ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぴったりくっついて。。。可愛い寝姿だねぇe-266
わたしも一緒に寝たい気分だわv-290
毎日寒くてぇ~ こんな風にお布団で丸まっていたいよー

ハイビスカスe-397すごいねぇ~
環境が良いんだろうね。。。
わたしも黄色のハイビスカス買ったけど
寒くなると共に 枯れていきましたe-263
2013/12/16 - Mon - 16:17      Edit
こんにちは!
かわいいですね~♡
ぼくちゃん、ビクちゃんのおテテをギュッとしてますね~(^.^)
幸せそうな寝顔に癒されますね♪

この時期にハイビスカスが咲いているんですね!
きれいですね♪
2013/12/16 - Mon - 14:05      Edit
あらあらあらあら☆
なんて可愛いの❤
ビクちゃんは誰とでも仲良くできて、エライね~^^
こんなかわいい子たちがベッドに寝てたら、いい夢みそう♪
・・・って、ママが寝る時は解散しちゃうのかな??

なぬ? はいびすかす??\(◎o◎)/
ママって南国で働いてたのね~(笑)
2013/12/16 - Mon - 11:25      Edit

わ~ん、ピンクの掛け布団の上にいると、とってもかわいいです。
男の子同士なんだけど、女の子みたい。

ビクちゃん、ホントに優しいのね~。
良い性格ね~。
何度も言うけど、ビクちゃんがこういう性格だから、後から来た子ものんびりと暮らせるのだと思います。
後から後から猫がくる…一番偉いのは誰にもイジワルしないビクちゃん。
ビクママは気づいてる???
ぼくがビクちゃんの左腕を抱えてますよ~。
大事そうに両手で抱えてますよ~。
やっぱりビクちゃんのことが頼りなんですね。

ハイビスカスにはビックリです。
お日様がサンサンしても、夜には寒いでしょうに。
2013/12/15 - Sun - 17:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15 - Sun - 17:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14 - Sat - 20:30      Edit
可愛いわねえ(*^_^*)
見てるだけで癒されるわあ♪
男の子、女の子って関係ないのよね、きっと(^^)/

ハイビスカスすごいねえ。
そこだけは南国気分になれますね(^^)
2013/12/14 - Sat - 20:02      Edit
わぁ♡ビクちゃんとぼく。仲良しですね〜。(//艸//)
うらやましい。。。!うちも一緒に寝てくれるようになるといいなぁ。
ビクちゃんもぼくも幸せそうな寝顔♡
2013/12/14 - Sat - 02:33      Edit
初めまして。履歴から訪問しました。
拙ブログにおいで下さりありがとうございます。

55555でした。
初めての訪問なのに、嬉しいような申し訳ないような。

また、伺いますね。
2013/12/14 - Sat - 00:35      Edit
仲良しでいいね❤
ビクちゃんの手を握り締めてるやん!!たまらん可愛い~❤

ハイビスカス、奄美は年中咲いてたけど
こんな寒いのに咲いてるなんてすごい!
2013/12/13 - Fri - 23:23      Edit
やぁ~ん、めたんこ可愛い(^з^)-☆
可愛い以外の言葉が見つからにゃいよ!!

男の子同士でもこんなにひっついて、寄り添って♪
身も心もポカポカだぁ( 〃▽〃)

仲間に入れて欲しいなぁ♪
2013/12/13 - Fri - 20:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/12/13 - Fri -  14:00
添い寝~|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ
FC2カウンター 55555の方コメントを残してください。

よろしくお願いします(^_-)-☆

019_convert_20130418142749.gif 





ビクぼく



ビクぼく1



ビクぼく2 

ビクはぼくともこうして一緒に寝るんだよ

ぼくがビクの後を追いかけて

グルーミングしてもらってから寝るんだよ~

男の子同士でも関係なく仲良しなんだよねぇ~

ぼくがビクに重なっているけど重くないのかなぁ~???

