ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
寒いね!
明日は東京も大雪になりそうってTVでやってたよ。
気をつけてね・・・!(>_<)

ご心配おかけしましたが、また復活しました(^^)/
いつもありがとうね~。
なかなか不安定なお年頃で・・・(汗)

動画、可愛いすぎるよぉ❤
2014/02/07 - Fri - 22:52      Edit
こんばんは~

びくたん可愛い~~♡
私も一緒に香水瓶入りたい!

明日は雪が降るみたいだね~~><
大変なことにならないといいね・・・。

そうそうくっきー相変わらずちっとも帰ってきません。
この寒空で・・・心配><
2014/02/07 - Fri - 20:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07 - Fri - 15:38      Edit
d(=^・ω・^=)b 寒いですね~。
この間は、もう春になったなぁーと、ジャケットもいらなくなったかと思えば・・・・

まだまだ気を抜けませんね~。

ビクたんのデコ作ってるよ~
(o゚∀`o)おいでおいで^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/02/06 - Thu - 13:05      Edit
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
福岡県も雪がチラホラ
急に気温が下がって
おばさんは 体がついていけませ~ん(>_<)

加工写真、とっても素敵です‼︎
どうやって作成されてるのかな?って
じぃぃ~~と見てしまいます
(わかるハズがないのですが(笑))
ビクくん 可愛いにょん(≧∇≦)♡♡♡
2014/02/05 - Wed - 18:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪

んま~ビクちゃんたら、ピンクの香水瓶に入ると、女の子のようですね。
今日の立春は、雪でしたね。
しろちゃん地域は今年初めて、薄っすら積もりました。
昨日は暖房かけると汗かくほど暑かったのに、今夜は痺れる寒さです。
明日の車の運転は、くれぐれもお気をつけくださいね。

付録の動画、悶絶するほどかわいいですね。
2014/02/04 - Tue - 23:38      Edit
昨日の帰りは10℃だったのに今日は1℃だったよ~

香水のビンきれいやねぇ~

恵方巻き、中のマグロをごんたにあげるために
わざわざ巻いてあるのを解体したよ^^
2014/02/04 - Tue - 23:19      Edit
きゃ~、可愛い仔猫ちゃんです♪♪
寝落ちしそうでしたね(〃ω〃)

雪、かろうじて大丈夫でしたね。でも寒い~ブルブル。
ビクさんたちは暖かくしててくれたかな^^

コレ素敵な加工ですなー。美しい♪
スゴイですねw(*゚o゚*)w どうなってるんだろー?
2014/02/04 - Tue - 23:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04 - Tue - 21:52      Edit
ガラスの小瓶のビクくん♪
加工写真なのね とっても素敵(*゚▽゚*)
この可愛い仔猫ちゃんはどちらの天使ちゃんかしら(〃ω〃)
鈴のフラフラが催眠術のようになっちゃったのかな(笑)
あまりの愛らしさにクラクラしちゃったわ(´∀`*)ウフフ
2014/02/04 - Tue - 21:36      Edit
こたつはみんな入ってた?
パンちゃんもみんなと仲いいのかな?
家の中でも、こうも寒いと心配だよねー!
2014/02/04 - Tue - 20:48      Edit
私んちもコタツを弱にして点けてあげてます。
誰かが入ってますよ(*^_^*)

大阪は雪がほとんど降らないなあ‥
(私に住んでるところに限るけど)
積もることなんて、めったにないわ。

きゃあ可愛い!
催眠術にかかったみたいな(*^_^*)
2014/02/04 - Tue - 20:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04 - Tue - 19:29      Edit
香水瓶の中のビクちゃん、可愛いですね~
香水瓶が水晶玉みたいで、水晶玉にビクちゃんが浮かんで見えたら、
幸運の兆し、間違いないですね!(^^)!
動画も、ビクちゃんの仔猫時代ですか?
催眠術のようでしたね~(^^;
2014/02/04 - Tue - 18:03      Edit
こんにちは♪
今度は香水瓶バージョンですね☆
ちょっとゴージャスなビクくんに見えます♪

ねこなかは東京都の片田舎に住んでますが雪ハンパなく降ってきました~
雪かきしないと歩道が凍って子供たちが転んじゃいそうです☆
2014/02/04 - Tue - 16:12      Edit
今日は香水瓶にビクくんが入れられてるぅ~

時間と共に寒くなってきてる感じです
にゃんずはコタツで暖まってるかしら?
関東は雪が降るかも。。。って言ってたもんね~
まだ雪は大丈夫ですかぁ?
2014/02/04 - Tue - 16:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/02/04 - Tue -  13:00
立春だと言うのに・・・!!!
らぷそでぃ 

寒いですねぇ。

今日は立春ですよ~が降りそうですねぇ

昨日と何度差があるのでしょ???

12℃は違うって

こんな調子だと風邪をひきそうですよねぇ。

みなさん気をつけてくださいねぇ。



昨日は節分でした。恵方巻き食べましたかぁ???

