ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママゆっくりできたんですね~♪
みんな甘ったれん坊になっちゃうよね
でも一緒にいれるのが至福のひとときなんですよね^^
なにすくってんのかなぁ~?って思ったら
お水だったんだ。。
これはウチのこてっちゃんと同じ動作だわ(*゚▽゚*)
もしかして器用=イタズラ じゃない!?
2014/01/08 - Wed - 22:28      Edit
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
ビクちゃん上手にお水なめますね。(*^m^*)
我が家もいたってフツーのお正月でした。みんにゃで過ごすのが至福ですよね♡
2014/01/08 - Wed - 16:29      Edit
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ

ビクちゃんお水飲むの上手!
とてつもなく上品なお猫様ですね♡

至福なお正月で良かったです(´▽`*)
2014/01/07 - Tue - 21:42      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらら~ぼくの裏技はお手手でお鍋のお水を飲むことだったのね~。
賢い賢い♪
お鍋には、お手手を先に入れないと、やけどしちゃうほど熱いこともあるものね~。
ぺロリと舌が出るのもかわいいです。
今週末は寒さの底ですって。
ビクママも風邪ひきませんように。
2014/01/07 - Tue - 00:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 - Mon - 23:45      Edit
手でペロペロしてる(*^m^*) ムフッ
なに舐めてるの?ミルク?
器用やね~^^

休みって何が嬉しいって猫三昧できることよね❤
2014/01/06 - Mon - 22:59      Edit
ぼくちゃん、お手々で水すくって飲んでるの?
お上品だー^^

猫三昧のお正月、最高!
良かったね~。
ビクちゃん達もママとずっと一緒にいれて嬉しかっただろうね♪
早く次のお正月来ないかな(笑)
2014/01/06 - Mon - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 - Mon - 16:17      Edit
お手手でペロペロ上手にお水飲んでますね(^m^*)
私はノロにやられてどこにも出かけられずすっかり寝正月となりました(^_^;)
でも全く出かけずお猫様とず~っと一緒なんてことはなかなかないから、こんなお正月もありですかね?・・・でもノロは苦しかった(TωT)
2014/01/06 - Mon - 16:01      Edit
こんにちは!
ビクちゃん達もビクママさんと過ごせて嬉しかったでしょうね( *´艸`)
4にゃんもいるとますます楽しそうですね♪

お正月は食べて飲んで、時々出かけて・・・けっこうゆっくりできました。
ミキティもいっぱい遊んでもらって嬉しそうでしたよ(^^)
2014/01/06 - Mon - 14:56      Edit
ぼくちゃん お水手ですくって飲むのぉ~e-451
めちゃ器用だねぇ~
これならお水が飛び散らなくていいね。。。
わんこは派手に飲むから ビショビショになるのよねe-263
2014/01/06 - Mon - 11:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/01/06 - Mon -  09:15
お正月はどう過ごしましたかぁ???
anigif_2014010609062956a.gif

久々更新です。

ぼくの裏ワザだよん(笑)

お正月は「猫ざんまい」でした

のんびりとビク達と過していました

至福なお正月でした


019_convert_20130418142749.gif 
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママゆっくりできたんですね~♪
みんな甘ったれん坊になっちゃうよね
でも一緒にいれるのが至福のひとときなんですよね^^
なにすくってんのかなぁ~?って思ったら
お水だったんだ。。
これはウチのこてっちゃんと同じ動作だわ(*゚▽゚*)
もしかして器用=イタズラ じゃない!?
2014/01/08 - Wed - 22:28      Edit
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
ビクちゃん上手にお水なめますね。(*^m^*)
我が家もいたってフツーのお正月でした。みんにゃで過ごすのが至福ですよね♡
2014/01/08 - Wed - 16:29      Edit
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ

ビクちゃんお水飲むの上手!
とてつもなく上品なお猫様ですね♡

至福なお正月で良かったです(´▽`*)
2014/01/07 - Tue - 21:42      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらら~ぼくの裏技はお手手でお鍋のお水を飲むことだったのね~。
賢い賢い♪
お鍋には、お手手を先に入れないと、やけどしちゃうほど熱いこともあるものね~。
ぺロリと舌が出るのもかわいいです。
今週末は寒さの底ですって。
ビクママも風邪ひきませんように。
2014/01/07 - Tue - 00:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 - Mon - 23:45      Edit
手でペロペロしてる(*^m^*) ムフッ
なに舐めてるの?ミルク?
器用やね~^^

休みって何が嬉しいって猫三昧できることよね❤
2014/01/06 - Mon - 22:59      Edit
ぼくちゃん、お手々で水すくって飲んでるの?
お上品だー^^

猫三昧のお正月、最高!
良かったね~。
ビクちゃん達もママとずっと一緒にいれて嬉しかっただろうね♪
早く次のお正月来ないかな(笑)
2014/01/06 - Mon - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 - Mon - 16:17      Edit
お手手でペロペロ上手にお水飲んでますね(^m^*)
私はノロにやられてどこにも出かけられずすっかり寝正月となりました(^_^;)
でも全く出かけずお猫様とず~っと一緒なんてことはなかなかないから、こんなお正月もありですかね?・・・でもノロは苦しかった(TωT)
2014/01/06 - Mon - 16:01      Edit
こんにちは!
ビクちゃん達もビクママさんと過ごせて嬉しかったでしょうね( *´艸`)
4にゃんもいるとますます楽しそうですね♪

お正月は食べて飲んで、時々出かけて・・・けっこうゆっくりできました。
ミキティもいっぱい遊んでもらって嬉しそうでしたよ(^^)
2014/01/06 - Mon - 14:56      Edit
ぼくちゃん お水手ですくって飲むのぉ~e-451
めちゃ器用だねぇ~
これならお水が飛び散らなくていいね。。。
わんこは派手に飲むから ビショビショになるのよねe-263
2014/01/06 - Mon - 11:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
