ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11 - Tue - 22:54      Edit
こんにちは!
雪すごかったですね~
あんな吹雪初めてですビックリ(゚Д゚;)
まだ雪が残っていて滑りやすいので、お気を付けくださいね~
ミキティにも雪を見せてあげましたよ(´▽`*)
2014/02/10 - Mon - 16:53      Edit
凄かったですねぇ~雪v-276v-276v-276
TVの映像を見てても 都心とは思えない風景でしたよ
ビクママさん コテン。。。
大丈夫だった?
2014/02/10 - Mon - 15:42      Edit
雪すごかったですね〜。ビックリしました。
今日あたりが凍結で危険かも。コテン!気をつけてくださいね☆
コタツ欲しいなぁ〜。> <
2014/02/10 - Mon - 14:11      Edit
ビクママ、こんにちは♪
すごい雪でしたね。
音立てて吹雪いてビックリしましたね。
45年ぶりの積雪量なんですって!
夜には都内でも遭難しそうでしたね。
でも、珍しい体験ができ、ちょっと楽しい気持ちもありました。
ビクママが写真を撮った時点では、まだ半分くらいの量かしら。
当分残りそうですから、ビクママ、車の運転と歩行には最大限の注意ですよ~。

2014/02/10 - Mon - 13:08      Edit
大雪お見舞い申し上げます。
まだまだ交通は混乱中かな?
車を自粛しても、歩いてこけて、
ついた手を骨折したりするから気をつけてねー!
2014/02/09 - Sun - 20:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09 - Sun - 18:37      Edit
関東は雪がすごかったようですね~
明日も、凍結しているかもしれないので
転ばないように・・・
こちら、関西は
そんなに降らなかったんです・・・
2014/02/09 - Sun - 18:25      Edit
こんにちは^^

わあ~結構積もったんだね~!
今日はどう??
こっちはずっと雨だったからちょっと羨ましい^^;
2014/02/09 - Sun - 15:33      Edit
雪すごかったですね~
関東は軒並み記録更新だったようですし(*゚▽゚*)
私は昨日は引きこもってました(^^ゞ 正解でした(笑)

今日はお日さまも少し出て雪もとけかけてますね。
今回はコテンしないでくださいね^^ 今日は尻もちだけ
じゃなくてびちょびちょになっちゃいます~><
2014/02/09 - Sun - 12:48      Edit
こんにちは~ッ!
ホント雪すごいですよねっ。
振りまくったし積もりまくってるヨッ(>_<)
かなり強烈ですッ笑

ビクママ~ッ!
コテンしないように気をつけてね☆彡
2014/02/09 - Sun - 11:34      Edit
こんばんは。
そちらはスゴイ雪だったみたいですね。
夜のニュース見てビックリしました。
転びませんでしたか?
明日の朝も雪が残ってるでしょうから、
気を付けてくださいね!(^^)!
2014/02/08 - Sat - 23:41      Edit
コテンしなかったかな?
歩きなれないもんね~
σ(=^・ω・^=) ウチもちょっとでも積もると怖くて出れないわ
2014/02/08 - Sat - 23:26      Edit
まだ明るい時間ですね。
夕方になってからは、風も強くなってブリザードのようでした。
ここまで降ると一週間くらいは消えないので、足元に気をつけてくださいね。
私は、新潟の豪雪地域の出身なので、メンツにかけても転べません(^^ゞ
2014/02/08 - Sat - 23:25      Edit
お~~~、こちらの初雪降った時みたい^^;
でもみんなタイヤも靴もノーマルだし、
慣れてないから てんてこ舞いなんだろうなぁ。
ママも滑らなかった??
コテンしないよう気をつけてねーー(>_<)

