ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しょうがないよねー
そりゃーフワフワのベッドがいいよー
でも暖房かけると吹き出し口の下のハンモックにみんな集まるよ
でもタイマーで暖房が切れて寒くなってくるとパパの上やら布団の中やら入ってくるけどねー(笑)
2014/01/15 - Wed - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14 - Tue - 15:53      Edit
こんばんは~~

ひっさしぶりに遊びに来ました~~^^;

うちの子達も布団に潜ってくる~~
右と左と足元・・・りぃホーちびが・・・らぶはまだ遠慮して布団には来ないな~。
潜ってくれるのはいいんだけど、布団に乗られるのが辛い><┗(;´Д`)┛超おもてぇ

また遊びに来るねぇ~~
2014/01/13 - Mon - 17:21      Edit
こんにちは!
うちは最近はほとんどミキパパのベッドのど真ん中で寝ているようで・・・(^_^;)
私は熟睡させてもらっています(笑)
以前は夜中になんだか寝苦しくって目を覚ましたら、いつの間にか足の間で寝ていることがありました。
かわいいんだけど、動けなくてしんどいですよね~

簡単おつまみおいしそう♪
何にでも合いそうですね(´▽`)
2014/01/13 - Mon - 14:24      Edit
きゃあ~ぼくちゃん細長くなってかわいい~
もう、寝不足になっても許しちゃうわよぉ^^

美味しそう~!
こんな一品があったら、ついつい飲みすぎちゃう(^_^;)
2014/01/13 - Mon - 12:46      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あははっぼくがビクちゃんの腕をしっかり掴んでるあの写真ね。
いつみても、あったかい気持ちになりますね。
子猫のぼく、痺れちゃうかわいらしさです。
こんなに小さいときだったけ?
壁とベッドの隙間に落ちそうじゃない?

我が家のしろちゃんも猫ベッドになんか寝ませんよ。
だいたい、猫ベッド、持ってません。
猫と押し合いへしあい眠ることも一人っ子ならいいけれど、数が多くなると大変よね。
お仕事のビクママには熟睡が必要だものね~。

こういうアッサリ味の炒め物って、私は大好き。
エリンギとピーマンの取り合わせがイタリアンな感じですね。
おいしそう。
2014/01/13 - Mon - 00:58      Edit
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
うちの子らも布団占領しますね~~。
布団の上だと足を開いた状態で真ん中に入ってくるので身動きがとれないんです^^;
母の布団の上でも同じで母の場合は足腰悪いので2にゃんが足元で寝るとトイレに行くにも動けなくて・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!やってしまった!!ッてこともあるんですよ。

そうそう!ねこベッドあるのにどうして布団の上に来るのでしょうね。
でも猫も人肌が恋しくて寂しがりやなんでしょうね。
来てすぐは、こっちも至福の時間なんですけど、時間が長くなると苦痛^^;
結果、猫に負けますけどね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/01/12 - Sun - 12:18      Edit
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

猫が1匹なら熟睡できるんですけど、2匹以上だと駄目ですね。
布団の上や両脇を固められると動けません~
2014/01/12 - Sun - 09:10      Edit
早速、お邪魔させていただいちゃいました!!

まぁ、なんて可愛い寝姿なんでしょうか!二人共仲良しなんですね。
ルンバで遊ぶビクちゃん、すごいですね。うちのむむちゃんは遠くから眺めて様子を伺うのが精一杯!
2014/01/11 - Sat - 23:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11 - Sat - 21:15      Edit
おつまみ美味しそう♪
簡単だけど、切ったりして手間かかってるよね^ー^エライ

ベッドはけんちゃが大きいのでかなりストレスだったけど、
ベッドの横にペットヒーター入りの猫ベッドを置いたら解決したよ^ー^v
2014/01/11 - Sat - 10:11      Edit
皆 ❤ビクママ❤さんと一緒に寝たいんですね(*^_^*)

