ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
日向ぼっこもお昼にできるようになりましたね。
ポカポカしてる場所を猫ちゃんたちは知ってますよね。
私もたまに、猫になりたいわぁ~と思うことがあります。
( *´艸`)クスクス 

プチ贅沢ですね~そうだなぁ~。
我が家では猫も人間も天然水素水を飲んでるって事かなぁ~。
6本で3400円・・・
水にはケチらないようにしてますが他はケチです。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2014/02/21 - Fri - 18:48      Edit
日向ぼっこ 気持ちよさそうですね(*^_^*)

すごく美味しそうなご飯です\(^o^)/
2014/02/21 - Fri - 07:16      Edit
陽だまりの中で・・・
めっちゃ気持ち良さそう~~~e-343
お目々が「最高だよv-218」って言ってるねぇ~

おお・・・オサレなご飯だぁe-420
一人だからこそ プチ贅沢~
こういう時間も大切だよねぇ~v-392
2014/02/21 - Fri - 00:07      Edit
はじめまして
はじめまして。ビクママさん、こんばんは。

日向ぼっこする猫ちゃん・・・
最高ですねe-266
見ているだけで眠たくなりますe-266e-266

大雪の影響はそんなに大きかったんですか!
関東にお住いの方は、物流も途切れて大変だったんですね。
早く普段通りの生活に戻るといいですね・・・

ラムチョップ、ものすごくおいしそうで、ごはんを食べたあとなのにお腹がグーと鳴りました。
夫は、「あーこれ食べて昼からワイン飲みたいわ~」と言っておりましたe-420

また見に来させて頂きますね。
2014/02/20 - Thu - 23:05      Edit
風邪はもう大丈夫ですか?
生姜を摂ると身体があたたまりますよ。

ボクちゃん気持ち良さそうね~
娘の愛猫シータを見ているようです。
あまえたなんですね(=^・^=)
2014/02/20 - Thu - 22:10      Edit
こちらでは、まだまだ雪が残っているんですよ~
とても東京だとは思えませぬ(笑
スーパーやネットスーパーは、欠品が多いですね。

ラムチョップ、息子の好物です♪
私は付け合せのカリフラワーが好き♪(笑
私もガチャメなんですよ~(酷い乱視)
メガネを作ると、やっぱり1週間以上掛かるんですよ~
フレームは・・・その度に新調しちゃいます♪
それが私のプチ贅沢かも(^Ⅲ^*)v
2014/02/20 - Thu - 21:01      Edit
ふふふ。。
ビクちゃん、ぬくぬくと気持ち良さそうだねえ。
見返り美猫しちゃってる(^^)v

豪雪地帯ではコンビニなどに品物が無いってテレビで
放送してました。
ビクママさんちのスーパーも品薄でしたか。
「ラムチョップ」見るからに美味しそう♪
ビクママさんの好物なんですね。
私もたま~にひとり贅沢してるときあります(^_^;)
ここだけの話で旦那に内緒ね(笑)
2014/02/20 - Thu - 08:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19 - Wed - 23:17      Edit
日向ぼっこはネコも人も気持ちいいよね❤

σ(=^・ω・^=) ウチ食品関係の仕事で
首都圏担当なんだけど、物流が乱れてるらしいので
2月分の照合、大変かも~

メガネってレンズできるのに1週間とかかかるねぇ
老眼入ってきてコンタクトやめたよ・・・
2014/02/19 - Wed - 23:07      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ちょっと御無沙汰しちゃいました。

まあまあ、ぼく、ため息が出るほどかわいいわね~♪
私の好きなポーズです。
猫好きさんはみんな好きかもね。
2枚目は、アンヨの爪をカジカジしてるのかな。
日向ぼっこ、人間の身体にもとてもいいそうですが、お仕事忙しいとそれどころじゃなりませんね。

ビクママは眼鏡使用だったの?
私は、悲しいかな老眼鏡使用です。
都心でもスーパーが品薄だったのですね。
やはり影響はあったのね。
雪で道路に数日閉じ込められた人たち、大変だったでしょうね。
孤立している集落の方も、お気の毒ですよね~。
地震対策もそうだけど、気象災害のための措置を安倍さんに真剣に考えて欲しいですね。

「ラムチョップ」ビクママは珍しいものがお好きなのね。
自宅飯でも、レストランのようにできているじゃないですか♪
お家でゆっくり食べることが一番の幸せ、一番の贅沢だと私は思います。
2014/02/19 - Wed - 18:30      Edit
こんにちは♪
一人飯きちんと作っててすごいですね☆
一人の時はちょーいい加減なご飯しか食べていないのでちょっと反省しちゃいました。

ねこなか家の近所はまだ雪山がドカドカ残っています。
車出すと脇の雪山に突っ込んじゃいそうなので怖くてまだ運転できません☆
スーパーの棚もガラガラですよ~(>_<)
2014/02/19 - Wed - 17:15      Edit
この時期のお天気は
外は勿論寒いですが暖房の効いた室内は
ポカポカ日向ぼっこ日和ですよね♪
うちのニャンズにもかなり人気のスポットです( ´艸`)ムププ
一人プチ贅沢…納豆で済ましちゃう自分に寂しい奴です。
素敵なテーブルセッティングに大好物♪
こんな時間大切にできる女性になりたいものです(*´ω`*)
2014/02/19 - Wed - 16:20      Edit
雪が残っているので、外の風は冷たいけど、日差しが春らしくなってきましたね。
お家の中で日向ぼっこは気持ちよさそうです~!(^^)!

