ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24 - Tue - 12:17      Edit
そうなんですよねぇ
こたつから出てきた猫を触ると、とっても熱くなっているの。
よくここまで熱くなっているもんだと、変な感心~

蒲田には無事に到着できましたか。
2013/12/23 - Mon - 22:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 16:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 14:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 11:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 00:21      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママ家にはコタツっがあるのね~。
エコだってことで最近コタツ暖房が見直されているとか。
我が家には無いので、しろちゃんはコタツって知りません。
ぼく、いいわね~ビクママに見つけて育ててもらって、コタツでヌクヌク天国ね。
冬のお外の猫ちゃんのことを思うと、やりきれない気持ちですね。
ビクママ、蒲田にはちゃんと行かれたかしら?
蒲田は京浜東北線ですね。
2013/12/21 - Sat - 22:03      Edit
こんにちは♪
ネコも暑くなりすぎるとちゃんと身体を冷やすんですね~
家は家の中が寒いのかずっとあったまり続けています。
もう少し暖房を頑張ってみないといけないのでしょうか(笑)
2013/12/21 - Sat - 13:47      Edit
わが家もコタツの中でぐた~っと寝てますよ(笑)
寒い仲のお出かけ、風邪を引かないでくださいね。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
って言いますもんね。分からないときは聞くに限りますよ(^^)/
2013/12/21 - Sat - 10:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 23:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 23:55      Edit
あ!どなたかのブログでオフ会って書いてた!いいなぁ~楽しんできてね♪

うちはこたつないのでちょいと可哀想かな~
2013/12/20 - Fri - 22:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 21:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 17:37      Edit
こんにちは♪
今日は寒いですね~
さっきね、少しだけ雪が降ってました!!

明日楽しみですね♡
私もドキドキです(^^♪
よろしくお願いします!
2013/12/20 - Fri - 15:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 15:06      Edit
同じだねぇ~e-454
もなかも こたつで暑くなると
クールダウンのため出てくるよ。。。

お店や駅~わからなかったら すぐ聞くわたし(笑)
自分で探すのって 面倒なんだも~んe-348
2013/12/20 - Fri - 14:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2013/12/20 - Fri -  14:35
お出掛けするんだってε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
 


散々コタツで温まって熱くなると

こうやって体を冷やしに来るぼく(o´ω`o)ぅふふ

お外の猫ちゃん達は大変な

思いをして冬越しすをするんだよ!!!



019_convert_20130418142749.gif



ビクママ~明日はちょっと

蒲田」に出かけるんだぁ( ´・◡・`♥)

蒲田」には電車で行った事が

ないから不安んだぁ~Σ( ゚∀)ゲッ!!

どうやって行くんだよ~?

迷ったら駅員さんに聞くしかないでしょ!!!!

今から心配だぁ~^0^)ゥケル



019_convert_20130418142749.gif

   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24 - Tue - 12:17      Edit
そうなんですよねぇ
こたつから出てきた猫を触ると、とっても熱くなっているの。
よくここまで熱くなっているもんだと、変な感心~

蒲田には無事に到着できましたか。
2013/12/23 - Mon - 22:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 16:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 14:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 11:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22 - Sun - 00:21      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママ家にはコタツっがあるのね~。
エコだってことで最近コタツ暖房が見直されているとか。
我が家には無いので、しろちゃんはコタツって知りません。
ぼく、いいわね~ビクママに見つけて育ててもらって、コタツでヌクヌク天国ね。
冬のお外の猫ちゃんのことを思うと、やりきれない気持ちですね。
ビクママ、蒲田にはちゃんと行かれたかしら?
蒲田は京浜東北線ですね。
2013/12/21 - Sat - 22:03      Edit
こんにちは♪
ネコも暑くなりすぎるとちゃんと身体を冷やすんですね~
家は家の中が寒いのかずっとあったまり続けています。
もう少し暖房を頑張ってみないといけないのでしょうか(笑)
2013/12/21 - Sat - 13:47      Edit
わが家もコタツの中でぐた~っと寝てますよ(笑)
寒い仲のお出かけ、風邪を引かないでくださいね。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
って言いますもんね。分からないときは聞くに限りますよ(^^)/
2013/12/21 - Sat - 10:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 23:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 23:55      Edit
あ!どなたかのブログでオフ会って書いてた!いいなぁ~楽しんできてね♪

うちはこたつないのでちょいと可哀想かな~
2013/12/20 - Fri - 22:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 21:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 17:37      Edit
こんにちは♪
今日は寒いですね~
さっきね、少しだけ雪が降ってました!!

明日楽しみですね♡
私もドキドキです(^^♪
よろしくお願いします!
2013/12/20 - Fri - 15:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 15:06      Edit
同じだねぇ~e-454
もなかも こたつで暑くなると
クールダウンのため出てくるよ。。。

お店や駅~わからなかったら すぐ聞くわたし(笑)
自分で探すのって 面倒なんだも~んe-348
2013/12/20 - Fri - 14:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
