ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 13:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 10:29      Edit
追加で女性ボーカルのBGMで作ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

よかったら見てね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/20 - Fri - 03:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19 - Thu - 23:45      Edit
パンちゃん、ひさしぶり~♪
ちゃまま調べでは遊びが効果的だそうな^ー^
うちも2にゃんとも警戒心強いよ!
ビクみたいなフレンドリーな子のほうが珍しいと思うよ^ー^
2013/12/19 - Thu - 22:45      Edit
どうもで~す
こんばんは

すぷりんぎぼーいさんのブログ
お訪ね戴いたそうで
どうも有難うございました
お手間とらせて申し訳ありません
きっと力貰っている事と思います<(_ _)>
2013/12/19 - Thu - 21:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 - Wed - 22:32      Edit
ちょっと懐かしいなぁ
こんばんは

パンちゃんの模様って
うちの「ニャンコ」に少しにてるので
この黒い斑点模様みたら
ちょっと思い出します
ってか思い出す程には
まだ忘れてはいないのですが
ネコが警戒感持ってしまうと
なかなか抜け出せないので
ゆっくり時間かけるしかないですね

今トラ美ちゃんが
僕の太股に覆いかぶさっています(^^;
2013/12/18 - Wed - 21:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 - Wed - 08:03      Edit
パンちゃん、おひさ~~❤
ビクちゃんって優しくってイイ男だなぁ。
パンちゃんの安心しきったお顔^^

家庭内野良??
うーむ、うちにはいないど~。
でも前猫さん時代、1匹だけどーーしても折り合いが悪くって
6畳間に閉じ込めて暮らしてたことあった・・・(T_T)
窓から外への出入りは自由だったので、窮屈ではなかったと思うけど。。

お仕事、大変そうだ~~。
私も年賀状の準備しなくちゃ・・・(*_*)←いつもおそい
応援ぽちっと☆☆☆
2013/12/17 - Tue - 23:30      Edit
http://www.youtube.com/watch?v=Rl2dqGizDwo

作り直しました^^
あまり変わらないけど・・・

家庭内野良っていうんですね~。
なかなか人間との生活になれないのかな

過去になにか人間に対して何かあったのかなぁ~。
それだけ可哀想な生い立ちがありそうですね。

ビクちゃんには語り尽くしたのかもしれないですね~。
猫同士が分かり合えてるんでしょうね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/17 - Tue - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17 - Tue - 18:01      Edit
パンちゃんの顔。。。安心しきってる感じに見えるよe-343
きっと ビクちゃんの事大好きなんだねe-266

えーーーあと15日!!
数字で見るとめっちゃ焦るわぁ~~~v-356
2013/12/17 - Tue - 15:28      Edit
こんばんわ^^
クリスマスデコ動画できました^^
今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html
2013/12/17 - Tue - 02:39      Edit
わぁ、今回ビクちゃんとパンちゃんのペアだぁ^^
ビクちゃんって、本当に大人気なんだねぇ♪
この前も腕を抱かれてたし。。。
きっと性格がいいんだろうにゃぁ❤

5,53階って。。。さすが東京だわぁ、すごぉ~い♪
美味しいお料理ごちそうになって、ラッキーだね^^v
2013/12/16 - Mon - 23:37      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あら~パンちゃん、お久しぶりね~。
ビクちゃんは、どの子にも平等に愛情をかけているのね~良い子ですね。
パンちゃん、家庭内野良…ですか。
しろちゃんもお外から来た猫ですが、何の問題もなかったです。
その子の性格もあるのかな。
でもね、ビクちゃんがちゃんと見守ってくれるから安心よね。
ビクちゃんが居なかったら、もっとひどいことになってたかも。
パンちゃんをキャリーで病院へ連れて行くのは一苦労ですね。

年末に向かい、ぎっしり忙しいビクママですね。
去年は、年賀状の住所録を無くして、全部インプットしなおしたのではなかったでしたっけ?
また無くさないように、ご注意くださいね。
あれもこれも頼まれるのは、ビクママには迷惑だけど、頼りにされてる証拠でしょ。
応援してますから、頑張ってね♪