寒いときは暖房も全開でね!
ぬくぬくにして、風邪ひかないでね~~^^
2014/02/08 - Sat - 22:34      Edit
今日の雪は凄いですね~
我が家も東京の山奥なので、40センチくらい積もるかも~~
って、ちょっと喜んでいる私です(笑
ビクママさん、気をつけてね~☆
私は・・・・もうこれ以上骨折できないので、外出禁止になっちゃいました(^m^*)
2014/02/08 - Sat - 21:56      Edit
千葉も大雪です!
こんなに積もったのは初めてみたかも・・・
今日は仕事だったけどサボってしまいました(^^;)
明日も出かける予定があるんだけど、出かけられるか心配です。
もういい加減にやんでくれるといいですよね(TωT)
2014/02/08 - Sat - 21:09      Edit
関東の方は凄い積雪みたいですね。
雪道に十分に気を付けてくださいね。
術って転んで腰でも打ったら大変ですもんね。

私のところはあっという間に溶けましたよ。
しかもそんなに積もってないし。
それでも浮かれ気分になったわたしでした。
(雪国のかたすみません)
2014/02/08 - Sat - 20:55      Edit
まだ降り続けてますね~^^;
明日も通勤大変そう~
16年ぶりってホント困っちゃうよね。
ビクママさんちは最寄りが地下鉄でうらやましー
…うちのニャンズも雪は好きではないよう( *´艸`)
ママさん今回はコテンしないでね(≧▽≦)
2014/02/08 - Sat - 20:43      Edit
あら~・・・都心の方も積もってますね(^_^;)
こちらは東京の山奥なので、30cm以上積もってます(;´・ω・)
外出できなうて不便だけれども・・・
めったにないことなので、なぜかウキウキしちゃってます(^_^;)
ビクママさん、今回はコテンしないで下さいね(^_-)-☆(笑)
2014/02/08 - Sat - 18:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/02/08 - Sat -  17:00
雪が降っているよ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪
大通りの風景~


大通り
 



駐車場に行くとこんなにが積もっているの
駐車場 

首都圏に大警報ってTVで出ているねぇ。

さすが家でもコタツも暖房も全開ですの!!!

寒いんだもん!!! 

みなさん地方のはどう????

都内でこれだけが降ってるもん

16年振りに積が増えているって・・・

転ばないないでねぇ。

ビクママが降ると必ず「コテン」する(^^ゞ




 019_convert_20130418142749.gif 
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11 - Tue - 22:54      Edit
こんにちは!
雪すごかったですね~
あんな吹雪初めてですビックリ(゚Д゚;)
まだ雪が残っていて滑りやすいので、お気を付けくださいね~
ミキティにも雪を見せてあげましたよ(´▽`*)
2014/02/10 - Mon - 16:53      Edit
凄かったですねぇ~雪v-276v-276v-276
TVの映像を見てても 都心とは思えない風景でしたよ
ビクママさん コテン。。。
大丈夫だった?
2014/02/10 - Mon - 15:42      Edit
雪すごかったですね〜。ビックリしました。
今日あたりが凍結で危険かも。コテン!気をつけてくださいね☆
コタツ欲しいなぁ〜。> <
2014/02/10 - Mon - 14:11      Edit
ビクママ、こんにちは♪
すごい雪でしたね。
音立てて吹雪いてビックリしましたね。
45年ぶりの積雪量なんですって!
夜には都内でも遭難しそうでしたね。
でも、珍しい体験ができ、ちょっと楽しい気持ちもありました。
ビクママが写真を撮った時点では、まだ半分くらいの量かしら。
当分残りそうですから、ビクママ、車の運転と歩行には最大限の注意ですよ~。

2014/02/10 - Mon - 13:08      Edit
大雪お見舞い申し上げます。
まだまだ交通は混乱中かな?
車を自粛しても、歩いてこけて、
ついた手を骨折したりするから気をつけてねー!
2014/02/09 - Sun - 20:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09 - Sun - 18:37      Edit
関東は雪がすごかったようですね~
明日も、凍結しているかもしれないので
転ばないように・・・
こちら、関西は
そんなに降らなかったんです・・・
2014/02/09 - Sun - 18:25      Edit
こんにちは^^