眼鏡はレンズだけ交換していましたが、今度はフレームを猫に齧られて歯型が~(;'∀')
次は、全部買い換えないとダメだわ~('ω')
スーパーの品薄もそうですが、野菜の高騰にびっくり~ここ数日は野菜をたくさん食べることが贅沢みたいですね(^^;
2014/02/19 - Wed - 11:20      Edit
日向ぼっこ気持ち良さそうなのねん♪
そうそう、可愛い小悪魔ちゃまをみていると
外に出たくなくなりますよねぅん((´д`*)ぅん

この時期にメガネのレンズ交換はお得ですね!
ビクママさん賢い☆
ちなみに、おバカな私は、レンズ交換ができると知らずに、毎回フレームごと変えてました~(^_^;)

東京の奥地のスーパーは、パン以外の品揃えは抜群でした(;^ω^)
都心よりもモノがあるって、
不思議な現象ですね(´-∀-`;)

早く普通の生活に戻りたいですね(;_:)
2014/02/19 - Wed - 01:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/02/18 - Tue -  23:12
日向ぼっこ☀
ぼく1




ぼく 


気持ち良さそうに日向ぼっこしているぼく!!!

ビクママもぼく達みたいに毎日遊んでいたいなぁ~

みなさんもそう思うでしょ(*^_^*)

猫になりたいよ~~~

ちなみに一番甘え上手はぼくです。

ビクママのツボを知っているのかしら!!!

可愛い悪魔くんだわぁ





019_convert_20130418142749.gif 


今の眼鏡が見えにくくなったので今日

眼鏡(^0_0^)さんに行って来たの。

行けばすぐに出来ると思ったら!!!

な!なんっと「1週間時間を頂く場合もあります。」と・・・

ビクママの目はガチャメなんだってさぁ~びっくり(@_@。

フレームはそのまま使います。

もったいないから(常識だよねぇ)

消費税が上がる前に替えて良かった~

お得気分なビクママでした。

単純なおばさんでしょ(笑)


帰りにスパーに行ったら品薄でびっくりしたわぁ(^^ゞ

雪で交通の便が悪くなったからだそうよ。

B級グルメのラーメン屋さんも早く店を閉めたそうよ。

物流が来なかったらしいわぁ。

今回の雪は多くの人達が犠牲になったんだなぁと

再度思った次第でございます。

孤立している集落に
早く物資を運んでもらいたいです。

頼みますよ~安倍さん!!!



019_convert_20130418142749.gif



ラムチョップ 


ビクママが一番好きな食べ物と言っても過言ではありましぇん~

「ラムチョップ」でございます。 美味しかったですわぁ。

自宅飯お一人様プチ贅沢!!!

みなさんのお一人様プチ贅沢ってありますかぁ???

イッタラ(iittala) ティーマ(Teema)のお皿で頂きました。



019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
日向ぼっこもお昼にできるようになりましたね。
ポカポカしてる場所を猫ちゃんたちは知ってますよね。
私もたまに、猫になりたいわぁ~と思うことがあります。
( *´艸`)クスクス 

プチ贅沢ですね~そうだなぁ~。
我が家では猫も人間も天然水素水を飲んでるって事かなぁ~。
6本で3400円・・・
水にはケチらないようにしてますが他はケチです。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2014/02/21 - Fri - 18:48      Edit
日向ぼっこ 気持ちよさそうですね(*^_^*)

すごく美味しそうなご飯です\(^o^)/
2014/02/21 - Fri - 07:16      Edit
陽だまりの中で・・・
めっちゃ気持ち良さそう~~~e-343
お目々が「最高だよv-218」って言ってるねぇ~

おお・・・オサレなご飯だぁe-420
一人だからこそ プチ贅沢~
こういう時間も大切だよねぇ~v-392
2014/02/21 - Fri - 00:07      Edit
はじめまして
はじめまして。ビクママさん、こんばんは。

日向ぼっこする猫ちゃん・・・
最高ですねe-266
見ているだけで眠たくなりますe-266e-266

大雪の影響はそんなに大きかったんですか!
関東にお住いの方は、物流も途切れて大変だったんですね。
早く普段通りの生活に戻るといいですね・・・

ラムチョップ、ものすごくおいしそうで、ごはんを食べたあとなのにお腹がグーと鳴りました。
夫は、「あーこれ食べて昼からワイン飲みたいわ~」と言っておりましたe-420

