ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
美味しそうですねー(*^o^*)
一度食べたことがあるのですが、
恵方巻きって大きくって食べにくいって覚えてて
ほんと ミニサイズがあったら良いな

ちょこんとお手手、可愛いですよね( ^ω^ )
2014/02/03 - Mon - 23:18      Edit
こんばんは~
恵方巻き、買ってきて食べました。
はい、ハーフサイズですよ~(^O^)/

猫のお手手は、ホントに可愛いですよね~
こんなにキチンと揃えてくれたら、三つ指ついて…に匹敵しますね(*^。^*)
「お帰りなさいませ」なんだか「いってらっしゃいませ」なんだか。
顔はそむけているけど…(^^ゞ
2014/02/03 - Mon - 22:53      Edit
こんばんは^^

恵方巻き食べましたよー。
コンビニではミニサイズがありましたよー!
巻物大好きなので、今日の夕飯です^^

まっしろお手手、綺麗、可愛い、萌え萌え(〃∇〃)
お手手、いちばん好きかもです、わたし^^

わかります~。同感です。
土日は引き籠ってまったりしてました。
どうしてもの用事がないと引きこもりがちです(^^ゞ
2014/02/03 - Mon - 22:49      Edit
恵方巻は食べないけど、豆まきは盛大にやりました~(小さい子はいないけど 笑)
ちょっと恥ずかしかったかも(^m^*)

休日は・・・・今は怪我をしているので、引きこもって皆さんのブログを見ています。
でも、お邪魔虫くんがもれなくやって来ますね(笑
真っ白なお手手、何だか肉まんみたいで美味しそうです♪
2014/02/03 - Mon - 22:26      Edit
にゃんこのお手手は最高だよね~❤

恵方巻き、うちは海鮮巻きってのを買うんだけど
その中に入ってるマグロはごんた行きなので
せっかく巻いてあるのをバラしちゃいます^^
2014/02/03 - Mon - 22:26      Edit
私は日曜日は試合ばっかりなの^ー^
買い出しはあんまり好きじゃないわー。
重いしね、結局コープでもってきてもらうことが多いかな?^ー^
2014/02/03 - Mon - 21:16      Edit
今年は人間用の恵方巻、買いました(^_^;)
しかもハーフサイズのを2本(笑)
一本丸々食べるのはちっとしんどい二人です(^_^;)

にゃんこの手は魔法の手ですね。
人の心をとろとろにしてくれます(*^^)v
2014/02/03 - Mon - 20:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03 - Mon - 17:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03 - Mon - 16:20      Edit
恵方巻きって関東にやってきたのって最近ですよね!?子どものころはこんな風習はなかったような
見ているとおいしそうで心そそられますが、お値段見ると止めてしまう貧乏性な私です(^_^;)
誰か一緒に食べる人がいれば買うと思うのですが、一人暮らしだとこんなもんです(笑)

休日は私もひきこもりなことが多いですよ~
買い物も前日の仕事帰りに全部済ませて、家から1歩も出ないことが多いです。
お猫様とまったり過ごす休日は最高です(^m^*)
2014/02/03 - Mon - 15:54      Edit
恵方巻き、買ってきましたよ
沢山・・・きっと食べきれない(笑)
色んな種類があって、あれもこれも欲しくて・・・
小さいのを、いろいろ食べたいですよね~
2014/02/03 - Mon - 15:30      Edit
こんにちは!
恵方巻きおいしそうですね~(´▽`*)
私は好きなんだけど、ミキパパがあまり好きではないので、お刺身を買ってきて海鮮巻きみたいなのを作って食べてますよ♪
少しだけ残しておいたお刺身はミキティにあげます(^^)

かわいいおテテですね~
ツンツンしたくなります(´艸`*)
2014/02/03 - Mon - 15:20      Edit
ビクママ、こんにちは♪

うわ~断面を観ると、こりゃおいしそうですね。
恵方巻きなんて、食べないって言い張ってる昭和な私も、食べたくなりました。
アナゴ、カニカマ、卵、生のキュウリ、キュウリのお漬物。
恵方巻きは、一本でご飯が済みますね。
我が家では小学校の遠足、運動会は、おばあちゃんがこのような太巻きを必ず作ってお弁当に持たせてくれましたよ。
なつかしい~。

うんうん、にゃんこのお手手はかわいいです。
きっちり揃えているところが、なんともね~。
ぼく、こっちむいて~。

2014/02/03 - Mon - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2014/02/03 - Mon -  10:42
節分ですねぇ。
恵方巻き 

画像お借りしました。

今日は節分ですねぇ。

みなさんは「恵方巻き」を食べますかぁ???

家ではどうしようかぁ???