ステキなお店ね~。
おいしそうで、ツバが出る。
和食が世界無形文化遺産に登録されたから、和食屋さんは混むようになったかな。
立派な懐石料理という意味の和食ではなくて、日本の食文化全体が世界無形文化遺産なんですよ。
私達が毎日食べてるものが、無形文化遺産なのよ~すごいと思わない?
2013/12/16 - Mon - 22:45      Edit
パンちゃん、人間嫌いなのか~
何かされたのかなぁ
でもビクちゃんが仲良くしてくれてよかったねぇ♪

年末に向けてよけいな仕事も増えるよね
美味しいもん食ってウサ晴らししたいね
2013/12/16 - Mon - 22:39      Edit
パンちゃんはビクちゃんに心を開いてるのですね。^ ^
すごい仲良し♡
家庭内野良って表現、初めて聞きました。
昔、祖母が保護したニャンコも家庭内野良ちゃんでした。
きっとお外で怖い思いしたんですよね。(T-T)
でも、今のパンちゃんは家族いっぱいで身も心もぬっくんくですね♪
2013/12/16 - Mon - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2013/12/16 - Mon -  19:30
ご無沙汰~パンちゃんだよ~(❍ʻ◡ʻ❍)
ビクパン 


ご無沙汰していました。パンちゃんですよ~

パンちゃん相変わらず「家庭内野良」

「家庭内野良」とは(地元ボランティアさん達で使っているワード)

家庭の中にいても野良猫みたいな生活をしている子。

基本的に人間大嫌い。
 
ご飯時には出てくるけど、基本どこかに隠れている(-_-;)

保護した時に私がちゃんとケージに入れて

人間に慣れさせてから部屋に放せば良かったのに、

いきなり部屋に放したのが間違いだった。

ビクとは直ぐに仲良くしたのよねぇ~

ワクチンに連れて行く時は部屋に追い込んで捕まえる!!!

するとまた「人間嫌い」になる。悪循環なのだぁ!!!

「家庭内野良」がいるお宅ではどうしていますかぁ???


019_convert_20130418142749.gif 


今年も後15日で終わりです。

みなさんも忙しい日々を送っていると思います。

私に残された仕事は・・・

約150枚の年賀状住所録印刷(-"-)

年賀状納品日が19日。

印刷は20日予定。(焦らないでよ!!!自分に対するおまじない)

と・・・役所に提出する書類のミス訂正!!!

仕事帰りにポストに入れたよん~

書類が戻って来るのに2日はかかるでしょ!?

と・・・ネットサービスの接続。きっと私がやるんだろうなぁ~

今はWindows`7だから良いけど8になったらどうしよう!!!

今から心配な私なのである(∀・;)オドオド(;・∀)

ビクママの愚痴に付き合ってくれてありがとう(´▽`)アリガト!


019_convert_20130418142749.gif

   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
続きあるよん~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 13:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 10:29      Edit
追加で女性ボーカルのBGMで作ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

よかったら見てね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/20 - Fri - 03:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19 - Thu - 23:45      Edit
パンちゃん、ひさしぶり~♪
ちゃまま調べでは遊びが効果的だそうな^ー^
うちも2にゃんとも警戒心強いよ!
ビクみたいなフレンドリーな子のほうが珍しいと思うよ^ー^
2013/12/19 - Thu - 22:45      Edit
どうもで~す
こんばんは

すぷりんぎぼーいさんのブログ
お訪ね戴いたそうで
どうも有難うございました
お手間とらせて申し訳ありません
きっと力貰っている事と思います<(_ _)>
2013/12/19 - Thu - 21:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 - Wed - 22:32      Edit
ちょっと懐かしいなぁ
こんばんは

パンちゃんの模様って
うちの「ニャンコ」に少しにてるので
この黒い斑点模様みたら
ちょっと思い出します
ってか思い出す程には
まだ忘れてはいないのですが
ネコが警戒感持ってしまうと
なかなか抜け出せないので
ゆっくり時間かけるしかないですね