わあ~結構積もったんだね~!
今日はどう??
こっちはずっと雨だったからちょっと羨ましい^^;
2014/02/09 - Sun - 15:33      Edit
雪すごかったですね~
関東は軒並み記録更新だったようですし(*゚▽゚*)
私は昨日は引きこもってました(^^ゞ 正解でした(笑)

今日はお日さまも少し出て雪もとけかけてますね。
今回はコテンしないでくださいね^^ 今日は尻もちだけ
じゃなくてびちょびちょになっちゃいます~><
2014/02/09 - Sun - 12:48      Edit
こんにちは~ッ!
ホント雪すごいですよねっ。
振りまくったし積もりまくってるヨッ(>_<)
かなり強烈ですッ笑

ビクママ~ッ!
コテンしないように気をつけてね☆彡
2014/02/09 - Sun - 11:34      Edit
こんばんは。
そちらはスゴイ雪だったみたいですね。
夜のニュース見てビックリしました。
転びませんでしたか?
明日の朝も雪が残ってるでしょうから、
気を付けてくださいね!(^^)!
2014/02/08 - Sat - 23:41      Edit
コテンしなかったかな?
歩きなれないもんね~
σ(=^・ω・^=) ウチもちょっとでも積もると怖くて出れないわ
2014/02/08 - Sat - 23:26      Edit
まだ明るい時間ですね。
夕方になってからは、風も強くなってブリザードのようでした。
ここまで降ると一週間くらいは消えないので、足元に気をつけてくださいね。
私は、新潟の豪雪地域の出身なので、メンツにかけても転べません(^^ゞ
2014/02/08 - Sat - 23:25      Edit
お~~~、こちらの初雪降った時みたい^^;
でもみんなタイヤも靴もノーマルだし、
慣れてないから てんてこ舞いなんだろうなぁ。
ママも滑らなかった??
コテンしないよう気をつけてねーー(>_<)

寒いときは暖房も全開でね!
ぬくぬくにして、風邪ひかないでね~~^^
2014/02/08 - Sat - 22:34      Edit
今日の雪は凄いですね~
我が家も東京の山奥なので、40センチくらい積もるかも~~
って、ちょっと喜んでいる私です(笑
ビクママさん、気をつけてね~☆
私は・・・・もうこれ以上骨折できないので、外出禁止になっちゃいました(^m^*)
2014/02/08 - Sat - 21:56      Edit
千葉も大雪です!
こんなに積もったのは初めてみたかも・・・
今日は仕事だったけどサボってしまいました(^^;)
明日も出かける予定があるんだけど、出かけられるか心配です。
もういい加減にやんでくれるといいですよね(TωT)
2014/02/08 - Sat - 21:09      Edit
関東の方は凄い積雪みたいですね。
雪道に十分に気を付けてくださいね。
術って転んで腰でも打ったら大変ですもんね。

私のところはあっという間に溶けましたよ。
しかもそんなに積もってないし。
それでも浮かれ気分になったわたしでした。
(雪国のかたすみません)
2014/02/08 - Sat - 20:55      Edit
まだ降り続けてますね~^^;
明日も通勤大変そう~
16年ぶりってホント困っちゃうよね。
ビクママさんちは最寄りが地下鉄でうらやましー
…うちのニャンズも雪は好きではないよう( *´艸`)
ママさん今回はコテンしないでね(≧▽≦)
2014/02/08 - Sat - 20:43      Edit
あら~・・・都心の方も積もってますね(^_^;)
こちらは東京の山奥なので、30cm以上積もってます(;´・ω・)
外出できなうて不便だけれども・・・
めったにないことなので、なぜかウキウキしちゃってます(^_^;)
ビクママさん、今回はコテンしないで下さいね(^_-)-☆(笑)
2014/02/08 - Sat - 18:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