写真のおつまみ とっても美味しそうです♪

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014/01/10 - Fri - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10 - Fri - 18:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10 - Fri - 15:34      Edit
そうそう!
一緒に寝るのはすごい嬉しいんだけど
自分の好きな体勢で寝れないんよね~
σ(=^・ω・^=) ウチうつぶせ寝がいいんだけど
一緒だと仰向けしかできないし^^
寝返りもできず腰痛いよね~

ビクママさんってお料理上手やね~尊敬!
2014/01/09 - Thu - 22:42      Edit
にゃんこにも、チワワにも布団を乗っ取られる私です(^_^;)
おかげで寝返りがうてなくて、上向けに固まって寝てます。
足腰が痛いわよう( 一一) 
暖かくて寒くないのが利点かも(*^^)v
2014/01/09 - Thu - 20:29      Edit
こんにちは♪
ねこなかも昼寝中はネコたちがやってきて一緒に寝るのですが
足やお腹にのっかたりするのでやっぱり熟睡はできません。
時々苦しい夢も見たりして・・・☆
あったかいのは嬉しいし、可愛いんですけどね☆

今年もよろしくお願いします♪
2014/01/09 - Thu - 17:29      Edit
やっぱり みんな飼い主のベッドがいいんだねぇ~e-454
ウチもわんこベッドに寝てても 電気消すと
わたしの所へやってくるよ。。。
で・・・夜中ゴソゴソして熟睡出来ないのよねe-263

あ~~~ぼくちゃん 隙間に落っこちそう!!

簡単おつまみ。。。ご飯のおかずにも良さそう。。。
2014/01/09 - Thu - 16:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/01/09 - Thu -  15:10
爆睡したいの!!!ベッドを占領しないで!!!
ビクぼく2 

この写真は前にもアップしましたが・・・

ずっとビク達にベッドを占領されています


ぼく2 

この様に枕元で寝ているぼくです。
↑(小さい頃の写真。可愛いでしょ

でもこれらが私の睡眠妨害になっており・・・

熟睡と言う言葉を忘れています

幸せと言えば幸せなのですが・・・

悪夢に襲われる事もシバシバ・・・

そんな経験はありませんかぁ

家の子達はにゃんこベッドで寝る事を知らない

これから躾を出来るだろうかぁ


019_convert_20130418142749.gif


エリンギとガーリックソテー 

エリンギ・ピーマン・笹かま・ニンニク・鷹の爪オリーブオイルソテー

簡単つまみ

019_convert_20130418142749.gif 
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
しょうがないよねー
そりゃーフワフワのベッドがいいよー
でも暖房かけると吹き出し口の下のハンモックにみんな集まるよ
でもタイマーで暖房が切れて寒くなってくるとパパの上やら布団の中やら入ってくるけどねー(笑)
2014/01/15 - Wed - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14 - Tue - 15:53      Edit
こんばんは~~

ひっさしぶりに遊びに来ました~~^^;

うちの子達も布団に潜ってくる~~
右と左と足元・・・りぃホーちびが・・・らぶはまだ遠慮して布団には来ないな~。
潜ってくれるのはいいんだけど、布団に乗られるのが辛い><┗(;´Д`)┛超おもてぇ

また遊びに来るねぇ~~
2014/01/13 - Mon - 17:21      Edit
こんにちは!
うちは最近はほとんどミキパパのベッドのど真ん中で寝ているようで・・・(^_^;)
私は熟睡させてもらっています(笑)
以前は夜中になんだか寝苦しくって目を覚ましたら、いつの間にか足の間で寝ていることがありました。
かわいいんだけど、動けなくてしんどいですよね~

簡単おつまみおいしそう♪
何にでも合いそうですね(´▽`)
2014/01/13 - Mon - 14:24      Edit
きゃあ~ぼくちゃん細長くなってかわいい~
もう、寝不足になっても許しちゃうわよぉ^^

美味しそう~!
こんな一品があったら、ついつい飲みすぎちゃう(^_^;)
2014/01/13 - Mon - 12:46      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あははっぼくがビクちゃんの腕をしっかり掴んでるあの写真ね。
いつみても、あったかい気持ちになりますね。
子猫のぼく、痺れちゃうかわいらしさです。
こんなに小さいときだったけ?
壁とベッドの隙間に落ちそうじゃない?

