ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママさん なかなかコメントできずにごめんね^^;
パソコンの前に座れる事があまりできなくて・・
いろいろあったみたいですね。
ネットの世界は怖いものあります。
自分はそんなつもりじゃなくても自分とは全く関係ない知りもしない人が間接的にクレームつけたり・・・
堂々と本人に言いたい事言えばいいのに・・
影で言う人もいればねちっこい人もいます。
気にせずに無視しときましょうよ^^

そして↑の動画なんですが私のお友達です。
あれ?ってびっくりしちゃった。
けど、動画の猫ちゃんの同居猫ちゃんが突然死しゃって・・・・

でもアップしてもらえると私も嬉しいです。
偶然ですけどとっても喜ばしいことです。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/02/02 - Sun - 19:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02 - Sun - 10:15      Edit
何度もごめんね~~
私のやり方が
悪かったみたい><
コメ欄開けた~~^^
お騒がせしました(>_<)
2014/02/01 - Sat - 21:08      Edit
こんにちは♪
ごめん、間違えて投稿しちゃったf(^_^;

なんかパソコン調子悪いのかコメ出来ないんだよね~(T_T)

スマホから挑戦してる!

ぼくちゃんいいとこ入ったね(笑)
私もビールのグラスに入りたい(笑)

ブログで嫌なことあったの?
2014/02/01 - Sat - 12:48      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/01 - Sat - 12:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01 - Sat - 11:12      Edit
ビックしましたー!
小さくなったらどこでも一緒にお出かけできますね。(*^m^*)
2014/01/31 - Fri - 22:36      Edit
コメントありがとうございました。

みなさんと同じになりますが
どんなことになってるんですか?
楽しいですね~。
今後もよろしくお願いします。
2014/01/31 - Fri - 17:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30 - Thu - 23:27      Edit
あれ?これはどうなってるのかな?
加工写真ですよね。
でも可愛い~♪
2014/01/29 - Wed - 23:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29 - Wed - 20:51      Edit
こんにちは!

この写真すっごーいですねっ☆
どうやったら撮れるんでしょう?
この写真、絶対どこかに応募したら採用されると思うんですけど♪
ポストカードにもなりそうですね(^-^)
2014/01/29 - Wed - 10:49      Edit
ええ?どうなっているの~
ぼくちゃん小さくなってご自慢げ(〃ω〃)
お引越し祝いのウマウマあげるから出てきてね♪
(ΦωΦ)フフフ…ママさんは寝子ちゃんと同じくらい寝ていたのね(*´ω`*)
ゆっくり過ごせる休日いいな♪
2014/01/28 - Tue - 18:29      Edit
ぼくちゃん 小さくなったねぇ(笑)
こんな事も出来るんですねぇ~
おもしろ~いe-266

何の予定もない休みは
みんなで ま~ったりするに限るねe-454
2014/01/28 - Tue - 15:22      Edit
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なるほど!おもしろ~い^^
σ(=^・ω・^=) ウチもそんな風に紹介したら
面白かったなぁ
2014/01/27 - Mon - 23:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27 - Mon - 23:03      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あははっおもしろいですね。
ぼくは、小さくなってグラスの中。
こんなに小さくなったら、ビクママのバッグの中に入って、お出掛けについてゆけるわね。
必要なときだけ、小さくする魔法があればいいのにね。
上に乗ってるおいしそうな葉巻はどうしたの?
よく寝る子は育つ、よく寝るオバサンは老化しないのです♪
2014/01/27 - Mon - 17:05      Edit
こんにちは!
ぼくちゃん、グラスの中からかわいいお顔で見ていますね(´▽`*)
おやつを見せたらすぐに出てくるかも(笑)

4にゃんとゆっくり過ごしたのですね~♡
みんにゃでリラックスタイムですね♪
2014/01/27 - Mon - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/01/27 - Mon -  09:26
ぼくのお引越し(╹◡╹)
グラス 

ぼくがグラスの中にお引越ししたんです

原因はわかりませんが・・・出て来なくなちゃった(笑)

