ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 - Tue - 22:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 - Tue - 00:10      Edit
ねんね姿は また一段と可愛いねぇe-266
癒されるぅぅぅe-349

関東は ひどい雪でしたねぇv-276v-276v-276
こんなに何度も大雪って珍しいですよね。。。
これも地球温暖化?
2014/02/17 - Mon - 16:55      Edit
こんにちは!
ビクちゃんかわいい~(´艸`*)
おテテがまた♡

雪また降ってましたね(^_^;)
今週もまた予報が出てますね。
大雪にならないといいですね~
2014/02/17 - Mon - 15:32      Edit
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
2014/02/16 - Sun - 17:49      Edit
先週の雪が融けないうちに、また大雪になってしまいましたね。
そうそ、転んだら危ないので、お家に居られるんだったら外出しないほうがいいですね。

ビクちゃん、何歳の写真かしら?
何歳になっても可愛いですよ!(^^)!
2014/02/15 - Sat - 23:19      Edit
ちいちゃい頃のビクちゃん♪
攫ってしまいたいくらい可愛いです←犯罪。
私も昨日は1歩も家から出ませんでした。
今日は暖かかったので雪が溶けて水たまりよ~
明日は凍るのかしら゚(゚´Д`゚)゚
ママさん!!転ばないでね。
絶対痛いわよ(^^;
2014/02/15 - Sat - 21:21      Edit
こんにちは^^
ビクさん、可愛い寝姿ですね~o(≧▽≦)o
ホワイトバレンタインデーでしたね。
私は昨夜も今日もおうちで猫さんとのんびりしてます^^
今日は雨でだいぶ消えたようですがべちゃべちゃ
らしいので、足元お気をつけくださいね~♪
2014/02/15 - Sat - 17:42      Edit
ビクくん、何歳かなー?
まだ子猫しゃんに見えますね( ^ω^ )きゃわわ♥︎

雪が積もってますね~大変e-330
お気を付けくださいね^_−☆

2014/02/14 - Fri - 23:40      Edit
ビクママさんの雪景色は
σ(=^・ω・^=) ウチとは違って都会だわぁ~
2014/02/14 - Fri - 22:57      Edit
バレンタインバージョンのビクちゃん可愛いですね♪
ビクちゃん生後3か月くらいの頃かな(*´-ω・)?

やはり今回の雪は、前回より水分多めですよね(^_^;)
雪の重みで建物崩壊が起きないか、ちょい心配・・・(;^ω^)

今回もズルッとすべらないようお気を付け下さいませ~(^_-)-☆
2014/02/14 - Fri - 22:39      Edit
バレンタインビクちゃん、可愛い~~♪

ぼたん雪なら、雪だるまも作れるけど、
今度の雪は無理だったね。
しかも、もう雨になってるし(^_^;)
日曜日までには融けてくれるよね?
車を使いたいんだけどなあ‥
2014/02/14 - Fri - 21:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/02/14 - Fri -  18:00
雪のバレンタイン☃
ビクリン

お手手を組んで寝ているビク。

何歳の時かしら~ ?




019_convert_20130418142749.gif 



また雪だよ! 



また雪が降りましたねぇ。

べちゃべちゃな雪ですねぇ。

バレンタインデートの方は転ばないように。

ビクママはお家にいます(笑)

転んだらあぶないし!!!

週末で雪がとけてくれれば良いけど・・・

車を運転する方は気を付けてねぇ。ビクママもじゃぁ~


 019_convert_20130418142749.gif 
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 - Tue - 22:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 - Tue - 00:10      Edit
ねんね姿は また一段と可愛いねぇe-266
癒されるぅぅぅe-349

関東は ひどい雪でしたねぇv-276v-276v-276
こんなに何度も大雪って珍しいですよね。。。
これも地球温暖化?
2014/02/17 - Mon - 16:55      Edit
こんにちは!
ビクちゃんかわいい~(´艸`*)
おテテがまた♡

雪また降ってましたね(^_^;)
今週もまた予報が出てますね。
大雪にならないといいですね~
2014/02/17 - Mon - 15:32      Edit
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
2014/02/16 - Sun - 17:49      Edit
先週の雪が融けないうちに、また大雪になってしまいましたね。
そうそ、転んだら危ないので、お家に居られるんだったら外出しないほうがいいですね。

ビクちゃん、何歳の写真かしら?
何歳になっても可愛いですよ!(^^)!
2014/02/15 - Sat - 23:19      Edit
ちいちゃい頃のビクちゃん♪
攫ってしまいたいくらい可愛いです←犯罪。
私も昨日は1歩も家から出ませんでした。
今日は暖かかったので雪が溶けて水たまりよ~
明日は凍るのかしら゚(゚´Д`゚)゚
ママさん!!転ばないでね。
絶対痛いわよ(^^;
2014/02/15 - Sat - 21:21      Edit
こんにちは^^
ビクさん、可愛い寝姿ですね~o(≧▽≦)o
ホワイトバレンタインデーでしたね。
私は昨夜も今日もおうちで猫さんとのんびりしてます^^
今日は雨でだいぶ消えたようですがべちゃべちゃ
らしいので、足元お気をつけくださいね~♪
2014/02/15 - Sat - 17:42      Edit
ビクくん、何歳かなー?
まだ子猫しゃんに見えますね( ^ω^ )きゃわわ♥︎

雪が積もってますね~大変e-330
お気を付けくださいね^_−☆

2014/02/14 - Fri - 23:40      Edit
ビクママさんの雪景色は
σ(=^・ω・^=) ウチとは違って都会だわぁ~
2014/02/14 - Fri - 22:57      Edit
バレンタインバージョンのビクちゃん可愛いですね♪
ビクちゃん生後3か月くらいの頃かな(*´-ω・)?

やはり今回の雪は、前回より水分多めですよね(^_^;)
雪の重みで建物崩壊が起きないか、ちょい心配・・・(;^ω^)

今回もズルッとすべらないようお気を付け下さいませ~(^_-)-☆
2014/02/14 - Fri - 22:39      Edit
バレンタインビクちゃん、可愛い~~♪

ぼたん雪なら、雪だるまも作れるけど、
今度の雪は無理だったね。
しかも、もう雨になってるし(^_^;)
日曜日までには融けてくれるよね?
車を使いたいんだけどなあ‥
2014/02/14 - Fri - 21:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
