ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ありがとう~
アップしてもらって光栄です^^
私もビクちゃんをデコしながら「女の子みたいになってしまった」と思いつつもビクちゃんが可愛いから仕方ないな。と思ってたよぉ。
猫ちゃんって男の子も女の子も見分けがつかないからね~。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~
って夜中4:38だ・・・ 。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2014/02/15 - Sat - 04:38      Edit
ダヤン
こんにちは♪

ダヤン大好きです~
けっこうグッズいいお値段するのでチビチビしか買えないんですけど。
河口湖、今度行ったら絶対にその美術館行ってみますね♪
2014/02/14 - Fri - 12:15      Edit
ビクちゃん、赤い帽子がよく似合っていて可愛いですね~!(^^)!
ノンさんのデコ、ホントにお上手ですよね。
ウチもお願いしているので、どんなのが出来てくるか楽しみなんですよ(^^♪

ダヤンは、吉祥寺にも売っているお店があります。
包装用品も可愛くて捨てられない~(^^ゞ
2014/02/13 - Thu - 14:25      Edit
ビクちゃん~
赤がとってもお似合いよ(*´ω`*)
ほんとにおんにゃの子みたいね♪
休日は可愛子ちゃんからチャージもらわないとね~
週末もなんか天気崩れそうで困っちゃうね。
早く暖かくなって欲しいね(^O^)
2014/02/13 - Thu - 11:18      Edit
ダヤンのクリアファイル、会社で使ってる^^
あと、ぬいぐるみみたいな貯金箱があって
お金入れると「にゃー」って鳴くよ❤

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
2014/02/12 - Wed - 23:34      Edit
ビクちゃん、赤似合いますね(´▽`*)
寒くて雪が積もってる時は、外出しない方が賢明だと思います(^_-)-☆
ニャンがいれば家にいても楽しいですものね♪

河口湖に木ノ花美術館があるんですね。
今度、河口湖に旅行したら行ってみようかな((o(´∀`)o))
(カチカチ山とオルゴール館にばかり行ってて(^_^;))
2014/02/12 - Wed - 23:17      Edit
ビクちゃんも、レッド・ニャンニャンだ!(笑
バレンタインっぽくて可愛いですね~☆

新宿にダヤンの専門店があって、一時期通っていました♪
あの表情がたまりませんね(*^_^*)
美術館、行って見たいです♪
2014/02/12 - Wed - 22:21      Edit
ビクちゃん、可愛い~(*^_^*)
ほんとだ、女の子みたいだね。

ダヤン知ってるよ。
グッズもちょこっと持ってるし(*^^)v
結構いいお値段するのよねえ。
2014/02/12 - Wed - 21:57      Edit
ビクくん、めちゃキャワユイ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
赤色がすっごく似合ってるよ

『ダヤン』って何ですかー?
ってポチッとしてみたら、知ってましたσ(^_^;)
(私って名前とか覚えれない奴なんです(汗))
『ダヤン』ですね、はい、覚えました(^_^)v
私も好きです、可愛いですよね♥︎
2014/02/12 - Wed - 19:45      Edit
こんばんわ
雪すごかったですね

ダヤン
始めて聞きます
何ですか?
2014/02/12 - Wed - 18:38      Edit
ほんと~ 寒い。。。
寒すぎて行動できません
最低限の家事だけで 後は昼寝。。。
わたしも 引きこもりです(笑)
2014/02/12 - Wed - 15:57      Edit
かわいいですね~ピグちゃん
バレンタインにピッタリ~~~

寒いですね~
こちらも、毎日寒くて・・・
一時、温かかったので~
余計に、堪える感じが・・・
2014/02/12 - Wed - 15:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/02/12 - Wed -  10:57
今日も寒いですねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ノンちゃん作 

ビク可愛いでしょ

これはお友達の
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~

のノンさんが作ってくれた作品です。

ビク女の子みたいに可愛いねぇ親バカじゃ!!!

ノンさんどうもありがとう(*^^)v



019_convert_20130418142749.gif



かなり雪も融けたけどしかしい!!!