我が家のしろちゃんも猫ベッドになんか寝ませんよ。
だいたい、猫ベッド、持ってません。
猫と押し合いへしあい眠ることも一人っ子ならいいけれど、数が多くなると大変よね。
お仕事のビクママには熟睡が必要だものね~。

こういうアッサリ味の炒め物って、私は大好き。
エリンギとピーマンの取り合わせがイタリアンな感じですね。
おいしそう。
2014/01/13 - Mon - 00:58      Edit
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
うちの子らも布団占領しますね~~。
布団の上だと足を開いた状態で真ん中に入ってくるので身動きがとれないんです^^;
母の布団の上でも同じで母の場合は足腰悪いので2にゃんが足元で寝るとトイレに行くにも動けなくて・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!やってしまった!!ッてこともあるんですよ。

そうそう!ねこベッドあるのにどうして布団の上に来るのでしょうね。
でも猫も人肌が恋しくて寂しがりやなんでしょうね。
来てすぐは、こっちも至福の時間なんですけど、時間が長くなると苦痛^^;
結果、猫に負けますけどね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/01/12 - Sun - 12:18      Edit
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

猫が1匹なら熟睡できるんですけど、2匹以上だと駄目ですね。
布団の上や両脇を固められると動けません~
2014/01/12 - Sun - 09:10      Edit
早速、お邪魔させていただいちゃいました!!

まぁ、なんて可愛い寝姿なんでしょうか!二人共仲良しなんですね。
ルンバで遊ぶビクちゃん、すごいですね。うちのむむちゃんは遠くから眺めて様子を伺うのが精一杯!
2014/01/11 - Sat - 23:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11 - Sat - 21:15      Edit
おつまみ美味しそう♪
簡単だけど、切ったりして手間かかってるよね^ー^エライ

ベッドはけんちゃが大きいのでかなりストレスだったけど、
ベッドの横にペットヒーター入りの猫ベッドを置いたら解決したよ^ー^v
2014/01/11 - Sat - 10:11      Edit
皆 ❤ビクママ❤さんと一緒に寝たいんですね(*^_^*)

写真のおつまみ とっても美味しそうです♪

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014/01/10 - Fri - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10 - Fri - 18:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10 - Fri - 15:34      Edit
そうそう!
一緒に寝るのはすごい嬉しいんだけど
自分の好きな体勢で寝れないんよね~
σ(=^・ω・^=) ウチうつぶせ寝がいいんだけど
一緒だと仰向けしかできないし^^
寝返りもできず腰痛いよね~

ビクママさんってお料理上手やね~尊敬!
2014/01/09 - Thu - 22:42      Edit
にゃんこにも、チワワにも布団を乗っ取られる私です(^_^;)
おかげで寝返りがうてなくて、上向けに固まって寝てます。
足腰が痛いわよう( 一一) 
暖かくて寒くないのが利点かも(*^^)v
2014/01/09 - Thu - 20:29      Edit
こんにちは♪
ねこなかも昼寝中はネコたちがやってきて一緒に寝るのですが
足やお腹にのっかたりするのでやっぱり熟睡はできません。
時々苦しい夢も見たりして・・・☆
あったかいのは嬉しいし、可愛いんですけどね☆

今年もよろしくお願いします♪
2014/01/09 - Thu - 17:29      Edit
やっぱり みんな飼い主のベッドがいいんだねぇ~e-454
ウチもわんこベッドに寝てても 電気消すと
わたしの所へやってくるよ。。。
で・・・夜中ゴソゴソして熟睡出来ないのよねe-263

あ~~~ぼくちゃん 隙間に落っこちそう!!

簡単おつまみ。。。ご飯のおかずにも良さそう。。。
2014/01/09 - Thu - 16:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
