいみたいよ^^v
ウチは上がれる所があれば全て登っちゃうの。
2014/02/23 - Sun - 23:00      Edit
可愛ーいおちり
冷蔵庫の上に登れるのですね

我が家は誰も登れません(涙)
2014/02/23 - Sun - 22:35      Edit
ぼくちゃんの悩殺ポーズにやられましたあ(*´▽`*)
ぷりんぷりんのおちり可愛すぎますぅ

我が家も冷蔵庫に上がるのは奈々ばあちゃんだけです(笑)
でも、だんだんとジャンプ力落ちてきてるみたいな‥

寒い日はあったかなスープとかシチューがいいね(*^_^*)
2014/02/23 - Sun - 20:03      Edit
うわぁ~、その可愛いオチリと素敵なシッポにやられてしまった!(^Ⅲ^*)v
それにしても・・・冷蔵庫に上がれるなんて凄いなぁ~
ジョーはビビリンだから、キッチンには入って来ないですよ~
一度でいいから、冷蔵庫にジャンプした姿を見たいです(^m^*)
2014/02/22 - Sat - 23:04      Edit
ギャフンッ!!
悩殺されて完全ノックアウト状態です〇<=<
いやぁ~・・・眼福♪眼福♪

にゃんのジャンプ力って、凄いですよね。
想像もつかない場所にいたりして、たまにビックらこいてます(^_^;)
2014/02/22 - Sat - 17:28      Edit
なんて可愛いおちり~
見事に悩殺されました(^m^*)
ぼくちゃんはやんちゃ君なんですね~
我が家も冷蔵庫の上は大好きですよ~そこでご飯が出来上がるの待ってます(笑)
この季節はスープ飲みたくなりますよね~
暖かいスープ飲んでお猫様とホクホク過ごす・・・最高の過ごし方ですね(^m^*)
2014/02/22 - Sat - 16:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22 - Sat - 11:23      Edit
あはは!お決まりの冷蔵庫の上だー^ー^
うちでは普通にけんちゃこ両方登るけど、
ビクは登らないんだね^ー^
上から見下ろしてるドヤ顔がいいわー^ー^
2014/02/22 - Sat - 09:01      Edit
冷蔵庫の上は、乗れるコにとっていいところみたいですね。
見晴らしはいいし、意外と暖かいんですよね。
ウチはジャンプ力がないので、誰も上れません(^_^;)

あまり物スープ、最高です~!(^^)!
2014/02/22 - Sat - 00:34      Edit
オチリ~~~❤
すごいジャンプ力あるんやね
ごんたも昔は棚の上とかにいたけど
今じゃ上がらなくなったなぁ
上から飛び降りるのかな?

あったかいスープって幸せな気分になるよね❤
2014/02/21 - Fri - 23:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/02/21 - Fri -  19:55
いたずらっ子(¨* )あのぉ…
ぼく



ぼく2 
(ぼくの悩殺ホーズだぁ~(^^ゞ )


ここは、何と冷蔵庫の上なんだけど・・・

こんな事をするのは「ぼく」だけ・・・ (1つ踏み台があります。)

他の子は一切しましぇーーーん!!!

ビクは小さい時からこんな事をしたことなかったのに!!!

ぼく凄いジャンプ力だよねぇ。

冷蔵庫の上から見る景色は良いのかぁ???

ビクママとしては止めて欲しいのですが・・・ 無理だなぁ~


019_convert_20130418142749.gif 

スープ 



寒い日は温かいスープが良いですねぇ


冷蔵庫のあまり物スープです。




019_convert_20130418142749.gif
100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24 - Mon - 20:33      Edit
寒い日はあったかスープ最高ね♪
冷蔵庫の中もスッキリだしね!!
ぼくちゃんはやんちゃっ子なんだ(ΦωΦ)フフフ…
ママさん かわゆい悩殺ポーズに
ヤラレまくりなのでは(笑)
2014/02/24 - Mon - 19:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24 - Mon - 18:02      Edit
ビクママ、こんにちは
うわ~冷蔵庫の上に飛び乗るなんて、すごいジャンプ力ですよね~。
猫ちゃんは、家の中のみんなが見渡せる高い場所にいたいんだとか。
しろちゃんも冷蔵庫には乗りません。
箪笥の上がせいいっぱい。
ぼく、お顔もかわいいけど、お尻もかわいいですよ~。
あまり野菜はスープものにするのが一番ですね。
味はコンソメかブイヨンですか?
シンプルだけどおいしそうです。
2014/02/24 - Mon - 16:29      Edit
ぼくちゃんのおちりムチムチしてて可愛いなぁ
冷蔵庫の上はみんな大好きなんだね
上から目線がいいみたいよ^^v
ウチは上がれる所があれば全て登っちゃうの。
2014/02/23 - Sun - 23:00      Edit
可愛ーいおちり
冷蔵庫の上に登れるのですね

我が家は誰も登れません(涙)
2014/02/23 - Sun - 22:35      Edit
ぼくちゃんの悩殺ポーズにやられましたあ(*´▽`*)
ぷりんぷりんのおちり可愛すぎますぅ

我が家も冷蔵庫に上がるのは奈々ばあちゃんだけです(笑)
でも、だんだんとジャンプ力落ちてきてるみたいな‥

寒い日はあったかなスープとかシチューがいいね(*^_^*)
2014/02/23 - Sun - 20:03      Edit
うわぁ~、その可愛いオチリと素敵なシッポにやられてしまった!(^Ⅲ^*)v
それにしても・・・冷蔵庫に上がれるなんて凄いなぁ~
ジョーはビビリンだから、キッチンには入って来ないですよ~
一度でいいから、冷蔵庫にジャンプした姿を見たいです(^m^*)
2014/02/22 - Sat - 23:04      Edit
ギャフンッ!!
悩殺されて完全ノックアウト状態です〇<=<
いやぁ~・・・眼福♪眼福♪

にゃんのジャンプ力って、凄いですよね。
想像もつかない場所にいたりして、たまにビックらこいてます(^_^;)
2014/02/22 - Sat - 17:28      Edit
なんて可愛いおちり~
見事に悩殺されました(^m^*)
ぼくちゃんはやんちゃ君なんですね~
我が家も冷蔵庫の上は大好きですよ~そこでご飯が出来上がるの待ってます(笑)
この季節はスープ飲みたくなりますよね~
暖かいスープ飲んでお猫様とホクホク過ごす・・・最高の過ごし方ですね(^m^*)
2014/02/22 - Sat - 16:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22 - Sat - 11:23      Edit
あはは!お決まりの冷蔵庫の上だー^ー^
うちでは普通にけんちゃこ両方登るけど、
ビクは登らないんだね^ー^
上から見下ろしてるドヤ顔がいいわー^ー^
2014/02/22 - Sat - 09:01      Edit
冷蔵庫の上は、乗れるコにとっていいところみたいですね。
見晴らしはいいし、意外と暖かいんですよね。
ウチはジャンプ力がないので、誰も上れません(^_^;)

あまり物スープ、最高です~!(^^)!
2014/02/22 - Sat - 00:34      Edit
オチリ~~~❤
すごいジャンプ力あるんやね
ごんたも昔は棚の上とかにいたけど
今じゃ上がらなくなったなぁ
上から飛び降りるのかな?

あったかいスープって幸せな気分になるよね❤
2014/02/21 - Fri - 23:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