家では食べませんでした。


019_convert_20130418142749.gif 


今日はビクの加工写真を紹介します。

香水瓶に入ったビクくん(笑)

何を考えているのかなぁ???

さてさて!!!今日はコタツを付けて出かけて来ました。
 
ビク達のために・・・



が降ったら困るんだよ~

東京はに弱いですよねぇ。

車の運転ができないぞ~

が降らない事を願います



019_convert_20130418142749.gif 

可愛い動画を見て~






019_convert_20130418142749.gif 

100%猫。(猫親戚探し)  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
寒いね!
明日は東京も大雪になりそうってTVでやってたよ。
気をつけてね・・・!(>_<)

ご心配おかけしましたが、また復活しました(^^)/
いつもありがとうね~。
なかなか不安定なお年頃で・・・(汗)

動画、可愛いすぎるよぉ❤
2014/02/07 - Fri - 22:52      Edit
こんばんは~

びくたん可愛い~~♡
私も一緒に香水瓶入りたい!

明日は雪が降るみたいだね~~><
大変なことにならないといいね・・・。

そうそうくっきー相変わらずちっとも帰ってきません。
この寒空で・・・心配><
2014/02/07 - Fri - 20:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07 - Fri - 15:38      Edit
d(=^・ω・^=)b 寒いですね~。
この間は、もう春になったなぁーと、ジャケットもいらなくなったかと思えば・・・・

まだまだ気を抜けませんね~。

ビクたんのデコ作ってるよ~
(o゚∀`o)おいでおいで^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/02/06 - Thu - 13:05      Edit
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
福岡県も雪がチラホラ
急に気温が下がって
おばさんは 体がついていけませ~ん(>_<)

加工写真、とっても素敵です‼︎
どうやって作成されてるのかな?って
じぃぃ~~と見てしまいます
(わかるハズがないのですが(笑))
ビクくん 可愛いにょん(≧∇≦)♡♡♡
2014/02/05 - Wed - 18:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪

んま~ビクちゃんたら、ピンクの香水瓶に入ると、女の子のようですね。
今日の立春は、雪でしたね。
しろちゃん地域は今年初めて、薄っすら積もりました。
昨日は暖房かけると汗かくほど暑かったのに、今夜は痺れる寒さです。
明日の車の運転は、くれぐれもお気をつけくださいね。

付録の動画、悶絶するほどかわいいですね。
2014/02/04 - Tue - 23:38      Edit
昨日の帰りは10℃だったのに今日は1℃だったよ~

香水のビンきれいやねぇ~

恵方巻き、中のマグロをごんたにあげるために
わざわざ巻いてあるのを解体したよ^^
2014/02/04 - Tue - 23:19      Edit
きゃ~、可愛い仔猫ちゃんです♪♪
寝落ちしそうでしたね(〃ω〃)

雪、かろうじて大丈夫でしたね。でも寒い~ブルブル。
ビクさんたちは暖かくしててくれたかな^^

コレ素敵な加工ですなー。美しい♪
スゴイですねw(*゚o゚*)w どうなってるんだろー?
2014/02/04 - Tue - 23:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04 - Tue - 21:52      Edit
ガラスの小瓶のビクくん♪
加工写真なのね とっても素敵(*゚▽゚*)
この可愛い仔猫ちゃんはどちらの天使ちゃんかしら(〃ω〃)
鈴のフラフラが催眠術のようになっちゃったのかな(笑)
あまりの愛らしさにクラクラしちゃったわ(´∀`*)ウフフ
2014/02/04 - Tue - 21:36      Edit
こたつはみんな入ってた?
パンちゃんもみんなと仲いいのかな?
家の中でも、こうも寒いと心配だよねー!
2014/02/04 - Tue - 20:48      Edit
私んちもコタツを弱にして点けてあげてます。
誰かが入ってますよ(*^_^*)

大阪は雪がほとんど降らないなあ‥
(私に住んでるところに限るけど)
積もることなんて、めったにないわ。

きゃあ可愛い!
催眠術にかかったみたいな(*^_^*)
2014/02/04 - Tue - 20:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04 - Tue - 19:29      Edit
香水瓶の中のビクちゃん、可愛いですね~
香水瓶が水晶玉みたいで、水晶玉にビクちゃんが浮かんで見えたら、
幸運の兆し、間違いないですね!(^^)!
動画も、ビクちゃんの仔猫時代ですか?
催眠術のようでしたね~(^^;
2014/02/04 - Tue - 18:03      Edit
こんにちは♪
今度は香水瓶バージョンですね☆
ちょっとゴージャスなビクくんに見えます♪

ねこなかは東京都の片田舎に住んでますが雪ハンパなく降ってきました~
雪かきしないと歩道が凍って子供たちが転んじゃいそうです☆
2014/02/04 - Tue - 16:12      Edit
今日は香水瓶にビクくんが入れられてるぅ~

時間と共に寒くなってきてる感じです
にゃんずはコタツで暖まってるかしら?
関東は雪が降るかも。。。って言ってたもんね~
まだ雪は大丈夫ですかぁ?
2014/02/04 - Tue - 16:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