可愛い寝顔だよねぇ~(ビクママ良く言ってるじゃん



019_convert_20130418142749.gif




ハイビスカス 

会社で咲いているハイビスカス

びっくりでしょ

まだツボミを持っているよ。

ここは南向きで朝から夕方まで

一日中お日様がサンサンとしているの。

この時期にハイビスカスは珍しいでしょ


019_convert_20130418142749.gif

知っている

秋田県知事大好きなんですよ。

プーチン大統領からのプレゼントなんです。

詳細はここから  「シベリア猫ミールくん」    

興味があったら覗いてみて。
 
019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     



019_convert_20130418142749.gif



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                
上記のランキングに参加しております。
ポチお願いします~
ぴったりくっついて。。。可愛い寝姿だねぇe-266
わたしも一緒に寝たい気分だわv-290
毎日寒くてぇ~ こんな風にお布団で丸まっていたいよー

ハイビスカスe-397すごいねぇ~
環境が良いんだろうね。。。
わたしも黄色のハイビスカス買ったけど
寒くなると共に 枯れていきましたe-263
2013/12/16 - Mon - 16:17      Edit
こんにちは!
かわいいですね~♡
ぼくちゃん、ビクちゃんのおテテをギュッとしてますね~(^.^)
幸せそうな寝顔に癒されますね♪

この時期にハイビスカスが咲いているんですね!
きれいですね♪
2013/12/16 - Mon - 14:05      Edit
あらあらあらあら☆
なんて可愛いの❤
ビクちゃんは誰とでも仲良くできて、エライね~^^
こんなかわいい子たちがベッドに寝てたら、いい夢みそう♪
・・・って、ママが寝る時は解散しちゃうのかな??

なぬ? はいびすかす??\(◎o◎)/
ママって南国で働いてたのね~(笑)
2013/12/16 - Mon - 11:25      Edit

わ~ん、ピンクの掛け布団の上にいると、とってもかわいいです。
男の子同士なんだけど、女の子みたい。

ビクちゃん、ホントに優しいのね~。
良い性格ね~。
何度も言うけど、ビクちゃんがこういう性格だから、後から来た子ものんびりと暮らせるのだと思います。
後から後から猫がくる…一番偉いのは誰にもイジワルしないビクちゃん。
ビクママは気づいてる???
ぼくがビクちゃんの左腕を抱えてますよ~。
大事そうに両手で抱えてますよ~。
やっぱりビクちゃんのことが頼りなんですね。

ハイビスカスにはビックリです。
お日様がサンサンしても、夜には寒いでしょうに。
2013/12/15 - Sun - 17:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15 - Sun - 17:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14 - Sat - 20:30      Edit
可愛いわねえ(*^_^*)
見てるだけで癒されるわあ♪
男の子、女の子って関係ないのよね、きっと(^^)/

ハイビスカスすごいねえ。
そこだけは南国気分になれますね(^^)
2013/12/14 - Sat - 20:02      Edit
わぁ♡ビクちゃんとぼく。仲良しですね〜。(//艸//)
うらやましい。。。!うちも一緒に寝てくれるようになるといいなぁ。
ビクちゃんもぼくも幸せそうな寝顔♡
2013/12/14 - Sat - 02:33      Edit
初めまして。履歴から訪問しました。
拙ブログにおいで下さりありがとうございます。

55555でした。
初めての訪問なのに、嬉しいような申し訳ないような。

また、伺いますね。
2013/12/14 - Sat - 00:35      Edit
仲良しでいいね❤
ビクちゃんの手を握り締めてるやん!!たまらん可愛い~❤

ハイビスカス、奄美は年中咲いてたけど
こんな寒いのに咲いてるなんてすごい!
2013/12/13 - Fri - 23:23      Edit
やぁ~ん、めたんこ可愛い(^з^)-☆
可愛い以外の言葉が見つからにゃいよ!!

男の子同士でもこんなにひっついて、寄り添って♪
身も心もポカポカだぁ( 〃▽〃)

仲間に入れて欲しいなぁ♪
2013/12/13 - Fri - 20:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
