ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
体調、いかがですか?
無理しないようにしてくださいね~(>_<)
お大事に・・・

ぼくちゃん、今もかわいいけど、子猫の時もまたかわいいですね(´▽`*)
2014/01/20 - Mon - 15:47      Edit
ビクママ!
大丈夫ですかー!?
寒いから無理せず暖かくして
ゆっくり休んでくださいね(=^0^=)
2014/01/19 - Sun - 10:56      Edit
ビクママさんも風邪でダウンされてたんですね。
私の方はなんとか回復してきました。
昨年からの風邪が治りきってなくて、酷いことになってました(;^ω^)
ビクママさんも早く治るといいですね。祈ってます。
2014/01/18 - Sat - 20:25      Edit
風邪はやってますね><
その後、体調いかがですか?
早く早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。

ちっちゃいですねー。かっわいい(≧∇≦)

熟睡できないのは辛いですよね。
うちは枕元でのゴハン&遊んで鳴きで起こされます。
睡眠の妨げなら、一緒に寝たい~と
思ってしまうワタクシです(^^ゞ
2014/01/18 - Sat - 13:55      Edit
風邪ひいちゃいましたか。最近、本当に寒いので大事にしてくださいね。
にゃんずにベッド占領されちゃうなら、抱え込んで湯たんぽみたいに温めてもらいましょう☆
どうぞお大事に。
2014/01/17 - Fri - 23:53      Edit
こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?
寒い日が続きますから一度ひくと長引いちゃいますよね。
週末はあたたかくしてゆっくり休んで下さいね☆
2014/01/17 - Fri - 23:22      Edit
バスに途中から乗ってきてσ(=^・ω・^=) ウチの前に座った男が
すっとブホブホジュルジュルしてて移されたかも~
年々風邪を引いただけでも体がきつくなるねぇ

小首かしげてめちゃ可愛い❤
2014/01/17 - Fri - 22:29      Edit
ビクママさん、体調はいかがですか?
今年は寒いから、中々風邪も治らないようですね。
明日は東京にも雪が降るとか・・・
温かくしてお休みくださいね。

ジョジョは、今年の5月で12歳になるおやじにゃんこです(笑
アメショって、お水遊びが好きですよね~☆
ビクちゃんも好きかなぁ~♪


2014/01/17 - Fri - 20:26      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、ビクママ、風邪だったのね~。
無理はしないで、悪化しないように治してくださいね。
4にゃんが、ビクママの回復を心から待っていることでしょう。
赤ちゃんのぼく、なんてかわいいのでっしょ。
お手手揃えて、ピンクのお鼻で…。
ベテランビラさんはすごいですね。
経験がたくさんあるってお医者さん並みですね。
ビクママ、お大事に。
2014/01/16 - Thu - 23:16      Edit
こんな時は 温かくして寝るに限ります
無理しないで下さいね。。。お大事になさって下さいねe-466
2014/01/16 - Thu - 15:06      Edit
風邪と過労でダウンですか~お辛いでしょう(ーー;)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
こんな時 かわいこちゃんたちに
掃除か買い物してくれたらってつい思っちゃたりしませんか(笑)
(ΦωΦ)フフフ…無理なのはわかっているんですけどね~
2014/01/16 - Thu - 12:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16 - Thu - 10:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/01/16 - Thu -  09:21
ダウンしています(^^ゞ
簡単更新です。


ぼく1



ぼくからのお知らせです。

ビクママは仕事の忙しさと風邪ダウンしています。

ご訪問遅れています。ご了承ください




019_convert_20130418142749.gif


この写真はぼく達を保護したての時。


コクシ」を治してもらうためにベテランボラさんに


預かってもらった時の懐かしい写真です。


ボケているけど可愛いでしょ




019_convert_20130418142749.gif 
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~

関連記事
体調、いかがですか?
無理しないようにしてくださいね~(>_<)
お大事に・・・

ぼくちゃん、今もかわいいけど、子猫の時もまたかわいいですね(´▽`*)
2014/01/20 - Mon - 15:47      Edit
ビクママ!
大丈夫ですかー!?
寒いから無理せず暖かくして
ゆっくり休んでくださいね(=^0^=)
2014/01/19 - Sun - 10:56      Edit
ビクママさんも風邪でダウンされてたんですね。
私の方はなんとか回復してきました。
昨年からの風邪が治りきってなくて、酷いことになってました(;^ω^)
ビクママさんも早く治るといいですね。祈ってます。
2014/01/18 - Sat - 20:25      Edit
風邪はやってますね><
その後、体調いかがですか?
早く早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。

ちっちゃいですねー。かっわいい(≧∇≦)

熟睡できないのは辛いですよね。
うちは枕元でのゴハン&遊んで鳴きで起こされます。
睡眠の妨げなら、一緒に寝たい~と
思ってしまうワタクシです(^^ゞ
2014/01/18 - Sat - 13:55      Edit
風邪ひいちゃいましたか。最近、本当に寒いので大事にしてくださいね。
にゃんずにベッド占領されちゃうなら、抱え込んで湯たんぽみたいに温めてもらいましょう☆
どうぞお大事に。
2014/01/17 - Fri - 23:53      Edit
こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?
寒い日が続きますから一度ひくと長引いちゃいますよね。
週末はあたたかくしてゆっくり休んで下さいね☆
2014/01/17 - Fri - 23:22      Edit
バスに途中から乗ってきてσ(=^・ω・^=) ウチの前に座った男が
すっとブホブホジュルジュルしてて移されたかも~
年々風邪を引いただけでも体がきつくなるねぇ

小首かしげてめちゃ可愛い❤
2014/01/17 - Fri - 22:29      Edit
ビクママさん、体調はいかがですか?
今年は寒いから、中々風邪も治らないようですね。
明日は東京にも雪が降るとか・・・
温かくしてお休みくださいね。

ジョジョは、今年の5月で12歳になるおやじにゃんこです(笑
アメショって、お水遊びが好きですよね~☆
ビクちゃんも好きかなぁ~♪


2014/01/17 - Fri - 20:26      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、ビクママ、風邪だったのね~。
無理はしないで、悪化しないように治してくださいね。
4にゃんが、ビクママの回復を心から待っていることでしょう。
赤ちゃんのぼく、なんてかわいいのでっしょ。
お手手揃えて、ピンクのお鼻で…。
ベテランビラさんはすごいですね。
経験がたくさんあるってお医者さん並みですね。
ビクママ、お大事に。
2014/01/16 - Thu - 23:16      Edit
こんな時は 温かくして寝るに限ります
無理しないで下さいね。。。お大事になさって下さいねe-466
2014/01/16 - Thu - 15:06      Edit
風邪と過労でダウンですか~お辛いでしょう(ーー;)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
こんな時 かわいこちゃんたちに
掃除か買い物してくれたらってつい思っちゃたりしませんか(笑)
(ΦωΦ)フフフ…無理なのはわかっているんですけどね~
2014/01/16 - Thu - 12:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16 - Thu - 10:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