お腹がすいたら出て来るでしょ




019_convert_20130418142749.gif



休みの間はビク達とまったり昼寝をして過ごしていました。

ビクもよく寝るけどビクママもよく寝ていたわぁ~幸せいっぱい




 
019_convert_20130418142749.gif
100%猫。(猫親戚探し)
  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママさん なかなかコメントできずにごめんね^^;
パソコンの前に座れる事があまりできなくて・・
いろいろあったみたいですね。
ネットの世界は怖いものあります。
自分はそんなつもりじゃなくても自分とは全く関係ない知りもしない人が間接的にクレームつけたり・・・
堂々と本人に言いたい事言えばいいのに・・
影で言う人もいればねちっこい人もいます。
気にせずに無視しときましょうよ^^

そして↑の動画なんですが私のお友達です。
あれ?ってびっくりしちゃった。
けど、動画の猫ちゃんの同居猫ちゃんが突然死しゃって・・・・

でもアップしてもらえると私も嬉しいです。
偶然ですけどとっても喜ばしいことです。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/02/02 - Sun - 19:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02 - Sun - 10:15      Edit
何度もごめんね~~
私のやり方が
悪かったみたい><
コメ欄開けた~~^^
お騒がせしました(>_<)
2014/02/01 - Sat - 21:08      Edit
こんにちは♪
ごめん、間違えて投稿しちゃったf(^_^;

なんかパソコン調子悪いのかコメ出来ないんだよね~(T_T)

スマホから挑戦してる!

ぼくちゃんいいとこ入ったね(笑)
私もビールのグラスに入りたい(笑)

ブログで嫌なことあったの?
2014/02/01 - Sat - 12:48      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/01 - Sat - 12:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01 - Sat - 11:12      Edit
ビックしましたー!
小さくなったらどこでも一緒にお出かけできますね。(*^m^*)
2014/01/31 - Fri - 22:36      Edit
コメントありがとうございました。

みなさんと同じになりますが
どんなことになってるんですか?
楽しいですね~。
今後もよろしくお願いします。
2014/01/31 - Fri - 17:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30 - Thu - 23:27      Edit
あれ?これはどうなってるのかな?
加工写真ですよね。
でも可愛い~♪
2014/01/29 - Wed - 23:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29 - Wed - 20:51      Edit
こんにちは!

この写真すっごーいですねっ☆
どうやったら撮れるんでしょう?
この写真、絶対どこかに応募したら採用されると思うんですけど♪
ポストカードにもなりそうですね(^-^)
2014/01/29 - Wed - 10:49      Edit
ええ?どうなっているの~
ぼくちゃん小さくなってご自慢げ(〃ω〃)
お引越し祝いのウマウマあげるから出てきてね♪
(ΦωΦ)フフフ…ママさんは寝子ちゃんと同じくらい寝ていたのね(*´ω`*)
ゆっくり過ごせる休日いいな♪
2014/01/28 - Tue - 18:29      Edit
ぼくちゃん 小さくなったねぇ(笑)
こんな事も出来るんですねぇ~
おもしろ~いe-266

何の予定もない休みは
みんなで ま~ったりするに限るねe-454
2014/01/28 - Tue - 15:22      Edit
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なるほど!おもしろ~い^^
σ(=^・ω・^=) ウチもそんな風に紹介したら
面白かったなぁ
2014/01/27 - Mon - 23:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27 - Mon - 23:03      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あははっおもしろいですね。
ぼくは、小さくなってグラスの中。
こんなに小さくなったら、ビクママのバッグの中に入って、お出掛けについてゆけるわね。
必要なときだけ、小さくする魔法があればいいのにね。
上に乗ってるおいしそうな葉巻はどうしたの?
よく寝る子は育つ、よく寝るオバサンは老化しないのです♪
2014/01/27 - Mon - 17:05      Edit
こんにちは!
ぼくちゃん、グラスの中からかわいいお顔で見ていますね(´▽`*)
おやつを見せたらすぐに出てくるかも(笑)

4にゃんとゆっくり過ごしたのですね~♡
みんにゃでリラックスタイムですね♪
2014/01/27 - Mon - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