また見に来させて頂きますね。
2014/02/20 - Thu - 23:05      Edit
風邪はもう大丈夫ですか?
生姜を摂ると身体があたたまりますよ。

ボクちゃん気持ち良さそうね~
娘の愛猫シータを見ているようです。
あまえたなんですね(=^・^=)
2014/02/20 - Thu - 22:10      Edit
こちらでは、まだまだ雪が残っているんですよ~
とても東京だとは思えませぬ(笑
スーパーやネットスーパーは、欠品が多いですね。

ラムチョップ、息子の好物です♪
私は付け合せのカリフラワーが好き♪(笑
私もガチャメなんですよ~(酷い乱視)
メガネを作ると、やっぱり1週間以上掛かるんですよ~
フレームは・・・その度に新調しちゃいます♪
それが私のプチ贅沢かも(^Ⅲ^*)v
2014/02/20 - Thu - 21:01      Edit
ふふふ。。
ビクちゃん、ぬくぬくと気持ち良さそうだねえ。
見返り美猫しちゃってる(^^)v

豪雪地帯ではコンビニなどに品物が無いってテレビで
放送してました。
ビクママさんちのスーパーも品薄でしたか。
「ラムチョップ」見るからに美味しそう♪
ビクママさんの好物なんですね。
私もたま~にひとり贅沢してるときあります(^_^;)
ここだけの話で旦那に内緒ね(笑)
2014/02/20 - Thu - 08:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19 - Wed - 23:17      Edit
日向ぼっこはネコも人も気持ちいいよね❤

σ(=^・ω・^=) ウチ食品関係の仕事で
首都圏担当なんだけど、物流が乱れてるらしいので
2月分の照合、大変かも~

メガネってレンズできるのに1週間とかかかるねぇ
老眼入ってきてコンタクトやめたよ・・・
2014/02/19 - Wed - 23:07      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ちょっと御無沙汰しちゃいました。

まあまあ、ぼく、ため息が出るほどかわいいわね~♪
私の好きなポーズです。
猫好きさんはみんな好きかもね。
2枚目は、アンヨの爪をカジカジしてるのかな。
日向ぼっこ、人間の身体にもとてもいいそうですが、お仕事忙しいとそれどころじゃなりませんね。

ビクママは眼鏡使用だったの?
私は、悲しいかな老眼鏡使用です。
都心でもスーパーが品薄だったのですね。
やはり影響はあったのね。
雪で道路に数日閉じ込められた人たち、大変だったでしょうね。
孤立している集落の方も、お気の毒ですよね~。
地震対策もそうだけど、気象災害のための措置を安倍さんに真剣に考えて欲しいですね。

「ラムチョップ」ビクママは珍しいものがお好きなのね。
自宅飯でも、レストランのようにできているじゃないですか♪
お家でゆっくり食べることが一番の幸せ、一番の贅沢だと私は思います。
2014/02/19 - Wed - 18:30      Edit
こんにちは♪
一人飯きちんと作っててすごいですね☆
一人の時はちょーいい加減なご飯しか食べていないのでちょっと反省しちゃいました。

ねこなか家の近所はまだ雪山がドカドカ残っています。
車出すと脇の雪山に突っ込んじゃいそうなので怖くてまだ運転できません☆
スーパーの棚もガラガラですよ~(>_<)
2014/02/19 - Wed - 17:15      Edit
この時期のお天気は
外は勿論寒いですが暖房の効いた室内は
ポカポカ日向ぼっこ日和ですよね♪
うちのニャンズにもかなり人気のスポットです( ´艸`)ムププ
一人プチ贅沢…納豆で済ましちゃう自分に寂しい奴です。
素敵なテーブルセッティングに大好物♪
こんな時間大切にできる女性になりたいものです(*´ω`*)
2014/02/19 - Wed - 16:20      Edit
雪が残っているので、外の風は冷たいけど、日差しが春らしくなってきましたね。
お家の中で日向ぼっこは気持ちよさそうです~!(^^)!

眼鏡はレンズだけ交換していましたが、今度はフレームを猫に齧られて歯型が~(;'∀')
次は、全部買い換えないとダメだわ~('ω')
スーパーの品薄もそうですが、野菜の高騰にびっくり~ここ数日は野菜をたくさん食べることが贅沢みたいですね(^^;
2014/02/19 - Wed - 11:20      Edit
日向ぼっこ気持ち良さそうなのねん♪
そうそう、可愛い小悪魔ちゃまをみていると
外に出たくなくなりますよねぅん((´д`*)ぅん

この時期にメガネのレンズ交換はお得ですね!
ビクママさん賢い☆
ちなみに、おバカな私は、レンズ交換ができると知らずに、毎回フレームごと変えてました~(^_^;)

東京の奥地のスーパーは、パン以外の品揃えは抜群でした(;^ω^)
都心よりもモノがあるって、
不思議な現象ですね(´-∀-`;)

早く普通の生活に戻りたいですね(;_:)
2014/02/19 - Wed - 01:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