ミニサイズがあれば良いのにと思います。



019_convert_20130418142749.gif



お手手 

ぼくのお手手可愛いでしょ

にゃんこのお手手って本当に可愛いですよねぇ。

くだらないと思いながら写真を撮ったの(笑)

土曜・日曜とまたビクママはまったりしていたの。

週末は買い物にも行きたくないの(笑)

みなさんは週末をどう過ごしていますかぁ???


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~



関連記事
美味しそうですねー(*^o^*)
一度食べたことがあるのですが、
恵方巻きって大きくって食べにくいって覚えてて
ほんと ミニサイズがあったら良いな

ちょこんとお手手、可愛いですよね( ^ω^ )
2014/02/03 - Mon - 23:18      Edit
こんばんは~
恵方巻き、買ってきて食べました。
はい、ハーフサイズですよ~(^O^)/

猫のお手手は、ホントに可愛いですよね~
こんなにキチンと揃えてくれたら、三つ指ついて…に匹敵しますね(*^。^*)
「お帰りなさいませ」なんだか「いってらっしゃいませ」なんだか。
顔はそむけているけど…(^^ゞ
2014/02/03 - Mon - 22:53      Edit
こんばんは^^

恵方巻き食べましたよー。
コンビニではミニサイズがありましたよー!
巻物大好きなので、今日の夕飯です^^

まっしろお手手、綺麗、可愛い、萌え萌え(〃∇〃)
お手手、いちばん好きかもです、わたし^^

わかります~。同感です。
土日は引き籠ってまったりしてました。
どうしてもの用事がないと引きこもりがちです(^^ゞ
2014/02/03 - Mon - 22:49      Edit
恵方巻は食べないけど、豆まきは盛大にやりました~(小さい子はいないけど 笑)
ちょっと恥ずかしかったかも(^m^*)

休日は・・・・今は怪我をしているので、引きこもって皆さんのブログを見ています。
でも、お邪魔虫くんがもれなくやって来ますね(笑
真っ白なお手手、何だか肉まんみたいで美味しそうです♪
2014/02/03 - Mon - 22:26      Edit
にゃんこのお手手は最高だよね~❤

恵方巻き、うちは海鮮巻きってのを買うんだけど
その中に入ってるマグロはごんた行きなので
せっかく巻いてあるのをバラしちゃいます^^
2014/02/03 - Mon - 22:26      Edit
私は日曜日は試合ばっかりなの^ー^
買い出しはあんまり好きじゃないわー。
重いしね、結局コープでもってきてもらうことが多いかな?^ー^
2014/02/03 - Mon - 21:16      Edit
今年は人間用の恵方巻、買いました(^_^;)
しかもハーフサイズのを2本(笑)
一本丸々食べるのはちっとしんどい二人です(^_^;)

にゃんこの手は魔法の手ですね。
人の心をとろとろにしてくれます(*^^)v
2014/02/03 - Mon - 20:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03 - Mon - 17:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03 - Mon - 16:20      Edit
恵方巻きって関東にやってきたのって最近ですよね!?子どものころはこんな風習はなかったような
見ているとおいしそうで心そそられますが、お値段見ると止めてしまう貧乏性な私です(^_^;)
誰か一緒に食べる人がいれば買うと思うのですが、一人暮らしだとこんなもんです(笑)

休日は私もひきこもりなことが多いですよ~
買い物も前日の仕事帰りに全部済ませて、家から1歩も出ないことが多いです。
お猫様とまったり過ごす休日は最高です(^m^*)
2014/02/03 - Mon - 15:54      Edit
恵方巻き、買ってきましたよ
沢山・・・きっと食べきれない(笑)
色んな種類があって、あれもこれも欲しくて・・・
小さいのを、いろいろ食べたいですよね~
2014/02/03 - Mon - 15:30      Edit
こんにちは!
恵方巻きおいしそうですね~(´▽`*)
私は好きなんだけど、ミキパパがあまり好きではないので、お刺身を買ってきて海鮮巻きみたいなのを作って食べてますよ♪
少しだけ残しておいたお刺身はミキティにあげます(^^)

かわいいおテテですね~
ツンツンしたくなります(´艸`*)
2014/02/03 - Mon - 15:20      Edit
ビクママ、こんにちは♪

うわ~断面を観ると、こりゃおいしそうですね。
恵方巻きなんて、食べないって言い張ってる昭和な私も、食べたくなりました。
アナゴ、カニカマ、卵、生のキュウリ、キュウリのお漬物。
恵方巻きは、一本でご飯が済みますね。
我が家では小学校の遠足、運動会は、おばあちゃんがこのような太巻きを必ず作ってお弁当に持たせてくれましたよ。
なつかしい~。

うんうん、にゃんこのお手手はかわいいです。
きっちり揃えているところが、なんともね~。
ぼく、こっちむいて~。

2014/02/03 - Mon - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 行事  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