昨日の休みもひきこもり状態だった(笑)

洗濯して掃除をちょこっとして終わり。

後はビク達とベッドでおねんね 

休日はいつもこんな状態です。

毎日ビク達と一緒なら

こんな状態にはならないのかしら???

話しは変わって・・・「ダヤン」って知っている?

河口湖に「河口湖木ノ花美術館」があって

そこは「ダヤン」好きにはたまらない場所。

1度行った事があるんだけどまた行きたいと今!思ってるの。

グッズも欲しいしねぇ。




 

019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ありがとう~
アップしてもらって光栄です^^
私もビクちゃんをデコしながら「女の子みたいになってしまった」と思いつつもビクちゃんが可愛いから仕方ないな。と思ってたよぉ。
猫ちゃんって男の子も女の子も見分けがつかないからね~。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~
って夜中4:38だ・・・ 。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2014/02/15 - Sat - 04:38      Edit
ダヤン
こんにちは♪

ダヤン大好きです~
けっこうグッズいいお値段するのでチビチビしか買えないんですけど。
河口湖、今度行ったら絶対にその美術館行ってみますね♪
2014/02/14 - Fri - 12:15      Edit
ビクちゃん、赤い帽子がよく似合っていて可愛いですね~!(^^)!
ノンさんのデコ、ホントにお上手ですよね。
ウチもお願いしているので、どんなのが出来てくるか楽しみなんですよ(^^♪

ダヤンは、吉祥寺にも売っているお店があります。
包装用品も可愛くて捨てられない~(^^ゞ
2014/02/13 - Thu - 14:25      Edit
ビクちゃん~
赤がとってもお似合いよ(*´ω`*)
ほんとにおんにゃの子みたいね♪
休日は可愛子ちゃんからチャージもらわないとね~
週末もなんか天気崩れそうで困っちゃうね。
早く暖かくなって欲しいね(^O^)
2014/02/13 - Thu - 11:18      Edit
ダヤンのクリアファイル、会社で使ってる^^
あと、ぬいぐるみみたいな貯金箱があって
お金入れると「にゃー」って鳴くよ❤

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
2014/02/12 - Wed - 23:34      Edit
ビクちゃん、赤似合いますね(´▽`*)
寒くて雪が積もってる時は、外出しない方が賢明だと思います(^_-)-☆
ニャンがいれば家にいても楽しいですものね♪

河口湖に木ノ花美術館があるんですね。
今度、河口湖に旅行したら行ってみようかな((o(´∀`)o))
(カチカチ山とオルゴール館にばかり行ってて(^_^;))
2014/02/12 - Wed - 23:17      Edit
ビクちゃんも、レッド・ニャンニャンだ!(笑
バレンタインっぽくて可愛いですね~☆

新宿にダヤンの専門店があって、一時期通っていました♪
あの表情がたまりませんね(*^_^*)
美術館、行って見たいです♪
2014/02/12 - Wed - 22:21      Edit
ビクちゃん、可愛い~(*^_^*)
ほんとだ、女の子みたいだね。

ダヤン知ってるよ。
グッズもちょこっと持ってるし(*^^)v
結構いいお値段するのよねえ。
2014/02/12 - Wed - 21:57      Edit
ビクくん、めちゃキャワユイ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
赤色がすっごく似合ってるよ

『ダヤン』って何ですかー?
ってポチッとしてみたら、知ってましたσ(^_^;)
(私って名前とか覚えれない奴なんです(汗))
『ダヤン』ですね、はい、覚えました(^_^)v
私も好きです、可愛いですよね♥︎
2014/02/12 - Wed - 19:45      Edit
こんばんわ
雪すごかったですね

ダヤン
始めて聞きます
何ですか?
2014/02/12 - Wed - 18:38      Edit
ほんと~ 寒い。。。
寒すぎて行動できません
最低限の家事だけで 後は昼寝。。。
わたしも 引きこもりです(笑)
2014/02/12 - Wed - 15:57      Edit
かわいいですね~ピグちゃん
バレンタインにピッタリ~~~

寒いですね~
こちらも、毎日寒くて・・・
一時、温かかったので~
余計に、堪える感じが・・・
2014/02/12 - Wed - 15:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
