ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、遅くなってごめん。

まあ、今年も飾ってくださったんですね。
ありがとう。

ステキなカードが勢ぞろいで、にぎやかな記事になりましたね~。
普段は出てこないパンちゃん、赤いお帽子がとっても似合ってますよ。
蒲田行きは、オフ会だったのね。
2013/12/28 - Sat - 23:10      Edit
1日過ぎちゃった(>_<)
ママ、メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
楽しく過ごせた~?・・・って、忙しいのね(涙)
みんにゃのクリスマスデコ、超カワユス^^
早く落ち着いてゆっくり出来るといいねぇ。

オフ会、いいな☆
いろいろ教えてね~(^^)/
2013/12/26 - Thu - 18:43      Edit
こんばんわ^^
デコアップしてもらってありがとうございます^^
年末で忙しくなりますね。
どこの家庭も同じですから、のんびりいきましょう^^

来年からデコ企画考えてます
よかったらこちらにお名前いただけると遠慮なくデコさせてもらいます^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7011278.html

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2013/12/26 - Thu - 18:29      Edit
Merry Christmas♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。^ ^
今年もあとわずかですもんね。私もドッタバタです。。。
ただいま年賀状印刷中。。。

どうぞ良いお年を〜♪
2013/12/26 - Thu - 01:43      Edit
拍手ページが開かないよ~
クリスマスも休日になればいいのにね
ただ単に休みが欲しいだけだけど(*^m^*) ムフッ
2013/12/25 - Wed - 22:35      Edit
メリークリスマス♪ですねぇ~
素敵なツリー!
イルミネーションカードとってもキレイです。
ちょっと遊びに行ってきまーす!^^v
2013/12/25 - Wed - 22:24      Edit
この時期はどうしてもバタバタ忙しくなってしまいますね~
私も毎日アタフタしております(笑)
蒲田のオフ会の様子ぜひアップしてくださいね~
私も行きたかったのですが、今回は残念でした(TωT)
お会いしたかったです。
今度またオフ会やるときにはぜひぜひよろしくお願いします(^m^*)
2013/12/25 - Wed - 16:07      Edit
メリークリスマス♪
ビクちゃんサンタにパンちゃんサンタ、とってもかわいいです(*´∀`)
楽しいクリスマスをお過ごしください♡

こちらこそ、お世話になりました。
ぜひまたお会いしましょうね(´▽`)
2013/12/25 - Wed - 14:06      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチ、ツリーないの~
あっても面倒で飾らないかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
3にゃん可愛いねぇ❤

メリークリスマス★素敵なクリスマスをお過ごしください
2013/12/24 - Tue - 23:44      Edit
Merry Christmas☆彡

師走は忙しいですね~><
どうか体調にお気をつけて♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~o(^▽^)o
2013/12/24 - Tue - 21:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24 - Tue - 20:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/12/24 - Tue -  08:03
イブだけど~メリークリスマス(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  
 
さすがに師走で忙しいですねぇ(^^ゞ

ご訪問遅れています。

ビクママもさすがに忙しいです。


画像お借りしました!!!
メリークリスマス





ツリー 

我が家のツリーです。プレゼントで頂きました。
しろちゃんママさん今年も飾っています。





以下は 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ノンさん作です。
ありがとうございます

クリスマス3 





クリスマス2 





クリスマス1 


蒲田行きは迷いがありましたが

無事に行けました(^^ゞ

実は東京でブロ友さんの「オフ会」がありました。

後ほど紹介しますねぇ(^_-)-☆

都内での「オフ会」に~みなさんも参加してくださいねぇ。



  
019_convert_20130418142749.gif
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママ、遅くなってごめん。

まあ、今年も飾ってくださったんですね。
ありがとう。

ステキなカードが勢ぞろいで、にぎやかな記事になりましたね~。
普段は出てこないパンちゃん、赤いお帽子がとっても似合ってますよ。
蒲田行きは、オフ会だったのね。
2013/12/28 - Sat - 23:10      Edit
1日過ぎちゃった(>_<)
ママ、メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
楽しく過ごせた~?・・・って、忙しいのね(涙)
みんにゃのクリスマスデコ、超カワユス^^
早く落ち着いてゆっくり出来るといいねぇ。

オフ会、いいな☆
いろいろ教えてね~(^^)/
2013/12/26 - Thu - 18:43      Edit
こんばんわ^^
デコアップしてもらってありがとうございます^^
年末で忙しくなりますね。
どこの家庭も同じですから、のんびりいきましょう^^

来年からデコ企画考えてます
よかったらこちらにお名前いただけると遠慮なくデコさせてもらいます^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7011278.html

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2013/12/26 - Thu - 18:29      Edit
Merry Christmas♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。^ ^
今年もあとわずかですもんね。私もドッタバタです。。。
ただいま年賀状印刷中。。。

どうぞ良いお年を〜♪
2013/12/26 - Thu - 01:43      Edit
拍手ページが開かないよ~
クリスマスも休日になればいいのにね
ただ単に休みが欲しいだけだけど(*^m^*) ムフッ
2013/12/25 - Wed - 22:35      Edit
メリークリスマス♪ですねぇ~
素敵なツリー!
イルミネーションカードとってもキレイです。
ちょっと遊びに行ってきまーす!^^v
2013/12/25 - Wed - 22:24      Edit
この時期はどうしてもバタバタ忙しくなってしまいますね~
私も毎日アタフタしております(笑)
蒲田のオフ会の様子ぜひアップしてくださいね~
私も行きたかったのですが、今回は残念でした(TωT)
お会いしたかったです。
今度またオフ会やるときにはぜひぜひよろしくお願いします(^m^*)
2013/12/25 - Wed - 16:07      Edit
メリークリスマス♪
ビクちゃんサンタにパンちゃんサンタ、とってもかわいいです(*´∀`)
楽しいクリスマスをお過ごしください♡

こちらこそ、お世話になりました。
ぜひまたお会いしましょうね(´▽`)
2013/12/25 - Wed - 14:06      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチ、ツリーないの~
あっても面倒で飾らないかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
3にゃん可愛いねぇ❤

メリークリスマス★素敵なクリスマスをお過ごしください
2013/12/24 - Tue - 23:44      Edit
Merry Christmas☆彡

師走は忙しいですね~><
どうか体調にお気をつけて♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~o(^▽^)o
2013/12/24 - Tue - 21:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24 - Tue - 20:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 行事  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
