ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23 - Thu - 03:32      Edit
ビクママへ
風邪だいぶよくなったみたいで
よかったです^^v
赤いちゃんちゃんこ可愛いぃ!
あーちゃんの筆で書いたような
鼻筋がお気に入りです。
2014/01/22 - Wed - 20:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22 - Wed - 20:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22 - Wed - 13:06      Edit
にゃんこちゃんのちゃんちゃんこ姿って超可愛いわね。
あーちゃんもとっても良く似合ってるわ(*^_^*)
2014/01/21 - Tue - 23:53      Edit
こんばんは~

ビクママ風邪ひいてたのね。
でも、もう良くなったみたいでよかった^^

我が家はみんな元気だよ~。

そうそうホームズ膀胱炎良くなりましたよ~~
療養食は食べてるけどね。

あ~ちゃん似合ってるよ~
可愛いヽ(´▽`)/
2014/01/21 - Tue - 22:39      Edit
チャンチャンコ似合うねー
ママもチャンチャンコして暖かくしてねー
2014/01/21 - Tue - 22:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21 - Tue - 22:14      Edit
つぶらな瞳
あーちゃん、ちゃんちゃんこが似合ってますねヽ(´▽`)/。
あんよも細いな~。旦那の実家にいるニャンコのあーちゃんもすっごくちいちゃい!!そして、ちろみみが実家で飼っていたポメラニアンのあーちゃんも1キロちょっとだった・・・あーちゃんってちいちゃいこの代名詞!?
2014/01/21 - Tue - 21:51      Edit
あーちゃんe-343かわいい~~~~~~~e-266
癒される~~~~~~~~~e-266
赤いちゃんちゃんこ めっちゃ似合ってる~~~~e-420
カメラ目線で・・・モデル系?
2014/01/21 - Tue - 15:31      Edit
ちゃんちゃんこ、可愛い❤
あーちゃん可愛いね^^お手手なんてごんたの半分?(*^m^*) ムフッ

風邪からの復活おめでとう!
2014/01/20 - Mon - 23:41      Edit
ビクママさん、回復されたようでホッとしました~
でも・・・・今年の風邪はシツコイ様なので、くれぐれもご自愛くださいね~☆

あーちゃん、キュートですね~♪
ジョーも小柄なんですよ~
でも・・・ここ2~3年で横に広がっちゃって(笑
ちょっぴりダイエット中です。
2014/01/20 - Mon - 22:52      Edit
風邪良くなったんですね。今日偶然にテレビで免疫力を
アップする方法をやってましたが見ましたか?
良いと言われてもなかなか実践はできないですけどね。

あーちゃんかわいいね!
ちゃんちゃんこ似合ってるよ。
あんずは膿を出し切らないとダメみたいで、
しばらく1日置きに病院通いですが、年齢的に
完全に治すことは難しいようです。

2014/01/20 - Mon - 21:11      Edit
あーちゃんの上目づかいのお顔が女の子らしいねー。
ちゃんとアップで見たの初めてのような気がする^ー^
ちゃんちゃんこも上手に着るね!
2014/01/20 - Mon - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20 - Mon - 18:12      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あーちゃん、ちゃんちゃんこ買ってもらったのね~。
黒が多い猫ちゃんだから、赤い色が似合ってますよ~。
模様はふくろうかな~。
縁起の良い模様ですね。
あーちゃん、ビクママのところに保護されて、本当に運が良かったわね。

うちのしろちゃんは、身体は普通の大きさだけど、手足が細く小さいです。
私の思い込みかなと思ったら、そらちゃんママにも手足小さいですねって言われちゃった。
野良さんだったときには立派な手足だったので、室内だけの生活で細く小さくなっちゃったのかしら。
折れそうなアンヨで、走り回ってます。
明日は幾分暖かいそうですよ。
ビクママの風邪も治ってよかったわ。
大寒を過ぎて、一日一日気温があがるといいですね。
梅の花の便りも、そろそろかしら。
2014/01/20 - Mon - 17:36      Edit
赤いちゃんちゃんこ似合ってますよ~
ばっちりカメラ目線だし、あーちゃんモデルさん向きかも(^m^*)
ここにも捨てられない箱がありますね!(笑)
我が家にも捨てられない箱がたくさんあります。
お猫様が気に入っていると捨てられないですよね~

風邪が治って良かったですね!
今年の風邪はしつこいみたいだし、ノロやインフルも大流行中・・・本当に気をつけないとですね!
2014/01/20 - Mon - 17:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/01/20 - Mon -  16:00
❤あーちゃんのカメラ視線❤
ちゃんちゃんこ 

ちゃんちゃんこを着ているあーちゃん(=^・^=)

似合いますかぁ???