今トラ美ちゃんが
僕の太股に覆いかぶさっています(^^;
2013/12/18 - Wed - 21:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 - Wed - 08:03      Edit
パンちゃん、おひさ~~❤
ビクちゃんって優しくってイイ男だなぁ。
パンちゃんの安心しきったお顔^^

家庭内野良??
うーむ、うちにはいないど~。
でも前猫さん時代、1匹だけどーーしても折り合いが悪くって
6畳間に閉じ込めて暮らしてたことあった・・・(T_T)
窓から外への出入りは自由だったので、窮屈ではなかったと思うけど。。

お仕事、大変そうだ~~。
私も年賀状の準備しなくちゃ・・・(*_*)←いつもおそい
応援ぽちっと☆☆☆
2013/12/17 - Tue - 23:30      Edit
http://www.youtube.com/watch?v=Rl2dqGizDwo

作り直しました^^
あまり変わらないけど・・・

家庭内野良っていうんですね~。
なかなか人間との生活になれないのかな

過去になにか人間に対して何かあったのかなぁ~。
それだけ可哀想な生い立ちがありそうですね。

ビクちゃんには語り尽くしたのかもしれないですね~。
猫同士が分かり合えてるんでしょうね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/17 - Tue - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17 - Tue - 18:01      Edit
パンちゃんの顔。。。安心しきってる感じに見えるよe-343
きっと ビクちゃんの事大好きなんだねe-266

えーーーあと15日!!
数字で見るとめっちゃ焦るわぁ~~~v-356
2013/12/17 - Tue - 15:28      Edit
こんばんわ^^
クリスマスデコ動画できました^^
今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html
2013/12/17 - Tue - 02:39      Edit
わぁ、今回ビクちゃんとパンちゃんのペアだぁ^^
ビクちゃんって、本当に大人気なんだねぇ♪
この前も腕を抱かれてたし。。。
きっと性格がいいんだろうにゃぁ❤

5,53階って。。。さすが東京だわぁ、すごぉ~い♪
美味しいお料理ごちそうになって、ラッキーだね^^v
2013/12/16 - Mon - 23:37      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あら~パンちゃん、お久しぶりね~。
ビクちゃんは、どの子にも平等に愛情をかけているのね~良い子ですね。
パンちゃん、家庭内野良…ですか。
しろちゃんもお外から来た猫ですが、何の問題もなかったです。
その子の性格もあるのかな。
でもね、ビクちゃんがちゃんと見守ってくれるから安心よね。
ビクちゃんが居なかったら、もっとひどいことになってたかも。
パンちゃんをキャリーで病院へ連れて行くのは一苦労ですね。

年末に向かい、ぎっしり忙しいビクママですね。
去年は、年賀状の住所録を無くして、全部インプットしなおしたのではなかったでしたっけ?
また無くさないように、ご注意くださいね。
あれもこれも頼まれるのは、ビクママには迷惑だけど、頼りにされてる証拠でしょ。
応援してますから、頑張ってね♪

ステキなお店ね~。
おいしそうで、ツバが出る。
和食が世界無形文化遺産に登録されたから、和食屋さんは混むようになったかな。
立派な懐石料理という意味の和食ではなくて、日本の食文化全体が世界無形文化遺産なんですよ。
私達が毎日食べてるものが、無形文化遺産なのよ~すごいと思わない?
2013/12/16 - Mon - 22:45      Edit
パンちゃん、人間嫌いなのか~
何かされたのかなぁ
でもビクちゃんが仲良くしてくれてよかったねぇ♪

年末に向けてよけいな仕事も増えるよね
美味しいもん食ってウサ晴らししたいね
2013/12/16 - Mon - 22:39      Edit
パンちゃんはビクちゃんに心を開いてるのですね。^ ^
すごい仲良し♡
家庭内野良って表現、初めて聞きました。
昔、祖母が保護したニャンコも家庭内野良ちゃんでした。
きっとお外で怖い思いしたんですよね。(T-T)
でも、今のパンちゃんは家族いっぱいで身も心もぬっくんくですね♪
2013/12/16 - Mon - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