ボロボロのに入っているの。捨てるにすてられない(笑)

あーちゃんはとっても小柄な子なんですよ~


あーちゃん 

手・足も小さいの。ほらねぇ。鳴き声も小さいの。

滅多に鳴かないけど・・・


風邪も良くなりました。みなさんも気をつけてねぇ。

 

019_convert_20130418142749.gif 
   
100%猫。(猫親戚探し)  



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23 - Thu - 03:32      Edit
ビクママへ
風邪だいぶよくなったみたいで
よかったです^^v
赤いちゃんちゃんこ可愛いぃ!
あーちゃんの筆で書いたような
鼻筋がお気に入りです。
2014/01/22 - Wed - 20:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22 - Wed - 20:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22 - Wed - 13:06      Edit
にゃんこちゃんのちゃんちゃんこ姿って超可愛いわね。
あーちゃんもとっても良く似合ってるわ(*^_^*)
2014/01/21 - Tue - 23:53      Edit
こんばんは~

ビクママ風邪ひいてたのね。
でも、もう良くなったみたいでよかった^^

我が家はみんな元気だよ~。

そうそうホームズ膀胱炎良くなりましたよ~~
療養食は食べてるけどね。

あ~ちゃん似合ってるよ~
可愛いヽ(´▽`)/
2014/01/21 - Tue - 22:39      Edit
チャンチャンコ似合うねー
ママもチャンチャンコして暖かくしてねー
2014/01/21 - Tue - 22:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21 - Tue - 22:14      Edit
つぶらな瞳
あーちゃん、ちゃんちゃんこが似合ってますねヽ(´▽`)/。
あんよも細いな~。旦那の実家にいるニャンコのあーちゃんもすっごくちいちゃい!!そして、ちろみみが実家で飼っていたポメラニアンのあーちゃんも1キロちょっとだった・・・あーちゃんってちいちゃいこの代名詞!?
2014/01/21 - Tue - 21:51      Edit
あーちゃんe-343かわいい~~~~~~~e-266
癒される~~~~~~~~~e-266
赤いちゃんちゃんこ めっちゃ似合ってる~~~~e-420
カメラ目線で・・・モデル系?
2014/01/21 - Tue - 15:31      Edit
ちゃんちゃんこ、可愛い❤
あーちゃん可愛いね^^お手手なんてごんたの半分?(*^m^*) ムフッ

風邪からの復活おめでとう!
2014/01/20 - Mon - 23:41      Edit
ビクママさん、回復されたようでホッとしました~
でも・・・・今年の風邪はシツコイ様なので、くれぐれもご自愛くださいね~☆

あーちゃん、キュートですね~♪
ジョーも小柄なんですよ~
でも・・・ここ2~3年で横に広がっちゃって(笑
ちょっぴりダイエット中です。
2014/01/20 - Mon - 22:52      Edit
風邪良くなったんですね。今日偶然にテレビで免疫力を
アップする方法をやってましたが見ましたか?
良いと言われてもなかなか実践はできないですけどね。

あーちゃんかわいいね!
ちゃんちゃんこ似合ってるよ。
あんずは膿を出し切らないとダメみたいで、
しばらく1日置きに病院通いですが、年齢的に
完全に治すことは難しいようです。

2014/01/20 - Mon - 21:11      Edit
あーちゃんの上目づかいのお顔が女の子らしいねー。
ちゃんとアップで見たの初めてのような気がする^ー^
ちゃんちゃんこも上手に着るね!
2014/01/20 - Mon - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20 - Mon - 18:12      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あーちゃん、ちゃんちゃんこ買ってもらったのね~。
黒が多い猫ちゃんだから、赤い色が似合ってますよ~。
模様はふくろうかな~。
縁起の良い模様ですね。
あーちゃん、ビクママのところに保護されて、本当に運が良かったわね。

うちのしろちゃんは、身体は普通の大きさだけど、手足が細く小さいです。
私の思い込みかなと思ったら、そらちゃんママにも手足小さいですねって言われちゃった。
野良さんだったときには立派な手足だったので、室内だけの生活で細く小さくなっちゃったのかしら。
折れそうなアンヨで、走り回ってます。
明日は幾分暖かいそうですよ。
ビクママの風邪も治ってよかったわ。
大寒を過ぎて、一日一日気温があがるといいですね。
梅の花の便りも、そろそろかしら。
2014/01/20 - Mon - 17:36      Edit
赤いちゃんちゃんこ似合ってますよ~
ばっちりカメラ目線だし、あーちゃんモデルさん向きかも(^m^*)
ここにも捨てられない箱がありますね!(笑)
我が家にも捨てられない箱がたくさんあります。
お猫様が気に入っていると捨てられないですよね~

風邪が治って良かったですね!
今年の風邪はしつこいみたいだし、ノロやインフルも大流行中・・・本当に気をつけないとですね!
2014/01/20 - Mon - 17:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
